忍者ブログ
日記
[543]  [542]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ミクさんが3歳の誕生日と聞いて急いで描きました。
子供むずかしいー
3歳描こうかなと思いましたが激しく無理でした。
何歳くらいだろう。
小学低学年くらいのつもりでお願いします!


というか8月終わりとか。
きたれエンドレスエイト!!!!!
ああでも描いても描いてもまた下書きとかやるせないー


拍手お礼絵はラフが6枚描けました!
あと4枚ー
楽しいです・・・!


ひたすらDIVA2やってます。
テンポが速い曲が楽しいです。
ゆっくり目なのは難しいー


拍手いつもありがとうございます!!


>麻呂眉毛をみると家のダックスフンドを思い出します。
>さてさて、毎回思いますがちーむどらむすこさんとこの起用する声優さんたちの豪華さが毎回凄いですよね
>特にヒロイン役の植田さんは「学園アリス」や「マリア様がみてる」で主演して以降ずっと応援しつづけていたので起用はうれしいです。
>さてさて、そんな豪華な声優陣を毎回起用し続けるちーむどらむすこさん、
>新人声優さんの宮崎まゆさんともちろんイラスト担当のきんたろさんへのエールを込め、売れるように応援させていただきます。
まろまゆ大好きです。
ダックスフントめちゃくちゃ可愛いですよね!
応援ありがとうございますー!!


>きんたろさんの絵のゲーム…!それだけで惹かれます。あと普通に面白そうでちょっと欲しくなっちゃいます。買おうか悩み中…
>でりばりの続きも楽しみにしてますー。
>今年の夏はほんとに暑いですよね…。うちのエアコン壊れて新しく買い直しました。貯金が…。
>流しそうめん食べたいです (ひささん)
エアコンは生命線ですからね・・・
高性能になったと考えれば完璧ですよ!
内容もかなり可愛らしいのでもし気が向いたら見ていただけると嬉しいですー


>尊敬している漫画家・絵描きさんの質問できんたろさんの御名前が!!
>自然とこちらまで嬉しくなりますね!ニヤニヤが止まらないw
>しかし趣味のよくわかる質問でしたw
>もう夏も終わりですね…気付けば9月…;
えっ
それは本当に私・・・!?
聞いてびっくりしてしまいました・・・
結構面白い内容でしたね!
もう八月も終わり・・・!


>きんたろさんおひさしぶりです!お節介焼きの3号機です!
>PSPからコメントを送らせて頂いているのですが、何故か拍手画面がいきなり消えるという現象が起こり、コメントできませんでした。
>サイトの方は問題なかったので、いつも通り楽しく拝見させて頂きました。
>でりばりが面白すぎる件について。
>「リメイク版?およびじゃないぜ・・・」というイメージを粉砕されました。
>うなぎさんや大和さんみたいな人に配達されたら目とか合わせられません。男の子だもの。
>アリ達を見ててピクミンを思い出しました。
>(現在Wiiで開発中らしいです。) (3号機さん)
おお、拍手ありがとうございます・・・!
私も実際に会ったら目をあわせられないような気がします。
ピクミンも素晴らしいゲームですよね!


>なにこれかわいい
>ずるいずるい (しおさん)
このコメントの方がかわいいずるい


>母の実家に帰省しPCさわれず一週間
>きんたろさんのイラストを見れなかったのが辛かったです
>まあ久々に見ての感想はめーりんのもさもさヘアーっぷりが相変わらずな事と安心の画力でした。
>後、もこけねイラストはは2~3か月程前にキリリクで描いてるハズなのに
>すっかり忘れられてる事には正直オラは悲しみを背負った気がします。
>おれは ねんがんの むそうてんせいを てにいれたぞ
帰省は夏の醍醐味の一つですね。
つねにうろ覚えでしたがそういえばそれ以外にも結構描いてました。
SAIで頑張ってまた描きたいです!
もさもさヘアーいいですよね。ありがとうございます!


>北の大地も暑い
>八月の終わりになぜこんな… (蹴流美さん)
今年の夏はちょっと本気ですね!


>このサイトでタイリさんのむぎじるしと言うサイトを知りました
>まぁ中々変態チックな(ホメ言葉っす)漫画をお描きなさる
>嫌いでは無い絵柄です、冷蔵庫や保存庫と並行してちょくちょく拝見させていただくかも
>ところできんたろさんアルコール強いらしいっすね、いやはや、全く知りませんでした
タイリさん最高ですよ!!!
拍手の返信もかなりその素敵なお人柄が出ていますので
何度も拍手メッセージを送ってしまいます。


>「お、でりばり更新されてるよ」
>「青色の彼ktkr!楽しみだぜ・・・」
>「え、出番これだけ?」
>「何だ、やっぱ著○権的にやばいのか・・・ん?」
>「蟻さん達来たー!よし、今回は良回だな」
>ここまで一連の流れ
>蟻さんかわいいよ蟻さん (かなりの哉さん)
ひいい感想ありがとうございますー!!
また明後日更新予定なのでアリさんの続き見ていただけると嬉しいです!


久しぶりにミクが描けて楽しかったです。
この服はまた描きたいな。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]