忍者ブログ
日記
[545]  [544]  [543]  [542]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もっさり魔理沙~
ふわふわ髪は難しいです。


モンハンどうでしょう見ていたらモンハンやりたくなったので
昨日からずっとやっています。

私がよく忘れるもの一覧
・ペイントボール
・砥石
・秘薬
・こんがり肉
・解毒薬

ホットドリンクとクーラードリンクは忘れない方が稀。

あ、上位のキリン2頭クエもクリアできましたー
太刀一本で全クエスト制覇もようやく半分過ぎたような気がします。
心眼と回避性能だけはもう手放せないです。
あと相変わらずトトスは可愛くて美味しそうでした。
亜空間さえなければなあ。




あとお言葉に甘えて美鈴の線画をサイズの関係でピクシブにあげましたー
人によってパーツの色が違うのが面白いです。
もし興味があればご覧くださいー



マンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>時さん
残念ですが204号室は存在しないのです・・・!



拍手いつもありがとうございますー!


>何故だろう、やってることは同じなのに
>新でりばりは旧以上に変態っぽく見えてしまう不思議
>でもそんな山田にしびれるあこがれる
ようやく山田が山田らしくなってきたような気がします!


>一瞬絵がリグルに見えました、ごめんなさい
>ありさんかわいすかわいす
むしろリグルに見えると光栄~
リグル可愛いですよね。


>本気のオラオラ2秒前w
>うなぎさんの「いやぁ」のときの表情が個人的に大好きですw
>ところで原作の回想シーンと妄想シーンはカットですか?
うなぎさんは基本的にやるせないです。
どちらかはアリでどちらかはナシになりました!


>うなぎさんイリュージョン(山田を消す) (daoさん)
色々便利なポケットです!


>つ、ついに収納が・・!
>み、右ですか?左ですか?
>も、もしかしてオラオラですかぁー!?
>山田の念願叶う・・・
>そういえば、誰よりも放置プレイ受けてるのはミニクマ子でしたね。
>今度は使ってあげて・・!
>だめですか?
>ミニクマ子をからめたちょっとラブコメ風味を足したでりばりも見てみたい!
>いや、きんたろさん、そーいうの書いてもうまそうだから。
>でりばりオリジナルのラストとかすんごくよかったし。 (MkIIさん)
YES!YES!YES!
カオルさんという名前まで付いたのに出番がないのが彼女のいいところです!
ラブコメになったらもうでりばりじゃなくなりそうですねw


>8月・・・終わってしまいましたね
>嗚呼・・・
>でも俺にはでりばりがあるからいいんだぜ!(泣) (かなりの哉さん)
もう9月・・・頭を切り替えていかないと!
でりばり頑張りますー!


>でりばりの続きktkr。
>山田は相変わらずですね。
>ブレないですね彼は。 懐かしいです。
>うなぎさんの袋・・・
>四次元ポケットにしか見えませんw
>・・・すごい袋だ。 (シャズさん)
ようやく山田らしくなってきましたー
うなぎさんのポケットはそんな思いも詰まっています。


>相変わらずの更新の速さですね。
>ネットつなげない環境に一週間いただけでこれですよ。
>山田ずるい!
>私も収納されたいです!!
>そしてありさんを私に下さい!!
>ちなみに私のなかでは今日は8月35日です。
>9月なんて認めないんだからね! (時さん)
まさにエンドレスな八月!
今までさぼっていた分を取り返すかのようにでりばり描いてますー!


>「左手になってくれたら・・・」
>吉良が頭に浮かびました(;’A`)
>オラオラのうなぎさんもお願いします!
>スタプラの顔にしたらどんな感じうわなにをす(ry) (3号機さん)
言われてみれば彼もそんな感じですが
彼は手自体が恋人だったような気もしました。


>収納の描写が格好イイ!
ひいありがとうございますー!


>あっちゃんをはやく・・・・だし・・・て・・・ガクッ (クロイ猫さん)
再来週・・・!
もう少しです・・・!


>ちゃんと変態だった山田www
>やっぱうなぎさんはかわいいなぁ! (おりょうさん)
ようやく最近の二人になったような気がします~
描いてて安心しますw


>まさかあのファイナルウェポンが
>丸くて青い奴から
>うなぎに継承されていたとは・・・
>うなぎ、恐ろしい子!!
あの青いやつからヒントを得て生まれました収納です!


>でりばり更新おつかれさまです!うなぎさんの4次元ポケットは脱着式!?
>そして山田、召される3秒前…。今回も面白かったですー!
>スパッツとレギンスって区別あんまりないんですか…。初めて知りました。
>膝より長いのがレギンス、膝より短いのがスパッツ、と自分は考えてましたよー。
>というわけで全国の長いスパッツ着用の女性は全員膝より短いスパッツを
>着用することをここに義務付けたいと思います。(ぇ
>モンハン3rd発売日決まりましたね!もう今からワクワクドキドキでたまりません!
>僕、3rd発売されたらガンランスとスラッシュアックス頑張るんだ…。
>予約もしとかないと! (ひささん)
おそれいりますー
タイツとストッキングも同じかと思っていたらあれは違うんですね。
長い間勘違いしていました。
私はどこまでも太刀厨で頑張ります!


>最近のニコニコではガガンボさんの東方毒キノコ講座・珍キノコ講座が面白いです
>どれも各10分くらいの尺の動画なので一度はみておいても良いものです
>霊夢達がはさむ小ネタやスキマさんの詳しいのか適当なのか若干分かんない解説と
>ついでに稀にでてくる妹さんとお兄さんの画力も見どころです
>カエンタケ、おおこわいこわい
>マツタケ、おおうまいうまい
>キヌガサタケ、おおくさいくさい
了解ですー
機会があれば見てみようと思います~


>でりばりktkr
>でりばり単行本発売!
>っていうよめをみたのさ「。д゜」ネルーン (寝雨さん)
なんて嬉しい夢・・・私が見たいくらいです・・・!



秘封倶楽部の同人誌読んでいたら二人がどんどん好きになります。
いつか私も彼女たちが描きたいです。
大学生なのかな。
気になります。
あと最近東方の旧作も気になります。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初めまして。
いつも勝手ながら拝見させていただいています。
でりばりより、このサイトを知りました。
ついに我慢できなくなりコメントさせてもらいましたww
レミ咲もいいけどレミ星なんてどうでしょうか?ww
これからも是非がんばってください。
応援しています
南無さんしましょ 2010/09/06(Mon)20:53:29 編集
無題
コメントありがとうございます!
レミ星?寅丸さんとお嬢様はなんだか斬新ですね。
応援ありがとうございます、頑張りますー!
きんたろ 2010/09/06(Mon)22:45:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]