忍者ブログ
日記
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パパちょっと本音。

大和家は次で終わりです~
本編も下書きもう少しで終わりそうです。
まだペン入れが。

最近久しぶりに「おまけの小林クン」を読み返しています。
これは、あれです。
寝る前に読むものじゃありません。
もうどきどきにやにやが止まらない!止まらない!!
昔から森生さん大好きでしたが
年を経てますます好きになっていました。
もう何から何まで憧れすぎてたまらないです。
これを機に全作品集めようかな。
小林クンでは小林4人とも同じくらい好きすぎて
この人たちほど優劣付けられない人たちはいないです。
吹雪ちゃんは可愛い。
小林クンは男前。
千尋はオイシイ。
健吾はむっつり。
森生まさみさん好きな人大募集中です。


東京マグニチュード8.0見終わりました・・・
もうぼろ泣きです。
涙もろさが大変です。
すごく面白かったです。
そして声優さんの本気を見たような気がします。
ユウキくんの声優さんがすごすぎる。
声だけで泣けたと言っても過言じゃありません。
すぐにもう一度最初から見直す気力は湧きませんが
また時間を置いてから見たいです。



拍手いつもありがとうございますー!!

>>お嬢様のことしか考えていなかったのでぜひそれで製作を進めてください!
>>楽しみに待ってます!
>無茶言わないで下さいきんたろさん(´・ω・`)、画力も構成力もないど素人にそれは酷ってもんでさぁ
大丈夫ですよ!
作りたいもののために絵が上手になった方もたくさんいらっしゃいます!


>最近更新が異様に早いですね。
>もちろん、きんたろさんの新しいイラストが拝めるのは嬉しい限りなんですが、
>なんだかきんたろさんの新手の死亡フラグに見えて困る(´・ω・`)
なんと不吉な!
じゃあどこかで生存フラグを立てないと・・・!


>あれま、なんて乙女な大和ママ。
>くそぅ、パパ、オイシすぎるだろぅ。
>でも此処に佐川さんが入ってきたら一体どうなるんだろうと思ってみたり・・。
>アツアツな大和家ですが火種も多そうですね。 (mk2さん)
佐川さんは多分普通に大和家と仲良しだと思いますよ~
引っ掻き回すのはユキさんだけ。


>大和家のお二人きた! これで勝つる!
>流石キラさんだ! 俺達に言えない事を平然と言ってのける! そこにシビれる憧れるゥ!!
>という事で、キラさん流石ですね。
>まぁ、可愛い嫁さん大事にしないといけませんよ。
>きんたろさんも可愛いお人だと思います。 (シャズさん)
取ってつけた感がすごいですね私w
ジュース奢ってやろう。


>うぇーーーーい!!!1
>なんなんだこの夫婦は!!
>そうか全てが噛ませ犬か!(謎
>嗚呼
>にやにやに効く処方箋を私は知らない (しおさん)
仲良しな夫婦っていいですよね!


>ゴーストハウンドの先生が廊下の女の子追いかけるシーンはマジでぶるっちまったんだゼ…w
>音の存在感が凄いですよねw
>そして大和夫婦がアツアツだw
>ごちそうさまですw
あぁ、扉を開けて二度見したあの顔はかなりなかなりでした・・・
あと個人的には轢かれ続ける人が追いかけて来る所。
たしかに音の表現も凄かったです!
大和家はたまにはこんな二人も描きたいなーなんて。


>あらやだママさん可愛い!
>ナナちゃんも可愛い!
>だがあっちゃんは俺の娘。 (馬さん)
歪みないですね。
素晴らしいです。


>パパもママも可愛いです(≧∀≦*) 
>モンハン相変わらずやってますが現在絶賛手詰まり中の上同僚達に
>ゴッドイーターやれやれ言われてぐらついてます(´ω`;) 
>半年以上やってないのにちゃんと動けるMrがウラヤマシスですわw (舎文字さん)
ありがとうございます~
ゴッドイーターもかなりいい評判を聞くので相当なんでしょうね。


>「おぉっとぉ!この魔法使いの魔理沙様をハブっておいてどれみりあなんてさせないぜ!」
>「魔理沙の役は決定済みよ・・・」
>「なんなのぜレミリア?ももこ役かハナちゃん役なのか?」
>「オヤジーデよ!」
>「ふ ざ け ん な !!」
>俺がどれみりあを書いてもせいぜいこんな小ネタにしかならねーよ (´・ω・`)
>きんたろさんが「どれみりあ」描いてくださいよ・・・・おねがいしますから・・・・いや、マジで・・・・・・・
おkですよ、そのまま続けたまえ!


>おひさしぶyりですひゃhha-!
>突然ですが質問でふ
>アリマリ派?パチュマリ派?
>ぼくはアリマリ派でふ
>PS3げっとしてきんたろさんとあんなことやこんなことしたいお (壊易寝雨さん)
強いて言うなら霊夢と魔理沙が仲良くしてるのを見るのが好きです。
私がPS3持ってないのでご期待には添えなさそうで・・・


>Fooooo!!
>大和さんかわいいです!
>株価上昇中です!
>慧です。
>大和さん可愛いですね、久しぶりにツンデレを見ましたww
>キラさんかっこよすぎじゃないですかw
>最高ですw
>テンション収まらないまま失礼しますw (慧さん)
おそれいります~
撫子さんはツンとは違うと思うのですよー



>大和ママがどうしようもなく可愛いです。
>今思ったんですけど、大和パパはいつから動物化(?)したんでしょう?
>昔は人だったみたいなので (紗希さん)
そのあたりは、フィーリング的なものでなんとか!


>パパカッコいいw
>さて、今やっと実家から帰って来て、部屋でパソ開いて返信読みましたよっと。
>どじっこきんさんかわいいですねwww (そらまさん)
私は・・・どじじゃない・・・


>デレた!大和ママがデレたよ!!
でれでれですよ!


>アナログの練習…始めからデジタルだったんですか?
>この大和ニャンコ夫妻可愛いね。 (蹴流美さん)
いえ、アナログもデジタルもダメ→デジタルだけ少しできるように
という感じです。
大和家は微笑ましい感じに描きたいです!


>パ、パパがママに逆転勝ちしたぁぁぁぁぁ!!そして照れるママ可愛い!!
>なにこの夫婦!羨ましい!僕らもこんな家庭を築きましょう。
>最近、父親と面白そうなアニメを探してるのですが、
>ゴーストハウンドやら東京マグニチュード今度借りてみようかと思ってます。
>ただ、田舎のツタヤなのであるか怪しいです・・・!
>アイルーのほふく前進たまらんです。 (ひささん)
素敵夫婦を目指しました。
どちらも個人的にはお勧めですよー


>東京マグニチュード8.0は最終話で二度ほど涙線決壊しました。
>大きな災害はどうにも抗いようがなくてやるせない気持ちになりますね…。
二回で済んだとか・・・あれは、本当に、泣かないではいられない。
悲惨になりやすい題材でしたが本当に素晴らしいまとめ方だったと思います。



>撫子ママの照れ顔にきゅんきゅん。可愛い…!
照れてる女の子は本当に可愛いですよね!


>パパ、ママ・・・
>んー胸キュンポイントプラス1点!!
>ママさんなんて可愛さなんだ・・・!!
>パパさんも漢ですな!!
>もぉ、たまんにゃいです!!
>あっ・・・!噛んじゃった・・・。 (ニャモさん)
じゃあ名前も噛みっぱなしなんですね。
どんまいですよ。


>やまと家編たのしかたです!
>結局の所、ユキさんは男の娘ですか? (ムさん)
ユキさんは心は立派な女性ですよ!



そしてアナログ練習ですが
3日どころか次の日はもうやっていませんでした!
NO!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ああもうかわいいww大和夫妻ほんとにかわいいww
昔は男の人だと知らなかったんですね。。ていうかでりばりオカマの人多いですn・・・え?シロさんだけ?
ゴッドヒーロー URL 2010/07/02(Fri)20:42:55 編集
無題
昔はユキさん一筋だった時期がパパにもあるようです。
オカマ(?)はユキさんだけ・・・だと思います。
きんたろ 2010/07/05(Mon)22:46:15 編集
森生さん大好きです!!
初めてカキコさせていただきます(*´∀`)
いつも楽しくでりばり読ませていたいでます☆
正直なところブログは普段読んでいなかったのですが、ふと読んでみると大好きな森生さんのことが!!
これを機にぜひ書き込まねばと思った次第でありますですww
私は全作品持ってます(`・ω・)b
どれも心がホカホカキュンキュンする作品ですよねっ
なのに、周りには好きな人が全然いません…
ぜひ語りたいです!!!
亀子 2010/07/09(Fri)13:23:48 編集
無題
亀子さんはじめまして!
コメントありがとうございます~v

森生さん本当にいいですよね!
まだ飛び飛びでしか単行本は買えてませんが
どの話もドキドキして後味最高な安心感があるのが
何度呼んでもすごいと思います!
私の周りにもなかなかいません・・・
LaLaで小林クンを見たのが出会いでした~
ぜひ語っていってください!
きんたろ 2010/07/10(Sat)00:32:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]