忍者ブログ
日記
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




部屋の中でもコートは脱ぎません。
寒いので。

東方陰陽鉄見てるのでルミャ。
果たして本当にそうなのか・・・?
とか考えてる時もあるかもしれない。
描き方を色々と試してます。


オーシャンズ見てきました。
映像と特に音が凄かったです!
シャコとかやどかりの目玉が動く音なんて初めて聴きました。
ドラえもんの海底鬼岩城が見たくなります。
プランクトンで出来た料理美味しそうだったなぁ。

モンハンは先日集会所下位フルフル二頭クエに行ってきました。
フルフルは体高2m未満一番可愛いと思います。
一緒に暮らしたい。
フルフルベビーはどれだけ可愛いんだろう・・・
想像力がマッハです。


あとモブストライク楽しくて仕方ないので
いやらしくも露骨にファミリー募集をアッピルしてみる。
もしよければ一緒に遊んでみてください!
モブストライク2
私は体力だけ力を入れて攻撃も防御も紙なので
どんどん殴ってもらって一向に構わないですとも!

Mobstrike(モブストライク)@wiki



拍手いつもありがとうございます!

>なんて綺麗なこあ・・・
>惚れ惚れします。 結婚して下さい!

>きんたろさんにとっては、
>小悪魔は、結構頭身高めな感じなんですかね。
>リーチャさんのレディなこあ みたいに。
>すごく好みで困ります。  (シャズさん)

ありがとうございます!
小悪魔は弾幕が怖いのでどうしてもお姉さんなイメージがあります。


>等身が高いから、お姉さまって呼びたくなるこあですね~
>さっきまでマリ見てを見てたなんてことはありません。
>このこあは可愛いんですけど、何か違和感が抜けません……
>可愛いのは間違いないです!

>なんとなくで最古記事を見たのですが
>でりばり!は2007年時点でまつりちゃん登場ですか~・・・・
>長いですよね~
>撫子さんの毒舌まじ最高!
>でりばり!がいつから始まったのか気になります

マリ見て面白すぎて困ります。
こあはあまり長いこと見ない方がいいかもしれません。
ちょっと確認してみましたが2004年の夏から始まったようです。
え・・・5年たってたの・・・?


>モンハンだけにとどまらず、ゴッドイーターもプレイ中です。
>ゴッドイーターは2月4日発売です。
>モンハンとは一味違った狩りが楽しめますよ! (No003さん)

CM見ましたが華麗なアクションが面白そうでしたね。


>すごい素敵な姉上…かと思ったらこぁ。
>「何かしら頼れそうな姉」雰囲気のこぁですね。かぁいい

>結構人の拍手とか読みますよ~

>最近モンハンやってると防具でかなり格好良い組み合わせや
>奇抜な組み合わせなどを考えてます。友人と見せあって
>そのままクエストに行くと体力マイナススキル出てあっさり3乙
>ってことが多々… (蹴流美さん)

いつもより高い頭身で描いてみました。
拍手の返信も見られちゃってるんでしょうか・・・おそろしい。
防具で遊べるのもモンハンの醍醐味ですね。


>弾幕はパワーだぜ!と口走っていた時期が僕にもありました、なんて、いってみただけです
>最近自分の頭がレミリアにやられ始めてます、HELP ME ERIIIN
>そんなこんなで、Web拍手の画像めぐりをしている俺がいたとさ。
>できればブン屋の文ちゃんに出番を、なんていってみたりする慧でした。(慧さん)

言ってみたくなる台詞は案外多いです。
あややもいつか描いてみたいな。


>うわーい、また可愛いこあくまだ。ひゃっほぅ♪ほんとにきんたろさんのこあくまは癒されますねぇ~w
>モンハンでのラージャンは弓だと楽ですよ。左回りを基本とした立ち回りにするとあのジグザグ飛びも避けれますよwお試しあれ! (ひささん)

おぉ、ラージャン少し気が楽になりました!
左回りで頑張ります!


>実はフロンティアが箱○で出る。

あ、フロンティアなんですね!
買う以外の選択肢が見当たらない。


>ところで、山田って学生ですか?
>スーツっぽいのを着てたりとかしてるんですが、どうなんでしょうか?
>基本的ジャージ姿のへんtうわなにをするやめ (慧さん)

一応学生という設定にはなっています。
お届け物が基本なので家にいる事が多いですが一応学生さんです。


>サンレッドはもうヴァンプ様しか見えないくらいにヴァンプ様が好きです・・・

>モンハンは新しいモンスターが出るたびにwktkが止まらなかったなぁ(MH3) (walkさん)

わかります!
私もヴァンプ様しか見えない時が稀によくあります!
新しいモンスターはわくわく1割恐怖9割で頑張ってます。


>最近、ソラユニPの博麗霊夢が可愛くて仕方がないニコ厨です

らっぷびとさんは凄いですね。


> 絵板にコメントさせていただいてるゆずです。
>今きんたろさんの絵を30分程ずっと見ていたのですが、本っっ当にかわいくてかわいくて(≧∀≦)!!
>目の保養になりました(-ω-)アリガトウゴザイマスー

>できればもっと魔理沙と霊夢を描いて欲しいのですが・・
>図々しいですね、すいません。
>拍手絵の衣装交換の絵がどれもかわいいです!!(ゆずさん)

30分も・・・!
その時間をもっと有効に・・・!
たとえばチキンラーメンを食べるとか・・・
でもぶっちゃけ見ていただけて嬉しいです!
そういえば主人公二人はなかなか描いてないですね。
近々描きたいと思います。


>拍手絵のチルノルーミア萌え
>モンハンフロンティア箱移植らしいですね 個人的にものすごく欲しいですけどそんな金は無い!
>アイマスみたいにどんどん金取られていくんだろうなぁ・・・・
>ヘタリアではプロイセンが好きですな 一人楽しすぎるぜぇぇ!! (呉雪さん)

拍手ありがとうございます!
お金は欲しいものが増えるほど減っていく不思議な物質・・・
ヘタリアはキャラが魅力的ですね。


>そういえば、忍さんがモンハンの漫画を描き始めましたよ! (digさん)

どのモンスターも可愛らしくて素敵ですよね!


>今のVOCALODで一番いいのmikiでしょ、やっぱ
>ミクより全然かわいいって

どちらも可愛いので私は大喜びです。
ぼろんさん初めて聞きましたが美声ですね。


>最近、笑えるアニメが少ないなぁ・・

笑いのツボは人それぞれですが
ギャグ漫画日和はアニメで見るとさらに
3倍くらい楽しめるような気がします。


>「化物語」があまりにもパネェのでこんな動画拾ってみました。
>好きになってくれるかな?

恋愛サーキュレーションはいつまでも聞いていられます。


>こんな可愛いこあが没だなんて・・!
>髪の毛とかに動きがあってとってもステキです。

>モンハンは久々にPSP触ったらやりたくなったので
>作り忘れてた武器とかをちまちま作り始めました。
>再来週までにはXLink2世が我が家に・・・ (海さん)

ありがとうございます!
髪の毛描くの楽しいです!
モンハンはしばらく経ってからでも始めやすいのがいいですね。


>山田の続きが気になってたまらんですたい!!

>ところで、最近飽きてモンハンやってへんのです。だってKDHが出たんだもの!!


>ウサミさんは山田を優しく強く激しく看病するのか??
>早くー!!! (閃光玉さん)

KDHは1をあと少しのところまで進めてPS2を返してしまいました・・・
ドナルドのお尻が大好きです。
でりばりの続きは多分普通の展開です。


>いそがしくてしばらく来れなかったのがショックです・・・(ぁ

>サンレッドは見てみたいアニメですね~w
>今度見て見たいと思いますw

>こぁが可愛すぎて泣けますw
>これからもがんばってください!! (碧虫さん)

サンレッドは個人的にはすごくすごく好きです。
こあありがとうございます!
頑張ります!!


>本盗られて魔理沙に惚れるパチェってどんだけすごい恋愛欲もってんのよww

ミクのアニメ凄いですね。
PVに愛を感じます。


>レミx霊夢 やっべかわいい

うっひょありがとうございます!!




ずっと見たい見たいと思っていたコードギアス見始めました。
しかし結末を知ってる状態で見るとなんとも言えない切なさが。
そういえばイルカの瞳孔ってすごい形してますよね。
見た瞬間ルルーシュだと思いました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 氷精 HOME ラスト没 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]