忍者ブログ
日記
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世界一可愛い女子かおちゃんを描きました。
ちょっぴり目が離れていますがかおちゃんです。


「目が離れてるけどかおちゃん描きました!」
ってネタを思いついたから描かせてあげようという神託が
日付が変わる頃に忍さんから下って
その後夜中のテンションで2、3時間で出来てました。
っべー。
その発想まじっべーわ。

八億円持ってるところが一押しだったようですが
描くのが面倒だったので「さえずるな」になりました。
かおちゃんは日本の宝。


あとでりばり!がマンガごっちゃさんで更新されました~
ようやくまつりちゃんが出てきます。

でりばり!


表紙に当たるページを無駄に頑張って何度か後悔した思い出のある回です。
うなぎさんとまつりちゃんが前より長く話しています。
まつりちゃんが出てくるとなぜか筆が進みます。
妹効果に違いない。



ところで話の流れでちょっとゲームボーイアドバンスを探していたら
ゲームボーイカラーと挿されたままのポケモンゴールドが出てきました!
恐る恐る電池を入れてみたらまだ動く!
10年ぶり?もう最後に起動したのが何年前かも分からないですが
オープニングに感動しました。
残念ながらセーブデータは消えていましたが
久しぶりに始めようかなという気持ちになりました。
ニンテンドウさんにはいつも元気をもらいます。



マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>雷太郎さん
うなぎさんのうなじって字面がなんかすごい!


>えーみんさん
ようやくキーパーソンです!


>蹴りたい背中さん
<●> <●>


>さみだれボンベさん
ありがとうございますー!
もう朝目新聞さんと見てくださってる方々のお陰です!




拍手ありがとうございます!

>うわー単行本おめでとうございます!!ぜったい買います!! (セルフィアさん)
ひえーありがとうございます!!
もうその言葉だけで私は有頂天です。


>朝目のころからファンでした!
>単行本化おめでとうございます!! (あささん)
朝目さんからようこそです!!
本当にありがとうございます!!!


>でりばりの偽い表紙ごちそうさまです
>単行本化がついに現実的な話になってしまってきんたろさんが遠くに行ってしまった気もします
>しかし・・・ちっちゃい山田が・・・かわいい・・・だと・・・!!
逆ですよ!
買ってもらえれば私がいつでも近くに・・・
気持ち悪いですね。すみません。しかも販促。
山田はなぜかどうやって描いても可愛くなるのはなぜ。


>シオンタワーのガラガラは対戦レベル的な意味でも
>設定的な意味でもホントにトラウマです・・・泣けてしゃーない・・・
>さてさて、今回も出てきたシリーズ恒例のお化けばっか出てくるタワーですが
>リグレー捕まえました?滅多に出てこないので出たら捕まえてあげてくださいな
>後、漢方薬売り場のモールには是非一度行った方がいいかと・・・
>モールの中の右の方に居る黒服のおっさんからたつじんのおびをタダで貰えるのでお得です
>ではでは
シオンタワーは本当に忘れられない場所です。
リグレーはなんだかぞろぞろ出てくるのでほどほどに捕まえました。
とりあえず女の子だったので名前はぐりにしました。
いつか男の子も仲間になったらぐらって名前にしたいです。
たつじんのおびは持っているので多分行ったんだと思います。


>シオンタウンのBGMは子供だった自分にはもの凄い恐怖で音消してプレイしてました。・゚・(ノД`)・゚・。
>プロトーガはチート特性がんじょう+チート積み技のからをやぶる
>このおかげでクリアまで無双できますお(`・ω・´)シャキーン
>次のジムリーダー戦で使ってみて下され(´・ω・`)
>強すぎて驚きますお( *´艸`)
>でりばり!のグッズ作るならねんどろいど欲しいですね(´・ω・`)
>まーグッズ出たら全部買う予定ですけど( ´∀` )
>そしてPCの周りにおいて毎日(*´д`*)ハァハァ・・するのが私のmy Drea・・・
>おっと誰かきたようだ(´・ω・`) (ライナさん)
そういえば私も音を消してやっていたような気がします。
からをやぶる覚えるのやめてしまいました。
ねんどろいどで誰か作ってもらえたら幸せで枕元に敷き詰めてしまいそうです。


>うおー!うなぎさん表紙可愛いです!
>モンハンがもうすぐなのででりばりもモンハンやってたらすぐな気がしてます!
>楽しみです楽しみです!さすが僕の嫁!特設サイトのコメでも書きましたが…
>ではお祝いにビールでもどうぞ。僕はカルピスで乾杯します(ぁ
>ポケモンのシオンタウンは音楽が苦手でほんとに立ち寄らなかったですね…。
>壁に埋まってるゲンガーを想像したら非常に面白かったです。 (ひささん)
モンハンやってるうちに年も明けそうですね。
最近は銀座ライオンが気になります。
シオンタウンは音楽本当に怖かったです。
床に埋まってるゲンガーでもいいです。


>なんという拍手数|ω・)チラッ
>こいつは缶バッジ厳しいかもw
もう全員プレゼントにすればいいのに・・・
いっそ私が自腹で・・・!


>飽きる…わけないですよw 
>何年間見てると思ってるんdすか!!
>俺はプロだぜ!! (ニャモさん)
そんなプロが!
私に給料払わせてください!!


>単行本たのしみです (ルミさん)
ありがとうございます!
楽しんでいただけるように頑張ります!


>うなぎさぁぁぁぁん!!!!可愛すぎですwwwww(吐血
>そしてamazonで予約連打。amasonには何故か無かったです。なんでだ…
>シオンタウンは子供の頃に初期版をやって以来トラウマです。
>昔のポケモンって設定がちょっとダークなとこがまたいいです。 (やいとさん)
そういえばアマゾンさんで取り扱ってもらえるのかなあ。
もしかしたら特装版の情報が出てからなのかもです。
やっぱりシオンタウンはみんなのトラウマなんですね。
シオンという名前が好きなだけに思いで深いです。


>缶バッチプレゼントキャンペーン応募させていただきました
>単行本楽しみです!
>絶対買います、何冊も買います! (紗希さん)
ありがとうございます!
何冊も買ったら邪魔になるじゃないですか!!


>物書きさんにこういうこと言うのって失礼かな、とは思うんですが。
>忍さんとコラボして欲しいな、なんて。
>仲良し2人だからこそ生まれるものってあると
>思うのです、わし。
>いやもうすでに一緒に仕事してはるようなもんですけども。 (ぱんぱかぱーんさん)
では忍さんの機嫌がいい時に打診してみましょう。
いつでも機嫌のいい方なので世間話で終わる可能性が高いですが!


>遅ればせながらでりばり単行本化おめでとうございます。
>フライングとはいえサンタってほんとうにいたんですねえ、
>今年はよいクリスマスになりそうです(笑 (kyoさん)
発売日当日は私もブログ更新してると思います。
一番どきどきはらはらしてるのは私と信じて。


>単行本化ktkr
>おめでとうございます!!
>次はサイン会
>そして目指すはアニメ化だ! (SIGNUSSさん)
ありがとうございます!ありがとうございます!
では私が自力GIFアニメを・・・!


>い、いいいいいい今更で本当に情けないのですが、単行本化おめでとうございます!!!!!
>一番嬉しいのはきんたろさんだというのはわかっているのですが、
>この喜びをどう表現すればいいのやら…。
>応援とお祝いくらいしか出来ぬただのファンですが、
>せめてこれからも変わらずに、でりばり! ときんたろさんのファンであり続けます!
>さぞお忙しくなることと思われますし、時期的にも寒くなりましたので、どうぞ、ご自愛下さいませ。
>本当に本当におめでとうございます!!
ひいいありがとうございます!
もういただいたメッセージ眺めているだけで一年分以上の元気が沸いてくるようです。
丁寧で暖かいお言葉本当にありがとうございます!


>東方絵のいくつかがなくなっていることに気がついて、悲しくなった。
>てゐのハンケツ・・・かわいかったなぁ・・・
あなたの心の中に・・・


>まだ興奮がおさまらぬううう!!
>タンコーボンヲカイシメルノデス!
>おかしなコメントばかりですが愛とかラヴとかの裏返しです
>この気持ちが届いてると嬉しいです(^^)
>缶バッチ当たるかwktk (寝雨さん)
買い占めた単行本もちょっとがたがたする机の足にかませたりすれば
ちょっとは役に立つかもですね!
アンケートもありがとうございます!


>でりばり!単行本化おめでとうございます!
>単行本を早く読みたいです。発売日が楽しみすぎて受験勉強ができません(笑)
>アンケート答えてきました!・・・缶バッチ当たるといいなぁ(笑) (sho-yaさん)
ありがとうございますー!
優先順位を誤まってはいけません!
そんな状態で大丈夫か。


>おおおおおお!!
>ついに単行本化ですか!
>おめでとうございます
>そしてありがとうございます
>これはもう予約せねば
>ちょっと密林に出かけてくる (闇猫さん)
ひいありがとうございますどういたしまして!?
アマゾンさんでも取り扱っていただけるようになったら
またお知らせしたいです!


友人のお勧めであるふひきーさんの動画を見始めました。
やっぱり最初からガイアセイバー弾劾を。
今のところはまだクソゲーっぽくはないのですが
これからを楽しみにしたいと思います。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]