忍者ブログ
日記
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




タイリさんデザインの美鈴!
ふんわりもっさりした豪華なデザインが素敵です。素敵です!
夏コミでその前のアリスと咲夜さんの衣装も出てたので描く。
描くんだ。

線画をごしょう大事にとってあるんですが
塗り絵とかしてみないかい。
誰に語りかけてるのか分かりませんが誰か。


うみねこも他の方の感想を見るのが楽しくて仕方ないです。
なかなか同じ感想を持つ事がないのがうみねこのすごい所だと思います。
本当に十人十色の感想。
特にネタバレではないですが所感としては
・悪い人はいない
・犯人は義務を果たさないで権利を主張するタイプ
という感じです。

一ヶ月くらいしたら感想がてら絵も描いてみたいなーと思います。
本当に面白かったです。



ところで一つお知らせとお願いですー
現在夏休みのためか絵板に業者書き込みが定期的に表れています。
拍手コメントでのお知らせくださってる気持ちがとても嬉しいです。
絵板は朝と夜とで定期的に確認して削除していますので
これからはメッセージでお知らせくださらなくて大丈夫なので
絵板ではしょうもないと思ってぬるめの気持ちで見守っていただけると嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます!


そしてマンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>時さん
誰よりも輝いてると思いますミニクマさん。
それだけに作画にもかなり力を入れました・・・!

>匿名さん
もちろんうなぎさんの命名はその通りなのですが
それは朝目さん独特の形態だったので無理やり・・・

>影利さん
ひいい恐れ多いですがありがとうございますー!

>不協和音さん
そういうことにしてください・・・!

>匿名さん
瞬間の輝きを見せましたミニクマさん!

>匿名さん
解釈・・・その通りです!
私以上に正確な説明ありがとうございます・・・!
ミニクマさん贔屓目に見ても可愛く描きました。

>匿名さん
名前の本当の由来はそれであってますー!

>匿名さん
瞬間的な輝きを優先させました!

>匿名さん
この由来はこじつけです!
でもそれっぽくなって安心しました。



拍手もいつもありがとうございますー!

>うみねこ乙です。
>エピソードごとに、登場人物増えますよね。
>覚えきれないですw 
>んー・・・ アニメを待つ事にします。
>でりばり続ききたー!
>なるほど・・・ うなぎさんと呼んだのには、意外とちゃんとした理由が・・・
>つなぎもあったんですね! 
>結構ビックリしました。
>ミニクマさん・・・ 登場させてあげてください・・・ (´;ω;`)
>あと、この前の眼鏡の天使の件ですが、
>あの眼鏡の娘ってどなたでしたっけ?
>って意味です。 何のモチーフの娘なんでしょう。 (シャズさん)
うみねこ意外と登場人物覚えられますよ。
アニメ私も楽しみです。
そういえばサイトでは説明してありましたが
マンガごっちゃでは書いてないですね。
ペリカン便の擬人化です。
ミニクマさんは再登場したら魅力が激減してしまうのでこのままでー


>熊ktkr
>・・・でも出番終了~
原作通り!


>さすがきんたろさん!
>自分の作品の宣伝のみでなく
>忍さんの宣伝をしているッ!
>そこにしびれるあこがれるゥ!
嫁だから!あとファンだから!!


>リク受け付けていただき感激です!ありがとうございます!
>そしてミニ熊がかわいすぎてかわいそうw
>たしかにもう出てこないんですよねぇ・・・身長と年齢比較絵にすら;
むしろ気の迷いレベルの登場だったので
正直に言えば本編に出すかどうか迷うほどでした。
リク少しずつ進めていきますので
気長に待っていただけると嬉しいですー!


>>私だけでしめしめと再確認させていただきました。
>>分からない方はヤホーでググると成長できるはず・・・!
>実際その通りだが待て
>なんですと?
>知ってるきんたろさん一人が2828しながら見たって意味が全くないでしょう!!
>無意味な事をした罰として、濃厚なもこけね成分を含んだイラストを近日中にお願いします
>もこけね及びゆかれいむ信者より
「えいりん 東方」でおおよそ確認できる情報が
とても丁寧に書かれておりました。
私だけで楽しませていただきました。
そういえばもこけねって描いたことないです。


>マンガごっちゃを見てから、こちらでデリバリ読ませていただきました。
>すごく面白かったです。
>これからの一層のご活躍を期待しています。 (ハムさん)
マンガごっちゃからようこそです!
楽しんでいただければ幸いです。
拍手ありがとうございます!
精一杯頑張らせていただきます!!


>この山田は熊田さんじゃなくても惚れるよ
>でももう出番ないなんて…(・ω・`)
山田株の微妙な上がりっぷりがなんだか嬉しいです。
熊さんはもっとも美しい場面を用意できました。


>絵を見た瞬間踏まれたい願望暴発余裕でした(^p^)
恐れ入りますー!


>ごっちゃ版の山田がキレイすぎてなんだか山田っぽくないです!
山田すごく描きやすいです!!


>赤面する女の子の破壊力ったらねーな!
>ミニくまさん可愛すぎでした。 (中人さん)
ありがとうございます!
ミニクマさんも浮かばれます・・・!


>えっ!くまさんフラグぽっきりですかかわいいのにort (おりょうさん)
ミニクマさんの人気っぷりがなんだかすごいです嬉しいです。
フラグも幻想だったのだ・・・


>きんたろさんはポークカレー派だったのかー
私はすべてのカレーを愛していますー
カレーは本当に美味しい・・・
エルフを狩るモノは愛読書です。


>PSPの画面をぷちっと踏んでからはきんたろさんのサイトになかなかいけず…
>更新された漫画と絵見ました
>いやはや、いつ見ても上手です (闇猫さん)
うひい恐れ入りますー
PSPお悔やみ申し上げます・・・


>ずんずん読めてうれしいなぁ、でりばり。
>一週間の貴重な癒しのひととき・・・。
>何かキャラもパワーアップしてますね。(かわいさとかS度とか)
>それにしても収納おあずけとわ。
>わかるっ、わかるぞ山田、その辛さ!
>でもそれは放置プレイという究極のS・・・!
>あと、「うなぎ」のくだり巧い!
>やまだくぅ~ん、山田に座布団いちまい! (MkIIさん)
見ていただけて嬉しいです!
放置プレイは確かに究極のS・・・!
座布団返しです!


>でりばり更新キター!同時に忍さんのヤンデレ彼女の更新もキター!
>どっちも最高ー!いえーい!そして熊ちゃんカワイソス…。
>僕としてはかなりツボなキャラなのに!熊可愛いよ熊
>さすがわ僕の嫁。チョイスが的確すぎる。よし、ならきんたろさんには全部タイプのメイド服を着てもらおう!
>新しいゲーム買ったのでDIVA2は少しお休み中。でも時間あるときちょこちょこできるのは携帯ゲームの良い所! (ひささん)
熊さんは最高の演出をしてあなたの心を盗んでいきました。
架空のメイドですねわかります。
DIVAは本当にちょっとでやめられるからいいです。


>うなぎさんの由来知らなかったああ
>何週もしたのにい
>精進のためもう一周いってきます
>pcは70℃突破ああでも今日は涼 (とらじろうさん)
マンガごっちゃでのうなぎさんはこじつけなので
由来はもっとどうでもいい感じですよー
機械の温度はすごいですよね。


>小熊にもう出番が無いっていうなら僕がもらってもかまいませんね?
案外人気者みたいなのでぜひ勝ちとってください!


>いつも素敵なイラストで癒されてますありがとうございます。
こちらこそご覧いただきありがとうございます!
業者書き込みについては上の方で書きましたので
これからは安心してご覧くださいー!


>うみねこ・・・わかんないorz
>見ようかなー?どうしようかなー?って思ってたらいつの間にか・・・orz
>でりばり!、更新から三日遅れですが見ました―。
>「ウサ耳 + つなぎ = うなぎ」 ←この公式テストに出ますよー、しっかりと覚えておいてくださいねー。
>収納・・・してほしかった(私が)orz
>ミニ熊ちゃんカワイイですね(。・・。)ボッ
>あんなにかわいいのに(フラグもたってたのに)もうでばんなしかー、あんなにかわいいのになー・・・かわいいのにねぇ。
>フラグは・・・折るものですか?(ミニ熊ちゃんにおいて)
>でもショックを受けてるミニ熊ちゃんもかわええ(*´ェ`*)ポッ (時さん)
うみねこ完結が年末なので来年あたりから単行本などの媒体で見るのが
一番お勧めかもしれませんー
フラグは・・・
折るなよ!?絶対折るなよ!?という声が聞こえたので・・・
ミニクマさんは描いていて楽しかったですv


>そういえば腹話さんのマイリストに「ガス止められたテクノ」ありましたよ。 (sita425さん)
ガス止められたテクノ大好きなので嬉しいです。


>彼女の出番が無いなんて、そんな(泣 (ぽーるさん)
きっとどこかで幸せを掴んでいます!




久しぶりにあがってたまおさんのクロックタワーGH見ましたー
相変わらずの高クオリティ!
かなり笑いました。さすがです・・・!
そして塩さんのDMCももりもり見ています。
兄貴との戦闘が熱いです。
ダンテも塩さんもカッコいいです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
めーりん! めーりん!
美鈴=チャイナ服みたいなイメージがありますが、こういうゆったりした服も良いものですねw

>塩さん&まおさん
「プロの絶叫」タグが付いていたので何? と思っていたら…見てみて納得しました(苦笑)
じぇふ茶 URL 2010/08/24(Tue)23:30:15 編集
無題
民族服いいですよね。

そこは苦笑じゃないですよ!
(感嘆)が正しいです。
本当にプロですよ。熱い!
きんたろ 2010/08/25(Wed)21:44:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]