忍者ブログ
日記
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ママの怒りが有頂天。

大和家もあと4回くらいで終わるはず・・・
こちらを先に終わらせてから本編に入ろうと思います。
ユキさんは描いていて何だか楽しいです。


久しぶりにモンハンやりました!
G級のナルガ2頭とかトトス亜種とかヤマツカミとかラージャンとか。
ヴォルガノスも初めて見ましたがトトスの方が理不尽だと思いました。
あとミラボレアスはやっぱりダメです。苦手。
はいずりに何度テント送りにされたことか。
モンハン始めた当初はモドリ玉がこんなに重要なアイテムだとは思いませんでした。
訓練所では相変わらずガンナーやってますがショウグンギザミ2頭のクエストで
ガンナーも太刀もない時は軽く動揺しました。
仕方がないので久しぶりにハンマーで。
ギザミさんに集中的にボコられる様子はカオスでした。


ゴーストハウンドもりもり見てます。
絶妙な不気味さがたまらないです。
やみつきです。
マコトくんが今のところ一番好きです。
続きが気になるー!



拍手いつもありがとうございます!

>でりばりキター!!
>なんだか修羅場な予感がしますね。
>ただの優しい山田って…気持ち悪!!
>とにかく今後とも楽しみにしてます!!
修羅場・・・すごく私が描くには難しそうな・・・
続きも頑張ります!


>米ばっかじゃねぇか!!(どかーん!)
>いや、お米大好きなので全然いいですけど。そしてきんたろさんに出してもらえるならなんでも喜んで食べましょう。
>さて、本題に…。でりばり更新やほーい!!わーいわーい!
>山田の変態は相手に嫌がられてないと思ってた所が変態ですね。
>でも、なんか、「ただの優しい隣の山田さんになった」ところで泣きそうになった僕です。
>なんか、すごく切ない文でした。これからどうなるか気になります!
>それと、大和さん…現男に抱きつかれて照れる大和パパ純粋すぎです。可愛い。そして大和ママが怖い…。
>きんたろさんお酒弱いんですか?ていうか酔ってmp3プレーヤー落とすとかどんだけ可愛いんですかあなた!! (ひささん)
お酒は大好きですが強くないのが残念なところです。
優しいお隣さんて完璧な人間関係に近いはずなのに不思議です。


>な!いや、そんな山田!?あっちゃんと違ってお前はぶれすぎだああ!!
>でりばり終わんの寂しいな・・・。 (じろうぼうさん)
ある意味山田はぶれてないはず・・・!?
終わらない話なら私は途中で
描くのをやめてしまっていたかもしれないです。


>山田・・・!
>どうしたんだ!! (sera83さん)
風邪が治ったと思ったらよく分からない事に!


>アスカ用のプラグスーツwwww
一度描いてみたかったのでw


>ゆっくりゃは本当に美味しそうですよね。
>肉まんネタじゃねぇかwww
>食うなよ!食うなよ!!ゆっくりゃ食べたらメイドがキレるぞ!!(笑)
手に持つ事すら許可が必要そうですよね。


>でりばり続き!やったー!
>でも、いつもの
>山田コスプレ要求→山田ボコボコ
>な展開になるかと思ったらまたもシリアスな感じに!
>ただの優しい山田ってなんだろ?
>山田は変態でドMで空気の読めない奴じゃなきゃいやだ!
>そんなキレイな山田なんて山田じゃない!
>一体どうなってしまうんだぁー!!
>あと大和家の女の闘いも
>どうなってしまうんだぁー!! (mk2さん)
うひゃあ感想たくさんありがとうございます!
そうさ、今までのボコボコオチはこの時の為の布石だったのさ!
もちろんウソですが!
大和家の方を女の戦いと称していただけて嬉しいですv


>ぐあああああ、なんという破壊力。
>短いのに、心をえぐられます。
>山田イイ!!
>ここからどうまとめるのか超期待。頑張ってください!! (どちさん)
うひいい心穏やかに・・・
でりばりですから大丈夫です!


>でりばり…マンガは永遠には続きませんからねぇ…
>最後辺りになるとどうしてもこう…放心というか喪失感的なものが心にくる。
>学校で集中が出来なくなってしまう。
>大和家で後二回では終わらないということはあと二回でデリバリが終わるのかな?
>nhkニュースの春ちゃんが可愛い。 (蹴流美さん)
でりばりはあと2回分の下書きはできたので
後は仕上げるだけ・・・!
もう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです。
春ちゃんの漫画もクオリティ高いですよね。


>切な過ぎます。
>まさか「理解しあって別れる」とは。
>うさみさんはどう思ってるんでしょうか。
>「いないと寂しいな」って思ってるかも知れないし、「静かになっていいや」かも知れません。
>山田君の思ってる事は多分、こうでしょう。
>「これがうさみさんにとって一番いい」。
>うさみさん本人はどう思ったのかは判りませんが、
>彼の性格を考えると、これが良いって思ったんでしょうね。
>全然違うかも知れませんが、私はこう思いました。
>今回ばかりはジョジョネタでふざける気になりませんでした。
>それほどこの「お隣さん編」では考えさせられました。
>本当に有り難うございました。お体にお気をつけて。(3号機さん)
繊細な考察ありがとうございます。
すごく山田に近いと思います。
こんなに読んでいただけてとても嬉しいです。
続きも期待に沿えるように頑張ります!


>引っ越し屋のダンボールの持ち方は、右手がダンボールの側面、左手が底にくる、というもち方です。
引越し屋さんの持ち方勉強になります。
ありがとうございました。


>でりばりきた! これでかつる!
>山田が……!
>なんか親友が遠くへ行ってしまったような
>さみしい気持ちに。
>続き超待ってます。
もう勝負ついてるから。
でも山田は変わってはいないような。
続き超頑張ります!


>うろジョジョシリーズ面白いですよね。
>どうやったらきんたろさんや、このシリーズのうp主みたいな画力がつくんでしょう?
>あと、なんでこのシリーズ一発撮りなんでしょう・・・・
ちょっと見たことないので分からないですが
画力は本当に欲しいですよね。


>れみ☆りあ☆うー
>しゃべらない霊夢の人の東方日記シリーズのおぜうさまと
>へんたい東方シリーズのおぜうさまが一番好きです。
色々な好みがあっていいですよね。


>山田!変態という名の風邪まで治っちゃってるよ!
せつこそれ風邪ちゃう!性癖や!


>あ、そうそう、向日葵ですけど背丈抜かれました(笑)
>ぐんぐん伸びてまーす。 (83さん)
さすがですね向日葵!


>・・・・・・え?w
>山田がただの隣人・・・だと・・・?
>元気ぺかー 可愛すぎワロタwwww (ニャモさん)
山田はなんだか白熱灯のような人ですw
ぺかぺかしてます。


>きたーーーー!
>今回はシリアスな感じがたまらない!
>少し距離が出来てしまった二人がどう近づくのか楽しみだ~~w
>きんたろさんの話の持っていきかたが私の趣味にピンポイントなので、ここにこれて本当によかったw (不憫な@さん)
シリアスに見せかけた・・・!
そんな嬉しいこと言われちゃったら
頑張らないわけにいかないじゃないですか!


>最後までオトモしますとも~。
>回復笛回復笛w
>大和家も修羅場に突入しましたかw
>どちらも楽しみです。 (影利さん)
回復笛なんてありがたい!
大和家は修羅場にはなれない運命がw


>デリバリ面白かったです!山田が何故かこの頃かっこよく見えます。
>うおお。山田のくせに・・・← これからも更新楽しみにしております。頑張ってください^^
ご覧いただきありがとうございますー!
山田のその姿がまやかしにならないように頑張ります!


>毎回拍手してるけどメッセージいれるのは初めてです///
>ずーっときんたろさんのブログ見てました!<●><●>
>でりばりがあと2回で終わるとは寂しいです(´・ω・`)
>今回のでりばりみてもう背中が・・・うおお!
>気になってもう眠れません!おやすみなさい! (しょくさん)
おお、メッセージありがとうございます!
すすっとさりげなく終わらせたいので
軽やかにお付き合いいただければ幸い!
ぐっすり休んでくださいー!


>なんたる長い米をしたんだろうか
>お恥ずかしい
>山田のお願いします!
>がかわいく見えました
>あとママン恐いよママン (しおさん)
ママには隠れた力が!
山田はなんとなくしょうもない無邪気さがあるような気がします。


>おぉ・・・ 山田がすごい普通だ! (失礼
>(普通の山田さんを見て)・・・あれは誰だろう?
>普通の人であった方がいいはずなのに、山田だと何か物足りないふしぎ。
>大和家は修羅場ってますな・・・
>お父さんが、強面な割にカワイイ性格というギャップが素晴らしい。 (シャズさん)
お父さんは好青年の設定です!
普通の山田って書くとなんだか違う人みたいですね。


>でりばり!が・・・ハラハラドキドキの放置プレイw
>初掲載当時から読ませていただいてます。
>最後を知りたい気持ちと、終わりがきてほしくない気持ちが入り混じって複雑ですが、
>しっかりと見届けたいと思います・・・!
>これからも応援してます!
うわあ応援ありがとうございます!
最初の頃からなんてありがたすぎます・・・!
ぴったり6年で終われるように頑張りたいです!


>ヤバい!山田が切なすぎる・・・・>△<
>そして大和家も気になる!!
>どうなる山田!どうなる大和キラ(笑)!!
>それにしても山田は何処でコスプレ衣装を買ってくるのだろうか?
>やはりアキバか日本橋か?
>あえて、北海道のすすきの? (キョンさん)
自作という恐ろしい可能性も・・・!
まあでも世の中色々と便利ですからね。
きっと大した結果にはならないでりばり(笑)


>でりばりを初めて読みました!
>とても面白いです! 山田と、うさみさんのこれからの話がとても楽しみです!
>早く続きが読みたいです! (○○で馬鹿な人さん)
読んでいただきありがとうございますー!
やっぱり人様に見ていただけると凄く嬉しいです!
続きも頑張ります!


>続きが気になるじゃないですかぁ!
ふふふ、もやもやしたまま夏を乗り切りましょう!


>うぎゃああああ
>ただのお隣さんなんて山田じゃない!!
>でりばりも終わっちゃうんですねー 寂しいです……。
>この作品に流れてる空気というか、キャラたちの間に流れてる空気が私はすごく好きです!
>最後までかじりつくように見るので、最後まで頑張ってください><
ありがとうございますー!
読んでいただけると本当に嬉しいです!
でりばりは寂しくないような終わりを目指そうと思います。
空気、なんだか凄く嬉しいです。
最後まで頑張ります!


>いやああああああ山田あああ
>タブ名を見てまさかと思ったらそのまさか
>これは風邪のせいなんだろそう言ってくれええええええ
>うs・・・うなぎさんがあああああ
>大和家のキラさんの牙に惚れました (とらじろうさん)
猫科の牙っていいですよね・・・!
山田はある意味いつも通りなんですけどね。


>おはようございます朝から癒されに来まし…って、あれ?
>山田が…普通…!? by ユイ
>何だ、どうしたんだ山田。 by ユイ
>きんたろさん、頑張って続きを!
>楽しみにしてますよっ!! (ユイさん)
おはようございます、続き頑張ります!!!
山田は次回も山田ですよー!


>山田ぁああああ(;ω;`)
でも山田本人は
なぁにー?って返事しそうです。



唐突ですがニーアレプリカントを友達に見せてもらいました。
なんて美しい画面。
そのままエンディングまで見ました。
そして設定資料集まで見せてもらいました。
絵が美しすぎる・・・!
少年ニーアの格好がすごく好きです。
ひざ小僧が麗しい。
設定資料集だけでも欲しいです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
「こんなトコロを見せられて平気なヤツはいねえッ!」(by大和さん)
前回の私のコメントについてですが、普通は話が
「終わってから」
かきますよねwww。
ああ、シリアスに書いたつもりなのにorz
3号機 2010/06/21(Mon)00:24:40 編集
無題
ああ、むしろ私がさらしてしまったのですね・・・
でも本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
またぜひお願いします。
きんたろ 2010/06/22(Tue)20:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]