忍者ブログ
日記
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲスト原稿のお知らせですよー!




タイリさんの個人誌に漫画を何枚か寄稿させていただきましたー
今週末の日曜日に開催されるサンクリで出るようです!

2010年6月27日(日)
サンシャインクリエイション48
ワールドインポートマート4階
A1ホール/A12b「むぎじるし」


タイリさんのサイトはこちらー

むぎじるし/タイリさん


タイリさんの漫画ハイクオリティすぎるので
私の事はさておき入手して絶対損のない一品なので
もしお時間あればぜひ足を運んでみてください~
そしてついでに私の漫画も見ていただければ幸い。

先月出したレイマリアリのギスギスシーンから始まります。
アリス初めて描きましたがいいですね。
漫画も一人で楽しく描いて押し付けた次第です。
asakiさんもゲストで描いてらっしゃるようなので
そちらも激しく楽しみです。


最近は久しぶりにモンハンどうでしょうを最初から見始めました。
Billyさんの人気っぷりがすごいです。



拍手いつもありがとうございます!

>ウィーミュージックか、やった事ないですけど面白いらしいですね
出来ることは少ないですがハンドベルとかかなり面白かったですよ!


>どれみりあが人気なのは当然でしょう。
>おぜうさまのコスプレがかわいいもん。
そ、そうだったのか!
そうとは知らず・・・
そうなると配役が悩ましくなってきますね。


>すごく……
>(・ω・`)
(´・ω・`)


>女の闘いが始まるのかと思ったらパパにとばっちりが・・!
>う~ん、パパは悪くないのになぁ。
>でもまぁモテてるから同情はしない。 (mk2さん)
そこにはなんとも言えない複雑な乙女心が
あるようなないような。
パパはある意味では勝ち組ですからね!


>ママン折らないで!
>DIVAは…すごく…大きいです(損失が
>いや逆に考えるんだ
>「DIVAだからいいや」と考えるんだ (しおさん)
大丈夫!パパは丈夫です!
懐的な損失もさることながら精神的な損失が著しいです。
そうか、DIVAだから、いいんですね・・・


>>みなさんどれみりあ好きなんですね。
>どれみりあが好きなんじゃない
>きんたろさんの描く、どれみりあが好きなんだっ!!
な、なんだってー!!
おジャ魔女の絵って可愛いですよね。
あとあの衣装もすごく好きです。


>や、やったね!
>これで新品パッケージの独特な香りが楽しめるよ!!
そ、そうか!その発想はなかった!!
今から早速楽しんできます!


>撫子さん万力w
>いやでもあの感触が味わえるなら腕の一本や二本…!!
パパだから耐えられるのです・・・!


>ンマー・・・
>多少デレデレしてしまったキラさんに問題がありますかな。
>撫子さんは怒らせると怖いんですな。
>女性は強い。 撫子さんクラスの美人なら許せる!
>DIVA・・・ 
>ドンマイです。 (シャズさん)
アイスバーグさん!
もうDIVAは気にしないことにします!


>うおおおお!きんたろさんが可愛すぎるぅぅ!!なにその勘違い購入!
>かわいい!かわいすぎる!やっぱり僕の嫁は最強です。
>大和さん家、ユキさん逃げたからパパんに被害がぁぁ!
>でも嫉妬する子ってなんだかんだでかわいいと思います。大和ママ怖いけど可愛いです (ひささん)
瞬間的にテンションがマイナス方向に振り切れました。
でも吹っ切れなかった。
ユキさんは野生のカンが働いた!


>まさかの廉価版www
>どーして勘違いしてしまったかw (そらまさん)
それがひどいんですよ、聞いてください。
DIVA2を予約しようとアマゾンさんで探していたんですが
出てくるのがねんどろいど付きのばかりで、
いや私にはそんな豪勢なものではなく単体でいいんです、
単体のDIVA2はありませんかと訊ね歩いたところ
DIVA2特装版の下に廉価版の文字が!
そうそうこれです単体でいいんですと思って
(この時点で廉価版を特典とか特にないバージョンと勘違い)
注文ボタンをクリックしたのが原因です。
そして勘違いに拍車をかけたのは届くのが遅かったという事実です。
DIVA2はまだ出てないから届かないのは当然だと思っていたのですが
3週間くらいは注文してから時間がたっていたのでなんだかもう、
この今更届いた感じがさらに精神にダメージを追加したわけで、
ひどいのは私の脳みそでしたという話です。


>DIVA・・・・なんてゆうか・・・ドンマイです! (おりょうさん)
はい!もう忘れて前を向いて生きようと思います!


>DIVAほしいです・・・。
>でもPSP持ってませんTT
二人もいるけど、う、うちの娘はやらんぞ!
PSPもDIVAも買って損なしですよ~


>今の強面キラぱぱもいいけれど、若かりし頃の姿をみてみたいッスよ~
私の気が向けばもしかしたら!



ガンガンJOKERで連載していた皇帝の花嫁が、
今月はなんというか衝撃的でしたね。
まさかそうくるとは。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
合同誌読ませていただきました。
素晴らしいマリアリだったと思います。
読み終わった直後までは……

あとがきを読まなきゃ良かったと思っています。
せっかく良質のマリアリを読めたと思ったら
アリス本の話……別にレイアリ、咲アリは嫌いではないですが自分にとっては好きなカプを読んだ直後にそういう別カプの内容がつらつらと描かれていることが残念に思いました。
名無権兵衛 2010/10/03(Sun)18:51:57 編集
無題
はじめまして!
コメントありがとうございますー

合同誌はこの記事のものでしょうか?
この本では私はマンガのみの寄稿であとがきは書けなかった覚えがあるので
もしかしたら別のかたの話かもしれないですー

カップル関係については個人個人で思い入れのある話ですから
それぞれの価値観が感じられて私は結構どの話も好きです。
きんたろ 2010/10/03(Sun)21:42:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]