忍者ブログ
日記
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




小さいですがでりばりの表紙が出てましたのでちょっとお知らせ~
でりばり特設サイトの方で帯キャンペーンやってるようです!
なにやら私のサイン色紙というけったいな物が当たるとか・・・
後ろの表紙もちら見できます。
もしよければご覧ください~


【でりばり!特設サイト】


11/30までのようなので冷やかし程度にでもぜひぜひ。

あとでりばりも更新されました~
大和家母娘が合流しました。


でりばり!


そしてポケモン!
バッジ6個目手に入れました!
あれ、今確認したら7個ありました。
あと1個じゃない!
今から塔に登ります。
ポケモン本当に楽しいです。
なにやら赤と青のけばけばしいドラゴンが出てきたので
急いで捕まえました。
感動です。
あとガマガルの動きに衝撃を受けて
思わず捕まえてしまいました。
あの頭なに・・・なんなの・・・
ドキドキが止まらないです。
目が、目が離せないです。
ドキドキする。


マンガごっちゃでコメントありがとうございます!


>ひさぶさん
ありがとうございます!
クリスマスで美味しいもの食べながら自分のマンガを見ようと思います!


>2個さん
ありがとうございますー!
妹編とうとう始まりました!
またお付き合いいただければ幸いです~


>時さん
耳に至るまでは多くのハードルが存在しますが
それを全て超えられたならあるいは・・・


>ワルノリうさぎさん
ありがとうございますー!
まつりちゃんと山田の顔が同じなんて言えやしない・・・


>呉雪さん
妹はやっぱりいいものですよね!



拍手いつもありがとうございます!

>ポケモン金銀は燃えましたな
>かつてレア中のレアポケモンだったストライクが虫取り大会でどんどこ手に入って歓喜したのは良い思い出です
>後、金銀の他のジムは比較的楽だったのにアカネのミルタンクだけはカスミのスターミー以上にきつくてトラウマになりました
>さてさて、いくつかの雑誌でジムリーダーの公式絵がフウロまで発表されまして
>とりあえずフウロさんが予想以上にむっちりぴっちりした体型だったのと
>カツミレさんがゲームのドット以上のスレンダー美女さを発揮しててびっくりしました
>いつかきんたろさんにもジムリーダー集合絵描いてほしいっす
私はポケモンではなぜか格闘とノーマルに苦しまされます。
なぜ。
スターミーも強敵でしたね。懐かしい。
ジムリーダーも皆さんカッコいいですよね。


>戦人抱き枕w
>もうベアトも戦人と結婚しろよおまいらwてもうしてますねwサーセンw
戦人もてすぎですよね。
うらやましすぎます。


> は あ ! ?
>いくらなんでもレベル上げすぎだ!!!
>後、波乗りでタマゴってあのポケモンのタマゴですか、大体把握しました
>あれは1から育てるのは滅茶苦茶大変ですよ、頑張って!!
トゲピーを頑張って育てた思い出が蘇ります。
何が生まれるのが本当に楽しみです!
そうこう言うまにジャローダはレベル60目前です。


>でりばりの続きが楽しみすぎます♪
>単行本とかも楽しみすぎて鼻血が噴出しそうですw (朝比奈さん)
ひええありがとうございます!
拭けよ、鼻血・・・


>繋がっているように見える二コマ!
>ふしぎ! うみねこは話がすごく気になります。
>ネジ山という事は後半戦ですね。
>ストーリークリアをゴールとするなら、三分の二くらいな気がします。
>ヒトモシの可愛さヤバいですよね!
>私もかなりのお気に入りです。
>進化しても可愛さが残ったまま、かなりいい感じです。
>でも、図鑑に書かれている事は怖いです・・・ (シャズさん)
ポケモン図鑑はそこはかとないダークさがまた魅力ですね。
うみねこは同人もいいものばかりなので何を見ても楽しいです!


>まつりちゃんかわいいw
>これはうなぎさんでなくとも惚れますね!
>ちょっと振り返ってカノジョ編みてみたら、
>ナナちゃんが「うなぎさん」って言ってて笑ってしまいましたw
>恐るべき山田の影響力w
前よりたくさんまつりちゃんが描けて楽しいです!
うなぎさんって言いたくなる日もあるという事ですね!


>縁寿さん(*´д`*)ハァハァ・・
>ひっそり作って抱き着いてるところをみられちゃうという妄想を
>自然の流れで出来ちゃう自分は相当末期です(´・ω・`)
>うみねこ観たことないけど…
>おっと、なみのりでたまごを貰いにいったということは18番道路でもらったやつかな(´・ω・`)?
>もしそうなら進化遅いけど大切に育ててやってくださいな(`・ω・´)
>ポケセンの2階右でGTSという機能を使えば、今回の御三家揃えることだって容易ですお(´・ω・`)
>まつりちゃんマジペロペロ(^ω^) (ライナさん)
たまご大事に育てます!
うみねこはマンガやアニメなどでも読めますので
もし興味があればぜひぜひ~


>>けどこれ地獄のミサワ先生の原型留めてないですよね
>>ちょっと目が離れすぎてしまいましたね!
>明らかにそういう問題じゃねーから!!
>顔!顔!!良く見て(笑)!!!
あと2mmくらい近ければかおちゃんになれたかもしれないのに惜しいことをしました。


>ヒトモシがフラッシュ要員とはもったいない
>進化するまでが大変ですが、進化してからは鬼のように強力な炎を吐ける炎ポケの1体になります
>まあその進化するまでがキツイしホワイトなら石の関係で
>相当貴重なポケになりますが、貴重さに見合う強さは有りますよ
>そもそもフラッシュ要員とか秘伝要員とかぶっちゃけ野生のミルホッグ一体で十分・・・いや、何でもないです
フラッシュも使えるほのおのメインメンツですよ!
でもとりあえずは補欠で控えてもらいそうです。
スタメンの方々でいつもひでんをまかなってもらっています。
昔からの私ルールです。


>相変わらず更新が早いことに驚きを隠せない僕です。
>うみねこ本ですか、なんか面白そうでいいですね!こういうアンソロジーネタ大好きです。
>うみねこまだ読んでない自分が恨めしい!
>ポケモン、ヒトモシちゃん仲間にしましたか!僕もパーティー入れてますよー。
>進化していくとどんどん強くなります、ヒトモシちゃん。そして可愛い。で
>もポケモンって見た目に関係なしに育てていくと愛情がどんどん湧いてくる不思議があります。
>今ではパーティー全員が可愛く思えてきています。 (ひささん)
うみねこはアニメやマンガなども出ているので
もし機会があればぜひぜひ~
ヒトモシさんは声も可愛いですよね!
愛着がすごいです。


>小説は再び書き直してますww
>ポケモンは理想パーティーの大半が過去作のため、止まってます。
>だれかDS貸して!あとフシギダネください!
>モンハンまであと一週間・・・ (南無さんしましょさん)
毎回新しいポケモンに出会って強くなってもらうのが楽しいです。
小説頑張ってください~


>ほとんど何ヶ月振りか、慧です。
>超遅らせながらでりばり単行本化おめでとうございます・・・?ですか。
>過疎ってたせいでその辺りの情報が疎くなってました。
>発売されたら速攻買いますね。 (慧さん)
ありがとうございます~
発売されたらよろしくお願いします!


>相変わらず素敵な絵なので、友達に紹介とかしたいですね。
>と、ここで失礼いたします。
>PS
>4コマ最高です。
4コマおそれいります。
少しでも楽しんでいただければ幸い!


>アサメグラフで、でりばりを見ました
>今回書籍化するそうですね!!
>おめでとうございます
>(≧∇≦)
>発売したら即買わせていただきます (ももたろさん)
ひええありがとうございます!
ちゃんと楽しんでもらえるように頑張ります!


>クリスマスという日にカップルたちがイチャついている本屋の中に突っ込ませ、
>見られている中本を買ってページの中のうなぎさんと過ごす・・・・!SAN値が削れていく・・・!?
>目標!店内のでりばり!
>装備は裸ネクタイとする。諸君、健闘を祈る!
リア充は本屋に行くかどうか怪しいと思います!!
裸ネクタイは家から出て何歩までいられるかが勝負ですね。


>う、うなぎさんの耳がー!
>みみがー!
>ミミガー!!
>うなぎさんの耳芸かわいいなぁ。 (MkIIさん)
たまには耳に焦点を!
獣耳は素晴らしいと再確認しました。


>比較的親切なクソゲ―・・・ですか
>例のガイアセイバー実況プレイ僕も見ました
>いやあ、一番厄介なタイプのクソゲ―ですよね細かいところは結構作りこんでるのにベースがアウトってクソゲ―は
>でもスーファミ黎明期くらいの時期ののゲームって比較的こんなのばっかだったような気もしないでも無いです
どちらかといえば爪が甘い系のゲームなかん字がしますね。
昔のファミコンは説明書なしとかよくあったような気がします。
行き当たりばったりの操作感が面白かったです。




最近はマンガばかり描いていてとても楽しいです。
もっとたくさん早く描けるようになりたいです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
本当のでりばり!ファンなら1冊はネットで注文して運送屋さんに届けてもらうはず…
AMAZONで早速注文!
帯のために書店で購入も忘れずに!!
名無権兵衛 2010/11/26(Fri)00:44:09 編集
無題
そういえばアマゾンさんで頼むと帯がない可能性があるんですね・・・
私も書店に行かないと・・・!
きんたろ 2010/11/26(Fri)23:23:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]