忍者ブログ
日記
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかイライラしてるうなぎさん。

クリックででりばり続きです~
かなり駆け足ですがあと3枚で終わりです。
今回の話は3倍くらい枚数かけて描きたい気もするんですが
あっさりしてるのもいいかなーなんて思ってみたりもしました。
自分で言うのもなんですが最後の山田の笑顔が好きです。

ちなみに最後まですでに描き終わってるので
あとはアップする準備だけですー
もう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです!


ところでB型H系のアニメがとても面白いと聞いたので
昨日までに全部見てきました。
かなり、かなり面白かったです!
エロいはエロいんですが下ネタがテーマでありつつも
嫌らしいわけでもなく、とても上手に下ネタが笑いなってるというか、
何言ってるか分かりませんがかなり笑えました。
しかも山田さんの可愛さににやにやしてしまうし。
そういえば山田さんの下の名前って結局なんなんだろう。
あと金持ち兄妹が結構好きです。
小林ゆうさんの声はかすれててセクシーですね。
いつまでも聞いていたい。
マリアほりっくもまた見たいなあ。


拍手いつもありがとうございます!

>きましたワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
>たしかに、普通の影よりもオレンジとかのほうが綺麗に見える
>何でだろね
できましたワ!
明るい色を影に使うとまぶしく見えるような気がします。
なぜでしょう。


>この前カキコさせていただいたときに、
>拍手をし忘れましたので今更ながらww (亀子さん)
あなたは森生さん好き同盟の亀子さん!!
今はこんぺいとうダーリン読んでました~
いやあ本当ににやにやしてしまいます。
拍手もありがとうございます!


>次回の講座も頑張ってください!
>髪についてのお話期待してます!
>髪は難しいです。
>(かわいいヤマツカミですね!
>私のストライクゾーンです。特に口らへんが。
>私はヤマツカミは足場の端で双剣でオラオラします。
>吸い込みがどうにも避けられないです。
>最後に「機動戦士モンハン」シリーズは面白い!
>カツミさんに敬礼。(/'-' )) (3号機さん)
講座ありがとうございます!
頑張りますー!
ヤマツカミは近くで見るとグロいので
遠めに見るくらいがちょうどいいと思います。
吸い込みは油断するとダイソンされますね。
逃げる予定の足場を広く取りますが
取れなかった時は下へ逃げてしまいます。


>こんにちは。
>以前GoogleChromeでは絵が表示されません!って言ってたのですが、
>どうやら自分が使っていたAdBlockという拡張機能が原因だったようです。
>今気づいて無効にしたら通常表示されました。お騒がせしました。 (solaさん)
おお、何もできないまま解決・・・
報告ありがとうございます!
一つ賢くなれました。


>講座更新おつかれさまです!レモンやオレンジの絵が可愛いです。
>でも一番可愛いのはヤマツカミさんです。なにあの可愛さ。
>ガンダムXですか。あれリアルタイムで見てたけど途中で見るのやめたんですよね。
>なんでか忘れましたが。自分は最近Wを見直したくなってきてます。デュオ大好きですデュオ。
>実況動画見てみますね。きんたろさんのオススメということで面白そうです。期待しながら見ます!
>では我が嫁のためにお望みに答えて冷えたビールをおつぎしましょう。 (ひささん)
ビールは本当にいいものです。
疲れが、癒える。
講座ご覧いただきありがとうございます!
ヤマツカミはなぜか好きです。
私もデュオ好きです!
おさげっていいですね。


>ユキさんの魂がすごく・・・ヘロヘロです
>すぅっ←魂完全に抜けちゃった?
>パパイケメンさんですネ
>お顔を拝見したく存じまs (とらじろうさん)
ユキさんはまた一時間くらいでよみがえるはず・・・
見えないほうがカッコよく見えるという話もありまして・・・


>この競馬実況は見るべきですよ、きんたろさん!
>sm11298955
>マジで腹痛ぃwwwつか、もうこの勢いでミリオン行っちゃえよww
>なんだよ、ハリボテとかシマウマとか、キリンとかww
>実況が秀逸すぎるww by sita425
>そういえば「ブラック★ロックシューター」の映画が完成しましたね。
>長島☆自演乙☆雄一郎が会場入り、スポンサーに違和感を感じませんでしたけども・・ww
>あと、新VOCALOID「Lily」のデモソングも興味を引いたなー・・
>nm11363544 (sita425さん)
色々とありがとうございますー
機会があれば見たいと思います。
B★RSは待望の作品ですね。




パソコンは無事に移行できたようです!
何がいいって、SAIのデータがさくさく保存できる事と
何よりもペンタブが強制終了しない事が素晴らしい!!!!
ビスタ末期では10分に一度再起動してましたから・・・
DIVAも多少はうまくなるはずです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
とうとう!!とうとうですか!!とうとう終わってしまうのですか!!寂しい気もしますが、かなり楽しみです!!
ゴッドヒーロー URL 2010/07/14(Wed)13:25:49 編集
無題
とうとう!ですよ!!
それもこれも見てくださったおかげです!
さらりと終わりますのでちらりと見ていただけると嬉しいです~♪
きんたろ 2010/07/14(Wed)22:49:48 編集
無題
とうとう終わってしまうのですね…ううむ、物語に終わりがあるのは当然のことなのですが、もうこの二人の“友達以上恋人未満”な微笑ましい様子を見れなくなるのかと思うと、やっぱり寂しいです。

でも、最終回はそれ以上に楽しみな訳で…少々複雑な気分ですね(苦笑)
完結まであと少し、応援しております!
じぇふ茶 URL 2010/07/14(Wed)23:01:27 編集
無題
はじめまして…。
朝目で知ってから、早数ヶ月。
まさか、終わりが来るとは……いや、4コマ系以外は絶対終わりが来るってわかってたんですが………。
でりばり、本当にお疲れ様です(涙
なかさと 2010/07/15(Thu)06:36:29 編集
無題
最後まで描けたのも見てくださって
しかも感想までくださったおかげです!
けじめとして最後まで描けて安心しました。

なかさとさんはじめまして!
数ヶ月もありがとうございます!
すごく嬉しいです・・・!
終わりがないのも魅力的ですが
見てくださった事への感謝の形として
一つの区切りを迎えることにしました!
きんたろ 2010/07/15(Thu)22:23:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最終便 HOME 黄色講座 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]