忍者ブログ
日記
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



線路は続くよどこまでも。
前回最終回を一応むかえたでりばりですが
実はまだまだでりばり描いています。


番外編期待してますというお言葉を真に受けてしまいました。
なんだか最終回詐欺のようになってしまいましたが
そのうち何かの形でお知らせできたらいいなと考えています。


こんな感じでカラーではないでりばりをここ一月くらい書き続けて
その合間に最終回も描いていました。
山田ずくしの1ヶ月。
いい加減山田ばっかり描いてるのに飽きてしまったので
昨日は東方漫画に浮気しました。
早苗さんはなぜか描いていて楽しいです。
そして神奈子様が大好きです。


ここ最近はうるすぐさんの実況動画を見ています。
律儀すぎて本当ににこにこしてしまいます。
あとくろがねさんから紹介していただいたチートマスターが面白かったです。
RPGツクールって凄いですね。


そしてたくさんの拍手本当にありがとうございます!!
あまりに嬉しすぎるので続きで返信させていただきます!

「つづく」が右下のあたりにありますので
そちらをクリックしてもらえれば
ずらっとした続きが出てくるはず・・・


夏本番になってきて私はかなり嬉しいです。
夏コミまであと一月切ったんですね。
これも楽しみで仕方ないです。


拍手いつもありがとうございます!
長い、長いぞー!


>最終回・・・・
>マジで感慨深いものが有ります・・・・
>多くは語りませんが、終了に名残を惜しみつつ次回作に期待します
最後までご覧くださりありがとうございます!
まだしばらくでりばりばかりだと思いますが
また見ていただけると嬉しいです。


>でりばり!最終回、すっきりした感じでとてもよかったです!!これからも頑張ってください!!
そう言っていただけるととても嬉しいです!!
なんだかほっとしました・・・
これからも頑張ります!


>すいませんさっきの勘違いでした。
>互いに「ナナちゃん」って呼んでるんですね。
細かいところまで見ていただけて嬉しいから大丈夫です!
二人はお互い自分の名前を呼んでるのを楽しんでるようです。


>あっちゃんかわいい!射ち落とされた!!(ハートを) (くまの...さん)
あっちゃんなら打ち落としたハートも優しく保管してくれますよ!


>ちょっとさみしいです
>でりばり、メジャー、ギャンブルフィッシュ、ベクターケースファイルetc・・・・
>今年は好きな漫画との別れの年なのでしょうか・・・・・
次の面白い漫画との出会いとも考えられますよ!
少しでも名残を惜しんでいただければでりばりも浮かばれます。


>でりばりおつかれさまですー!
>でっかいあっちゃんかわいいなぁ。
>小ネタも楽しみにしてます。
ありがとうございます!ありがとうございます!!
大きなあっちゃんは描いていてすごく楽しかったです。
小ネタも見ていただけると嬉しいです~


>終わって初めて知った事
>登場人物の平均身長の意外なデカさ
自分でも実際数字にすると意外に思うことばかりです。
個人的には山田が少し低いとか・・・
美人は背が高いという思い込みがあります。


>>でりばり
>>そして数年後ー
>>そこには元気に跳ね回る自己破産や一家離散した山田の姿が!!とかいうオチを妄想しました
>>マジでゴメンナサイ
>それもありでしたね!!
>自分で書いたコメだけど・・・・・一言言わせてください・・・・・ 
> ナ シ に き ま っ て ん だ ろ ! !
なんでもアリですよ~


>でりばり完結お疲れ様です(^^)ノシ
>最後まで楽しかったです!
>っていうか、うさみさんってカンガルーだったんですか( ̄□ ̄)!!
>ずっとうさぎだと思ってました…
>すこし考えればわかりそうなことなのに、勝手に名前に騙されていました;;
>これまで本当にお疲れ様でした。
>これからも応援してるので、次回作期待してます(^_^) (コロクさん)
そうなんですよ、カンガルーの運送会社の方なんですよ。
名前はたしかにウサギなどのやりとりがありましたw
これからも頑張ります!
最後までご覧頂きありがとうございました!


>でりばり完結おめでとうございます!!
>でりばりが終わってしまうのは寂しいですが、清々しい気分で最終回を迎える方がなにより大切かな、と思います。
>今後も全力で応援します!させて下さい!!
うおおお、全力で応えたいと思います!!
終わりがない話も好きですが一応でりばりの終わりの形を作れて安心しました。
でもまだでりばり描きますよー!


>おひさしぶりです~
>ついにでりばり完結!
>最後までニヤニヤして読んじゃいましたw
>本当にいいはなしでしたー! (イヴィさん)
最後までありがとうございます!
よく分からない内容だったかとは思いますが
楽しんでいただけたなら何より嬉しいです!


>やばっ
>でりばりっ ニヤニヤがとまらん
>っつかあーちゃんでかっ!! (soeleさん)
そうですそのツッコミですよ!
大あっちゃんは昔から何度か描いてはいたんですよー


>でりばりお疲れさまでした^^
>ほのぼののしたノリが大好きです!
>あっちゃんはいったい何者か謎ですががが@@;
あっちゃんはでりばりの中ではミステリー担当でした~
でりばり楽しんでいただけたなら幸いですv


>お疲れ様でした。そしてうん年間楽しませていただきありがとうございました!
こちらこそ何年間もお付き合いありがとうございました!


>お疲れさまでした!!成長した(?)あっちゃんが美人で素敵です。
ありがとうございますv
気が向いたときにしか大きくならないようですよ!


>うおおおおおおおおおお
>よかったああああ
>パパのビッグさとナナちゃんの可愛さに乾杯
>六年おつでした~
>自分も初めて見て衝撃をうけてからもう(ry年
>そこからメッセージがかけるようになるまで(ry年
>これからも頑張ってくださいい
>こっちも気合入れますよお
>全員集合絵とかあったらいいなぁとか思ったり (とらじろうさん)
全員集合とか無茶な・・・!
何年も見てくださってありがとうございます!
拍手も嬉しいです~


>連載お疲れさまでした。
>影の色を説明しているサイトがありましたよ。
ご丁寧にありがとうございます~
こういうのが分からない私のような人向けの講座らしきなので
まったく役に立たないなといつも実感しています。


>あぁ・・・
>ついに終わってしまうのか・・・
>寂しいですが、完結というのは気持ちの良いものですね。
>連載中期辺りからの読者ですが、楽しく読ませて頂いてました。
>6年間お疲れ様でした!
>最後にもう一つ。
>あっちゃんがあそこまで美しくなるとは・・・
>銀髪好きの私が歓喜しました。
>やはり元から素材が良いだけあって、すごく可愛いですね。
>大あっちゃん素晴らしかったです。
>ディモールト! (シャズさん)
拍手コメントも毎回ありがとうございます!
感想がいただけると本当にやる気につながります。
銀髪最高ですよね。


>でりばり完結おめでとうございます!
>でりばりに惚れてこのサイトに通い続けてはや幾年…
>思い残すことはもうないn
>え、次がまだある?
>じゃあまだ死ねません! (かもずそさん)
なんとまだ懲りずにでりばり描いていますので
また見ていただけると嬉しくてどうにかなってしまいそうです。


>山田とうなぎさんの関係良いなぁ・・・・
>憧れるなぁ・・・・
>あっちゃん、イイナァ(ハァハァ
>低音ボイスであの容姿は反則です!
>あのあっちゃんなら、女王様と呼べる!
>いや、もとから女王ですけどね^^;
>あんな良い人たちに囲まれて暮らしているとは・・・
>あぁ、山田が恨めしい!! (キョンさん)
声が低い美人っていいですよね!!
山田とうなぎさんの関係は私も憧れます。


>すいません、さっきの拍手に入れ忘れました。
>きんたろさん、六年間お疲れさまでした!
>でりばり、最終回で山田とうなぎさんくっつくかと思ったんですが、
>終わりを迎えて見るとなんとなく「あぁ、
>山田とうなぎさんはこういう関係の方が
>合ってるなぁ」と思いました。 (キョンさん)
ひい、ありがとうございます!
ねぎらいの言葉がこんなに嬉しいものだとは思ってもいませんでした。
本当にありがとうございます!
でりばりは私の考える一つの理想の形なので
いいと言っていただけると安心します。


>撫子のことかーーーっ!!
>こんな神作品さっさと出版しちまえっ!!
>\(;д;)ノシ
だ、誰か出版してください!!!


>でりばり最後までお疲れさまです
>私は海の回らへんで見始めました
>これからもきんたろさんの絵を見ていきたいです (daoさん)
最後までありがとうございます!
海というと山田と妹とうなぎさんが暴走してる頃ですね・・・
これからもたくさん絵を描いていきたいので見ていただけると嬉しいです!


>初メッセージ失礼します。
>でりばりお疲れ様でした!
>Pixivできんたろさんの絵に出合って、ブログででりばりに出会って。
>素敵なものにいっぱい出会えましたー!
>これからも素敵な絵を楽しみにしてますね。
>無理せず頑張ってくださいー (ちょーしさん)
メッセージありがとうございます!
私もちょーしさんという素敵な方と出会えました・・・
でりばり描いていてよかった。
これからもよろしくお願いします!


>うおおお、でりばり感動の最終回でした!!
>でもやっぱりこう、好きな物語終わると「置いて行かないで」感がすごいあります。
>もっと!もっと続きを見たい!という感じ・・・。でもとても良い最終回だったので満足です!
>そして16歳ナナちゃん可愛いです。こうなったらナナちゃんのコスプレ画像集を作るしかないですよ(ぁ
>ニュールーマニア、カカトちゃん編まで行きました。カカトちゃんなんかめんどくさい性格だ!!
>塩さんがんばれってなりますね。ネジ兄さん、いい最終回でした・・・。 (ひささん)
感動ですか!?ありがとうございます!
でもいまだにでりばり描き続けてるという。
カカトちゃんはこれからも期待ですよ!
塩さんのコメントがすごく元気出ます。


>でりばり!ずっと読み続けてましたー
>終わっちゃうのが悲しいです><
>でりばり!は終わりかもしれませんが
>これからもおもしろいものいっぱい書き続けてくれたら...嬉しいです!! (てけてけさん)
最後までありがとうございます!!
でもまだまだ続きますよ~
これからもまた見ていただけると嬉しいです・・・!


>連載終了お疲れ様です。
>成長したあっちゃんを見て心の鼻血がブホ!!(゚□゚*) っと吹き出しました(笑)
>モロ好みです(*_ _) あれなら山田も罵倒されたらたまらないでしょう(^^*)
>あわよくばグラマーあっちゃんの水着姿を・・・・・・いや、欲が強すぎますかね。
>とにかく、今まででりばりを読ませて頂きありがとうございました!!
>これからも絵の執筆がんばってくださいね!! (チャーリーさん)
こちらこそ私の妄想漫画を見ていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
まだまだたくさん絵を描いていきたいです!


>デリバリいつも楽しみにさせていただいてました。
>終わってしまうと何か寂しいです・・・ (83さん)
終わりのフリした終わりなので大丈夫ですよ!
もしよければまた見ていただけると嬉しいです。


>でりばり!に出会えてよかった!
>本当にありがとうございました!!!
私は読んでくださって拍手までくださるあなたに出会えて嬉しいです!


>今日も酔ってませんw
>まずは最終回までお疲れ様でした。
>なんというか、最後という感じのしないふつーな感じが、でりばりらしくて良かったです。
>これからもイラストにしろ漫画にしろ楽しみにしてます^^
>泥棒猫の件、嘘ってはっきり言ってましたね^^;
>なぜかそこだけインプットされてたようですw (酔っ払いさん)
ビールが美味しい時期ですね!
でりばりらしいと言っていただけるとすごく安心します。
泥棒猫についてはママは実はちょっと本気でそう思ってる節もあったりなかったり。


>でりばり!お疲れ様です!!
>個人的には「そして-年後~」の終わり方はあまり好きではないので、年月過ぎてなくて良かったですw
>てかあっちゃん!!かわいさと綺麗さを兼ね備えたパーフェクト管理人さんに・・・!
>表情も豊かになって・・・もぅ最高ですw
>というかきんたろさんはこの姿を4年前にはイメージしていた・・・?やはり天才・・・。
ありがとうございます!
数年後のパターンもちょっと考えていましたが
なんとなくそれはでりばりから逸脱しそうな気がしてしまいました。
チキンハート・・・!


>おお~。終わりましたね!
>何だかコメントに困るくらい感無量です。
>アッサリテイストかもしれませんけど、
>これからもみんなの生活は続いていくという感じが出てて個人的にはとても好感もてました^^
>あっちゃんの笑顔いいな~。
>いつも通りが嬉しいんだね、きっと!
>とにかくお疲れさまでした~。
>次は魔法使いあっちゃんの大冒険ですね!w (影利さん)
いつも通りが嬉しい、それが伝わってすごく嬉しいです!!
皆が楽しくがあっちゃんの望みなので
ある意味あっちゃんハッピーエンドだったと思います。
次は魔法使いですねw


>楽しかったしおもしろかったありがとう (プッティーさん)
なんて嬉しいお言葉・・・
こちらこそありがとうございます!


>でりばり完結おめでとうございます*
>そして6年間もの間お疲れさまでした*
>知ったのは最近でしたがでりばりに逢えてよかったです!
もう見ていただけるだけで嬉しくて疲れが癒えます!
ありがとうございましたv


>お疲れさまでした。面白かったです。
ありがとうございます!!
ちょっとでも楽しい時間になれば幸いです。


>まだまだ二人のこれからを見ていきたい気持ちが強いものの
>山田とウナギさんはこれでいいのかも
>お疲れ様でした
まだ二人の時間は少し続きそうです。
拍手いただけて疲れがなくなりました!


>初めまして、最初は朝目で2005年頃から拝見させていただいていました 
>良い意味でどんどん登場人物が一人歩きをはじめていった作品の様に思えます 
>個人的には最終回ももちろん良かったのですが、前回が一番印象深くそして感動しました 
>最終回はとても寂しいですが、お疲れ様でした、そして素晴らしい作品をありがとうございました  (虎竜さん)
そんな昔から・・・ありがとうございます!
本当に登場人物だけ作ってあとは皆さんの反応などで
どんどん話が出来ていったような気がします。
一人じゃできなかったと思います。
最後まで見てくださってありがとうございました!


>3号機です。
>最終回ですね。
>皆良かったですね。
>・・・もう会えないですね・・・。(; _ ;)
>でも本当に良かったです。
>「なんでもないのが幸せ」という事を再確認しました。
>きんたろさん!
>お疲れ様です!&ディモールト・グラッツェ! (3号機さん)
まだもうちょっとだけ続くんじゃよ!
きんたろは見てくださる方を寂しがらせない・・・!
最終回が描けてよかったです。
そして見ていただけてよかったです!


>でりばり、最終回みました!!
>なんか、物寂しくなりますね・・「終わり」という言葉を聴いてしまうのは。
>2004年からの連載だったんですか!?全然、知らんかった・・orz
>大人あっちゃん、すごく綺麗でした。むしろ、嫁にこないk・・(ry
>お疲れ様でしたの気持ちをこめて、いつものようにオススメの楽曲を紹介しますね。
>重音テトオリジナル曲「twice」sm10024813
>個人的名曲です! (sita425さん)
最後までありがとうございました。
お勧めの曲もありがとうございます。


>完結おめでとうございます。今後も影から応援させていただきます。
ありがとうございます!
お陰で最後まで描ききることができました・・・!


>でりばり、長い間連載お疲れ様でした!
>私が連載を見だしたのは、残念ながら最初からではなかったのですが、
>いつも可愛い絵に面白くて暖かいエピソード、見ると笑顔になれる漫画で、
>とても大好きでした!最近は終わりが近付いていることを知って、寂しいと思いましたが、
>でも山田とうなぎさんがらぶらぶなので満足です★!w
>本当にお疲れ様でした!!!
>…そして贅沢を言っていいのなら、次回、新作の連載も楽しみにしてます♪ (小鳩さん)
最後までご覧いただきありがとうございます!
自分の好みを前面に出した漫画でしたが
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
次回の新作ではなくてまたでりばりですが見ていただけると嬉しいです~


>でりばり! 完結おめでとうございますー。
>最後の大あっちゃんにやられました。
>長い間お疲れ様でした。
>これからも好きなもんガンガン描いていってください! (中人さん)
ありがとうございますー!
大あっちゃんは最後のオチとして大事にとってありました。
これからもまだまだあっちゃん描きたいです。


>毎日チェックして更新楽しみにしてました
>悲しいようですっきりする感じですが楽しみを頂き本当にありがとうございました
>半年前からみてましたが暖かい物語で本当に大好きでした
>これからもがんばってください (けんじさん)
毎日・・・!ありがとうございます!
後腐れなく、かつ終わりらしくを目指したので
最後まで見ていただけると作者冥利に尽きます。
こちらこそ楽しんでいただきありがとうございました!


>最・・・終回・・・?お疲れ様でしたなんて言わないぞ! 続きまだー?(・∀・)っ/凵⌒☆
最終回を一つの形にしてまた次のでりばりを懲りずに描いてます~
イラネーヨって言われないように頑張りたいです!


>あっちゃんかわえぇぇぇぇぇえええええ
>とりあえず結婚してくれ (パカ太郎さん)
あっちゃんは皆のものですよ!!


>でりばりお疲れさまでした!
>山田とうなぎさんは幸せになったのだろうか
>そしてあっちゃんは俺の娘から嫁に変わりました。ええ一瞬にして。 (馬さん)
ここにきてあっちゃん株が急上昇。
朝目山荘に住んでる限りはあっちゃんが幸せを保証してくれそうです。


>え?あっちゃん?え?誰?何?
>え?え?え?(ぱんぱかぱーんさん)
そうです私があっちゃんです!


>6月の終わりにでりばりをみつけました
>7月の半ば見たら・・・終わっているだと・・・
>とても面白かったです、終わってしまう前に出会えて良かった
>お疲れさまでした
もしかしたら一番いい時期に見ていただけたのかもです・・・!
まだまだでりばりは描き続けているので
見ていただけると嬉しいです。


>でりばり!お疲れ様でした!なんか爽やかに寂しい…好きな終わりかたでした…。
>サマーウォーズとか耳をすませばとか時を駆ける少女とか!
>山田とうなぎさんはいつくっつくんだろう…。もうくっついてるといえるんだろうか…くっそ。
>続きは脳内補完しておきます!数日間はキュンキュンしてると思います!
>ホントお疲れ様でした! (GACKさん)
そんな名作を出されるとびびって引きこもってしまいそうですw
すっきりした終わりにできたならよかったです!
また次もきゅんきゅんしてもらえるように頑張ります!


>あっちゃあああぁぁぁぁんんん!!!??
>わたし は ほれてしまった!!
>最後の最後に…どうしてくれんだいきんたろさん!!
>……あぁ、幸せな漫画だった
>6年どうもありがとうございました
>きぁ~~~ (しおさん)
一番最後のオチ用にずっと暖めていました!
こちらこそずっとありがとうございました!
きゃ~~~


>ナナちゃんかっけー!(かっこいい!!)
ツッコミ役ではないですがかなり重要な役どころでした!


>でりばりおつかれさまでしたー。
>一つ前の山田の笑顔と今回最後のあっちゃんの笑顔が素敵。
>やさしい相手を想う笑顔。すきじゃー (あおほげさん)
笑顔のことに触れてもらえてうはうはです!
似てるようで違うようでやっぱり似てる笑顔になりました。
読んでいただきありがとうございます!


>あっちゃんでかっ! (おかくらさん)
HAHAHA、その反応であってますよ!


>完結おめでとうございます!お疲れ様でした。
>ほんとうにみんな可愛くて格好良くてどこか抜けてるのがキュートで魅力的。
>読んでいてにこにこ出来る作品で、とても癒されていました。ありがとうございました。
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!
自己推薦文など作るときに使わせていただきます・・・!


>でりばり完走お疲れ様でした!読者の側としても感慨深いものがありますね。
>それにしても長身あっちゃんかわゆすなぁ・・・あっさんと呼ぶべきでしょうか。
>魅力的なキャラばかりなので短編やスピンオフなど夢が広がりますね!
あっちゃんさん、かもしれないですね・・・
最後まで併走ありがとうございました!
またでりばり続けていきたいと思いますので
その際はまたぜひよろしくお願いします。


>完結おめでとうございます!初期の頃の朝目新聞からずーっと拝読させていただいてました。
>連載版の投稿が少なくなってきて未完のものが多くなってきた中、
>6年越しでも完結させてくださったことが本当にうれしいです。
>ありがとうございました! (帆村さん)
せっかくいただいた連載板の許可でしたので
最後まで務めを果たすことができて安心しました。
こちらこそ読んでくださってありがとうございます!!


>うわぁぁぁぁ!! でりばり!ありがとうございました!!
>あれ、おかしいな。目から汗が止まらないよ(ToT) (不憫な@さん)
ありがとうございます!!
まずは水分補給ですよ!


>これで終わりだなんて寂しいなぁ…。
終わりに見せかけたネタですよ!
たぶん。


>でりばり、お疲れ様でした!!
>「終わっちゃうのか、そうか…」と神妙な思いでクリックしたのですが、
>なんだか凄くいつも通りでにやにやが止まらないですw
>騒がしいけれど、その騒動が毎回楽しみなご近所さん達を覗き見るような、
>そんな日常がこの先も続くのかと思うと、最終回だというのに寂しいというより嬉しくて仕方がありません。
>とりあえず、クリックして最初に出てきたえらい美人なあっちゃん
>(むしろあっさん)にちょっと息が止まりました。
>あと眼鏡でシックスティーンなナナちゃんにも。
>本当におつかれさまです。そして素敵な日々をありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました!!
最初よりは険悪さがなくなってまったりした日常が続きます。


>かなり初期の頃から見てました!
>6年間wwwおつかれさまでした!更新いつも楽しみにしてました~www
>そうかー。6年前ではまだ自分、高校1年生でした。懐かしいです。
>僕の青春と一番共にあった漫画でした。うん。
>部屋の漫画本より「でりばり」の方が思い出深いですね~。本当に。
>これからの活動も楽しみにしてます!いい思い出をありがとうございました! (あかぴーすさん)
小学生が中学生になってしまうような時間ですよね。
短いような長いような。
初期の頃からのお付き合い本当にありがとうございます!


>大きいあっちゃんびっじーん・・・いや、大きいあっちゃんなんてあっちゃんじゃない!!
>大きいあっちゃんはあっさんだ!!どちらかというとあっさんだ!!! (八意まりもさん)
あっちゃんでいいよ!
どうしてもって言うならあっちゃんさんでいいよ!
大きなあっちゃんはノリがいいようです。


>でりばり最終回おつかれさまですた。
>感動しました!むしろ感動した!感動させられた!
>ナナさんのテレ顔にキュンとした!! (八意まりもさん)
最後までありがとうございました!
感動をありがとうございますー!


>でりばり!面白かったです!
>うさみさんのツンデレ(?)に萌えましたb
>こんな男前な女性、現実に居たらなぁ・・・
>あっちゃんカッコイイ!(ぇ (syoteiさん)
あなたの隣にいますよ!
うなぎさんはそういえば最初から男前だったような気がします。
ペケポン!


>はじめてコメします~。気づいたらでりばり完結してる!?お疲れ様でした!
>次の更新までモンモンとする日々が終わると思うと少しさびしいです。
>これからも応援してますのでがんばってください!
ありがとうございます!
ある意味またもんもんしていただくかもしれませんが
また見ていただけると嬉しいです!


>完結おめでとうございます。
>完結したけど番外編が続いたり、
>新しい連載が始まるのかなぁーなんて思いながら待ってます。 (k.k.さん)
ありがとうございます!
新しい連載に見せかけたでりばりがまた始まるかもしれません。


>終わっちゃいましたねー
>お疲れ様です
>あっちゃんデカッ!
>ところで16のナナちゃんの頭にヘッドホンがあるけど…耳が? (闇猫さん)
ありがとうございますー
まあコスプレですからね!
機能性より格好の再現性を優先させた結果としか・・・


>でりばり おしまい編 最後まで読ませていただきました
>大きいあっちゃんがかなり可愛いかったです!
>久しぶりの山田とうなぎさんのやり取りになんか泣けました。
>連載終了お疲れ様です!
>これからもがんばってください (紗希さん)
最後までありがとうございます!
あっちゃんは好みの限りを詰め込みました。
二人のやりとりはまた続きそうなので
また見ていただけると嬉しいです!


>ついに最終回がきてしましましたねー
>こうして終わってみるとやっぱり寂しいですね
>きんたろさんも6年間お疲れ様でした!
>楽しい時間をありがとうございました!!
>でっかいあっちゃんとナナちゃんにまんまと騙されましたw
>数年後の朝目山荘の面々もみてみたいですねw (海さん)
モブストライクではいつもお世話になっています!!
最終回までご覧いただきありがとうございます!
数年後詐欺がうまくいけばいいなーという思いで描きました。
やっぱり数年後って気になりますよね。


>はじめまして、そしてお疲れ様でした!
>とてもおもしろかったです。
>更新されるのをいつも楽しみにしていましたが、今回で嬉くも、寂しくも最終回なんですね・・・。
>ぜひ続編があればその時はまた読ませていただきます。
>あと、うなぎさんのプラグスーツ姿は興味ありますね。想像にお任せというのがとても残念です。
>ではまたお会いしましょう。
>最終回おめでとうございます! (蒼翼 零さん)
最後までありがとうございました!
おもしろいは最高の褒め言葉です。
また続きのような番外編のようなものも描いていますので
興味があればそちらも見ていただければ幸いです。


>でりばり・・・っ!
>思えば数年前アサメグラフで発見したでりばり・・・
>きんたろさんにひとめぼれした夏・・・!!全ていい思い出です。
>でりばりおもしろかったでっっっっす!!! (眇さん)
思い出の夏・・・
でりばりが始まったのも夏、終わったのも夏、
出会いも夏。
でりばり読んでくださりありがとうございました!!


>ありがとう…その一言に尽きます…
>ホントにありがとうございました!! (トモさん)
私のほうがお礼を言う側ですよ!
読んでくださってありがとうございます!


>気づくとでりばり最終回長い間お疲れ様でした
>次回作楽しみにしてますよニヤリ
ありがとうございますー
次回作もでりばりですよう~


>でりばりがおわり・・・?
>そんな・・・何かの間違いだ・・・
>じょ。冗談じゃ・・・orz
>次回作ハヤクシテー!!
>あっちゃん!俺だ!俺と一緒にACに乗ろう!
>きんたろさん大好き!( 純粋な恋だけど嫁がいるのよ(‘・ω・‘) )
>さあ、今度はpixivに連載だ・・・
>閲覧者やファンも増えると思いますし、
>そちらにとっても、悪い話ではないと思いますが?
>アーマードコアムズカシイケドヤラナイカ? (壊易寝雨さん)
次回作またでりばり・・・!
ピクシブはなんか、見てる方の人数が多くて怖いですよ・・・?


>友達に紹介して一週間もたたずにデリバリが終わるとは、、、 (digさん)
むしろ最後まで読みきれるものを紹介してよかったというかなんとういか・・・
紹介までしてくださってありがとうございます!!


>でりばりお疲れさまでした。数年前に朝目新聞様で見かけてからファンになり、ずっと見てきました。 by あああああ
>きんたろさんの綺麗な絵、ほんわかあったまるストーリー、全部大好きです。 by あああああ
>でりばりが終わってもこれからも陰ながら応援しますね。 by あああああ
>余談ですが、サカイさんと松本さんがすきなので番外編でもやってくれたらうれしいなーって(笑) (あああああさん)
最後まで見てくださりありがとうございました!
サカイさん松本さんも話を考えていますよ~


>でりばり完結おめでとうございます!ミニクマことカオルさんが居ないのは…?
>以前の白黒告白漫画がどうなったのかも気になりまっする
ありがとうございます!
ミニクマさんは、なんとなくそういうキャラというか・・・


>初めまして!
>初拍手です
>でりばりお疲れ様でした!!
>第2部を楽しみにしてます!(笑 (ぽーるさん)
はじめまして!
拍手ありがとうございます。
またでりばり描いていますので見ていただけると嬉しいです。


>さがわさんじゅういっさい
まだまだ若いですね!


>大きなあっちゃんもすごくかわいいですな。
>そして山田とウナギさんはこれからもいちゃいちゃしていくんでしょうね(笑)
>それにしてもでりばり!がホントに終わってしまうとは・・・
>人生の楽しみが1つ減ってしまいましたよ。
>でも、でりばり!は永遠に不滅なのです (時さん)
そして今日の更新もでりばりだという。
ほどよい距離感でこのまま二人は続いていくといいなーと思います。


>でりばり!完結おめでとうございます!
>かなり前から見ていたのですが、最終話まで見れてよかったです^^
>最終話の感想は
>「うなぎさんツンデレすぎるw」
>「山田眩しいよ山田」
>「あっちゃん成長したね!」
>に尽きますww
ありがとうございます!
うなぎさんはツンデレとは違いますよ~
あっちゃんはまた明日には小さくなってたりしますよ。


>俺とあっちゃん(大)の身長は同じです
>なんというシンクロ
>シンクロついでにあっちゃん(大)結婚してくれ
あっちゃんは私のものです!!
翌日はまた幼女あっちゃん。


>おつかれさまでした。
ありがとうございます!


>本編完結お疲れさまです。
>いい最終回でした、って
>悪い回なんてないのですが。
>暖かい気持ちになりました。
>また最初から読んできます。
ありがとうございました!
最初は、今見ても恐ろしいのでできれば薄目で・・・


>でりばり楽しかったです!
>あっちゃん、ふつくしいっ!
>まずは執筆お疲れ様でした!
>次作も期待せざるおえない^^
>(&僕も頑張ります!) (どらむすこさん)
ありがとうございましたー!
最後までできて一安心です。


>物語でなくてもいいので、山田&うなぎさんのウェディングとか、
>子宝を授かったところとか、いろいろそういうのが見てみたいです。
ウェディングは夢のまた夢ですね・・・
そういう後日談も好きです。


>感動をありがとうございました!
>3年前ぐらいから応援させて頂いて、最後の『普通の山田さん』のくだりは
>ホントに切ない気持ちで読ませて頂きました!
>この先も『でりばり』の面々を拝める日を楽しみにしています!
>ホントに6年間お疲れ様でした! (アセロラさん)
こちらこそ最後までありがとうございました!
マイナスから始まって印象がプラスになったらダメとか
なんでこんなことになったのやら。
またいきなり山田から始まりますがでりばりまだまだ描いていきたいです。


>うなぎさん激かわいいです (小判ライターさん)
ありがとうございます!


>気づいてしまった。
>あっちゃんの腕が途中から減ってたり、
>最後の身長?リストにミニクマちゃんが居ないことに。。。 (ぐーさん)
あっちゃんの腕は最初の頃から出し入れ自由なんですよー
ミニクマさんは、わざとです。


>遅ればせまして名無しです>
>でりばり完結おめでとうございます!>
>いつもはROMってる軟弱者ですが、流石に今回は……
>思えば、初めて朝目新聞さんに訪れた時、最初に読んだのがでりばり!でした>
>ほんわかしてていい感じにカオスで……うなぎさんかわいいよかわいい>
>とにかくもう、お疲れ様&おめでとうございます>
>どうぞこれからも頑張ってください!
ありがとうございます!
まだまだ飽きずにでりばりですが
うなぎさん可愛く描けるように頑張りたいです。


>最終回とてもよかったです
>私は3年前くらいから見始めましたが更新されるたびに続きが気になる
>でりばりはそんな作品でした^^
>もし軽い続きがあるのならとてもたのしみです
>これからもがんばってくださいね! (青さん)
最後まで見てくださってありがとうございます!!
微妙にまたでりばりお届けできると思いますので
また見ていただけると嬉しいです。


>でりばり   おもしろかったです!
>  (^V^)ノシ
ありがとうございますー!!!
ノシ


>でりばり最終回お疲れ様でしたー
>何と言うか、寂しいと言うか寂しいと言うか、寂しいと言うか・・・(´;ω;)ウッ
>ともあれ物語の完走おめでとうござます。
>今後も活動の方を楽しみにさせて頂きます。
>それでは、お疲れ様でした。 (ひぐらしさん)
ありがとうございます!!
寂しさにひたるまもなくまた山田ですが
また見ていただけると嬉しいです!







もしここまで見てくださった方がいらっしゃれば
心のそこからお礼をいいたいと思います。
メッセージ本当にありがとうございます!
いつもたくさんの元気をいただいています。
これからもこの感謝が伝わるような絵を描いていきたいと思いますので
よければお付き合いください。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
また来ました
…って、番外編だって!?Σ(゚Д゚;
番外編と聞いて、完結編は劇場版とか、
「続きはWebで!」とか、
ド●コ●モ動画とかそんな感じのノリでで、同人誌収録……とかないですよね? ないですよね!?(必死

山田さんが家族に拝んでるけど、僕はきんたろさんに敬礼しますよ、えぇ!

殆ど初見みたいなガキがコメでしゃしゃんなって?
……すみませんでした。

とにかく期待!(゚゚ゞ
なかさと 2010/07/22(Thu)18:12:10 編集
無題
コメントありがとうございます!
同人誌は出す予定はないので大丈夫ですよ~
頑張ってどんどん描きたいと思います!
きんたろ 2010/07/22(Thu)21:05:53 編集
無題
でりばり番外編!
楽しみに待ってます^^
名無権兵衛 2010/07/23(Fri)12:30:32 編集
無題
ありがとうございます!!
続き頑張りますー!
きんたろ 2010/07/23(Fri)21:53:06 編集
無題
どうも

初コメントです
この前でりばり一気読みしました
そして戻ってみると番外編?楽しみに待ってます! 
鎌倉高 2010/07/24(Sat)03:07:18 編集
無題
最終回の余韻も冷めやらぬ頃に番外編とは…流石きんたろさん、と言わざるを得ないw
番外編期待しております~。

>チートマスター
自分も見てますコレw
ニコニコのRPGツクール使用作品は、見る度に「こんなことも出来るんだ…」と驚かされることが多いですね。

個人的にお勧めのツクール使用作品は「高橋邦子」タグが付いたゲームです。
タイトルはアレな感じですが、一見の価値はあると思われます…機会があったら是非(苦笑)
じぇふ茶 URL 2010/07/24(Sat)03:11:23 編集
無題
高橋邦子ですね!
了解しましたー早速見てみます!

でりばりまだ付き合っていただけるととても嬉しいです。
きんたろ 2010/07/24(Sat)18:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]