忍者ブログ
日記
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




原稿やってて咲夜さんの服に悩んだのでらくがき。
左と真ん中を描いたあとでもうもう

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


そんな思いで右を描きました。
ふりふりとリボンは最高だと確信しました。
メイド服は難しいだけにとても楽しいです。


モンハンはやっぱりアイルー可愛いですね。
ようやく一匹雇いました。
灰トラのハヤトさんです。
早速お風呂に入りましたがもうなにこれ。

アイルー可愛すぎる。

もう天国ですね。
アイルー天国。
ところでこれやっぱり肉は自分で焼くしかないのでしょうか。
こんがり肉を作る旅はあまり出たくないです。
ユクモの木を採取する音がすごく好きです。
なんか、木を剥いでる実感が。
効果音がいいですね。
アックスと笛が使いやすくて楽しいです。
もちろん今回も太刀厨ですが他の武器も頑張っていきたいと思います。

ポケモンはちょっと休んでしまっています。
とりあえずメンバーは最初とほぼ同じです。
ヒヤッキーの代わりにプロトーガになったくらい。

実況は友人に勧めてもらったボルゾイ企画の頽廃ノスタルジアを見ています。
この記事を書き終わる頃には見終わってるはず。
いちいちふひきーさんの突っ込みに和みます。
えい!えい!は最高の和みですね。
終わりはどうなるんだろう。
ふひきーさんのビビリを楽しみに見たいと思います。


マンガごっちゃさんでコメントありがとうございます!

>おがわんもさん
コメントありがとうございますー!
絵について本当にありがとうございます・・・!
少しでも見やすい絵が描けるように頑張りたいです。


>落伍者さん
読んでくださってありがとうございます!
らくだは私の近所ではたまに見かけますが
どうなのでしょう。
色々なキャラクターがいますよね。


>雪菜さん
あっちゃんも大喜びです!


>狛犬さん
小さい子っていいですよね。いいですよね!


>マツモトさんさん
あっちゃんは褒められたりするとちょっと恥ずかしいようです。


>pomさん
山田は美味しいという感覚で喜びもありそうですよね。
あっちゃんのところはタイトルをヤンマーニにしようかとも悩みました。



拍手もいつもありがとうございますー!

>限定版予約完了!!
>これで残り一カ月も安泰です
>さてと、後はMHP 3rdが今日中(12/1)に届けば………もう22時か・・・ (闇猫さん)
ひええ限定版ありがとうございます・・・!
ご期待に応えられるようますます頑張ります!


>缶バッチあたるといいなー(´・ω・`)
>サイン色紙もあたるといいなー(´・ω・`)
>バイク乗ってて事故にあいまして、1週間ほど入院してましたwwうひゃーいっぱい更新されてるー!!!!
>初めてネット通販つかいましたww限定版予約したどー!!! (クロイ猫さん)
それは大変でしたね・・・お大事にしてください・・・
うちのサイトで少しでも元気になってもらえればと思います。


>ああご主人様可愛いけどクーデレなナズも可愛いっ
ナズーリンは正しくクーデレですよね!


>MH3rd予約出来なかったから買えて無い・・・
>アイルー早くみたい!クンカクンカしたい!
>あれ?今回ってクック先生でないんでしたっけ? (萃蓮さん)
地方にはまだあるとかって噂が・・・
クック先生にはまだ会えていないです。
いるのかな。いるといいな。


>お風呂でお湯をかけるとプルプルするアイルーがもう・・・もう・・・!
あれまじで可愛いですよね!!!!
一緒にくるくる回るのも手拍子に合わせて踊るのも!!!!



>じつは最近になってからきんたろ冷蔵庫のリンク先をよく見に行くのですが、その中のサイトで佐川さんそっくりのキャラクターを見つけたのですが…目が赤で黒髪ロングでコロ助がふたを掲げてる。そんな女の子の絵を。
>そういや、佐川さんの水着も赤だったような。 (雷太郎さん)
それはもしかしてせりなさんではないすかね!
もう私の中の原点とも言うべき存在です。


>モンハンネタバレ、アイルーかわいい
>あのアイルーの造形はカプコンの本気ですね
ネタバレであり世界の真理でもあり。
あれは本当に可愛いですよね!!
声もいい。


> ∀・)アイルー可愛いですねー温泉にも一緒につかって楽しんでますw 今回はスラッシュアックスではじめてますが…いつ太刀に逃げるかわかりませんww PS3買ってアドパ出来るようにしたいものです(・ω・`) b(舎文字さん)
温泉でアイルーとかハーレムですね。


>限定版予約してきました~!
>うさみさんフィギュアが付いてくると聞いたら買わないわけにはいかないですね。
>公式でウナギさんと紹介されてるうさみさんマジ不憫 (Siltさん)
ひえええええありがとうございます!!!
もう山田の影響力によりうなぎが浸透しているようです。


>べー!モンハンまじっべー!ガンランスを使ってウキウキしながらやってます。マジっべーですねモンハン。アイルー2匹になって可愛さ倍増癒しも倍増。温泉システム思った以上にいいです。温泉アクション楽しいです。ガンランスは今回もロマンアクション満載でもうテンションダダ上がりです。いやもうほんとまじっべーです。べー
>きんたろさんのフルフルが可愛いです。フルフルってなんであんなに可愛いんでしょうね。最初はキモかったのに、だんだん可愛く見えてくる不思議。ビックリしてるナルガさんチョー可愛いです。きんたろさんまじべーです。 (ひささん)
アイルーハーレムそれが3rd。
ガンランスはまたアクションが増えて楽しいですね。
フルフル最初は怖いのにあとからどんどん可愛く思えます。
動きがいいと思います。


>でりばり!単行本の限定版をデリバリーしてもらえると聞いて早速ポチっと。
>くっ、撫子さんに配達しに来てもらいたいが現実はきっと佐川さん・・・!
>単行本化おめでとうございます!
>|ω・)これからもストーカー・・・ゲフンゲフン、応援してますね! (あわいゆきさん)
うおおおありがとうございまうs・・・!
イケメンが届けてくれますよきっときっと。
ストーカーしてると思ったらその時すでにストーキングされているっ


>色々とやりすぎた気がする僕です…
>おお!モンハン3nd買ったんですか!
>オトモアイルーが可愛くてやばいですな、わかります!!
>と、きんたろ先生は武器は何を使ってますか? (ざるそば粉さん)
やりすぎなんてとんでもない!
メッセージ本当にありがとうございます。
私は武器は太刀を一番使っていますが大剣、双剣、片手剣以外は
なんでも使って行きたいと思います。
アイルー本当に可愛いですよね。
どういうこと。


>随分久しぶりにアサメを見に行ったら、でりばり完結してたんですねー
>最初から一気に見ました
>山田とうなぎさんのコンビが最高です><
>ごっちゃのほうも見ていこうと思います
>これからも頑張ってください!(makoさん)
ありがとうございますー!
実はちょっとずつやってました。
また見て楽しんでいただければ幸いです!


>あのあと偶然入手できました!yafuuuuu!!
>お供の名前なんてつけましたか?
>自分は乙樽ですww (寝雨さん)
私は名前はそのままで行くつもりですー


>星さんとナズさんが可愛すぎて俺の宝塔が毘沙門天でした。本当に(ry
語呂の良さに感動を禁じえない。


>きんたろさんが描いたピクシブの3パターンの咲夜さん可愛いです
>とりあえず右のデザインの咲夜さん10カートン僕にください!!
そんなに欲深いと何ももらえないとあれほど昔話が伝えてるというのに!


>ボルゾイ企画ではポケモン赤が一番好きです!
>ぜひ!!
了解ですー!
ポケモンカードのミュウへの愛がすごかったので
そちらも楽しみです。



そういえば乙嫁語りを買いました!
やっぱり素敵です。
でも実はあとがきが一番好きです。
明日死んでも悔いのないキャラ作り。
素敵過ぎます。
本当に尊敬してます。
何度見ても新しい発見があるので買ってよかったです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今までずっとROM専でしたがあまりの嬉しさに報告をば。

貴女のお陰でちょっとしたトラウマみたいなものが消えました。そのお陰でポケモンホワイトが出来るようになりました。
貴女のお陰で食わず嫌いが治りそうです。俺、受験終わったらモンハン3rdとPSP3000買うんだ・・・。
貴女のお陰で俺のジャスティスを見失いそうになりました。俺のジャスティスはナズ星ではない、貴女とおr(ピチューン)

言ってる意味がわからないと思いますが、貴女のサイトのお陰で救われた男が一人居たということでした。
最近めっきり寒いのでご自愛下さい。あと来年用のバニーうさみさん絵を早ク用意スルノデス(収納
名無権兵衛 2010/12/06(Mon)14:03:16 編集
無題
そんな滅相もない・・・これだけ言われるとなんだか図に乗ってしまいそうですが
もしここを見て何かを乗り越えたなら
それは私によるものではなくご自身の力によるもの!
だからジャスティス見失うのも私は悪くない・・・!

ウサギ年ならバニーさんは外せないですよね。
ウサ耳仮面がアップを始めたようです。
お互い体調不良には気をつけてすごしましょう!
コメントありがとうございましたー!
きんたろ 2010/12/06(Mon)23:40:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]