忍者ブログ
日記
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログ用の絵がまだできないので
描いてる最中の原稿より三人組。
ただ立ってるだけです。

これができたら残りの原稿が二つになるので
来月からはでりばり再開できると思います。
早く続きが描きたいです。


ミクDIVAをずっとやっています。
貸してくれた友人から持ち主よりやりこんでるというお墨付きをいただきました。
今はミクやりこみ、めーちゃんやりこみ、リンやりこみまで終わったので
レンやりこみ途中です。
男の子も同じ系統の衣装になるのかな・・・はらはらします。

DIVAはPVと瞬きとくしゃみとの戦いだと思いました。
ミクの踊りが気になって目を奪われる。
PVとボタンの色が重なって見えない。
瞬きのタイミングを考えないといけない。
くしゃみは我慢できない。

何度もハードをやっているのでそろそろハードもパーフェクト目指せそうです。
ルカまでやりこみやれば消失ハードのパーフェクトクリアも夢じゃないかもー!
なんだか性にあってるようなのでDIVA2はきちんと買おうと思います。
そしてモジュールを全部出し終わったらモンハンに帰りたいです。


ゴーストハウンド見始めました。
雰囲気がすごく好きです。
色も淡くて綺麗。
まだ見始めたばかりなのでよく分かりませんがこれから楽しみです。


拍手いつもありがとうございます!

>どうも、うんちくジジイの3号機です。
>こっちはカエルが鳴きだしてます。
>いよいよ夏って感じです。
>でりばり終わるのかー(;n;)グスン。
>山田やうなぎさん達とサヨナラは残念です。
>が、それ以上に佐川さんや熊田さん、ペリカン便姉妹、そしてドラえもんの出番が少ないのが・・・。
>なんとか皆さんを出してあげてください!
>お願いしますッ!
>ラストどうなるかわかんなくてドキドキ&ワクワクです!
>これからも応援します(" 'u' ")
>きんたろさんの絵は世界一ィィィィィ!!! (3号機さん)
ひい、嬉しい事を!
私個人の世界でなら世界一ィィィィ!
こちらは蚊と蜘蛛の出現が確認されました。
でりばりはなんとか筋を通したいと思っているので頑張ります!
ありがとうございますー!


>スク水…だと…。そんなのがあったのかあのゲーム…。
>そ、それは足から頭までじっくり見ることが出来るのですか!?(必死すぎるオワタ)
>さて、気を取り直して…。ヤンデレ彼女、楽しみです!ダッシュで買いに行きますよ。
>あ、自分のオススメマンガは鉄のラインバレルです。アニメは糞でしたけど、マンガは非常に面白いですよ!
>中二病にはたまらん展開どっさりです。
>目元隠しはいいですよねー、表情見えない感じ大好きです。自分デコ狭いんで髪ちょっと伸ばせばすぐできるんですよね。
>ただ、やるには鬱陶しいのと前見えないのでオールバックです。
>最近はニコニコの歌ってみたでヲタみんさんの歌声にハマってしまいました。
>二息歩行はヤバいです、あれはで一気に心臓打ち抜かれました。もう毎日聞いてます…。 (ひささん)
頭から足までどころじゃないですよ。
わきの下とかじっくり見れますよ。
ヤンデレ彼女面白かったですー!さすが。
鉄のラインバレルですね。機会があれば見てみますー
歌ってみたは素敵な方が多いですよね。僥倖僥倖。


>なんという可愛い聖さん、俺だー!!ゆっくり「バルス」って言ってくれー!!!!
聖さんはそんな事言いません!


>ジョジョは4部が好きですか、同志よ!!そんな俺はミキタカとトニオさんが好きでした。
>ついでにどーでもいいですけど友人が言ってた5部ネタ
>Q「根掘り葉掘りry」
>A「白ネギ、玉ねぎ、ホワイトアスパラガス」
>間違いではない、一応
ミキタカさんもトニオさんもいいですよね。
皆魅力的なのがやっぱりジョジョの凄いところだと思います。
ああ、ネギなるほど。


> お久しぶりです。
>ようやく東方紅魔郷でフランちゃんに会えました!!
>おぜう様もいいけど妹様もかわええ・・・
>色塗り講座参考にさせてもらってます。
>いつか、きんたろさんのようなかわいい絵を描けるようになりたいです! (walkさん)
フランちゃんおめでとうございます!!!
もう通常攻撃だけで震えてきます。
講座も見ていただけて嬉しいです!
思い通りの絵が描けると嬉しいですよね。


>ひじりさんだー
>ひじりさんだー
>ひじりさんだー
>ひじきさんだー
>ひじりさんだー
>この中に一人海産物がおる!
>たとえ海産物だったとしても愛しています
>きんたろさんも愛しています
>もちろんひじきさんと同じくらいね (しおさん)
ひじき美味しいよひじき。
愛のベクトルが違いますね。


>ヤンデレ彼女3巻発売決定したみたいですね。
>最近知りました。 今回は早めに手に入れたいです!
明日はドラマCDの発売日!
これも楽しみで仕方ないです。


>朝飯前
>上手い! と思いましたw
>座布団1枚!  
>なかなかやるではないですか・・・!!
>ゴンさんカッコいいですよねw
>もう、笑いしか生まれませんw (シャズさん)
ゴンさんは真面目すぎて笑いがシュールになりますね。
素敵です。
座布団ありがとうございます。


>ヤンデレ彼女買わないと
>あーでもおこづかいが・・・買おう!!
>聖さんですね。
>髪の色なんて気にしません。 (闇猫さん)
その決断は正しいです!
何かを犠牲にしても手に入れるべき時が今・・・


>山田優しすぎる
>でりばりつず気が超楽しみだー
>がんばってくださいb (けんじさん)
ありがとうございます!
そう言っていただけると本当にでりばり描けるのを嬉しく思います。
頑張りますー!


>かわいいwwきんたろさんの絵をどんどん好きになってくw
>これからも無理なく頑張ってください!楽しみにしてます! (不憫な@さん)
うっひょありがとうございます!!
やるべきことをきちんとこなして頑張ります!


>忍さんの漫画新しくでるんすね。
>たまにネットで見つつ、面白いなぁって思っても単行本を持って本屋のレジに行く勇気がないヘタレな俺・・・。
>きんたろさんも漫画家デビューしちゃえばいいのになぁ。そしたら勇気が出る気がします。
>名前の話引っ張りますが、山田にしてもうなぎさんにしても、自分のなかではもうそれ以外あり得ないって感じになってます。
>山田にいたっては下の名前などない!って感じだし。
>不思議なもんですね。 (mk2さん)
なかなかレジまで持って行けないっていうのありますよね。
私はまとめ買いする時にえいやと買ってしまいます。
山田は一応まことさんなのにやっぱり山田ですよね。
そう言っていただけるのも嬉しいです。


>めざせ全曲パーフェクト!!!
>えれくとりっくえんじぇうのパーフェクトがしんどかったっす・・・・
>ハク姉がかわいいですね!!! (クロイ猫さん)
ふふ、うざい事承知で書きますがえれくとりっくえんじぇうは
ブログ更新した日のうちにハードでパーフェクト出せましたよ!
テンポがずっと同じなので運よくいけたと思います。
あの曲すごく好きです。
でもlast night,good nightがどうしても苦手です。



>↓wowakaすげッsm10759623
>お嬢様は、MUGENでのカリスマ性が凄かったです (sita425さん)
さすがお嬢様です。


> ヤンデレ彼女は買いたいのですが見事にテスト日と被ってますなんの陰謀だ
>5部もおなかが減りますが4部のトニオさんの回が一番おなかが減るでしょうね(幽波紋話)
>でも2部の魚の燻製が気になります
>食べたい
もう話聞くだけでお腹すくじゃないですか。
トニオさんのおかげでトマトとチーズがメニューにある場合は
必ず頼んでしまう体質になりました。
食べ物美味しそうですよね。
第六部の監獄内の食事も美味しそうに見えます。


>わーい!ひじりんだぁ!!
>イヤッホゥ!!!
>ガンガンONLINEの前回のひじりんは最高の笑顔でした!!惚れたぜ!
>でもうちの近くのツタヤは発売日が2~3日ずれるという罠・・・・
>ドチクショウ!!
>絶対今日買いに行ってやる!大学?
>そんなものは知らんなぁ(ヲイ
>いきなり話は変わりますが、最近PSPを
>酷使しすぎたのか、図形ボタンがめり込んだまま戻らなくなりましたorz
>有難う、PSP1000よ・・・
>今度のバイト代が出たら俺PSP3000買うんだ・・・(それなんて死亡フラg(ry
>あぁ、また長くなってしまった・・・・ (キョンさん)
少しのしんぼうですよ。
でもアマゾンさんという手も・・・
PSP早く修理に出さないと!




最近友人に進められてうるすぐさんの実況見始めました。
もう面白くてずっと見てしまいます。
すごく・・・すごくいい人です・・・

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]