忍者ブログ
日記
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オチ


タイリさんとこの美鈴と咲夜さん衣装で4コマ。
あの太いお下げがいい。
帽子のお下げもいい。
たまらない・・・!


おまけと書いてあるのはおまけで描いたからです。
あまり深い意味はないですがオチはピクシブなので見れない方は
孤独のグルメネタで想像していただければ大体あってると思います。



夏コミ行って来ましたー!
外で10分立ってるだけで汗ぱねえです。
欲しい本も8割がた購入できました。
いいですね・・・いいですね・・・!
東と西を移動するだけで一時間はかかる。
このお祭り感覚がたまらないです。
楽しかった!

縁寿本美味しいです。
ご馳走です。

あ、うみねこ7もばっちりです!
やり始めたら他に何もできなくなるので
時期を見定めないと・・・
ああ楽しみすぎます。
縁寿たくさん出てきてくれないかなあ。



マンガごっちゃでコメントありがとうございます!


>K.K.さん
私もペリカンさん久しぶりすぎてやばいです!
少し増える予定ですよー


>どこかの国の誰かさんさん
とうとうあらわれましたうなぎさん!


>海うみさん
また読んでもらえて私も嬉しいです!
もりもり頑張りますー!


>匿名さん
完全書き直しの練り直しです!




拍手いつもありがとうございますー!


>面白かったですw (GINさん)
おそれいりますー


>セクシーなの♪キュートなの♪
>懐かしいwwww小学校時代をおもいだすなぁ
いいフレーズですよね。


>パジャマに靴下
>・・・・・・
>ジャスティス!!
>イッツアブソリュートジャスティス!!!
正義。
破られないからこその正義!


>かわゆす、かわゆす
>お持ち帰りしたい
いまわたしのよこでふたりともねてるよ


>お嬢サマー!・・・ぁ、あれ?見えt(ショック死
実物はもっと見えてしまう・・・


>もこたんはクールキャラ・・・
>うーん・・・
>一応僕の中ではやさぐれキャラだと思ってたので認識のびみょんな違いに驚きました。
あそんでやるよお嬢さんてきな発言がカリスマすぎて
クールなイメージが強いです。
色々な方が東方描いてますが
それぞれで色んなキャラが見れてとても面白いです。


>帝王は引く!媚びる!顧みる!!
>だが二人もいる可愛いおぜうさまの前に逃走はないのだ!!!
なんというカイザー。
お嬢様二人とか私の妄想がとどまらない。


>黒谷ねねごさん
拍手ありがとうございますいつもマンガ見てます!
絵板での繊細な書き込み本当に尊敬しています。
そしてなんて感動的なお話を・・・
むしろ原稿料払ってお願いしたいくらいです。
正座してお待ちしています!!!


>このお嬢様、いろんな所から忠誠心が溢れそうだ。
>どっちか選べと言われたら「どっちも」と言うわ。私は。
>早速PSPの壁に…セクシーすぎて出来ない!愛が足りないのか!? (蹴流美さん)
私の毛穴という毛穴から忠誠心が出た結果です!
PSPに拒否られてる・・・!


>ちょっと遅いけど
>マンガごっちゃ用カラー1枚絵のナナちゃんはヴァイオリンとか弾きそうだね。 (蹴流美さん)
設定としては家族写真を撮ろうみたいなシーンです。


>お嬢様!お嬢様じゃないですか!
>もうお嬢様にノックアウトです(グフッ
>久しぶりにお嬢様分を取れて万歳です! (慧さん)
私もお嬢様が描けて満足です!!


>なんということでしょう
>パジャマに靴下をつけるという匠のやらし・・・素敵な心遣い
>初期のうなぎさんキタ!ジト目がたまらんww
>サイトとマンガの両立が大変でしょうががんばってください!
匠の心意気の詰まった素晴らしい一冊でした・・・
うなぎさんは気をつけないとジト目がデフォになってしまいそうです。
頑張りますーありがとうございます!


>可愛い2人だ!!このキャラって双子とかそういうのではないんですよね?
>キュートとセクシーな2人がとても目の保護にいいです。ありがとうございます。
>盆に入ると忙しくてミクする暇がないです。ミクしたいです、ミク。 (ひささん)
ドラえもんが好きだからドラえもんを二人描いたようなものと思ってもらえれば・・・
DIVA2は少しはじめました。


>HEROMAN
>どことなく作画がきんたろさんの絵に似てます。
>後、主人公ジョーイきゅん(男)の無駄な可愛さは多分スタン・リーかスタッフの趣味全開だと思う。
>一度は視聴すると良いアニメです
ちょっとグーグル先生に聞いてきましたが
これだけ上手に描けたら夢のようです・・・
ちょっとグレンラガン思い出しました。


>まさかのあやや。わかんないと思って!
もうばれてしまいましたか!
ジャーナリストなので。


>2222224・・・orz
>それはそうと・・・見事私もパジャマに屈しましたw
そうなんです、夏コミから帰ってきたら過ぎてました・・・!
せっかくなのでよければ何かリクエストお願いします!
くつしたで屈すると出てくるのには驚きです。


>夏コミ行ってたのに本を買い逃してしまいました。。。orz あ、車もうすぐで仕上がりますわw (ふぅ@うさぎさん)
最近はネットで取り寄せが出来るので助かりますよね。
回りきれないところは涙をのんで探すことにしました。
車楽しみにしてます!



DIVA2ちょっとだけ始めました。
矢印も使えるようになったのが嬉しいです。
あと長く押して離す動作が気持ちいい。
まだ混乱していますがとにかく面白くて仕方ないです!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
これが「持つ者」と「持たざる者」の差か…^^;

コミケ参加お疲れ様でした。
今年も本当に暑かった…!
じぇふ茶 URL 2010/08/16(Mon)19:02:08 編集
無題
コミケ暑かったですが楽しかったですね!

咲夜さんも美鈴もお茶目に見えます。
きんたろ 2010/08/17(Tue)23:03:32 編集
無題
それ以上いけない
名無権兵衛 2010/08/22(Sun)09:51:08 編集
無題
弾幕っていうのは一人で静かで
きんたろ 2010/08/23(Mon)22:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]