忍者ブログ
日記
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ガンガンJOKERで真夜美ちゃんが可愛かった。
今月は特に可愛かったです。
あと絵板はやっぱり描きやすくて好きです。
色が綺麗に見えるのが嬉しい。


唐突に今聞いてるミクオリジナル。



合鍵ガンマンvs合鍵忍者vs二枚目の扉から辿りましたが
なぜか笑ってしまいます。
合鍵の方も笑ってしまいました。
絵にも大変な魅力があります。
ものすごく心が和みました。
明日も頑張れそうです。


モンハンは金欠になったのでランボス二頭クエを延々やってます。
防具を買うのもままならない!なぜだ!
3分以内に5000稼げるのが嬉しいです。
あと厳選キノコもお得な感じ。
あ、自力で地獄兄弟も倒せたのでとりあえずレックス装備作ることにしました!
これでブランゴ装備ともお別れだわ!
今は腰と腕だけレックスです。
ちょっとカッコよく見える。


拍手いつもありがとうございます!

>おぉ、なんてイケてるおぜうさま。
>CooL な感じですね。
>中学生くらいでしょうか。 可愛らしいです! (シャズさん)

そういえばお嬢様って外見年齢どれくらいなんでしょう。
なんとなく小学高学年を想像してました。


>学校に行ったらばぱちぇさんと一緒に図書室にいそうな雰囲気ですね。>それを遠くから眺めていたい元図書委員でした。 (ユイさん)

狂おしく同意です。
パチュリーは図書委員が似合いそうですね。


>モンハンに続いてゴッドイーターも話題に上がっている・・・興味があればまず体験版をやってみると良いかもです。公式HPで配信されてましたー

お、体験版了解です~
いつかやる時のために調べておきます。
ありがとうございます!


>うおお、素敵な絵だ…っ!これは感動する以外ないですな!いつも素晴らしいです!
>最近、モンハンを離れて斬撃のレギンレイヴやってます。チョー楽しいです。思いのままに武器振り回せるので爽快感パネェです
>サンレッドのアニメはもう神ですよね!おもしろすぎて毎週楽しみにリピートして見てます!DVD欲しいです… (ひささん)

ありがとうございます!
爽快感は大事ですよね・・・
ランボスにジャンピングアタックされたあとの不快感といったら。
サンレッドたしかにDVD欲しくなりますよね!
レッドさんもヴァンプさまもかよ子さんも素敵過ぎます。


>レミリア嬢といえばユーロビートなイメージな慧です。
>最近東方VocalBGMとM-1ぐらんぷりをいったりきたりしてます。
>M-1は1と2は結構好きです。
>ちぇぇぇ(ry
>・・・とか、パチェッパラッパーとか、いいですよね、M-1
>NoLifeQeenは神曲だと思います。
>ユロビイメージの一因ですがね
>ここ最近、PSPが欲しいと思っています
>買うとしたらモンハンとゴットイーターとか買いたいです。
>後壁紙を東方にしてみたいです。
>ただPSPは相場が高いので今は無理ですね。
>しばらくはのめりこみ過ぎるかと。
>そしてまた拍手絵めぐりをするのでした。
>では。 (慧さん)

お嬢様はなんとなく荘厳なイメージがあります。
東方M-1面白いですよね。
声が可愛いのがたまらないです。
PSPいいですよ。
Jao!


>更新が若干いつもより遅かったようなので
>ちゃんと更新されてほっとしました~
>いつもとはまた違う塗りでとても綺麗ですね^^
>キリンは自分は訓練で太刀が一番速いので
>そんなに相性は悪くないと思います~
>太刀は斬り下がりや回避を多めにいれて
>早めにアウェイすると被弾率がぐんと
>下がると思いますよ~
>頑張ってくださいね~
>また長文すみませんです... (hayateさん)

更新は基本的に気が向いた時なので遅めです~
ご覧頂きありがとうございます。
太刀でキリンすごいですね。
私は弾かれてしまって硬直があわわってなります。


>来月からクロネコヤマトでバイトです。
>べ、別にでりばりに影響したんじゃ…
>いえされました。お給料もいいですし。 (RKさん)

なんとバイト先に影響を!!
大変かと思いますが体に気をつけて頑張ってください~


>レミリア可愛い…!
>スピア・ザ・グングニルが不夜城レッドしそうですね。
>レミリアと弾幕ごっこは未だしたことないです。
>このヘボシューターめが。
>ちなみにトトス亜種と地獄兄弟は全部一人でやりました。
>これが俺ときんたろさんの違いですね。寂しい。
>アカムは友達とやりましたが。一人じゃ無理。
>サンレッドは自転車がパクられる話が好きです。
>あれだけなぜか3回以上見てます。不思議。
>あと名古屋?の彼の話とか。忘れました。ごめんなさい。 (そーださん)

お嬢様の弾幕は上品ですよ。
私でもクリアできたのできっと大丈夫です!
私はナイトマンと落とし穴の回を狂おしいほど見返しました。


>このお嬢様、触覚つけたらまさにリグルきゅん。
>是非つけて欲しい。
>G級トトスの亜空間殺法[鯛当たり]は鬼畜。
>アイルーとメラルー気づいたら五千越えてた…きんたろさんに狩られるかも!?
>GODEATERコメント多いな… (蹴流美さん)

そういえばリグル描いた事ないですね。
まさに亜空間殺法。
アイルーメラルーについては後悔の念でちょっと寝つきが悪くなればいい!


>太刀でのキリンを倒すコツ。それは突きと気刃斬りを封印することです。
>突きは確実に弾かれます。気刃斬りはゲージを消費してしまい、切れ味が落ちてしまうので封印!
>キリンが無防備or吹っ飛んだ時におらおらー!とやってしまいがちですが我慢して!
>武器は切れ味青以上、簡単につくれる黒刀がいいかな。
>戦闘開始前に雑魚でゲージをためて踏み込み縦斬りか抜刀縦斬りオンリー。タイミングはハンマーと同じく振り向きざま当てる感じで。アイルーは連れて行かないほうがいいかもです。

おお~アドバイスありがとうございます!
ちょっと挑戦してみます。
でもアイルーのいないクエストは悲しくて泣きそうなので
連れていきたいと思います。
我侭でごめんなさい。


>サンレッドEDの「おでんの作り方」(タイトルわかんないんでww)歌えるのかなwwJOYでwwそういえばww

そういえばEDはどうなんでしょうね。
MANZOさんで調べたら出るのでしょうか。


>一瞬、リグルにみえたお(^ω^
>きんたろさん、なんかロミシン好きそうな絵なのにどうして描かないお?(¥、・ A ・*sm6860409

初めて全部聞きました。
歌ってみたは凄いですよね。
とにかく描きたいものが多すぎて困ったものです。


>さて、このお嬢様を前にして、
>「かわいいですね。」
>と言うべきか、
>「カリスマですね。」
>と言うべきか、
>そこが問題だ。 (人食瑯さん)

お嬢様の存在に感謝するのが一番だと思いますよ!


>フリル0%おぜうさま!( ゚Д゚)
>なんという華麗なる挑戦!!
>きんたろさま流石ですわ!(←ワタクシ談
>おぜうさま流石ですわ!!(←メイド長談 (あーいんさん)

また挑戦したいと思います!


>そういえば、むかし高校の授業で、大抵の漫画家は異性の書き分けができない、というのを聞いたことがあります(どんな授業だ・・・)。
>異性を書くと自分の好みのタイプが出てしまうのだとか。松本零士がその顕著な例だそうで。
>きんたろさんの場合はどうなんだろう・・・? (mk2さん)

隠すほどのことでもないですが言うほどの事でもない感じですが
絵にかなり出てる気がします。
私は女の子の方が大好きなのでそう言われると女の子の描き分けが・・・!


>ちょっと其処に跪きなさい。
>デコピンというものを試してみたいの。
>跪くどころか正座でヘアバンドしてデコを晒しますよぉ、お嬢様ぁああ! (ピガネ(ryさん)

まるでドロッセルお嬢様!


>あぁ・・セーラー服もよくお似合いでいらっしゃる・・ (ゆずさん)

お嬢様は何をお召しになってもよく似合うと思います!


>冬ももうすぐ終わりですね
>tp://www.youtube.com/watch?v=i0qSVuoGzCg (sita425さん)

はい!あともう一息です!
アニメすごいですね。



ここのところずっとmayukoさんの曲をヘビーローテーションで聴いてるので
リンレンがものすごく好きになってきました。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
マヤミちゃんはかわいいですねーwwツインテールは反則だ!!しかもお姉さまっ娘だなんてww
ゴッドヒーロー URL 2010/03/03(Wed)23:08:29 編集
無題
もう何もかもがツボですね
きんたろ 2010/03/04(Thu)20:16:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]