忍者ブログ
日記
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また線画だけ。
ロリクックという言葉の響きが異常に好きです。
デザインは忍さんの先生を元にしました。
なぜロリクック先生かと言うと
モンハン合宿にてまずは肩慣らしにG級の小さい先生にでも
挑戦しようぜって軽い気持ちでクエストに行ったら
あっという間に先生の火の玉で華麗にテント送りにされたからです。
先生をなめてた反省を踏まえて描きました。
それにしても小さい先生はかわゆすです。
声が高いところがなお良いです。
先生の風圧半端ないです。

モンハンはミラボレアスに挑戦中です。
一人で挑戦してみて無事に追い返せたので
三人ならもう少し楽だと思ったらとんでもなかったです。
あっという間に3乙。
あの尻尾。
あのはいずり。
訳が分からないまま力尽きるハンターたち。
黒龍でこれじゃ赤と白の先が思いやられます。
なんとかアイテムをフルで活用して追い返しました。
もうあいつやだ。


拍手いつもありがとうございます!

>りゅうぅwwww (おかくらさん)
ばれてしまいましたか!


>中国の髪の毛の量すごいなぁ
あの髪のボリュームが素敵ですよね。


>美鈴かわいいです!僕は訓練所でイャンクックをボウガンで討伐しまくってます! (おりょうさん)
ありがとうございます!
訓練所のクック先生は癒しの権化だと思います。


>どうも!
>久しぶりです!poponesuです。
>やっと拍手できました(汗
>最近、すごく忙しかったですぅ。。
>修学旅行とか、部活に後輩が入って、
>オレノカラダハドボドボダーwww
>そうそう、咲夜さんと美鈴すごくイイです!
>肌の色講座ありがとうございます!!
>すごく参考になりました。。
>きんたろ講座のおかげで、
>衣玖さんを描けました!!
>まぁ、まだまだ下手なんですけどね^^;
>これからもきんたろ講座を、
>よろしくおねがいします!! (poponesuさん)
講座ご覧いただきありがとうございます。
少しでもお役に立てたなら幸いです。


>待ってました~!^^
>きゃ~さくやさ~ん!w
>綺麗すぎます!!w
>色、特に肌については知りたかったので
>ほんとに参考になりました!
>ありがとうございます!^^
>ガンナーは確かに楽かもですがタイムはちと微妙ですね・・・
>ガノと激昂ラージャンしか最速じゃないです~
>それとガンナーはプレイヤースキルがあがりにくいかな・・・?w
>自分は半分はピアス装備なのですがやっぱり苦労しました~w
>全モン全武器て・・・w
>っと今きづいたんですが自分のコメが
>前回と前々回の2回載せられちゃってますねw
>でも自分にとっては美味しいミスです~w
>そしてテオはテスカトルなのでテスカ夫婦が一番落ち着くと思います~ (hayateさん)
講座ご覧いただきありがとうございます~
ガンナーはクリアだけは確実にできると感じました。


>おっと、こんな所のお美しい二人が。
>美鈴のもさっとした毛の質感が素晴らしいです!
>独特の服装いいですね。 (シャズさん)
服装も髪の描き方も素敵ですよね。
自分にはない描き方なのでとても参考になります。


>コンプエースの咲夜さんを購入します~
>咲夜さんを見てるだけで自分は幸せな気分になれます
>きんたろさんの咲夜さんもほんわか気分に…
>くそ、中国そこをどけぇ!!
>figma咲夜さんも待ち遠しい…
>MH最近またやり始めました
>ボウガンしか使えない人になって大変です
>欲しい素材がでないのは仕様ですよね
>わかります
>そろそろでりばりも恋しくなってきました…
>うなぎさんが拝みたいです
>がんばりすぎずにがんばってください (RKさん)
ありがとうございます!
可能な限り頑張りたいです!
物欲センサーは確実に存在しますよね。


>でりばりキャラでモンハンさせたりしないの~?
>大和ママのキリン装備見たい。旦那はナルガクルガ。 (蹴流美さん)
考えたこともないですねー


>肌色の陰には紫色ってのが定番ですな
>または、赤みが強くなったり、青は少ないですな
>まぁ、緑色の少なさに比べたらマシでしょうがw
>続きが気になる・・・
>続きはまぁd
赤紫か茶色のイメージで進めています。
続きも見ていただけたら幸い~


>なるほど。色塗りでそれなりに見える・・・・
>それでは、きんたろサンのこの講座を教科書兼参考書として活用しながら、さっそく描いてみたいと思います!
>ありがとうございました。
>ところできんたろサンは「咲×中」派ですか?それとも「中×咲」派ですか?
>自分は「咲×中」派です。
>この二人の絡みがまた何とも・・・・ (キョンさん)
特にどちらでもないと思います。
強いて言うならお嬢様命。


>きんサンのイラストに
>今日も一人癒されてま~すっ!
>だーいす-きでーすっっっ!
>・・・・女なので国内結婚はあきらめます。 (ほふほふさん)
貴方も間違いなくわたしの嫁です!
大好きー!


>シャングリラいいですよね!!
>オカマって素敵! (眇さん)
はい!
面白いしオカマは最高だしたまらないです!


>テオ可愛いよテオ
>手乗りサイズで一匹欲しいです!
わたしも欲しいです!
モンスターは皆小さいサイズで欲しいですよね。


>ラフは描けても色付けが……って事がありますwww
なんとなく分かるような気がします。


>工房の俺にはきんたろさんのサイトが一番癒されます! 駄文でサーセンwwwww (アフンさん)
おそれいります~


>ではお言葉に甘えて、白蓮さんとかの髪の塗り方を教えてください
了解です!
では白蓮さんの準備もしてみますね!
気長に待っていただけると助かります~


>個人的には08小隊が
>大好きです。
>泥臭い戦いが最高です。 (3号機さん)
08小隊はとんでもなく面白いという評判をよく聞くので
いつか必ず見たいと思います!


>色塗り講座その2ですなハニー。こうして見ると少し色を変えたり塗ったりするだけで一気に絵の印象変わりますねぇ。色って素晴らしい!
>おお、まさか教官にそういう感謝をしてるとは…心が広いですね。そういう優しいハニーは大好きさ(ぁ
>テオナナ夫婦は動きも猫っぽくて可愛いですニャンwサイズ小さくしたらペットにしたくなるくらい可愛いと思います (ひささん)
色は奥深すぎてなかなか理解できないです。
テスカトリ夫婦はなんとなく愛らしく感じます。


>美鈴が可愛すぎる。
>帽子の「りゅうぅ」が何かもう…もう!!
>私に美鈴を…美鈴を!!
美鈴は本当に可愛いですよね。
漢字を書くのが面倒だったとかそういうわけじゃないはずです。


>きんたろさんの描く美鈴が見たいです…!
描きましたよ~



ブログのスクリプトがおかしいのか
文章を書くと勝手に一番上の文章までページが戻るので
異常に文章が書きにくいです。
いやがらせ・・・?
でも暖かくなってきたのでもう全てが気にならないです!
暖房いらないって幸せ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]