忍者ブログ
日記
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どっちもタイプよー

お嬢様描きたいなーと思っていたら
泡沫さん
からパジャマに靴下という
素敵過ぎる合同誌にお誘いいただいたので
欲張ってお嬢様を二人描かせていただきました。

詳細についてはこちらから~


「胡蝶夢丸ナイトウェア」


2日目 東 ネ-36a
で頒布のようですよ!

ぱじゃまにくつしたを一発変換するとパジャマに屈したになりました。
その通り・・・



この絵を描くにあたってレース素材おかりしました!


*** 酒と薔薇の日々 ***










大変助かりました。
ありがとございました!




以上で夏コミのお知らせは終わりですー
あとは楽しむばかりです!
もう始まってるんですね・・・感慨深いです。
明日が楽しみー!


そういえば琴浦さんゲットしました!
かなり、かなり面白かったです・・・
琴浦さん可愛すぎますね。
真鍋君もカッコよくて素敵です。
すでに2巻が待ち遠しいです。



マンガごっちゃでコメントありがとうございます!

>匿名さん
ご飯食べて夜寝てたら一週間なんてあっという間ですよ!
気をつけないと本当にあっという間に。

>匿名さん
そこは焦らして間をもたせて・・・
あんまり早く進めてしまうとあっという間に追いつかれてしまいます!

>匿名さん
まだ名前出てないのに!

>おがわんもさん
少しでも成長できていれば嬉しいですー

>匿名さん
実はカンガルーだったんですよ。
たまに尻尾を忘れますが、そうなんです。

>匿名さん
うひいいありがとうございます!!
せめてまとまった形になるまでは頑張りたいです!




拍手もいつもありがとうございます!
返すの楽しくて仕方ないです。

>「ウナギ」に見えるようにするのって苦労するんだろうな、
>と思いました。本編とは全然関係ありません。ごめん。 (ぱんぱかぱーんさん)
ふきだしが無理やりすぎですね。
そのあたりよければ来週を楽しみに見ていただければと思います~


>久々の「ウ○ギ」事件w
>しかしセリフ被りの位置がもうちょっとで「フナギ」だか「ワナギ」だかになってしまう瀬戸際でしたねw
>意味のわからない単語よりはまだマシかとw
苦心の跡が見えてしまってなんともはや。
今思うとうなぎさんの命名は奇跡のようでしたね。


>ケミコさん
メッセージありがとうございますー!!
夏の絵私も気に入ってるので見てもらえて本当に嬉しいです!
他の季節も描きたくなってきました♪


>新でりばり!をいつも楽しみにしています
>次は誰が出るんでしょうなぁ^^
>それから夏の絵素敵です!細かいところまで丁寧で素晴らしい・・・
>少年の左腕にある袋の絵気になるぅ
左腕の袋は綿菓子のやつですが絵はかなり適当に・・・
夏の絵は描いても描いても終わらないかと思いました~
でりばりはちょっとずつ進んでいきますよ!


>新しいうなぎさんのS度があがってる!
>う~ん、たまらんなぁ、その冷たい視線。
>収納されてぇ・・。
>前から思ってたんですが、きんたろさんの漫画(絵)ってどっちかっていうと、男性受けのほうが良さそうっすね。
>なんか、少年誌や青年誌に載ったら受けそう。
>最近女性がそういう漫画誌に書いてるの多いっすけど、個人的にはそういうの割と好きっす。
>なんていうか、女性キャラの体とか仕草とかの表現が生々しくて、もう・・・
>いや、決してイヤラシイ意味じゃないないっす!
>(mk2→MkIIにしてみました) (MkIIさん)
改めて見返すと初めて出てきたうなぎさんは少し対応しきれてないようでしたね。
愛想がますます悪くなってしまいました。
なんだか私には勿体無いくらいの言葉ありがとうございます・・・!


>でりばり更新きたー!!!うさみさんだー!わー!!これからも楽しみです!
>夏の絵、いただきました!早速デスクトップ背景にしました。いやーいいですね!
>左右で昼と夜の夏の風景みたいに分かれていてすごく素敵です。
>構図も夏を満喫してるカップル!みたいな…みたいな…全国のバカップル爆発しろ!!
>あ、すみません。とりあえず、男の人は甚平みたいですね。
>最近甚平ばっかりな僕としてもあの着心地の良さは無敵だと思います。そしてなにより夏っぽくていいです。
>ウカム2人でしたか。でもあれ一人とかマジ無理って思いますよねー。
>実況動画は面白くて見てると自分もやりたくなりますね。友達とやろうと考えてますが環境そろえたり難しそうです。
>ミクDIVA2僕も買いましたよー!今はボーカルって衣装で見えそうで見えないギリギリスカートを楽しんでます(だめだこいつ
>ミクずきん手に入れてるので今度買ってみようと思います!ミク面白いです (ひささん)
夏絵ありがとうございますー!
背景も珍しく頑張ったのにほとんど見えない形に!
二人はまったく関係ないという設定があります。
女の子がいるのは私が浴衣を描きたかったから。
ミクこれから遊びたいですー


>うなぎさん来たこれでかつる
>待ってましたよメインヒロイン
>今の絵と作風になったせいか若干東方のもこたんっぽいけどそこがいいんですねぇ・・・
もこたんはクールなイメージですが
うなぎさんはどちらかと言うとやさぐれ・・・?


>全力で収納されたいです
>むしろ収納してくだs
>けだるい感じもだいすk(ry
>・・・俺暑さでやられたかな? (とらじろうさん)
脳の夏バテが疑われます!


>割と有名な方が参加してるアルバムだ・・・・・・
本当にプロばっかり・・・


>ミニクマさんもいたー!
>メガネの天使って、どなたでしたっけ・・・?
>申し訳ありません。 名前を失念しました。
>そして、本命のうなぎさn・・・ いや、うさみさんきたー!
>あの耳は触りたくなりますね。 (シャズさん)
特に誰かを考えて言った言葉ではないですー
実は耳の描き方を少し変えました。


>うなぎさんキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー (daoさん)
登場まで二週間もかかりました!


>きんたろさん!
>「宅急便」はクロネコですよ!!
そうですよー
でりばりとは関係ない業者さんですよー


>この夏の絵、おいしそうなものがいっぱい…
>ヒョットコ(かな?)良いね! (蹴流美さん)
ひょっとこいいですよね!
夏は美味しいものがたくさんで素晴らしいです。


>不良少女orぽい子が好きです。
>新装でりばりの宇佐美さんの3コマ目の舌打ちしたところが個人的にツボでした。
>ああいうワルそーな子結構好きですw
>宇佐美さんって不良っぽいと思うのは俺だけでしょうか。
>失礼します。 (慧さん)
態度はあまりよくないですね。


>反映不要
>PS.
>挨拶は必要でしょうか? (慧さん)
どちらでも平気ですよー


>わーい、やっと僕らのうなぎさんだっ! (アセロラさん)
みんなのうなぎさんにいつの間にか昇格してました!


>でりばり、いい感じのアレンジです!
>「まるでウナギ」はそのままですねw
>更新楽しみにしてます~ (みぱさん)
ありがとうございますー!
ウサギウナギのあたりは苦心の跡がw


>でりばり書き始めから見ていました
>連載おめでとうございます
>あの寅さんならきっとナズさんも納得の切れ者でしょうね
>あとどうでも良いことなんですけど
>いつのまにかあっちゃん二本腕ディフォになりましたね
>初登場時は四本腕でも中々巧みに頭から下は出演しないのが多かったですけど
>まぁあっちゃん可愛いから良しです
>二本・四本なんて関係ないんですよッ!
>長々と失礼しました (博打さん)
そんな昔からありがとうございますー!
あっちゃんに付いては昔文章で書いていた設定を
ちゃんとマンガにしましたー
再来週くらいに登場する予定なので
よろしくお願いしますー


PSすりーさんも入手しました。
可愛くて面白い。
リンくんが大好きです。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]