忍者ブログ
日記
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




拍手絵を更新しようと思って東方キャラソートやってみました。
上位10人をお礼絵にしました。
咲夜さんはなぜかランクインしませんでした。
多分もう一度やればまた結果は違うと思いますが
とりあえず一発勝負で10位まで。
初めて描く人も何名か。
私この人好きだったんだ・・・みたいな謎の驚きがありました。

色は付けずに原作絵を見て私なりに描いてみましたので
気が向いた時にでも見ていただければ幸いです。
神主絵って絶妙な可愛さがあると思います。

ところで最近リアルドライブを見始めましたが
ものすごくツボです。
お爺さんが主役とか素敵すぎます。
ハルさんが出ない回とか悔しさでもんもんするくらいです。
女の子もみんなむちむちしてるのが好きです。
攻殻機動隊も凄いですがこちらも凄いです。
いつかハルさん描きたいです。
OPのハルさんのところだけ何度でも見てしまう。


モンハンは上位の古龍たちを狩りに行ってます。
テオさんに会うとなんだか安心します。
うっかりするとすぐに2乙しますが
頭を使わなくても勝てるので気楽です。
しっぽふりふりが可愛いです。


拍手いつもありがとうございます!
そしてエイプリルフールネタに構っていただけて嬉しいです!

>ガーン・・・。 (mk2さん)

ガーンだな。


>>もちろんシノビーと結婚したのは嘘です。
>むしろそれが嘘ですよね!
>忍さんイラスト可愛すぎる!
ホントに結婚しちゃえばいいよ! (荊路さん)

ザ・嘘スパイラル!
私も結婚したいです~


>結婚ですとー!
>ならば私はふとももさんと結婚することにします。いや、でも膝の裏側さんも捨てがたい(おい)
>・・・拍手絵見たさにやりすぎて、一回コメントできなくなったのは内緒です。 (びぇーるくとさん)

なんですと。
じゃあ私は二の腕さんと結婚する!
私も人様の拍手でよくやります。


>一瞬、心からおめでとうと言いそうになった・・・w
>やはり今日という日はあなどれないwww
>しかし忍さんかわいいなぁチクショウ!! (碧虫さん)

忍さんカワイイですよー!
私のもの・・・と言いたいところですが
忍さんは鷲巣さまのもの・・・!


>お邪魔します~きんたろ様と忍様のblogを毎回徘徊してハァハァさせていただいてる者ですww今回思い切って拍手コメさせていただきました><
>ご結婚おめでとうございます!絵が素敵過ぎます!!!末永くお幸せに♪

ようこそです!
結婚ありがとうございます~♪
こんな感じでこれからも頑張っていこうと思います!


>まじですか!おめでとうございます!!
>っと・・・ぎりぎりで最後の行読んだぁぁぁぁぁ
>釣られましたww (むららさん)

ふひひ、ありがとうございます!
翌日には文章も分かりやすく変更しましたが
個人的にそれっぽい事が書けて満足しましたw


>うおおマジですかーー!?と本気で信じかけてたのに
>あっさり嘘です言われたらなんでもないのになんか恥ずかしくなりましたww
>そして可愛すぎる~
>というか嘘に設定細かすぎですっっw
>ほんとに200万もちっとですね~
>うみねこは今更漫画を買い始めるのもあれなんでまずはガンガンONLINEとJOKERの
>試し読みぐらいから読んでみようかな~と思ってます~ (hayateさん)

嘘の設定にはこだわりがw
200万なんだかわくわくです。
オンラインも面白いので時間ドロボウに注意ですよ~


>こりゃめでてえ!

ありがとうございます!
エイプリルフールは騙されるのも楽しいです!


>忍さんすさまじくカワイイですね!!お幸せに!

わーいありがとうございます!
幸せになります!


>今回の結婚発表は、「4月1日だから嘘に見せかけて実は真実」なのか「普通に嘘」なのか・・・。個人的には前者がいいんですけど‼どちらにせよ忍さんとってもかわいいです‼流石はきんたろ様‼個人的にはきんたろさん自身も描いてあってほしかったです・・・。 (出席番号6さん)

嘘に見せかけた本当もありますよね。
今回は嘘でしたがいつかさらに裏をかくのもしてみたいです。
実は背景にひっそり自分を描いてありましたが
うっすら過ぎて意味が分からないですよね。


>おめでとうございます!! (daoさん)

うぃ、ありがとうございます!


>嘘かいwww (daoさん)

押忍!


>おめでとーーーーー
>て、嘘?
>いやいや、どっちにしても絵が可愛いからオールOK。
>若干ですよ?若干貧ny…うわおまえだれやめろk (solaさん)

ありがとうございますー!
忍さんスレンダー説。


>きんたろさん結婚おめでとうぅぅぅぅぉぉぉぉお!!!!
>二人の共同作業は、マンガ描くの?
>拍手にクリプトンとあったので。
>クリプトンは北海道札幌市なんですよね…ミクの地元に住んでる わーい\(*^ヮ^)ノ
>ボカロは皆道産子なんだぜ。あと自分も。 (蹴流美さん)

やふー!ありがとうございますー!
二人の共同作業は間違いなくモンハンですw
クリプトン北海道なんですね。知りませんでした。


>おぉぉっ、結構おめでとうございます!!  って、本気でびっくりしてあちらのサイトまで覗きに行ったクマー。それはそれと、忍さん可愛いです。 (ちほーよーかいさん)

クマーありがとうございます!
なんだかんだ愛を込めて描きました。


>おめでとうございます!

ありがとうございます!


>なんだってーーーーー!
>4月2日に見たから本気で信じてしまった。 (digさん)

私もそこかしこのサイトで四月馬鹿ネタを翌日見ては
なんだと!?
を繰り返してましたw


>・・・嘘かよっっ!!??
>心から祝杯した俺は恥ずかしい///
>くそっ。面とってやるww

その面は顔の一部だから!もげる!!
微笑ましい嘘を目指しました!


>どっちのサイトもいつも見てます!
>結婚おめでとう~w (yukiさん)

ありがとうございます~♪
これからも二人をよろしくお願いしますw


>忍さんは俺の嫁だったのに!

違う!忍さんは鷲巣さまの嫁!


>きっととてもよくできたエイプリルフールネタなのだろう、ほらーやっぱり嘘だった~ほんともうあり得ない話じゃないものびっくりしたぜ!…ん?エイプリルフール…?そうか!!”忍さんとの結婚は嘘でした”これ自体が嘘、偽り、フェイク!まったくとんだ孔明だぜきんたろさん。 (pekeさん)

人を疑心暗鬼に陥れる恐ろしい日・・・!
一瞬でもおお!って思ってもらいたくて無理やりなネタを編み出してみました!

>エイプリールフールネタきましたね!
>わかってはいるものの騙されてしまうのは自分だけだろうか? (闇猫さん)

私もまさにそうですw
いや実は嘘とみせかけて・・!?
も何度も繰り返します。


>結婚おめでとう。
>お幸せに・・・ (パカ太郎さん)

一日だけの夫婦でしたが幸せになります!
ありがとうございます。


>忍さん可愛いっ・・・!

自画像が可愛かったのでそのまま描きました~


>忍さんが可愛い過ぎて生きていくのが辛い (アフンさん)

単行本を買えばいいと思うよ!


>ウェディングドレスかわいいですね~^^
>忍さんがこんなに可愛いはずがない!というタイトルで漫画を描いてくださいww
>忍さんと言えばきんたろさん。きんたろさんと言えば忍さんだと個人的な方程式を抱いていますw
>もう結婚しちゃいなよーwと思ってしまうんですがwww
>どちらも応援してます^^
>おおっと~!二人の仲じゃなくて仕事のほうですよ?w仲は応援するまでもないでしょうw (影利さん)

忍さんは可愛いからその漫画は無理ですね~残念!
もしかしたら本当に結婚しちゃうかも・・・!?
応援ありがとうございますw


>ですよねー同性ですし・・・って、きんたろさん女性だったんですか!?

性別:シノビ


>さらっとだまされたぜ!

ありがとうございます!


>なぁcqっdhjbv・・・!!
>真剣に焦った。 (モロチンヌさん)

皆のアイドル忍さんですからね・・・
いたしかたないです。


>俺はきんたろさんの嫁なので安心しました。

もちろんこれからも私の嫁でいてくれるよね・・・?


>きんたろさんと忍さんが結婚とか・・・
>やばい鼻血出てきた・・・
>嘘でもいい!結婚おめでとうございます! (代行さん)

なぜ鼻血w
ありがとうございます!
実は本当なんだと私の中でだけ信じて幸せになります!


>タイトルを読んで キタ━(゚∀゚)━!! となり
>絵と本文を見て(゜д゜)←こんな顔になりました
>驚きのあまりご祝儀を郵送しそうになりましたよw

ご祝儀は年中無休で受付中ですw
私も同じような騙されっぷりを各所で見せました。
4/1いい日です。


>めっためたにされたい... (Freemanさん)

私にもできることとできないことがあってですね・・・
して差し上げたいのはやまやまですが力不足のようで・・・


>な…なんだって!!いや二人はなんかやけに仲良さそうだから事実なのかいや待て待て待てエイプリルフールだろでもm(青年混乱中 (男なのに甘い物大好き!さん)

その混乱こそがエイプリルフールの醍醐味!
付き合っていただいてありがとうございます♪
甘いもの最高です。


>同姓だっていいじゃない!

ですよね!
勇気が出ました。これからも頑張ります!


>どうも、慧です。
>最近、近場のディスカウントショップ(?)でモンスターハンター生命の粉塵 調合スナックというものを発見しました。
>そして隣のサンクスでは武器コレクションみたいなのがおいてありました。
>結構モンハンって人気なんだな~と実感したときでした。
>スナック食いながら書いてます。
>美味しいです(^p^)
>拍手絵変わりましたね。
>東方服入れ替えもよかったですが、こちらもいいですね
>エイプリルフールネタには引っかかりましたw
>まさかそんなオチだとは思いませんでしたw
>そして、また拍手絵めぐりをして帰ります。
>以上、慧でした。長文失礼しました。(慧さん)

モンハンスナックはついつい買ってしまいます。
心を掴まれてる・・・
折角の4月1日だったので。


>同姓でも養子として籍を入れる事は出来るのさ。よくゲイ婚とか言われるやり方だけど
>それをやれば…‥・・!!!!! (蹴流美さん)

最終的には結婚できる国に行っちゃうのも手ですしね!
頑張ります!


>お、驚きました。
>忍さんのイラストめっちゃ可愛いです。

ありがとうございます!
2時間頑張って描いたので更新がエイプリルフール終了間際でした。


>おめでとうございます!!って嘘なんですね・・・!?
>まんまと釣られました(´Д`;)本当にどうもありがとうございます
>これからも2人仲良くラブラブでいてくださいね!!

ありがとうございます!
いつか本当に結婚できるように頑張ります!


>同性でも何故か結婚が納得できる! ふしぎ!

これはもう魂の夫婦というべきか!


>御二人が同性である事を踏まえた上で一瞬信じてしまいました。
>最近は珍しくないので

言われてみればたしかにそれもアリですよね。
いつかその手で結婚します!


>ウエディング姿の忍さんかわいいなー、同姓での結婚もありだな・・・しかしそれならきんたろさんとのツーショットも見たくなってくるな、もちろん二人ともドレス姿で。

そういえば二人ともウェディングドレスの結婚式もあるようですね。
さぞかし幸せに満ちた綺麗な式なんでしょうね。
じゃあ来年はその手でいきます!


>こっこ、この拍手の絵は!!
>かわゆい♡ (´ヮ`*)
>つか、壁紙にしたいです!!嫁、確定です!!
>チルノー嫁に来ないかー! (まるまるさん)

チルノならいいよ!と二つ返事で来てくれそうですよね。
ありがとうございますー!


>おぉ・・・
>エイプリルフール忘れてたので、アリかと思ってました。
>同性・・・ だと・・・? 
>騙されましたw (シャズさん)

ありかなしかで言えばありですよね!
いつか結婚できるように頑張りますw


>あと5000程度で200万ですね
>今日中にはいくんじゃないですか?
>とにかく入籍おめで…あれ?
>どうか御幸せに…あれ?
>エイプリルフールは「実は俺めっちゃイケメンだしwww」
>とかネット上で言いまくっただけでそんな…ね、嘘つけませんでした
>それにしても忍さん、笑顔が素敵だぁ (そーださん)

きっとこんな忍さんを見る時は私は泣く係りだと思いますw
でも嘘つくのって案外難しいですよね。


>エイプリルフールの発想が自分と同じで笑いました。僕も日記に「今度結婚します」みたいな感じな題名でやってましたよw
>そしてウェディングしのびーさん可愛いですw忍さんのサイトもモンハンマンガ絶好調ですよね!お2人ともの更新に目が話せないですw
>そして3rdの発売決定から周りの2ndハンターが続々とPSP片手に復帰してます。やっぱりモンハンはやり続けとかないと腕が落ちますね…。
>そしてここまで前作でもやり直させられるモンハンというゲームの素晴らしさにビックリですw (ひささん)

一番オーソドックスな嘘ですよね。
モンハンは本当にいつまでも楽しく遊べるのが凄いです!




たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
嘘って意外に思い浮かばないもので
個人的な嘘一等賞は友人の
「昨日帰り道に黒いフードの人がぶつぶつ呟きながらこっちにきて
 『あなたこそが救世主!われらの世界を救ってください!』
 とか言ってブラックホールみたいな穴に押し込まれそうになったよ」
でした。
「ちょ!やめろ!!」と言って拒否したそうです。


あとどうでもいい私の寝オチ姿も描いてみました。



大体こんな感じ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 200万 HOME 私の嫁 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]