忍者ブログ
日記
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




例大祭行ってきました~
本もりもり買ってきました。
スギさんの本のお嬢様が素敵すぎたので
ちょっとだけ塗りを真似してみました。

スギさんのサイトはこちらです。
sugilight


その他の皆さんの衣装も素敵でしたが
お嬢様の召し物が黒いとか衝撃的でした。
しかも似合いすぎる。
いいお買い物ができて大満足です。

そして塗りなんですが
す、水彩っぽく見えんじゃね・・・!?
と自己満足が有頂天です。



その他で購入したものも枚挙に暇がないですが
当日会場で買った本を入れていた紙袋が崩壊して地面に落としてしまいました。
ばら撒かれはしませんでしたが何というお約束。
えむさんに助けを求めたらお買い物袋をいただけました。
感謝してもしきれない。
大きな紙袋を抱えて歩くのは情けなかったです。
たくさん買ってたくさん歩いて翌日は納得の筋肉痛でした。
とても楽しかったです。


モンハンはレウス希少種に龍属性で挑むという暴挙に出た末
結局時間切れで討伐できませんでした。
弱点属性の勘違いとか回復薬Gの無駄遣いでしかなかった・・・
あ、MHP3rdが年末出るようですね!!
絶対に買う。
動画も見ましたがアイルー可愛くて仕方ないです。
またおっさんキャラで頑張りたいです。
夢が広がり続ける。



拍手いつもありがとうございます!

>最近、きんたろさんのかく女の子が異常に可愛らしいvv
>愛でてやる。精一杯、愛でてやるv (sita425さん)

うひ~ありがとうございます~
私も愛しかえしましょう。


>小悪魔~可愛くて綺麗で・・・うむぅ・・・
>赤の長髪っていいですよね~
>今更ですが前の拍手送った後にカレーがでましたw鶏でした~
>牛って油が凄かったりしていい肉はあまり好きでないです・・・焼肉とかすぐ気分が・・・w
>自分は食べても増えないです!(痩せすぎw
>フルフルは角笛もってくといいとかきいたことが・・・確証はないですw (hayateさん)

赤の長髪素晴らしいですね。
美鈴にも言えることですが素晴らしいと思います。
牛も豚も羊も鶏も魚もみんなみんな美味しくて幸せです。
旧密林フルフルはどうやら打ち上げ爆弾じゃないとダメらしいので
困り果ててしまってました。


>絵板把握しました。
>いえいえwきんたろさんの絵から日々教わりまくりです。
>例えば、服のセンスがいいです。ブラウスの背中にボタンでとめられる羽用のスリットがあったり、みょんにブーツ履かせてみたり。そのオサレ感はどこから来たのか気になります (どちさん)

絵板お手数おかけします~
うえ、服は描いていて楽しいので見ていただけて本当に嬉しいです!
でも趣味マルダシなのでオサレ(笑)になってしまいますが
ブーツとボタン大好きで多用してしまいます。


>きんたろさんの絵って可愛さと綺麗さを兼ね備えてるすごい素敵な絵ですよね。そこでちょっとお聞きしたいんですが、きんたろさんは独学で絵って描いてますか?それとも本とか何か参考にして描いてますか?
>できたらでいいのでお答えしていただけるとうれしいです。

うわあ、お褒めの言葉ありがとうございます!!
絵は基本的には独学ですが塗り方は人様の講座で勉強する時もあります。
あとは好きな方の絵をガン見してそれを真似したり
ってまさに今日の絵です!


>うおおおおおおおおおおおお!!!!
>こあ可愛ぇぇええええぇぇぇえぇぇえ!!!!
>きんたろさんの絵からおにゃのこを可愛く描くすべを学ぼう、うん、そうしよう。 (popoさん)

うひーありがとうございます!
可愛いも人それぞれですから
何かの参考になれば幸いです~


>やっと学年末テストが終わって、久々にここに来てみましたら、なんと2枚もあるじゃぁありませんか。
>うっとり&ぐっ! です。
>何を言っているかわなんねぇかもしれませんが、感動を意を表してます。
>テストの疲れもとれますね。ハァ- (人食瑯さん)

お疲れ様でした~
ぐっありがとうございます!


>こあー!
>可愛い小悪魔ありがとうございます!
>嫁に欲しいくらいです。 
>こあ大好きなんで嬉しいです!
>春眠暁を覚えず・・・
>ってやつですか。 (シャズさん)

こあ可愛いですよ~
春だからなのか冬で体力を使い切ったのか分かりませんが
眠くて眠くて仕方ないです。


>Pixivにきんたろさんの絵があったので
>見に着てみたら既に新しい絵が!
>幽香りんもこあもどっちもかわいい!
>あえて言うならワキシード仮面がツボでした。 (海さん)

ありがとうございます!
ワキシード仮面は光り輝くネーミングセンスですよね。


>ひゃああ!!
>美しい小悪魔・・//
>顔が好みすぎてドキドキしますw
>私も最近かなり眠いです・・
>9時間寝ても眠いんですよ、ちくしょう。(ゆずさん)

ありがとうございますー!
そうなんですよね、たくさん寝ればいいわけでもないようですよね。
質のいい睡眠というやつが必要なのでしょうか・・・


>例大祭ついに明日です!
>俺はいけないのでいろいろと予約…。
>結構楽しみです。
>シビレ罠は持ち込んだけど
>結局使わない、ってのがよくあります。
>それはそれでいいんですが。
>閃光玉にお世話になりっぱなしです。
>成長しないと…!
>ちなみに俺は燃費が悪すぎて
>そんなに食べても太りません。
>せめて普通の体重になりたいな…。 (そーださん)

行ってきましたー!
満喫してきました。
シビレ罠は仕掛けた直後にアイルーに倒された時がちょっと切なかったっです。
光蟲貴重ですよね。


>こぁのふとももが…ふとももがぁぁああああ!!ハァハァ…
>小悪魔「こぁー!(怒)」
>美脚と隅の模様綺麗。
>友達と狩りに行って、回復したらクリアという無駄にアイテム使った時は悲しい。 (蹴流美さん)

足と模様少し頑張ったので見ていただけて嬉しいです!
回復クリアもありがちですね!
ただクエスト開始でボタン操作間違えていきなり回復薬も悲しいです。


>適度な運動、睡眠、食事をお勧めします。
>と言いつつ自分はゲーム、PCザンマイ♪ (闇猫さん)

全部適度にしてるはずなんですが
ちょっと食べすぎなのかもしれませんね!
ご飯美味しいです。


>か、可愛いよココア。
>ちょっと、家にお嫁に来ないか?
>щ(゚Д゚щ) カモーン (まるまるさん)

まずは弾幕を避けられるようになってからですよ!


>かわいいさすが小悪魔かわいい (舎文字さん)

すごいなー謙虚だなー憧れちゃうなー


>なにこのこあくま…かわいい…。惚れます、これは惚れます!やっぱりきんたろさんはすごいなぁ…
>フルフルは初めて弟とモンハンしたときに、エリアチェンジしまくられて、フィールドを探しまわって気づいたらタイムオーバーという思い出がありますね…w ( ひささん)

ペイント玉の大切さをかみ締める話ですね。
私もクック先生が見つからないまま30分たった時はもううんざりしました。


>きんたろさんの小悪魔カワユス
>ずーっと気になってましたけどきんたろさんって女・・・・ですよね・・・?自信ないですが・・・
>サイトのプロフィールで性別が未表示できになってしまって・・・スンマソン (ねい・れーるさん)

ど、どっちでもいいじゃないっそんなの!///
とはいえ絵にかなり出てる気がするので見たまんまですよ~


>こあくまさんだーーーー!!!
>こーあ!!こーあ!!こー(ry
>思わず興奮してしまった (しおさん)

こあ、って言いやすいですよね。


>こあくま・・・
>くっ・・・かわいすぎるっ!犯罪的だ・・!
>やばいな、俺。ディープな世界に片足つっこんどるわ。そのうち「萌えー」とか言いだすんだろうか・・・?
>でも、きんたろさんの絵、全体的に言えることですが頭をナゼナゼしたくなるかわいさですね。
>やらしさがないというか。 (mk2さん)

ひゃあ、ありがとうございます!!
きっと色気というものを理解できていないのだと思います。
萌えと口には出しませんがやっぱり可愛い女の子の絵を見ると
心がほんわかします。


>モンハンポータブル3rd発売決定ですよ!!って言っても今年の末なのですが…。
>しかも、今度は猫を同時に二匹つれていけて、装備もカスタマイズ可能らしいです。
>武器もスラッシュアックスが増えてもう今から楽しみでたまりません

本当ですよね!!!
もう追いかけてるアイルーの姿だけでご飯5杯くらいはいけそうです。


>**さんって怖い人ですか? (もうさん)

突然どうしたのでしょうか。
何となく伏字にしてみましたが
恐ろしいほどのいい人ですよ。
怖いと思った事はないです~


また東方漫画描いてます~
4コマがやっぱり好きです。
あとニコニコでエア走り屋な手書きお嬢様みました。
すごくすごかったです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]