忍者ブログ
日記
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちょっと気に入ってたこあ。
赤い髪は難しすなぁ


友人からPSP買ったならと貸してもらった初音ミクDIVAがありますが
多分プレイ時間まだ1時間・・・ごめん・・・

サンレッド見ましたがナイトマンで爆笑しました。
レッドさんのお前俺のことそんな目で・・・が地味にツボです。
みんな声がよすぎでしょう!

声と言えばヘタリアではドイツさんの声が好きです。
中国さんたくさん出て欲しいな。


モンハンは集会所でやり残したクエストを片っ端からやってます。
武器と防具が上位だと少し楽で嬉しいです。


拍手いつもありがとうございます!

>フロンティアはPCの方ですよ~
>フロンティアやるなら一緒に狩りに行ってみたいですね~

>きんたろさんは目標にしてる絵師さんの1人です!
>更新が楽しみで毎日チェックしてます! (荊路さん)

うわっすごく嬉しい言葉ありがとうございます!
そしてフロンティア勘違いしてました、すみません!
同時に二つのゲームができない性分なのでまだしばらくはPSPやってそうですが
いつかやってみたいですね!


>ヘタリアって名前は聞くんですけどどういう内容かは全く知らなかったり;なんかパッとしない男が表紙にいる感じのイメージ(ぇ
>モンハンはPSPで新作が楽しみでしょうがないです!いつ出るのかなにも発表ないですけどねー。

>それと、ニコニコ動画で友達に「馬鹿タイル」を勧めると、動画が削除されていました・・・。ついでに自分も見直したかったのに・・・。死にそうになりました。どうしよう、どうやって生きていけばいいんでしょう・・・。 (ひささん)

馬鹿タイルは削除予告ありましたからね・・・
残念ですが仕方ないと思います。
箱でモンハンが出るという話も聞いたので楽しみで仕方ないです。


>開いた途端「な、なんだってー!」となりました。きんたろさんがヘタリアのキャラ描くなんて斜め上の予想外です。だって、きんたろさんって大体東方しか描いて・・ゴニョゴニョ。 (瑠璃さん)

描きたいものの量がはんぱないです。


>俺は土鍋をおたまでガリガリする音もダメです。でもガリガリしないと鍋の後のおじや食べれないいいいいいいいいいい!!!!
>くそう、なんてトラップだい・・・・ (クロイ猫さん)

音ばかりは防ぐのが難しいですからね・・・
なんというジレンマ!


>ヘタリアの日本ですね。
>最近モンハンをまたやったんですがクエストに行かず装備鑑賞会をひたすら二時間やってましたorz
>ラージャンは一番馴染みのあるモンスターですね。討伐数が二百を越していたのにびびった記憶があります。
>チェン+アイルーみたいなコラボ、モンスター+女の子を期待してます! (RKさん)

やっぱり最初は日本です。
装備見てるだけでも時間がすぎますよね。
クック先生の生態を見続けるゲームとか出ないかな。


>ヘタリアですか。
>興味は無い事は無いんですが・・・ 未だに見れてないです。
>「堀さんと宮村くん」が好きです。(関係ないですが

>陰陽鉄面白いですよね!
>最近(というかいつも大体)盛り上がってますが・・・
>終わって欲しくないです;; (シャズさん)

堀さんと宮村くんは綺麗に終わってすごいです。
陰陽鉄は終わることを考えると切なさが鬼なります。


>おひさしぶりです~
>現在大学の試験最終日です~(こんなことをry
>グラビ亜種はG級から下位に行くとグラビームの横薙ぎが無いので簡単かと思いきや、グラビーム2連発を喰らって乙・・・・
>よし、こうなったら「イャンクック?」でも狩って憂さ晴らしだ!(オィ
>では、イャンクック討伐数が900回の大台に乗ったキョンでした~ (キョンさん)

試験お疲れ様です。
ビーム2発はなんだか切なくなりますね。


>村のラージャン二頭は
>ドドブランゴの太刀白猿薙【ドドド】
>を使えば楽ですよ。
>あと防御力に気を使えばOKです。
>閃光玉を投げて
>砥石を研ぐ&罠設置というのも
>アリかと。

>そして自分もきんたろさんのように
>可愛い絵が描きたいなと思いつつ…
>変な絵になってしまう… (so-daさん)

ドドドは今作成中なので頑張りたいです。
色々とありがとうございます。
好きな線が引けるようになると嬉しいですね。


>アニメのいぬかみっ!ですか?
>変態アニメ(笑)でしたねwwww
>ごきょうや可愛いよごきょうや。

>でも今はうなぎさんが一番でございまふ。 (むららさん)

あぁまた間違えました。
いぬがみじゃなくていぬかみですね。
ごきょうやも可愛かったですね。
みんな名前が面白かったです。
うなぎさんありがとうございます!


>自分はヘタリアをアニメだけ見ているんですが、
>ヘタリアの女の子がかなり可愛いと思います!
>ヤンデレのコがいるんですが、かなりタイプです

ヤンデレの子可愛いですよね。
ロシアさんがたじたじなのがいいです。


>え、アニメ化してるの! (digさん)

ウェブ配信だそうです。


>モンハンフロンティアはPCオンラインです。
>ラージャンは基本後ろ右足にいれば安全です。
>もし、あれば良いのですが、回避性能+2があると大分違ってきます。
>PSPは基本弱めに設定されてるので、ゴリ押しでもなんとかなるとは思いますが頑張ってください。 (【   】さん)

後ろ右足ですね!了解です!
フロンティアも勘違いしてました~はずかしい!
頑張ります!


>コメントでwiiがないと有りますが、MHFはPCのオンラインゲームですよ~ と突っ込みたくなったので・・・ (walkさん)

訂正ありがとうございます。


>あああ、きんたろさんがついにヘタを…!!
>日本素敵ですv

やっぱり贔屓目に見てしまいます。


>きんたろさんの描く日本さんがかわいいです
>ぜひフランスお兄さん描いて欲しいです

日本さんはなんとなく魅力的です。


>モンハンは初めて会うモンスターと戦ってるときがすごく幸せ・・・でした(PSPでモンハン3でないかな)

私はまだ緊張の方が強いです・・・
はらはらします。


>きんたろさんのおっしゃってるのはトライですね~
>フロンティアは月額制のPC向けオンラインゲームだったはずです

あぁそれです!トライです!
なぜか長いこと勘違いしてました。
ありがとうございます。


>いや~なんか…可愛くなった白雪っぽい。
>マグマの中にいたら離れてると突進して出てきますよグラちゃんは。 (蹴流美さん)

そうでもなかったので困りました。
あんなに遠くにいるのに・・・
白雪というともうしろくまくんにしか結びつきません。


>日本だ! (闇猫さん)

さようにござる。



皆さまモンハンフロンティアの訂正ありがとうございます。
それにしても拍手の返信までよくご覧になってるんですね・・・
うっかり迂闊なこと書いてないか心配です。


そういえば遅まきながらガンガンJOKER買えました。
絵羽が魅力的すぎる。
早くエヴァが見たいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]