忍者ブログ
日記
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夢の中なら言える。
好きですお嬢様!!!

画像クリックで続きをご覧いただけます。
久しぶりに頑張ったような気がするのでよければぽちっと!


描いた後で東方儚月抄確認したら
パチェはお嬢様に敬語なんですね・・・なんてこったい・・・

例大祭ももう来週に迫ってきたので
ちょろちょろと情報もお知らせできたらなーと思います。
次の更新は木曜になると思います。
その間に来ても何もないんだからね!

ワンピースの最新刊読みました。
面白すぎます。
ハンコック素敵です。
隅々まで楽しめるのが凄いです。
とりあえずハンニャバルが一層好きになりました。

モンハン?
ティガに轢かれまくってますよ!
怒り状態の突進がGみたいでマジこわい。
はやすぎる。


拍手いつもありがとうございます!

>今回の咲夜さんはまた大胆なデフォルメで可愛らしいですね~
>自分にはそんなことできない・・・
>爆弾とか使わないのはですね~
>自分が基本せっかちで節約家で効率重視だからが大きいですね~
>んなもん置いてるひまあったら斬れ!ってなもんでw
>最近更新が待ち遠しくて毎日きてますw
>なかなか暖かくならないのでお体に気をつけながら
>頑張ってください~ (hayateさん)

ありがとうございます~
私は素材モッタイナイで必死な時だけ使います。


>歌ってみたみるならコチラもおすすめなんですぜ・・・!
>ill.bell【mylist/7434677】
>あにー【mylist/3687105】
>それにbellさんもあにーさんも東方アレンジ歌ってるよ! (蒼ちゃさん)

あにーさんは存じてますが全部聞いたことないので
この機会に聞いてみようと思います~
ありがとうございます。


>咲夜さんがほわっとしてて可愛いですね。今日も心に潤いと癒しを届けてくれて、ありがとうございます。
>化学部員なぱちぇさん・・・試験管とフラスコも似合いそうですね。
>きんたろさんの言うように兼任してもらいたいところです。 (ユイさん)

咲夜さんは紅魔館の癒しもまかなっていてくれるといいなーと思います。
ぱちぇさんはとりあえず文化系でいてほしいですね!


>ちくちくと・・・縫い物ですか、咲夜さん・・・
>そのセーラー服ははお嬢様のお召し物なんですね・・・
>お嬢様のコスプレ用かはたまた学校に行くつもりなのか・・・ ああ妄想が止まらない!! (walkさん)

どちらにしてもお嬢様のためなのは間違いないのです!


>おぉ、いい咲夜さん。
>適度に気の抜けた感じがいいですね。
>あのセーラー服は咲夜さん作といった感じですか?
>この絵だと、セーラームーン?のセーラー服に見えるような?  (シャズさん)

これくらいが描きやすいかなーと思います。
セーラームーンで正解です!


>春の新作アニメが楽しみですね!
>僕は荒川アンダーザブリッジがオススします\(^o^)/ (アフンさん)

荒川は昔単行本読みましたがアニメになるんですね。
独特だなーと思って読みました。
家ではテレビを見ないのでDVDのレンタル楽しみに待ちます。




最後に漫画小話というか言い訳というか。
・色々言ってるけどパチェがマーキュリーなのはムーキュリーって言いたいから
・依玖さんは咲夜さんが時間を止めて拉致してきました。
・2ページ目で最初「正義」が「仕儀」になっていてレイヤー統合直前で直しました。危なかった。
・ゾイサイトなのは少し似てるのと私が好きだからです。
・クイーンベリルは小悪魔の予定。
・技名が間違ってたらどうしようと思いつつ確認しませんでした。
・霊夢を少しイケメンに描けたので嬉しかったです。
・おまけの咲夜さんにはたまにお嬢様が背中に張り付いて
 さくやぁ~まだぁ~?とかやってたらいいな。
・セーラームーンって面白いですよね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
咲夜さんは大変ですね~。まさにメイドの鏡ですなww霊夢はタキシード仮面似合いすぎですww
ゴッドヒーロー URL 2010/03/07(Sun)21:44:23 編集
無題
HNが山田だから「狙ってんじゃねーの」空気を回避して書き込まなかったけれど…けれど…っ!
霊夢にやられたw
あのタキシードは笑わざるをえないw
魔理沙がゾイサイトなのもどこか納得できる不思議。
しかし霊夢の声が古谷徹かと思うと苦笑いしか出来ないのはなぜなのぜ…。
山田 2010/03/08(Mon)13:59:16 編集
無題
ムキューリーwwwwww
その発想は無かったわwwwwwww
名無権兵衛 2010/03/09(Tue)15:14:56 編集
無題
思考回路はショート寸前~♪
第一期だけはリアルタイムで全部見てました(苦笑)

配役が適切だw
結構まんざらではなさそうな霊夢に吹きましたw
じぇふ茶 URL 2010/03/09(Tue)22:52:49 編集
無題
コメントありがとうございます!
ごっこ遊びって考えるだけでも楽しいですよね。
タキシードとムーキュリー気に入っていただけて嬉しいです!
きんたろ 2010/03/11(Thu)22:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 世界 HOME ちくちく >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]