忍者ブログ
日記
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





咲夜さーん!
クリックで少し大きくなります。
セリフも素敵です。
タイリさんデザインの咲夜さん素敵。
長いスカートもいいですよね!


うみねこ黙々と睡眠時間削りつつ進めてます。
犯人は・・・
まだだ・・・まだどんでん返しがあるはずだ・・・
このまま終わらないって信じてる!


DIVA2はまずはイージーでエクセレントを全部取るところから始めています。
まだ丸ボタンだけですがやっぱりのんびりで楽しいです。


でりばりは明日更新予定ですー!



マンガごっちゃでコメントありがとうございます!
こっちを見てくれているといいなと思いつつ。

>ニャモさん
暑い夏にでりばりー!


>ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングうなぎ砲さん
よっぽどの事がないと収納されないですよ!


>bakuさん
収納希望者の順番待ちができそうですー


>匿名さん
うなぎさんお待ちどうさまです!



拍手もいつもありがとうございます!

>巨「偽乳だっておwwww」
>貧「くっ!!」
>東方ではよくある事
>いかにみんなヒドイか良くわかる
しかし私は咲夜さんを信じています。
咲夜さんは傲慢な美鈴に鉄槌をくだしたのかもしれないとかなんとか


>大妖精「これ以上いけない・・・」
>咲夜「お前は屋敷のものですらない・・・」
>って訳でオチは嫌いじゃないです
>一人で静かで豊かで・・・・
孤独のいいですよね!
不思議な気持ちになります。
そしてお腹がすきます。


>2222224の者ですが・・・さん
「うなぎさんとナナちゃんとあっちゃん(大)達のコスプレ姿」
受け付けましたー!
でりばり描くのに嫌になったら進めたいと思います!
細かい気遣いもとても嬉しいです、ありがとうございます!


>あぁ、これ一足先にPixiv で見ましたよw
>それは・・・ 禁句や・・・ めーりん・・・ 合掌。 南無三。
>まぁ、これも一種のめーさくですよね。
>コミケお疲れ様でした! (シャズさん)
気さくなのが美鈴のいいところだと思います。


>>ちょっとグレンラガン思い出しました。
>HEROMANは設定的にはむしろJOJOのスタンドっぽい気もしますが・・・・
>秘密道具の代わりに力技で事件を解決するドラえもんって認識が一番近いかと
>後、やっぱりきんたろさんの絵と作画が似てる・・・目の感じとか雰囲気とか
絵しか見てないのですがスタンドだとますます熱いですね。
面白そうです。
絵は本当にとんでもないです・・・


>美鈴って「えーりん」って読むんですか?
>あの「えーりん!えーりん!たすけてえーりん!」って歌ってこの人の事ですかね?
>AAとかの「えーりん!えーりん!」とか「おっぱい!おっぱい!」のネタわからなかったのですが、
>この前カラオケで友達が歌ってたのでようやくネタ判明しました。
>4コマ、面白かったです!胸がえろくてお腹いっぱいです。うひうひw (ひささん)
いいえ、メイリンと読みます。
元ネタ分かると楽しいですね。


>ムニッ!
むにむに!


>ふむ・・・2コマ目のあの揉んだ時の形からするに御主、つけておらんな!?
>大丈夫ですよ咲夜さん。自分が大きくしてあげm<がああ
>「美鈴、それ以上いけない」
付けてるのか付けてないのか、未知であるほうが夢も膨らみます。
がぁあ


>なんですかその柔らかそうな美鈴のおっぱい。
>僕への贈り物ですかw
>美鈴いいな~かわいいな~。きんたろさんが描くとホントに可愛いから困るw
>そういえば美鈴に最初に惚れたのもきんたろさんの拍手イラストでしたっけw
>咲夜さんとセットなのがいいよね! (影利さん)
美鈴可愛いですよね!
二人で仲がよさそうなのがいいのまるっと同意です!


>めいさくマンガからのおぜうさまで不覚にもみなぎった!!!
>この猛りをきんたろさんへのラヴコールで発散しよう!
>きんたろさん愛してる!きんたろさんマジ天使!!
>つかどーして俺の好きなシュチュばかり…。
>でりばり!も読みました!山田絶好調じゃないっすか!うなぎさんがさらにけだるげになってますけどwww
>これからも頑張ってください! (GACKさん)
ひいいありがとうございますー!
愛によって私は頑張れる・・・!


>メイ×サクが俺のジャスティス!! (ニャモさん)
私もこの二人大好きです!


>オチが見えてしまった僕は安倍川中毒ww (越前海月さん)
人類の9割が中毒になるという学説が。


>でりばりすっごく面白かったぁ。長い間お疲れ様でした。番外編とか期待していますw (海外のファンさん)
ありがとうございますー!
今は新しく書き直してマンガごっちゃさんで始まりました!
こちらですー
http://mangag.com/manga/?p=880


>ガンダム00  「武力介入できないCB 2nd part3
>吹いたら負けです
>Mrガンダムww
およよよ よく分からないから吹き出せない
これはもしかして私の勝ち!?


>オパーイヤホーイ
>でりばり単行本化はいつですかなwktk (壊易寝雨さん)
単行本なんて夢のようです。
おっぱいでも描きながら待つことにします。



ところで夏こそカレーですよね!
うみねこ見ながらカレー食べます!!
はやくどんでん返らないかなあ。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]