忍者ブログ
日記
[458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いします!


早速新年最初のでりばりです。





でりばりを作る時は台詞とコマ割りだけ先に何枚か進めて
順番に仕上げをしているので何ヶ月に一度ですが
このネームのような作業を行ってます。
基本的に行き当たりばったりで考えていますが
とうとう最後まで台詞が仕上がりました。
細かいところでまだまだ変更や追加があるかと思いますが
一番最短で終わる枚数が出たのでとても安心しています。
長い間読んでいただいてるお陰で最後まで描けそうです。
本当にありがとうございます。
今年中に終わるかはやっぱり疑問ですが
最後まで見ていただければ嬉しいです。


今更ながらヒャダインさんの歌を最初から全部聴いてます。
マリオウェスタンなど有名どころは知っていましたが
全部は聞いた事がないのでとても楽しいです。
気づいたら何週もリピートしてるとかありすぎて困るくらいです。
ロックマンのシリーズが滅茶苦茶カッコいいですね。
個人的にはゴエモンでGOEMONの動画が大好きです。


秋葉原にうみねこ第六話を買いに行ったんですが売り切れで
悔しさのあまり第五話買ってきました。
あとまだ持ってなかった東方を買って来ました。
久しぶりにやるとやっぱり東方の面白さを実感します。
第五話を黙々見てましたが今日とうとう第六話を入手しました!
藤井さんありがとうございます!!
もうこれで1月は乗り切れます。
ベルンカステルの性格の悪さがなんだか素敵です。
それにしてもベアトの可愛さは想像以上でした・・・
にやにやしっぱなしです。


拍手いつもありがとうございます!

>うなぎさんかわゆすwww来年もいろんなうなぎさんに会えるんですねアニメのうみねこまさかの一日で全話見ましたwww年末怖い・・・・・原作やらないといけない気がしてきましたベアト可愛いよベアトwwww今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いしまうー。よいお年を!(むららさん)

うみねこのアニメはまだ見れてないので早くDVD出て欲しいです!
昨年はお世話になりました!


>ツタヤに三月精とぼうげっしょう(←漢字忘れた)とヤンデレ彼女売ってた。スゲエ!紅魔郷・・・クリアしました。ああ・・・次はエクストラだ。(No003さん)

すごい!
紅魔郷お疲れ様です!
Exもやりがいありますよ~


>メリークリスました冷蔵庫経由で忍さんの存在を知り、ガンガンオンラインを読み、、ヤンデレ彼女買い、、、メイド服ひじょーにツボでした。またレイナさんが可愛いのなんのがんばってくださーいーでりばり!大好きでーすー(solaさん)

うわおありがとうございます!!
レイナさんマジでカワイイですよね!!


>一年間お疲れ様でした!最後までごちそうさまですw来年も今以上の繁盛を祈って。ありがとうございました!(nemさん)

こちらこそ一年間ありがとうございました!
去年よりもっと頑張ります!


>あけおめです やったーーでりばりきたーー(とらじろうさん)

あけましてです~
でりばり見てくださりありがとうございます!


>あけおめ! フルフルZ装備(G級のフルフル亜種の装備)は、高級耳栓や多めのスロットつくので、割とオススメですヨ。作るの割と面倒なのがキズだけど・・・ あと、アイルー農場で爆破採掘は大タルGだけでやるようにするのもアリかな? G級後半だと出たもの全売りすると大タルG調合セットが数個買える値段になることも多々あるし・・・(ぐどりゃふかさん)

おめでとうございます~
まずはG級に行くところから頑張りたいと思います。


>新年明けましておめでとうございます。今年も一年、大病の無いように願っております。どうもお久しぶりです。紳士ですorz まさかの年末に風邪をひいてしまい、年賀ハガキや大掃除などで、ずっとPCを使えない状態にありました;きんたろさんは年末に体調を崩されたりしませんでしたか?体調管理はきちんとしないと、私のように痛い目を見ますよ><; 今年もブログ更新や諸活動を応援しますよ!頑張って下さいwでは~ノシ(紳士さん)

あけましてです~
昨年はお世話になりました!
早く具合治るといいですね。
私は何とか崩さずにやってこれてます。
ありがとうございます、今年も頑張ります!


>明けましておめでとうございますー でりばり、その他オリジナルでも版権絵でも、きんたろさんの可愛らしい絵を2010年も糧にしていきたいです!がんばってください><(QOOさん)

おめでとうございます~
ご覧いただきありがとうございます!
このお言葉でさらに頑張れます♪


>あけましておめでとうございまーす!!!今年もがんばってください\(^0^)/(クロイ猫さん)

あけましてです~
頑張ります!ありがとうございます~


>あけましておめでとうございます!1年間お疲れ様でした。来年もよろしくです。 おお、久しぶりなでりばりですね。山田がすごくいい人に見える不思議。いやぁ、やっぱりでりばりはすごく面白くて大好きですw大和さんの話しもほのぼのしてていいですねw PS:初詣に行くと、巫女さんが美人でおみくじ引くのに時間かけてしまいます。まる(ひささん)

おめでとうございます~
でりばり見ていただきありがとうございます♪
初詣は色々な楽しみ方がありますよね。


>一日遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます! 忍さんもついにモンハンの魔の手に捕まってしまいましたか… PC変えたりしてXlinkKaのインストしなおそうと思ったら CDを無くしてただの無線子機と化しました。 (海さん)

あけましてです~
CDドンマイです。
そんな時こそおみくじの失せ物です。


>あけましておめでとうございます! あっという間に一年過ぎましたね今年は受験だよぉぉぃぃいやだぁぁぁあ(アフンさん)

あけましてです~
誰もが通る道なので無理せずこなしちゃってください~


>アサメで見てからファンになりました!ピクシブでもお気に入りに入れさせてもらいましたぜ!! これからもがんばってください!!(碧虫さん)

ご覧いただきありがとうございます♪
お気に入りも嬉しいです!
これからも頑張らせていただきます!


>でりばり続ききた! これで勝つる!
>普通にしていると山田も普通なのに・・・
>そこに少し違和感を覚えた私はおかしいのでしょうか?
>撫子さんがステキです。

>冬コミお疲れ様でした。 (シャズさん)

カカッと仕上げました!
山田は普通なんだかなんなんだかたまに分からなくなります。
撫子さん描くの好きです。



>きっとあけましておめでとうございませ?www

>冬コミ行けたんですか!いいですねぇ( ´ー`)
>東方のコーナーのTaNaBaTaの新譜が欲しかったのですが・・・(´・ω・`)

>そういえばPSPのアサクリ7時間程でクリアしてしまいました( ゚д゚ )

>正月するモンねーよ...orz (蒼ちゃさん)

あけましてです~
冬コミ楽しかったです!
暑くないのがいいです。
私も欲しかったけど買えなかったものがいくつか・・・



>参考までにパピメルは女性専用装備で男性ではオウビート出ているはずですよ。
>名前が違うだけでスキルも大して変わらないと思います

あ、オウビートのことだったんですね。
了解しました、早速見てみます!


>年末にきんたろさんからでりばりをデリバリーされたょ
>ヒャッホウ!!これで今年を越せる…! (蹴流美さん)

新年最初のでりばりもお届けです~
また一年頑張りましょう。


>あけましておめでとうございます!

>でりばり更新さえてる!!
>年明け早々ほくほくです!!

>今年もきんたろさんのステキな絵楽しみにしてますっ!! (眇さん)

新年早々ご覧いただきありがとうございます♪
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


>あけおめいぇーい!! (蹴流美さん)

おめでとうございますー


>謹賀新年。今年もよろしゅう・・・ん?山田くん、スーツ?

今年もよろしくお願いします。
山田は実はスーツ率が高いんです。


>前編と今回の風邪攻略編を続けて見ました。面白かったですよ。思わずニヤニヤしちゃいます(うなぎさん熱上がっちゃうよ!w)。次はうなぎさんが山田攻略編ですか?ですか?? (あーいんさん)

ご覧頂きありがとうございます!
続きもちょろちょろ出して行きたいので
お付き合いいただけると嬉しいです♪


>もしや忍さんをモンハンに勧誘したのはきんたろさん?

それは闇の中・・・


>自分も冬コミ行ってました!
>初参加だったんですが、あの熱気は人を惹き付ける何かがありますね。 (中人さん)

お祭りはやっぱり楽しいですね!


>あけましておめでとうございます!

>ヤンカノ(ヤンデレ彼女です。誰もこう略してないのでw)面白いですよね~。
>きんたろさんも支援しているせいか、地元の書店では売り切れてましたw

>おお、でりばり更新されている!?
>そしてやはり山田の人格がイイヤツにwww初期の勢いはどこへいった?ww

>うなぎさんの「ドキ」に反応してしまいましたが、別にそういうわけじゃなさそうですねwww
>あわれ山田w (影利さん)

ヤンデレ彼女面白いから仕方ないですね。
でりばりは流れに身を任せてるので私にもよく分からない場合が多々あります。


>山田は大学生なのかと思ってた。 (どちらかと言えばアリマリさん)

大学生ですよ~


>久々のでりばりーだ!
>大和ママとユキの間に何があったんだ! (digさん)

久しぶりです!
またペースを戻したいです。
過去の話も少しずつ描いていきたいです~




拍手ですが今までのものの方が返信しやすいので
ブログのものは外すことにしました。
ブログ拍手押してくださって本当にありがとうございます!
また今年一年も冷蔵庫ならびにでりばりをよろしくお願いいたします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いやいや山田、病み上がりに何をさせてるんだい。またぶり返しちゃうよ?てかそんなに調子に乗ってたら、今度は山田君にうつっちゃうよww
ゴッドヒーロー URL 2010/01/04(Mon)22:28:01 編集
無題
きんたろさんのイラストに惚れて1日5回くらい見てます!これからも頑張ってください!
山田相変わらずだww
2010/01/05(Tue)09:21:49 編集
無題
でりばりご覧いただきありがとうございます!
山田はすぐ調子に乗るところもいいところです。

頑張りますー!
きんたろ 2010/01/05(Tue)22:39:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]