忍者ブログ
日記
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うみねこ本のゲスト原稿です。
不吉なものが写ってる2枚です。
つながっているように見えますが
それぞれ4コマの1コマ目です。
縁寿とベアト様描くのちょう楽しいです。


うみねこ本のサイトです。

【Rose ciarliere】


また発売が決まったらお知らせしたいと思います。
そういえばうみねこのマンガ描くの初めてだ。


ポケモンもりもりやってます!
今ネジ山だったかな。
長い旅路の途中にいるお医者さんまじドクター。
ポケモンのブラックジャック先生ですね。
先生にだけは本気出す。

プロトーガ可愛いと思って使っていたら進化してごっつくなりました!!!
ひいいいいぃぃぃぃ
いやカッコいいです。カッコいいですアバゴーラさん。
なみのりを覚えたので大喜びで最初の町まで戻って
水のあるところを片っ端から泳いできました。
卵ももらえたのでしっかりと暖めたいと思います。
何が生まれるのかな。わくわくします。
それからフラッシュ要因としてヒトモシさんに入ってもらいました。
ヒトモシさん可愛いです。
ほのおポケモンはゼブライカに補ってもらっていたので
ちゃんとしたほのおが暖かいです。
とりあえずレベル上げが楽しくてジャローダのときわはLv.54になりました。
力ずくで進みます。
バッジは現在6個です。
あれこれモンハン出るまでに終わらないんじゃね。
同時進行・・・!


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>ワルノリうさぎさん
まつりちゃん描いていて本当に楽しいです!
ありがとうございますー!


>呉雪さん
まつりちゃんも嬉しそうに笑っております。


>不幸セウサギさん
なんだとその妹こっちによこしなさい。


>pomさん
なんとなく物語が進んでしまった実感がします。
それだけ重要な妹です。



拍手いつもありがとうございます!

>朝目で掲載終了して悲しんだのはいつだったか…… 単行本化おめでとう。そして続けてくれてありがとう。
ありがとうございます!
そんなとんでもない・・・
好きでやっていることなので見ていただけるだけで本当に嬉しいです。


>うわw可愛いけどどこまでもうぜぇこの女www
>けどこれ地獄のミサワ先生の原型留めてないですよね
ちょっと目が離れすぎてしまいましたね!


>シオンタウンのBGMはトラウマどころか結構好きで聞いてました、
>物哀しくて切ない感じが赤緑にハマった当時小1だった僕にはたまりませんでした
>しかしリグレーがぞろぞろ出てきたのは羨ましいですね、
>僕はこいつを1時間弱探しました・・・ちなみにシンボラ―は2時間強、
>出ない奴はホントにとことん出ませんからねレアポケモンって
子供の頃はささいなものも怖いと思ってました。
図鑑を集めるころになったらきっと出てこなくなるんだと思います。
昔はルージュラを捕まえるのに2日かけた覚えがあります。
それがまた楽しいんですよね!


>まつりちゃん登場!
>登場!!!!
>やっぱりまつりちゃん可愛いですね
>まつりちゃんのお持ち帰りをしたいです!
描くのが本当に楽しいまつりちゃんです。
お持ち帰りは多くの人を敵にまわしますよ!


>まつりちゃんきた!
>これで勝つる!!
>ここからうなぎさんは百合の道に・・・ いいぞもっとやれ!
>GBC とはまた懐かしいものが出てきましたね。
>金バージョンいいですね。
>任天堂のゲームは長持ちですねw (シャズさん)
うなぎさんの真の目覚めですね。
任天堂のゲームは本当に長持ちです。
喜びもひとしお。


>でりばり更新おつかれさまです!まつりちゃん可愛いよまつりちゃん。妹効果は絶大ですね。
>かおちゃんきたぁぁぁぁ!これは確かにこの美貌の前ではドジも関係ないぜぇぇぇ!
>さえずるな、最高に面白いです。カッコカワイイ宣言まじっべーです。
>あれ初めて見たとき笑いすぎて死にそうになりました。ドM教授のフランス語講座も素敵です。3話まだかな
>懐かしい掘り出し物ってありますよね。僕も稀に懐かしいもの掘り出したりします。
>そういう時はなんとも言えない感情がありますよね(物によりますけど) (ひささん)
妹は本当にいいものです。
人類の宝の一つ。
2話面白かったですね。
声優さんすごい。
ある意味部屋の掃除に仕掛けられたトラップでした。


>忍さんに続いての単行本おめでとうございます!!
>これからもきんたろさんを応援していきたいと思います (ヤンデレボーイさん)
ありがとうございますー!
ますます頑張ります!


>なんか、きんたろさんの味が出てるのに何かが違う・・・(´・ω・`)
>やっぱり目が離れすぎてるのが原因ですかね(´・ω・`)
>まつりちゃんマジ天使(*´д`*)ハァh・・・おっと誰かきたようだ(´・ω・`)
>からをやぶれないプロトーガはただの亀(´・ω・`)
>金銀時代は251匹だったのに、今じゃ649匹…
>歴史を感じますね(´・ω・`) (ライナさん)
目が離れすぎてしまいました。
誰もきてませんよ。
ポケモン全力で集めたくなります。


>あの、まつりは卑怯すぎる、ズキュンレベル
妹っていいものですよね。


>ピクシブの公式企画に応募しようと、書いた小説が完成し、
>プレビュー見ようとボタンクリックしたら有効期限切れたと言われ、
>消えたばっかりの南無さんです。
>滅茶苦茶やぁ~!悪魔の仕業やぁ~!by右代宮秀吉
>泣いていいですか?(;A;) (南無さんしましょさん)
小説はやったことがないので分からないのですが
ブログでもなんでも文章はテキストを別に打ってから保存して貼り付けが
基本のようですよ。
ブログが何度も消える憂き目にあって私は少しだけ大人になれました。


>久しぶりにきてみたらなんと単行本だってええええええええ Aprilにはまだ早くねとか思ってたらマジだった はい 買うしかないです 今から最優先事項です つーか今から待ち遠しくて眠れない 布教用に何冊買うべきか・・・・・・ うおおおおおおおおおおお 興奮してきた (とらじろうさん)
拍手コメントですがエンターキーで改行できますよ!
単行本そんなに買ったら邪魔になるじゃないですか!
一冊も買っていただけたら何通りもこなしてくれるはず・・・!


>以前は「まつりちゃんめっちゃ可愛いなぁ」しか
>思ってなかったんですけど、
>うなぎさんめっちゃ可愛いやん。
>あ、すみません、宇佐美さんでしたね。 (ぱんぱかぱーんさん)
今までできなかったキャラの掘り下げをするのが楽しいです。
うなぎさんの方が通りがいいという山田の罠ですね。


>うおおおおおおおおおおおおおおお!髪上げたうなぎさんうおおおおおおおおおおお!! (都会の苔さん)
おおおぉぉぉおおおおちついて!!


>うっわぁぁあ!
>今更ですがでりばり!単行本化おめでとうございます!!!
>毎回一番楽しみに読んでいたマンガなのですごく嬉しいです!
>これからも頑張って下さい!
ひええええありがとうございます!
喜んでいただけると本当に嬉しいです。
頑張ります!ちょう頑張ります!


>まさかのかおちゃん来ましたか!でも、そんな、そんな・・・・、
>そんな目が離れてるのはかおちゃんじゃない!
>僕らのかおちゃんはもっと、もっと・・・・ッッ!!(すみません、可愛いです。) (しるこさん)
さすがに目が遠すぎましたね。
もはや別人!
みんなのアイドルなので描きたかったんです。


>カレンダー見てきづいたんですけど更新は水曜と土曜で固定ですかね? (けんじさん)
言われて気付きました!
そう見えますね。
一応二日おきを目標に頑張ってます。
今日は頑張れました!


ふひきーさんのガイアセイバー出てるだけは見終わりました。
面白いです。
がみさんの増刊号も面白かったです。
四十八が初めてみたクソゲーだったのでああいうものかと思ってましたが
ガイアセイバーは比較的親切なクソゲーなんですね。
まだ楽しめそうだと思いました。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]