忍者ブログ
日記
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PROJECT AD様のカードゲームで小悪魔描かせていただきました!
特設ページ
例大祭「き50a」で頒布だそうです。
こちらもよければご覧ください~

小悪魔ちゃんと描いたの初めてだったので楽しかったです。
袖のフリルが特に楽しかったです。
こういう服も好きです。


モンハンはアルビノの霜降りが欲しくてフルフルばっかりやってます。
旧密林の一番奥のエリアで寝られて手も足も出ませんでした。
打ち上げタル爆弾を持って行くか先回りしないとダメって・・・
あれは悲しくなります。
あとせっかく設置したシビレ罠の手前でクエスト達成も少し悲しいです。
びりびりしてるぅ


とうとう例大祭明後日ですよ!
もう明日から本番気分でいきたいと思います。


拍手いつもありがとうございます!

>ゆうかりんふつくしい・・・
>例大祭うらやまです。
>行けない人の分まで楽しんできてください! (中人さん)

ゆうかりん素敵です。
例大祭楽しんできます!


>可愛いー。おっぱい!おっぱい!ww
>カレーは豚ですかねぇ。
>卵焼いて、オムカレーにすると美味しいです。 (むららさん)

オムカレーもいいですね!
目玉焼き乗せると少しだけ豪華になる気がします。


>きんたろさんスゲェ、と思わずにはいられなくなり記念カキコ
>これからもガシガシ描き続けてください
>きんたろさんの画風が好きなんで真似てみました。絵は半分ネタですが、きんたろさんの場合実現しちゃいそうなんでネタになっていない気も。
>もしよければどぞ
>なぜか絵板に投稿できないのでこちらから。
>チンパンですいません。。。 (どちさん)

ひやあありがとうございます!
絵も私のより可愛らしいですよ!
絵板ですが業者さんがちょっと多かったので
httpとwwwを禁止にしてます~
あとはサイズ規制があったりなかったり。
ご迷惑おかけしましたが内容は実現できるかかなり怪しいところですw


>>PIXIVで見ようと思ったときに、ずっと読み込み中で表示されなかったときは「もうダメェ」
>の書き込みを見て、あれだ。スライド表示表式に変えればおk
>何のことだって?漫画をクリックした後、右上あたりを見てみればわかるから

それでも重くて仕方ない時もありますよね・・・
私も今日ようやく右上に気づきました。


>幽香可愛いです…!
>例大祭日曜日ですよね。行きたかったんですが予定があいませんでした…残念。
>友人がCDのイラストを描いたとかで参加するようです。やたら色っぽいぱちゅりが素敵だったので、そのCDを取っておいてもらうことで我慢しようと思います…。

CDイラストすごいですね!
色々な作品が見れそうで今からわくわくです。


>ナイスなゆうかりんですね。
>ふつくしい・・・ 
>傘のフリフリに目を奪われました。
>フリフリすごいですね。
>んー・・・
>カレーはウチも豚肉ですかね。
>牛より豚肉の方がなんか好きです。 (シャズさん)

それほどでもない。>フリフリ
ありがとうございます!
牛も豚も鳥も等しく好きです。


>ゆうかりん可愛過ぎる!さすが俺の嫁!
>ゆうかりんはツンデレドS巨乳が俺のジャスティス!
>これだけは譲れない!
>例大祭一回行って見たいです。どんなんだろ!
>モンハンはフルフル亜種は水属性が弱点なので
>簡単に作れるランスなどはどうでしょう?
>もしく太刀のホワイトマンティス系統。作ったことはないですが。
>基本的に焦らずヒットアンドアウェイで攻めていけば
>時間は掛かりますがちゃんと討伐できるはずです。
>カレーはいつも鶏です。
>ポークカレーっていまだに食べたことないです。
>美味しいのかな? (そーださん)

幽香様は皆のアイドルだから・・・!
例大祭は人がすごく多いです。活気に溢れてます。
フルフル亜種は水属性の太刀が作ってあるのでそれで何度が倒してます~
動きが鈍いので助かってますが帯電突進の壁ハメには何度も泣かされてます。
狭いところのフルフル恐ろしいです。


>可愛らしいお嬢様に癒やされ、まさかの腋シード仮面に笑わされました。その発想はなかった。 by ユイ
>そして例大祭。このイラストを見たら急に行きたくなってきました…どうしよう。 (ユイさん)

イッチャイナヨー!
お嬢様は本当に癒しですよね。


>フリル・・・すごすぎます・・・レース?の柄のところが特に・・・
>幽香さんは緑が似合って好きなキャラの一人です~
>そういや受検が終わりましたよ~
>これで思う存分遊べる!(前日まで遊びまくっていた奴が言うセリフではないw
>自分もきんたろさんのように綺麗な絵が描けるように頑張ります! (hayateさん)

お疲れ様でした~
フリル楽しかったです!
たくさん絵も描いてくださいね!


>幽香さまー!!
>美しすぎる!向日葵になりたい!!!

なれるよ!


>いやっほーーーー!!ついに家に紅魔郷が!! 買うかどうか友人に言ったら売ってくれました(格安でwww)! よーし、まずは音楽を楽しもうか。 (walkさん)

やっほいおめでとうございます!
まずはルーミアでどきどきしてください!



なんだか最近とても眠いです。
ずっと寝てるような気がします。
もうすぐ春だからでしょうか。
あとお腹もすぐ空くんです。
食べても増えない体重が欲しいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ものまね HOME 世界 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]