忍者ブログ
日記
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





また宣伝ですみません。
表紙詐欺っぽくでりばり作ってみました。
ロゴはプロの仕事・・・!
本当にすごいです。


いそいそと宣伝。
缶バッジが当たるかも!

【でりばり!特設サイト】


サイトからのコメント私にも届いています!
もうお一人お一人に全部返事したくてうずうずします・・・
ここを見て訪ねてくださった方もいるようで本当にありがとうございます!
感謝がとどまるところを知らない。
あと一ヶ月と一週間くらい。
また何か情報が分かったらこちらでもお伝えしたいです!


ポケモンはお墓タワーにやってきました。
シオンタウンの怖さはやっぱり特別ですね。
あそこだけは二度と足を踏み入れなかった覚えがあります。
ダグトリオどこかに落ちてないかなあ。
ゲンガーどこかの壁に埋まってないかなあ。


マンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>不幸セウサギさん
なんという完璧なコント!
間違いなくコミケのためにお金はためるべき。


>時さん
吹雪君は私の好きなものがたくさん入っています。
とても楽しい・・・
単行本もありがとうございます!


>蹴りたい背中さん
ありがとうございます!
私も実は楽しみなんです。


>みみさん
ひいいいありがとうございますー!!
心意気確かに感じ取りました・・・!



拍手たくさんありがとうございます!!!
私一人浮かれ踊ってる覚悟でしたが
一緒に喜んでくださる方がいると知り私の喜びは有頂天!
一つ一つのコメントが宝です。


>うおおでりばりコミック化だと!?
>しかもうなぎさん可愛い! (馬さん)
コミック!夢の単語コミック。
赤面って素敵ですよね!


>単行本化待ち望んでいました
待ち望まれていた・・・お応えできて大変嬉しいです!


>ついに単行本化ですね
>おめでとうございます
>絶対買いますよw (けんじさん)
絶対なんて嬉しいこと言って私を喜ばせてもいいことないですよ!
ありがとうございます!


>「おめでとうございます、絶対買います!」
>これと同じメッセージを特設サイトのアンケートに叩きつけ(キーボードで)てきました。
>もう書店で並ぶ日が楽しみです。 (じろうぼうさん)
うおお拍手までありがとうございます!!
万が一書店で見かけたら携帯構えてデジタル万引き疑われる自信があります。


>おめでとうございます。
>いつもわらいながら見ております。
>これからもがんばってください。
>応援しています。 (プッティーさん)
見てくださってありがとうございます!
もっともっと頑張ります。


>単行本化おめでとうございます!!
>最高のクリスマスプレゼントです!!
>絶対に買います!!
>これからも応援していきます!! (日頃ゆるりさん)
ひいい応援されたら今以上に頑張れてしまう!
ありがとうございますー!
その言葉が私にとってかけがえのないプレゼント・・・!


>化石ポケで選んだのはプロトーガですか
>スピードとパワーが凄まじいけど特性が足を引っ張るア―ケン(はねのカセキの復元)よりは
>この亀さんの方が使いやすいかもですな
特性によって戦い方が本当に色々だからポケモンは面白いですよね!
ポケモン勧めてくれた友人からアーケン借りてみたいです。


>デレうなぎさんごちそうさまです
>顔の赤い子は可愛いですねえ、いやマジで
赤面というステータス。ガチ。
可愛いと思ってもらえてうなぎさんはまた照れています。


>単行本おめでとう!絶対買う
>そして深雪&吹雪かわいいいいいいい
>リメイクってすばらしい (spyさん)
このお話がなければ夏ででりばりは終わりの予定だったとか
今では信じられません。
ありがとうございます!
ペリカン双子描いていて楽しいです。


>単行本化おめでとうございます!アンケート答えましたよー。 
>缶バッチは追加特典にして値段を倍にすれば、欲しい人は皆手に入る上に、
>きんたろさんもウハウハに!是非そうしましょう、勿論私も買いますよー。 (むろいさん)
つけたい特典がたくさんで最終的にはどっちが本体か分からない状態になりますね!
アンケートもありがとうございます!!
きちんと楽しんでいただけるような物にしたいです・・・!


>なんだとおっ!!
>おめでとうございます買うしかねぇ!!
>あ、びっくりしすぎてこめかみが痛い (しおさん)
こめかみに何が起きたし
おちちちちtついて!
ありがとうございますおちちつちえ!


>うおー!『でりばり!』単行本化おめでとうございます!思わず拍手をせずには!
ひいー!ありがとうございます!
元気出ました!もりもりです。


>単行本化おめでとうございます。
>5年間、密かに追っかけをしていた甲斐がありました。
>楽しみにしています。
>あとうなぎさんかわいい。 (すばるさん)
ありがとうございます!
追いかけてるつもりで追いかけられてるのは自分ですよ・・・?
後ろに私が。


>まずは単行本化おめでとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
>旧・でりばり!からのファンとしては嬉しい限りです(´・ω・`)
>読む用、配布用、保存用の3冊購入しますお( *´艸`)
>楽しみが増えて(・∀・)ニヤニヤ (ライナさん)
ありがとうございますおそれいります!
3冊も・・・!配布用は予備も3冊くらいお願いしますね
すみません一度言ってみたかったんです。
もう立ち読みしていただけるだけで至福です。


>うあああああ!!千冊!千冊買う!
>・・・・嘘ですごめんなさい。2~3冊で勘弁してください。 (糸さん)
では千を4の書き間違えということで4冊で認めます。
そして私が9冊奢ってやろう


>∀・)単行本決定おめでとうございます! アンケートも書いたのですがひとことが
> ∀・)b で途中送信してしまいましt 続きは「モンハン3rdも頑張ってください」
>と書く予定でした(マテ (舎文字さん)
アンケートもありがとうございます!
その顔文字見覚えあります。
モンハンも頑張りましょう!
むしろそっちに力が入る危険が。


>なんと!! おめでとうございます! しかも来月、すぐじゃないですか。
>普段楽しませていただいているお返しもかねて購入せねば。 (びぇーるくとさん)
ぎりぎり今年中に出していただけるようで・・・!
お返しなんてとんでもない!
自分が見てやったから感謝したまえくらいでちょうどいいですよ?
もちろん感謝します。


>単行本化おめでとうございます!!予約して、買います! (はむへーさん)
ひえええありがとうございます!
きちんと実物が届くことを祈っています!


>単行本ですか!おめでとうございます!!
>でりばり!を手元に置ける日が来るとは…感激です。
>しかし、5コマ目のうなぎさんの首の肌色がヨダレに見えて仕方が無いですw (②さん)
ありがとうございます!!
私も見られる恥ずかしさに耐えるというご褒美が。
薄目で見るとそう見える絵ってたくさんあります私の場合。


>たたたたた単行本ですと!!
>絶対買います出たらすぐにでも!! (daoさん)
ありがとうございます!
もう私が届けたいくらいです!


>単行本おめでとうございます!
>皆で買ってうなぎさんがゆでだこになるまで見つめてやりましょう! (綿貫さん)
ひいいありがとうございます!
うなぎさんはセルフ収納を編み出した(今思いつきました)


>単行本! すごい! 僕何冊買えばいいですか!? おめでとうございます! (んべ鈴。さん)
んべさんありがとうございます!ありがとうございます!
手にとっていただけるならもう直送ですよ。
受け取り拒否を拒否する。


>いつもサイトを拝見させていただいてます!
>やっとでりばり!の単行本が・・・絶対買います(*´ω`*)
>そして一人でむふむふしてます←
>これからも頑張ってください(*´・ω・`*) (maoさん)
ひええええいつもありがとうございます!!
私もなぜかむふむふしてしまいそうです。
このこそばゆい恥ずかしいような嬉しいような気持ちはなに。
頑張ります!!


>単行本化おめでとうございます!連載を知って以来こんな日が来ることを心待ちにしていました!!
>プレゼントも早速応募してきましたが100名って当たる気がしないですw
>10倍、100倍、いやもっと倍率が高いのでは…
>単行本も近所の店で予約してきますね!クリスマスに素敵な贈り物をありがとうございます!! (かもずそさん)
ありがとうございます!アンケートもありがとうございます!!
そんな本ありませんって言われないように頑張ります!
こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございます!!


>単行本化おめでとうございます!まさか「でりばり!」がこんなところまでくるだなんてw
>それにしてもうさみさんかわいいw <ゼブライカに「やらないか」と名前を付けるべき
><<確認したら俺「あべないか」って名前付けてた (詩歌詩句さん)
最初は絵板で思いつきで描かれた一枚マンガだったのに・・・
6年前の自分はきっと度肝抜かれてると思います。
あべないかいいですね!やまじゅんって付けてる人もいそう。


>ケンホロウに「ケンシロウ」って名前付けてました (カクカクさん)
頭をよぎったのでそれを押さえつけるのが大変でした。
でも今思うと素直にそうしておけばよかったとも思います。


>単行本化おめでとうございます!!!もちろんGETします!!素敵なクリスマスプレゼントです(^▽^) (16さん)
本来なら私が皆さんにプレゼントすべきもの・・・!
きんたろ先生に励ましのおたよりを!
的なものがないので私から一方的に色々なお返しし放題です!


>>単行本化
>なん・・・ だと・・・?
>すごいニュースです。 
>おめでとうございます! 遂にですか・・・
>ポケモンも地道に進んでますね。
>地道に進めるのがいいと思います。
>私もそんなタイプですし。 廃人は1日でクリアしますからね。 恐ろしいです。
>プロトーガ選びましたか。 いい選択だと思います。
>今回のポケモン面白いので、ズンズン進むといいと思います~ (シャズさん)
ありがとうございます!
ポケモン本当に楽しいです。
プロトーガは相談と言う名の談合の末に決めました。


>単行本化キターーーーーーーー!!!
>おめでとうございます!
>なんて素敵なクリスマスプレゼント
>当日書店にダッシュせざるを得ない (荊路さん)
気をつけて!
道はリア充で溢れているわ!!!
単行本ありがとうございますー!
もう私が一番嬉しい自信があります。


>でででででででりばり!の単行本だと!?!?!?!
>うましか!
>じゃなくて
>買うしか!ない!
>楽しみすぎます!
>そして今回のうなぎさんが可愛過ぎる!
>照れる子は可愛いよ!
>きんたろさんの描く子はもっと可愛いよ!
>うなぎさんを嫁にくだs
なぜ私が馬鹿だとばれた。
実際に手にとって楽しんでいただけるように頑張ります!
久しぶりにうなぎさんの負け試合が描けた気がしますw
うなぎさんが誰の嫁かは分かっていますよね。


>単行本出版まことにおめでとうございます。
>とっても楽しみにしています♪
>もちろん即買いさせていただきますよ。
>きんたろさんなら今後もたくさんの素敵な作品を作って下さると期待しています。
>これからも体に気を付けて頑張って下さい。 (はむさん)
ありがとうございますー!
一つのたしかな形になる事に感動を隠し切れません。
寒くなってきたのでお互い気をつけて12月を迎えましょう。


>単行本化おめでとうございます。
>絶対買いますw予約して買いますw
>うなぎさんの表紙(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございます!
変われる日を妄想して私もはぁはぁします!


>2222224の者さん
ありがとうございます!
特設サイトのデザインもすごくて感動です。
ミニクマさんは偉大な存在だと最近になって気付きましたが
やっぱり登場はないですw


>なんだって―Σ(゜□゜)
>単行本発売ですって!!?
>買い決定です。 (ゆずさん)
ひえええありがとうございます!!
私は浅ましくも気が変わらない事を祈ります。
必死だな(笑)って言われる勢いで祈ります。


>5つ目のジムクリアですか
>ここの町の漢方薬売り場で「げんきのかたまり」と同じ効果の(なつき度が下がるデメリット有りですが)
>「ふっかつそう」を大量購入しておくと後々便利です、値段も瀕死から復帰するアイテムにしては安い方ですし
>さてさて、次の6つ目ジムの事ですが仕掛けが結構笑えますよ・・・マジぶっ飛び
>まあジム自体はきんたろさんの手持ちならなんとかなりそうではありますな、頑張ってください
近隣の家でふっとぶ!と聞いたので今から楽しみです!
漢方薬はそういうものなんですね。納得しました。
貧乏性なので未だにアイテムを使った事がないです。
間違いなく最後はエリクサー現象が起こります。


>単行本・・・だと・・・?
>もちろん買うが大丈夫か?
>ついでにちょっとゼブライカに名前付けてきますww (南無さんしましょさん)
ゼブライカ逃げてー!
ムスメイカって名前付けられる!
一番・・・一番いい単行本を頼む・・・!


>単行本化おめでとうございます!発売したら絶対買わせて頂きます!
ありがとうございます!
発売される日が今から待ち遠しいのは間違いなく私が一番イーノック状態。
チラ見してもらえるだけで充分なので・・・!


>単行本マジすか!?
>情報kwsk
>そういえば、2006年くらいだったか?昔、NHKでやってた「魔法少女隊アルス」っていう
>天才ビット君でやってたアニメあるんですけど・・
>結構、良いアニメですよ!ファンタジーしてて!見ます?
>・・本当は、きんたろさんタッチのシーラちゃんとか、
>アルス、エバ、シーラの3人組の絵が見たいだけなんだけど・・ (sita425さん)
マジなようですー
アルスは初耳です。
絵は見たことがあるようなないような。
機会があれば見てみたいと思います~


>単庫本おめです^^
>発売され次第買いに行きます
>まさか単庫本になるとは
>これからもがんばってください。応援してますww (soeleさん)
ありがとうございます!じゃあ私は横からすっと変わりに御代を。
マジックテープ式の財布からお金を。
頑張ります!


>単行本化おめでとうございます!クリスマスプレゼントありがとうございます! (キンクレイスさん)
ありがとうございます!
そんなこちらこそありがとうございます!
クリスマスが突然輝いてきました・・・!


>今日は酔ってません
>だがしかしおめでとうございますを言わないわけにはっ!!
>今度悪酔いしたときに書こうと思ってたんですが、
>8/5の記事で「ひいいいいいいいいいいい!!!」って言ってますけどぼかぁ前の方の漫画も絵を含め大好きです
>いや、まあ言葉の綾だったんでしょうけどマジレスしてみましたwww
>これからもきんたろさんが楽しく書いて、こちらがニヤニヤすることを期待しとりますwww
>ところで拍手でカメックが出ました
>オサレマリオ僕も好きで続きが気になってます (酔っ払いさん)
ありがとうという言葉を私は無限に持っている。
本当にありがとうございます!
昔の絵についても褒めていただけるとやはり恥ずかしさを覚えつつ嬉しさが勝ってしまいます。
口元が緩んで仕方ないです。
オサレマリオは本当に面白いですよね。大好き。


>焔(くみにょ。)さん
不要といわれても返信します!
色々とありがとうございますー!
お互い頑張りましょう~


>えwwwまじでかwww
>12月25日要チェックや!
>楽しみにしてますからね! (そらまさん)
これでうっそぴょーん!とか言われたら私はどうなってしまうんだろう。
エルシャダイのホモ同人誌とか作るしかないですね。
それはそれで楽しそう。


>うおぉぉぉぉ!?単行本化おめでとうございますっ!!
>ずっとROM専でしたがお祝いの言葉を言わずにはいられませんでた!!!!
>連載毎週楽しみにしていますこれからも頑張って下さい!!!
うひゃああありがとうございます!!
祝っていただけたので幸せ返しです!
これで近々いい事があるに違いないです。
頑張りますー!


>でりばり単行本化おめでとうございます!
>きんさんの漫画が本で読めるよ! よ! (中人さん)
うー!ありがとうございます!
紙の上にでりばりが展開されてしまいます・・・!


>でりばり!単行本化おめでとうございます!これからクリスマスが楽しみすぎます・・・!
ありがとうございます!
単行本という響きが嬉しすぎてどれだけ見てもゲシュタルト崩壊しない。
喜びパワー!
でも美味しいケーキとチキンを優先させてくださいね。


>でりばっ!でり!で、でりbっ!えdあり・・・!!
>でrびば、でりばり単行本化キターーーーーーー!!!!
>おめでとうございますおめでとうございます!!チョー楽しみです!
>これは僕へのクリスマスプレゼントですねわかります。素敵過ぎます!
>たぶん近くのツタヤじゃリアルタイムの入荷は望み薄なので
>Amazonさんにまたやっかいになりたいと思います。いやー、目を疑いましたよ。
>さすがです!そして山田に見られて照れるうなぎさんチョー可愛い。チョーです、もうチョー。
>ああ、でもなんだかきんたろさんが遠くに行ってしまう気がして少しさみしい気もします…。
>でもでも応援してます!
>ポケモンは四天王クリアしてからめっきりですなぁ…。なんかいきなり敵のレベルが上がって進むに進みにくいです。
>最近はアニメに影響されて俺の妹がこんなに可愛いわけがない、とかとらドラを読んでます。
>アニメと原作って思ったより違いがあって面白いです。 (ひささん)
ありがとうございますー!
私も未だに目を疑っています。
俺妹は素晴らしいという話をよく聞きます。


>単行本に収録されるのはマンガごっちゃの方だけですか?
>個人的には前の方も好きなんですが。 (ぱんぱかぱーんさん)
前のはネットでいくらでも見れるでしょ!?
というわけではなく、解像度の問題で本にするのは難しいという事情がががが。
前のも好きと言っていただけて私は本当に幸せです。
ありがとうございます!


>人気投票、ぜひ大和パパを…。
パパ了解です!


>いつも楽しく見ております。単行本化おめでとうございます。
>きんたろさんへのクリスマスプレゼントに(なれば)一冊購入いたしますw
>これからも楽しみにしてます(主に山田とうなぎさんの関係にw) (金髪黒猫さん)
ありがとうございます!
見ていただけて嬉しいです。
チラ見して鼻で笑ってもらった後に拍手してもらえれば
今年の私は誰よりハッピーです!


>祝!!単行本化ヽ(;▽;)ノ
>とりあえず4冊買います。
>そういえば、きんたろ冷蔵庫でのでりばり!の連載で、最終話の更新がブログで出る前から、
>お隣さん編2の「最後へ」ってところから飛んで最終話が見れたんですが、あれってライングだったんですか??
>最終話が見れる!って一人ではしゃいでいました。
>これからも頑張って山田の変態に磨きをかけてあげて下さい! (雷太郎さん)
ひえええ4冊なんて買いすぎですよ!
空間がかさばるだけなのでどんなに多くても一冊です!
でも嬉しいです、ありがとうございます!
最終話ですが私の更新順序としては本編を更新した後でブログで告知、
という自分ルールがあったのでフライングではなく正当なルートですね!
サイトの更新する時は一度にやってしまうのでこうなってしまいます。
気付いてもらえて嬉しいですv


>買います。買わせていただきます。おめでたい!
ありがたいです!ありがとうございますです!


>おめでとうございます!!長らくファンやっててよかったです涙
>25日は自分の入っているオーケストラの定期演奏会があるので先に予約させていただきます!!
>完売したら困るし。 (くりむさん)
ありがとうございます!!
ファンだなんて恐れ多い・・・!
演奏会頑張ってください!充実したクリスマス素晴らしいです。
完売したら私から嫌がらせのように送り届けられますね。


>バカップルじゃねぇか(笑)
そういえばその素質は充分ですね。


>コミック・・・だと・・・?
>買うしかないな!! (ニャモさん)
これが噂のコミカライズ!?
忘れられないように定期的に宣伝しないと!
そして飽きられる様子が目に見えます。


>我、預言者なり!
>ね、簡単でしょ?
>やったね、きんたろさん!! (寝雨さん)
彼を見ていても「ほんとに簡単だ!」とか思ったためしがないです。
ありがとうございます!!


>単行本ですか!?
>絶対買います!! (おりょうさん)
ひいい!ありがとうございます!!


>うおおおおおおおおおおおおおお!
>単行本化きたあああああああああ!
>おめでとうございます!絶対買います!
>これで今年のクリスマスは大丈夫だ!
うひゃあ
ありがとうございます!
こんなに待ち遠しいクリスマスは初めてです。


>単行本化おめでとうございます^^
>クリスマスってのがいいですね~w
>特設サイトのうなぎさん可愛い!きんたろさんの描く女の子はみんな可愛いから素敵です。
>単行本。
>買ったら忍さんのヤンカノの単行本の隣に置かせて頂きますね^^ (影利さん)
やだそれ恥ずかしい!
でもサイズが違うからきっと並びにくいですよ!
色々とありがとうございます!
女の子描くの本当に楽しいです。
もっと可愛く描きたい・・・!


>単行本化おめでとうございまーす
>限定版がどう限定なのか楽しみです
ありがとうございます~
私も今から楽しみです!


>赤面うなぎさん可愛いなぁもう。
>待ち望んでいた単行本。おめでとうございます!や、まだ発売はしてませんが。
>自分へのプレゼントと、きんたろさんに印税のお年玉ですね!
>あ、メッセンジャーで書いたフランちゃん初めて見た。 (蹴流美さん)
ありがとうございます!
これで夢の印税生活!とは行きませんが
しばらくは本を一人で見つめてにやつきたいです。
メッセンジャー楽しかったです。


>でりばり単行本化おめでとうございます!
>絶対買います!
>amasonで買えんのかな… (やいとさん)
ありがとうございます!
amasonじゃ難しいかも・・・とどうでもいい揚げ足取りはさておき
amazonに自分の本がのるとか胸が熱すぎます。


>はうあ!
>ちょっと目を離したスキにとんでもないことになってるぅ!
>でりばりが単行本・・・すげぇ・・・
>すげぇ・・・これは・・・
>今年いちばんの事件だ!!
>買うっきゃねぇ・・。
>全くすげぇなぁ、きんたろさんわ。
>これからも応援するんで楽しいマンガ描いてくださいね!
>ところで、きんたろさんが読んだというので「もし・・読んだら」読んでみましたよ。
>意外に正統派なスポ魂ものだったので、色ものだと高をくくっていたら不覚にもじんときちゃいました。 (MkIIさん)
2010年ぎりぎりでした・・・!
これからも頑張りますー!
もしドラいいですよね。
読みやすくてすんなり気持ちに入ってくる感覚がとても好きです。


>ども、お世話になってます!
>でりばり!単行本化おめでとうございます!
>ブログを見たら、あまり見ない可愛いうなぎさんと
>いつもどおりの山田さんがお出迎えしてもらって、
>「えっ、まじで!?」ってなって、ツイッターのTLで
>暴れまわってしまいました(笑
>・・・なんか、テンションがおかしいですが、
>とにかくおめでとうございます!
>失礼致しました!! (仲里さん)
ありがとうございますー!
あちらももちろん全力でやりますよ!
やりたいことしか出来ないダメな私です。
でりばりも楽しんでもらえるように頑張ります!


>単行本化・・・・おめでとー\(^ワ^)/
>今年のサンタさんへのお願いがきまりましたwww
>サンタさんでりばりをば~!!! (クロイ猫さん)
ありがとうございます!
でりばりを読む子がサンタさんが来てくれるようないい子かは審議中ですが
きっとサンタ装束の誰かが届けてくれることでしょう!


>でりばり単行本化ですか・・・

>あのでりばりがとうとうここまで・・・(しみじみ

>なんて言ってみたり

>単行本化おめでとうございます!

>忙しくなるかもしれませんがお体にお気をつけてくださいね

>いつまでも応援させていただきます (かなりの哉さん)
ありがとうございます!
私もあのでりばりが・・・と思ってしまいます。
寒いので風邪引かないように気をつけましょう!


>おぉ、おめでとう。たぶん買うよ。
>特設サイトで何度も何度も上下運動してしまったではないか。
気が変わらないうちに出てくれることを祈ります。
上に戻る?は私も驚きました。


>単行本化おめでとうございます!
>ついに来ましたね!楽しみです!
>11月とかもういいから早く12月25日になってほしいです!
>特設サイトも可愛さ満点ですね!
>照れてるウナギさんがとってもカワイイです!これはじーっと見つめ続けるしけないですね!
>これからもがんばってください!
>応援&期待してます! (時さん)
ありがとうございます!嬉しいです!
ぼんやりしていたらあっという間に25日ですよ!
気をつけないと。
これからも頑張りますー!


>うなぎさんはマジ天使ですね!
>ちなみに、ママさんは女神だと思う
女神というと女神様のウルドを思い出します。
3姉妹とも好きですがウルドが一番好きかもしれません。


>まつり祭り…行けると思ったが山田がうるさそう… (蹴流美さん)
企画主催すべてお兄さんに違いないですね。




たくさん返信できて私は猛烈に充実しています・・・
この幸せをかみ締めてポケモンのレベル上げに勤しみたいと思います。








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
祝・書籍化
お、おぉぉぉぉお?

おぉ!
オメデトウゴザイマス。
これはビックリですが、うれしいですね。買って嫁さんに見せようかしら。

……次はアニメ化ですねっ!
Ran 2010/11/17(Wed)00:33:30 編集
書籍化おめでとうございます!
はじめまして!

冠喪(かんも)と申します!

書籍化おめでとうございます!!

私の存在は知られてはいけないと思い書き込みを我慢していましたがコミック化と聞いて黙ってはいられず思わず書いてしまいましたw

出来れば、発売日前に買いたいくらいです!!

これからも頑張ってください!

うなぎさんの可愛さや山田のだめっぷりを楽しみにしています!
冠喪 2010/11/17(Wed)09:26:42 編集
無題
おおおおありがとうございます!!
アニメ化とか夢すぎますね!
大人しく布団の中でその夢は見る事にします!

書き込みもありがとうございます!
これからも頑張りますー!
きんたろ 2010/11/17(Wed)22:20:17 編集
おめでとうございます!!
およ!!

期末考査中ですが、コメします!!
(親がいないうちに・・・PC開くの3週間ぶり)

単行本化おめでとうございます!!
さっそく、特設サイト行ってまいりました!
ちゃんと応募しましたよ!!!

こりゃ、予約せねばなりませんな!!

Ranさんっていう人も書いてるように、
次は、アニメ化ですね!!!

頑張ってください!!

とん吉 2010/11/19(Fri)15:31:58 編集
無題
ひい!ありがとうございます!!
とりあえず新しいでりばりもきちんと終わらせることができるように
頑張っていきたいです!
きんたろ 2010/11/20(Sat)00:43:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]