忍者ブログ
日記
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今描いてる漫画の下書きですがお嬢様だらけです。
お嬢様をたくさん描けてとても嬉しいです。
たくさんお嬢様が描けてとても嬉しいです。

メンテで昨日投稿できなかった記事です。
記事が消えなくてよかった・・・
メモ帳のおかげで今日を迎えることができました。

ということで今朝は雪が凄かったです。
地元でたくさん雪を見たのも久しぶりです。
そろそろ春になってもいい頃だと思うんですが
なかなか来ないですね。

モンハンは今は水属性の太刀を作ろうと
モノブロス亜種を狩りに行ってます。
下位のモノブロスの優しさに涙が出そうです。


そういえば先日単四電池のエネループをどこかで落としてしまいました…
ポケットに入れてたので物を出し入れした時に落ちたと思うんですが
あれってなくすとちょっとショックですね。
また買わないと。
元気出して頑張ります。
塩さんのラジオ面白いです。


拍手いつもありがとうございます!

>相変わらずちょいちょい見てます。きんたろさんの絵好きっす。
>でも、でりばりの続きが早く見たいなぁ。
>ところで今更で申し訳ないですが、きんたろさんは女性ですよね?違ったらごめんなさい。
>女性キャラクターの微妙な仕草の書き方とか見てたら女性が書いてるとしか思えなくて。
>ところで男性キャラはあんまり書かないんですね。 (mk2さん)

ありがとうございます~
私もでりばり早く続きが見たいです。
男性より女性描く方が楽しいです!!!!!
微妙な仕草ありがとうございます~
私はまぁどうでもいい話ですわ~


>ゴッドイーターも面白いですよ。
>オナカスイタ。イタダキマス。イタダキマシ……タ? ゴハンー! (んべ鈴。さん)

んべさん!お久しぶりですー!
んべさんにお勧めされたら買わないわけにはいかないですね・・・!


>ぼくらのは個人的には鬱という表現はあまり合わないんですよねぇw
>ちょっと違う気が。

>モノ・ディアは初期からやっていた私としては2ndに行ったとき「…ぇ?」と素で呆けてしまいましたw
>弱体化が半端じゃないですw
>ガノスは相変わらずの鬼のようなビンタですがw
>キリンは防御力無いと辛いですよね;
>突進が…先読みされるのが…orz
>長文失礼です; 漫画も討伐も楽しみにしてます!

たしかに鬱というよりは重いテーマを淡々と、という感じですね。
モノディアは弱体化してるそうですね・・・
勇者ですね。すごいです。
漫画も討伐も頑張りますー!ありがとうございます!


>フルフルとゼパルですか。
>プレイはしてないのでよくは知らないのですが、
>なんか人気なので知ってますよ。
>どちらかが男の娘らしいですね。 正直、どっちでもアリな気がします。

>ネギま!はそうですね・・・
>お色気色は強かったんですが、最近は結構バトル描写多めです。
>なかなかいいものですよ。
>ストーリー的にも悪くないと思います。 (シャズさん)

どちらもとても好きです。
ネギまは面白いという話はよく聞くのでいつかちゃんと読みたいです。


>うみねこはアニメまでのEpしか知らないんですけどすでにキャラを覚えきれてません
>そしてまだ増えるのか。。。。
>でもまぁ東方もいつのまにか覚えてたしきっと大丈夫なんでしょうw

繰り返し見ていればそのうち・・・
たしかに東方も気づいたら覚えてますよね。


>いつもこそーりと覗かせてもらってます。でりばり!まだー?((
>いつかボカロのKAITO兄さんをイケメンでかいていただきtk(あ、誰かきt

でりばりはまだしばらくかかりそうですよー
カイト兄さんいいですね!
ちゃんと描いてみたい人の一人です。


>自分も「ぼくらの」見ましたが、鬱には感じませんでしたねぇ。
>鬱になるどころか、何か感動してた気がします。 (人食瑯さん)

たしかに感動しました。
静かな感動のような感慨深さがありました。


>いつも楽しく見させてもらってます。

>モンハン楽しいですよねw (takuさん)

ようこそです!
モンハン間違いなく楽しいです。


>拍手を見てなんですがテトは耳ロボがいいですよ。
>なぜだか無性にきんたろーさんのテトみたいですね!あと咲夜さん。
>最近はゴッドイーターを購入しました。
>モンハンとの違いを楽しみつつやってます。
>モンハン頑張って下さい! (RKさん)

耳ロボですね!了解です~
咲夜さんも漫画に出てくるのでもうしばらくお待ちください。
ゴッドイーター頑張ってください!


>うみねこ見たこと無いですがかわいいですね!さすがきんたろさん。
>俺は自分の絵をかわいいとすら思ったことは無いです。
>逆に何この中二よろしくなポーズは描けるんですけどね。
>一回かわいい絵を描いてみたいですね。同意を求めてもどうにもなりませんが。
>あと拍手するといつもチルノの格好したルーミアが迎えてくれます。
>いつもナイトバードが倒せません。たすけてえーりん

>ゲリョスは一番太刀で倒しやすい相手かもしれません。
>双剣だと足ではじかれちゃうんで…あらあら
>モノブロ、ディアブロは閃光玉で動きをきっちり封じて
>太刀で尻尾をズッパーンと斬っちゃうと驚く程に倒しやすいです。
>潜ったら音爆弾でその後飛ぶので閃光玉で落とす。
>このローテーションを最初の方にするといいかもです。
>怒ると音爆弾きかないので…とにかくアイテム使用で追い詰めましょう。
>それでは。 (そーださん)

可愛いと思う絵を思い描きながら手を動かせば
きっとそこには可愛い絵が!
モンハン色々とありがとうございます~
知識と動きがなかなか一致しないので頑張ります。


>お久しぶりです~(って覚えてますかね^^;
>ギガンティックフォーミュラ良いですよね!
>個人的には相手のGFの腕を自分のGFにつけたところでエヴァを思い出しました。
>でもGFを見てると何故かゼーガペインとデモンベインを思い出すのは何故だろう?

>モンハンは最近は裸ラージャン(激昂)にハマってます!あの一撃食らうだけで落ちるスリルが堪らない・・・(あ、Mじゃないデスヨ?)
>モノとディアのブロス系はサイズが大きいほど股抜けが楽になりますよ。
>トトスは武器さえ整っていれば、ドスガレオスとほぼ同じ戦法でいけます! (キョンさん)

デモンベイン思い出しますね~
あれも面白かったです。
大型の戦闘の面白さを最近改めて思い知りました。
モンハンもたくさん楽しみ方があって飽きが来ないですね。


>例え男の娘でも愛があれば大丈夫…なハズ! (蹴流美さん)

まさに愛の力!!!




そういえばもうそろそろ200万ヒットが近いので何だかわくわくします。
100万では何もできませんでしたが
もしも万が一200万踏みました~とキリ番報告してくださる方がいれば
年賀はがきにリクエストの絵を描いて郵送したいな~とか考えています。
だめかな。
もしよければご検討くださいな。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]