忍者ブログ
日記
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色について聞いていただけたので浮かれ果ててまた書いてみました。
ウキウキ気分が前面に出てます。


私はRGBスライダーで色を作っているので
それについてしか話せない上に当たり前の話ばかりですが
何かの役に立てれば幸いです。



続きます~続かせてください。


絵を描き終わって彩度やコントラストをいじると
元の自分の絵の灰色具合に驚くことが多いです。
描いてる間は色が付いてるように見えるんですが
完成したものを遠目で見るとなんとも灰色。


モンハンは訓練所を全く勧めていなかったので
個人演習を始めてみました。
剣術スキルのための銀レウス狩りは終了しました。
次はG級で会おう!
まだ怖くて行けないけど!


それにしても本当に寒いですね。
恐ろしいほど寒いです。
ビールが一番美味しく飲める季節が待ち遠しいです。


拍手いつもありがとうございます!

>ベルン?さんが、天子の服を着た輝夜みたい。 by 蹴流美
>たーまやーきいもー あれ? (蹴流美さん)
なんでも姫様ですね。
やきいも食べたい。


>でりばりもう少ししたら続き来るんですね!
>気長に待ちます!
ありがとうございます!
私も早く続き仕上げたいです~


>髪の講座勉強になりました!遅れながらも参考にさせて頂きます。
>そして便乗といってはなんですが、きんたろさんのあのモフモフした衣装の書き方が知りたいです。
>絵版で拝見させてもらうたびふっかふかまっふまふで非常に羨ましい限りです…!
うわ、見ていただいてありがとうございます!
モフモフ衣装ですね!了解しました~
色の話が終わったら是非挑戦させていただきます!
具体的に知りたい所など指定していただけると
より浮かれっぷりを発揮できるかと思います。


>うみねこのロリ魔女二人ですか。
>どちらとも、何とも言えない魅力がありますよね。
>ひぐらしのキャラに似ているのは、気のせいですよね! 多分。
>関連性は微妙にしかなさそうですし。
>花火に見えますよ。 大丈夫です! (シャズさん)
花火見えたなら良かったです!ありがとうございます!
魔女二人の魅力は本当に、何て言っていいか分からないですよね。


>恐らく文字化けは僕です。
>送信後の確認画面で「?」だらけなのが出ましたから。
>参考になりますと送った記憶があります。
>「ロング苦手だったけど、これからは描きほうだいやでぇ」みたいなのを。
>たった今、全く同じ文章を携帯から送りましたが、同じく「?」に化けてました。携帯からだとエラーを起こすみたいですね。 (新倉さん)
あぁ、よかった、連絡ありがとうございます!
お手数おかけしました・・・
もうきっと私以上に華麗なロングヘアーの使い手ですね!
見ていただいた上にメッセージまでありがとうございます!


>山田君カッコイイ。 (aさん)
ひえ~ありがとうございますー!


>>髪の束がう○こに見える!
>ばれてしまってはしかたがない
>こらこら、何を言っているwwww
そうですこれは●です。


>次はワルギリア様をお願いします
師匠もいいですよね!
描きたいです~


>きんたろさんの描くイラストはとんでもないものを盗んで行きました、>私の心です。
だが私も盗まれている。
あなたのメッセージにハートを奪われました・・・!


>きんたろさんのことが好きで堪らないんですけれど、大丈夫?
>伝わってる? この気持ち。
ほ、惚れた!!
私からのこの気持ちも伝わってるでしょうか。
もしかしなくても相思相愛!


>残念ながら見えます、花火に。
>そろそろうみねこを読み始めてみようかしら
>って思ってます。あと今日寒い。 (solaさん)
寒さアリエナスですよね。
花火残念ですが良かったです。
うみねこ面白いですよ~
マンガから入るのが読みやすいと思いました。


>どうも、うみねこのラムダさんがどうしてもフランに見えて仕方がない慧改め霧雨慧夢です。
>うみねこのなく頃には昔地方テレビで放送していたので録画していました。
>ですが、レコーダーがぶっ壊れたためもうけいおんも撮っていないという始末です。
>一部回で、ジェシカ、漢字がかけないです。が魔理沙だった回は個人的に無理です。スタッフテメェ。と思いました。
>きんさんの絵の描き方参考になりました。
>でも、どうしても正面向きになってしまうという伏兵がいます。
>またブログ感覚で書いてしまった。
>ごめんなさい。
>というわけで慧夢でした。 by 霧雨 慧夢
>長文失礼します。 (霧雨 慧夢さん)
そのシーンは原作から悪ふざけだったと思います。
ラムダさんはどうみても三四さん。


>きんたろさんの描く女の子はみんな可愛くて魅力的です~!^^
>花火すご・・・w真ん中の光が強くなってる感じとかきれいです~
>剣豪というと心眼ですか!
>心眼はピアスだと楽なんですがね~
>何しろ工程がながいですからねw苦労しましたw
>自分も2ndデータで紅玉を手に入れるべく銀狩ってますw (hayateさん)
ありがとうございます~
心眼スキルなしでもうクエスト行きたくないでござる。




熱々で入れた紅茶があっという間に冷めた。
寒暖の差が激しすぎるので体調崩さないように気をつけたいです。
とりあえず美味しいものをたくさん食べましょう。
体重計は、私の心の中に・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]