忍者ブログ
日記
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




絵板で描いたものですがうみねこEp6よりフルフルとゼパル。
この二人大好きです。
縁寿、ベアト、戦人に次いで好きかもしれない。
絶妙な表情がたまらないですがそれだけに描くのが難しいです。
あとそこかしこに塗り残しとかありますが
       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


絵板の方で大体毎日何かしら描いていたんですが
1000枚に到達したのでいつもより時間をかけて描きました。
いつから始めた事か思い出せませんが
700くらいは記憶があるので
もしかしたら一年くらい続いてるのかもしれません。
日記とか昔から苦手だったのに快挙です。
と自分をおだててみる。

あと日曜にうみねこのオンリーに行ってきました。
入場規制とか初めて経験しました。
無料配布でチョコをいただきましたがゼパルからの手紙が入ってました!
正直ものすごく嬉しかったです。
ちなみにゼパルは左の髪が長い方で喋り方が男性っぽい。
あともしかしたら男の娘。
もろに私の好みですな!



ぼくらの見終わりました~。
鬱という評判ほど鬱には感じませんでした。
面白かったです。
漫画も今度読んでみたいと思います。

今はギガンティックフォーミュラを見ています。
かみちゅ!を少し思い出しました。


モンハンは一度キリンを諦めて集会所クエ進めてます。
集会所のレベル一つ上げたらもう一度倒しに行きます。
もうちょっとだと思うんですがまだまだ突進喰らってテントに戻されます。
悔しい・・・!

そろそろ得意なモンスター苦手なモンスター出てきますが
一番得意なのはゲリョスに決まりました。
初めて会った時はピカッ☆に悩まされて
どうやって避けようか真剣に考えましたが
今ではあれさえ可愛く感じます。
あとクック先生の可愛さはガチ。
モノブロスとディアブロスは大の苦手です。
そしてトトスこわい。


拍手いつもありがとうございます!

>うほっ、今回もまた素晴らしい!中国憲法ってすごいロマンあるように思えます。ホアチャー!アタタタタ!みたいな。え?違う?
>き、キリンを太刀でですか・・・!勇者がおられる!僕は太刀で行く時はとりあえず最初の攻撃は突きから攻めてます。様子見にも最適です。そして回避間に合わずボコられてます(最適じゃなくね?)
>まぁ・・・ぶっちゃけ2nd時代にキリンはハメ殺し意外してなくて、2ndGで友達とキリン始めて狩ったとき「あ、キリンってこんな死に方するんや」って素でつぶやいてしまい、ものすごい批判された覚えあります。ハメばっかりしてごめんなさい。 (ひささん)

中国拳法ロマンだと思います。
らんま見て育ったので憧れも強いです。
キリンのハメできなくなってるみたいですね。
まさにガチ勝負です。
頑張ります。


>モブストライク楽しい~
>きんたろさんだ~
>アハハハハハハハ
>・・・ゆ、夢!? (闇猫さん)

奇遇ですね、私も同じ夢を・・・夢!?


>キリンで太刀を極めるというと、背負い投げが浮かぶなあ
>動画サイトで見て、これならキリン楽勝じゃね!?って太刀持っていって瞬殺されたのはいい思い出
>どうぞ、そのレベルまで上り詰めてください

私もキリンの一本背負いを教えてもらってできるようになろうと思いました!
あれすごいですよね。
待っていてください、私もそのうち
あれ楽勝だからwww
とか言える様になります!


>前回、重音テトを紹介したものですが・・。
>どれが特に気に入りました?
>自分はケトラPが好きなんですよvv
>特に、カドルヴェインと世界の終わり、オービタル、テトラポッドが印象的でいいんですよ、マジでvv
>実は、きんたろさんの重音テトの絵がみたいが為に紹介したんですけどね・・
>ケトラP関係で

お、そうですね~いつか描いてみたいです。
縦ロール正義ですし。
紹介ありがとうございます!
どれがという程まだ聞けていないのですがUTAUの本気もいいですね。


>めーりんはやればできる子
>…のはず…かもしれない…と思う…

できる・・・はず・・・
でもめいりんの弾幕は苦手です。


>落雷>振りむきの時に角を狙ったり、落雷(キリン直近)の時に攻撃範囲ギリギリで角を狙ったりすると速く終わらせれますよ。
>あと、気刃切りするくらいなら腹を突きましょう。時間はかかるけど楽。 (pojiさん)

落雷の種類を勘違いして突進して返り討ちによく遭います。
角に当たると気持ちいいですよね!
そういえば振りかぶりからいつも始めてしまうので
次は突きからやってみようと思います。
ありがとうございます!


>太刀キリンは角めがけて切りかかるといいですよ。火属性の太刀で。
>自分は対キリン戦はいつも片手剣か大剣かボウガン。
>目を開けながら寝てると 目が乾く。瞬きをすると痛く感じるでしょうね…
>ぼくらののアンインストール好きですよ。話知らないけど。
>最近ヤマイさん(うpネーム:華南)が歌う「カラカラ」が脳内ループ (蹴流美さん)

角に当たると喜びもひとしおです。
アンインストールは歌もいいですね。好きです。
カラカラ探してみます~


>なんてカッコ可愛美しいめーりん。
>めーりん可愛いよめーりん。
>いいポージングですね。 素晴らしいです。
>このカッコのまま・・・ 寝ている・・・ だと・・・?
>抱きしめたいです。 (シャズさん)

実は絵では見えない後頭部にナイフが刺さってます。


>きんたろさん全然抗争しませんけど、お仕事するより、抗争のほうが取得経験値の効率がよい気がします。 (モブストライク話さん)

そのようですね。
たま~に人を殴りに行きますがそれよりもスタミナを仕事に使うので
どうしても後回しにしてしまってます。
あと防御力が紙なので体力がない事の方が多いですw
仕事を片っ端から達成して行くのも楽しいです。
今は支部長の仕事頑張ってます!


>「目を開けながら寝ることができる程度の能力」・・・・・妬ましい。
>そしてこんなにも美しい絵が書ける貴方も妬ましい・・・。 (人食瑯
さん)

言われてみれば目を開けたまま寝れるってかなり羨ましいですね。
私にぱるぱるするのは筋違いでしてよ!


>訓練所のキリン演習でランスでガードしながらツンツンしていたら
>いつのの間にか倒していた経験があります

いつの間にか倒せてたっていうのが一番いいですよね。
現実は苦労の末に満身創痍。


>も・・もしやめーりんのそのポーズ!!
>俺は、見たことあるぜ、ああ、そうだ。
>東方M-1グランプリのパチェ美鈴のパチェパラッパーのあの構えではないか!!
>ぱちぇ蕩れ・・(*´д`*

あれは可愛かったですね~
言われてみればそうかもしれません。


>寝ている・・・・・だと!?
>ちょっと咲夜さんよんでく(rty
>四十八(仮)あれやばいですねwww
>他のデータ消すバグとか一つの話の派生が十数個とかなんという鬼畜ゲーww (クロイ猫さん)

コンセプトは確かに面白そうなんですけどね。
鬼のようなバグが印象的でした。


>足ふぇちにはたまらない絵ですねww
>見事に僕もモブストライクハマりました
>敵対ファミリーから島を守るばかりやっていたらいつのまにかレベルが50代に!
>あとkintaroさんからのリアルタイムのエナジーパックは飛び跳ねるくらい感動しましたwwwww (砂嵐さん)

エナジーパック嬉しいですよね!
その仕事私もいつもお世話になってます。
ボディガードの人数が300人超えましたw
足は見てよし描いてよしで素晴らしいものです!


>ふとももおおおぉぉぉ
>かわいかっこいいです。表情好きー。
>時間に余裕ができ、CLANNADようやく見ました!!
>涙詮崩壊しますた・・・・・・ (むららさん)

人生・・・ですね。
私は杏が大好きです!


>VOCALOIDも奥が深くていいですね
>ロキノン系とかあまりわかんないけど、いいメドレーでした
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm7438463 (sita425さん)

お、メドレーは嬉しいです!
いい曲もこうして紹介されると作業BGMもかねて何倍もお得ですね。
ありがとうございます!


>なぜか東方漫画を何度も読んでしまいます。 (ROM専程度の能力さん)

うわ、読んでいただけて嬉しいです!
もう少し見やすくなるように努力します~


>うふふ…では観終わったらこちらのMADをお勧めしときますねw
>ちょっと多いのでお暇なときでかまいませんので、ぜひ一度観てあげてくださいw
>あと個人的にはCMも好きですw
>Vermillion Full・MAD
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5085928
>挿入歌 ロストイノセント MAD
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1210219
>アンインストールMAD
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1151336
>太刀でキリンは凄いですね!
>サイズ小さめなら2死すれば自分も・・・w
>大きいとやる気失せますw
>絵の方もいつも楽しませてもらってます!
>あと一月生き抜きましょうw

たくさんMAD紹介ありがとうございます!
歌もどれも素晴らしいですよね。
声も画像も素敵です。
キリンは大きいと迫力ありますね。
あと突進してくる時の恐怖がすごいです。
あと一月頑張りましょう!
絵もありがとうございます♪


>めーりん偶にかっこいいと思ったらwww
>でもこれで門の前にいたらそれなりに門番になりそうな気がする

それめいりんじゃなくて剥製でいいんじゃw


>うわぁめいりんだ!
>めいりんのステージの道中の曲が好きです。そこまでいけるかですけどね。
>中国拳法はネギまを参考にしてたりします。俺は。
>太刀でキリン倒そうとするとしんどいですね!
>いつもハンマーでボコ殴りにしてるので…。
>太刀ならリオレウスの太刀がお勧めです。
>何でしたっけ?ごめんなさい忘れました。
>キリンはゲージを最大まで溜めるとはじかれないので
>それまで待つしかないです。
>大体自分に向かって落ちてくる雷を打つと止まるので
>そこをメッタ打ちにする…っていうのが俺のジャスティスですね。はい。
>長文失礼します。 (そーださん)

私も3面の曲は両方とも好きです。
ネギまもそういえばちゃんと読んだことないです。
気になる。
太刀は多分レウスの使ってます。攻撃力命。
がつがつして練気が溜まると嬉しいですね。


>きんたろさんっていりす症候群やってましたよね。
>なんか バージョンアップしたようです!

本当ですか!
教えてくださりありがとうございます!!!
ちょっとDLしてくる。


>東方の人気投票結果でゆうかりんが大好きな私歓喜。
>忍さんのクック先生かわいーなー。亜種とかはどう表現されるんだろ

クック先生可愛いですよね。
お嬢様が順当で安心しました。
魔理沙が低い・・・と思いましたが去年から維持なんですね。
早苗さんぱねぇ。


>なにこのめーりんかっこi・・・え?寝てんの?

鼻ちょうちん出てきますよ。




華ちょうちんって書くと全然別のものみたい。
そろそろ真面目に東方漫画進めようと思います。
寒いとか言い訳してる場合じゃない!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]