忍者ブログ
日記
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬コミで出るモナコさんのモンハン本の情報出たので
お知らせですー!
4コマ2本描かせていただきました。
フルフルとナルガとティガ描きました。
楽しかった!

MHP2G本【wondreful horrible Hunting Life + G】

1日目/西ホール や17-bだそうです。
1日目だから12/29かな。
描いたモナコさんもさることながらゲストの方々も恐ろしく豪華なので
3冊くらいは欲しいところです。




ボクももちろん出るニャ!
アイルー可愛いよアイルー。


先ほど集会所星3のボルボロスに笛で挑戦しましたが
あやうく時間切れになるところでした。
危ない危ない。
まさか鼻が取れるなんて・・・
ショックでした。
今のところはハンマーと笛が同じくらいで
その次にアックスです。


ニコニコではもりもりボルゾイ企画さんを見ています。
がみさんの真面目さがすごく好きです。
竜頭ダービーは最高でした。



みんな違ってみんないい。



拍手いつもありがとうございます!!

>太刀とガンスがあれば生きていける・・・
>むしろ他は勘を忘れたのです。
>今回モンスターが全体的に弱体化した気がして仕方ないです。 (南無さんさん)
むしろようやく正しい姿になったのではないかと思っています。
リオ夫婦のランニングに轢かれて起き攻めされる日々はもういやああ


>なんともステキなエルシャダイ漫画・・・
>エルシャダイの人気に嫉妬。 いいぞもっとやれ!
>それっぽさがありますね。
>私も公式動画を見たくらいなんですけどもw
>まだ発売してないのにこの人気はすごいと思います。
>オタマロは、あのマロマユがなければいいかもしれないんですがw
>きんたろさんのオタマロはかわいいですね。
>そんなデザインで大丈夫か? 
>きんたろさんの絵は勿論ステキですが。 (シャズさん)
一番いいポケモンを頼むって言ってガマガル出てきたら
多分私は泣いてよろこぶと思います。
エルシャダイは発売が楽しみなゲームの一つです。


>まあイ―ノックよ、マッギョじゃないだけマシじゃないか
>オタマロは可愛いんだな、そうオタマロは・・・進化系なんて無かった
私はガマガルに心を撃ちぬかれた人の一人です。
マッギョもなかなか味わいのある顔していますよね。
まさかでんきが効かないとは・・・


>ヤバイーノック!!!!何このマンガ!面白すぎる!
>さすがきんたろさんですね、こんな面白いエルシャダイマンガ初めて見ましたよ!
>ルシフェルさまマジポケモン好きが可愛いです。
>(イーノック)って何か最初わかんなかったんですけど読んだら
>「かっこ イーノック」になるんですね。わかったら爆笑しました。さすがきんたろさん!
>ハプルボッカは口開けて突進してくる時に爆弾置くと爆弾食べてダメージくらうという情報を入手しました。
>今回のモンハンは敵さんがみんな良く動くので僕のガンランスが火を吹けないです。
>・・・腕の問題かな?いつもロマン砲を明後日の方向に撃ってます。切ない。ハンマーは良い武器です (ひささん)
シャダイマンガは面白いものがたくさんあるので
少しでも近づけるように頑張りたいですがやっぱりまだまだです。
(イーノック)の説明ありがとうございます。
ガンスはロマン。


>きんたろさんのハンマーさばきはわしが教えた
>我輩2ndGでハンマー1000回以上つかってたよww
>ほかの武器200程度なのにwww (寝雨さん)
間違いなく重症な中毒患者ですね!
それだけの魅力がモンハンには詰まっている・・・
お疲れ様です!


>「でりばり」公式ツイッタ―ですか
>ちょっと楽しみですなう
ツイッターあまり分かっていないのですが
とにかくなうを付けておけばいいと教わりました!


>ハプルの口開け突進が千と千尋のカオナシ最終形態にしか見えない|ω・)チラッ
あんなのに迫られた千尋の心中察するに余りあります。


>大丈夫だ、問題ない
>モンハンサードは村クエの古龍が結構楽しいですw
>ラオシャンロンとはまた違った楽しみ方といいますか。そしてそいつから出来る防具が匠つきなのでちょっと魅惑的です
>ラングロトラは・・・オナラがね;; (萃蓮さん)
もうみんなの合言葉ですね。
古龍クエ今から楽しみです!
そうなんですよね、まさかオナラキャラだったとは・・・


>twitterにて
>すべてのフォローワーに対して
>フォローし返すきんたろさんに
>胸キュン(*´Д`)ハァハァ
>大和家のチャイナカワユス!!
あ、やってるのは私じゃないんですよー
そういうの素敵ですよね。


>でりばり!限定版を予約させて頂きましたー。
>特設サイトに載っていなかったので危うく
>見逃すところでしたが、Amazonのお勧めに
>表示されてくれました!
>すっかり調教済みのMy Amazonでした。
おお、お勧めに・・・本当にありがとうございます。
実はここのブログの左側からもいけるというのは
この際内緒にしておきます!



こないだPSPを持って外出したと思ったら
カバンに入っていなかったので、ああ家に忘れてきたんだなと
自分の愚かさを嘆きつつ帰宅したら置いてあるはずのところにPSPがなかったんです。
結局カバンの内ポケットの奥底に沈んでいたのを10分後に発見したのですが
すっごい嫌な汗かきました。
今からPSP買わないといけない!?とか3rdってまだ入手できる!?とか。
こんなところにポケットがあったのね・・・
寒くなって手がかじかみますが私は今日も元気です。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
どうも、初めてです!!
当選落ちた、、、、OTL
タボ 2010/12/18(Sat)11:06:20 編集
無題
はじめまして、どうもです!
うわあああどんまいです・・・!
きっともっといい事で運が使われるはず・・・!
きんたろ 2010/12/18(Sat)21:42:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]