忍者ブログ
日記
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こういう複雑な表情が似合う方だと思いました。
頑固さんですがそこが魅力的だと思います。
なつひ なのか なつき なのかたまに迷います。
秋のカードはあれですよね、他の季節のカードもそこら辺に隠しておいて
言われた季節のカードの隠し場所を言えばいいだけだと思いますが
それしか私には思いつきません。
全編通してトリックがよく分かりません。
しかもこういう思いつきもさっくり返り討ちに遭いそうなのがうみねこクオリティ。
あとEp7と8しかないんですね・・・
キャラソートもやってみましたが難しかったです。
一番がベアトリーチェなのは間違いないんですが
その他の皆が同じくらい好きすぎます。困ったものです。
大雑把に分けるならベアト>戦人>魔女たち>魔族たち>親族達といった感じです。
縁寿が戦人と魔女と魔族のあたりをうろうろしてはっきりしませんが
外見は間違いなく一番好みです。
顔芸だとガァプの目を見開いたところが大好きです。姐御!

うみねこの漫画も今日秋葉原で買ってきました。
とらのあなで買ったらポストカードが付いて来るって書いてあったのでついつい・・・
どちらも絵が美しくて凄いです!圧巻です!!

アニメも黙々見てます。
朱志香の声がやっぱり好きです。
カナちゃん思い出します。
そしてシエスタさんたちのお尻がいいです。
下半身はふとましいくらいの方が好みかもしれません。
早くガァプ出てこないかなぁ。
あの服で動き回るとどうなっちゃうんだろう。


モンハンはとうとうナルガ倒しました!!
一緒にやってる友人におめでとうと言って欲しくてメールしたら
ナルガって可愛いよね!と返ってきました。
私はまだその境地には到達できなさそうです。
ディアボロス苦手すぎる。
あと今はグラビモス亜種やってますがあの爆発するガス出しながらのビームずるい。
あとあとビームくらって倒れて立ち上がる上にまたビームもずるいずるい。
3連コンボくらって見事にテント行きでした。
私はまだまだダメみたいです。



拍手いつもありがとうございます!

>やっぱりでりばりは面白いですよね~!
>山田が倒れて大変なことに!!
>山田の彼女も気になりますけど、うなぎさんのお母さんも気になるなあ・・・!
>イャンガルルガは基本的に全身が硬いので頭、後方翼、尾頭を狙うといいです。
>僕はハンマーなので頭を基本的に狙いますね。
>イャンガルルガは攻撃力、速度共に高めなので、好機が現れるまでは逃げるというのも手ですよ。焦る前に落ち着け、です。
>攻撃力を犠牲にして、負荷属性で戦うのもいいですよ!毒とか麻痺とか。
>僕は好きなので毒ですw
>がんばってください!! (秋 一さん)

でりばりご覧頂きありがとうございます~
うなぎさん母のことよく覚えていましたね。
何かの機会があればうなぎ母も描きたいです。
ガルルガについてもありがとうございます。
体当たりで頑張ります。


>こあくま可愛いですw
>これで没なんてすごいですねぇwww

>拍手絵期待してまってますね!!

>そして山田の運命も!!(ぁ (碧虫さん)

おそれいります~
拍手絵も頑張ります!
山田はどうなることやら・・・


>こ、こぁぁぁぁ! こあ! こぁあー!
>ラブリーなこあですね。 
>なにこの可愛い生物(小悪魔?) (シャズさん)

ありがとうございます~
こあ、って言いやすくていいですね。


>きんたろさんの絵を見て明日のセンター試験のための英気を養っていますwww
>絵を描くソフトって何を使用してらっしゃるんですか?

センターお疲れ様でした!
私はSAIを使ってますよ~
大変お世話になってます。


>こぁの頭の羽ってなんだろうとタマに思います。
>量産型らしいけど何処で買えm(ry

>がるるが討伐おめでとうデス。モンハンにジャンプ攻撃があると良いのに。 (蹴流美さん)

モリガン的なものだと魂で理解してるつもりです。
ガルルガありがとうございます。
ちょっとした段差とか飛び越えて欲しい時がよくありますが
それがモンハンの面白いところなのかもしれません。


>こ、こあくま可愛い・・・。その太ももにすりすりしたい(ぁ
>ガルルガ・・・ボウガンでハメ殺しばっかりでしたごめんなさい・・・。自分はもう部位破壊は尻尾以外せずに頭のみ狙ってました。あんなん、まともにやりたくない! (ひささん)

遠距離武器は攻撃に当たらないのが大変そうだと思います。
いつも私は特攻してしまうので回復薬の消費がぱねぇです。
まともにやりたくないに完全同意です。


>これが絶対領域ってヤツか
>ありがてぇ・・ありがてぇ・・・・・・

>__あけおめことよろ。今年も覗きに来るよ__

あけましてです~
スカートの長さ、靴下の長さと絶妙なバランスが要求されますね。


>ヒャダインさんかっこいいですよね!
>私はメタルマンが一番好きなのですが、
>きんたろさんは何がお好きですか?

メタルマンもかっこいいですね!
基本的に全部好きですが一番は決めにくいですね・・・
ロックマン系だとクイックマンとヒートマン、
FF系だとFF6でティナの歌と四天王とラップでチョコボ。
あとはゴエモンとロマンシングサガも好きです。
大人の悪ふざけシリーズもって話してるとやっぱり全部になりますね。


>It's Sweeeeet !!!

うぎょあー!


>本編より大和家が気になって仕方が無い……ので先に大和kうわなにをするやめ (pojiさん)

ありがとうございます!
大和家も本編と同じくらいの速度で頑張ります!


>とうとう終わりが見えてきたわけですね……なんだか悲しいです。
>とりあえず机の上に置いといて、モンハンの話。
>キッチン効果で体力スタミナを+50できるので、1乙したら秘薬、とすると常に最大体力150で闘えます。
>かなり楽になりますよー。モンスターが強くなってくると、特に。

>男装備のキリンはガチ。 (pojiさん)

終わりまで手を抜かずに頑張りたいです!
おぉ、キッチンという手がありましたね。
ありがとうございます!


>悪ノシリーズ 「白の娘」 泣けます! (digさん)

悪ノPさんの曲は面白いですね。


>あ、ありのまま起こったことを話すぜ!
>俺は紅魔郷EXについて書いていたらいつのまにかペッシになっていた。
>何が起こったのかわからなかった。
5>部の影響とか、マンモーニとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ!
>もっと恐ろしい兄貴の片鱗を味わったぜ・・・

>ジョジョの影響うけすぎててすんませんorz (No003さん)

ジョジョは共通言語でいいと思います。


>ジャスコの本屋に三日月精と儚月抄と因幡が置いてあったんですが、お値段が張ってたので手が出せませんでした><
>ヤン彼も買ってみたいんですがツタヤだけ見かけました、ツタヤだけで、Way?
>東方最近やってねーです
>てかやりたいです。

>フラマリとマリアリは俺のジャスティス。
>拍手の魔理沙⇒フランをいただいていきますm(_ _)m(慧さん)

他のお店は全て売り切れですね。
さすがです。
久しぶりに東方やると弾幕避けが楽しいことを思い出します。




エヴァが可愛くて仕方ないです。
アニメ版だと結構省かれるところがあるんですね。
原作やらないで見たらまた感じ方も変わりそうな気がします。
譲治イケメン仕様に納得しました。たしかに。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
この人はほんとにかっこいいお姉さんです。
ゴッドヒーロー URL 2010/01/18(Mon)16:17:00 編集
無題
まったくです!
きんたろ 2010/01/18(Mon)21:11:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]