忍者ブログ
日記
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家にエリートな箱が届きました!





アルタイルとエツィオが来てくれました!!
なんというパラダイス。
余裕で冬の間中引きこもれる。

私は最初に説明書を読みふけるのが好きなので
まずは説明書で一週間楽しもうと思います。

あぁ幸せだな~


せっかくだからアルタイル描こうかとも思いましたが
満足いくまで描くのをやめられなくなりそうだったので
描き途中のエヴァでお茶を濁す。




髪型がとても好きです。
笑顔も素敵。
最近はベアト様が可愛くてしかたないです。
戦人とのやりとりが可愛すぎる。
なるほどこれは確かに・・・!



拍手いつもありがとうございます!

>いつもお早い更新すげーです!あと拍手返事をいつも下さりありがとうございます!
>今回の絵はこれまでのと少し違う塗りな雰囲気がしましたねー。とてもいい感じで今回も素敵です。自分も絵を描きたくなってきますねー。まぁ、絵心まったくないのでとんでもないモノしか画けないのですよー。
>マクロスFは面白いですよね。キラッ☆が大好きです。ヤックデカルチャー (ひささん)

こちらこそ拍手ありがとうございます!
私もニコニコ見てると何か曲でも作れるんじゃないか!?
とか思って作ってみたくなります。
キラッ☆の破壊力はすさまじいですね。


>何故だろう……こあに怒られたい。 (蹴流美さん)

きっと優しく叱ってくれますよ。


>いい小悪魔ですね。 
>司書さんって感じがして好きです。
>可愛いですよね。 小悪魔。

>ONEPIECEの最新刊もそろそろですね。
>楽しみです。  (シャズさん)

そういえば小悪魔には司書さんのイメージがあるかもしれません。
可愛いですが弾幕が凶悪だと思います。
ワンピース買えました!


>こぁーーーーーーーー!!!!!

>っは!なんだか口から勝手に声が! (そらまさん)

こあって言いやすいですよね。


>小悪は巨乳、癒しお姉さん系以外認めない…!
>でも無い乳小悪もいいかもしれない…。

人それぞれのイメージがありそうですね。


>突然ですがフランも時を止められるかもしれない。
>1.フォーオブアカインドする。
>2.4人になる瞬間!その瞬間が!光の速さを超えるのだ!
>3.時を止める。
>だといいな。 (No003さん)

なきにしもあらずですね。
何でもできそう。


>小悪魔がスゴク可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>そこら辺にいないかな・・・(´・ω・`) (ふわり。さん)

ありがとうございます!
ほら、あなたのすぐ後ろに・・・!


>テストが終わったー
>ワーイ! by 闇猫
>ハッピーマリアでヒットしなければHappy Maria!で検索してください。 (闇猫さん)

お疲れ様でした。
検索ありがとうございます~


>こあーっ!すべての境界を越えて結婚してーっっ!!!☆そして、うちの蔵書(6割マンガ)を管理してください・・・ (しーさん)

壮絶な奪い合いが繰り広げられそうですね。


>テスト中でも更新チェックは欠かしません! (digさん)

今日もご覧いただきありがとうございます!


>モンハンではよくありますねw
>俺なんて、ティガ二頭のやつで、
>片方落とし穴やったら、もう片方来て、
>それが偶然近くだったせいでバインドボイスくらって落ちました。
>あれは悪夢でしたww (No003さん)

自分が落とし穴に落ちるという事でしょうか。
地獄兄弟恐ろしいです。


>ヤンデレ彼女2巻もうすぐですね。 (闇猫さん)

楽しみで仕方ないです!


>関係ないのですが
>モンハンのガチャガチャでアイルーのボイスがありました
>調べてみたところアイルーだけのガチャガチャもありました
>まだあるか分かりませんが・・・ (青さん)

あのガチャガチャには人を引き寄せる魔力があります。
気づいた時には我が家にいくつか・・・


>なんという破壊力の小悪魔・・・。
>久々にきてまたやられましたw
>私もこの間久しぶりにモンハンやりました。
>しばらくやってなかったのでナルガにメッタ打ちにされましたorz
>動きが早いモンスターは倒すのにコツがいりますよねw
>ちなみに私は1度でも死んだらリタイアか電源を切る、という教官プレイが好きですw
>3度も死んでいいという生ぬるい生き方に惚れますw(何
>罠と爆弾を同時に仕掛けるのもコツがいりますよね。
>ガレオスは地味に腹が立つなぁ・・・w (陸奥守さん)

小悪魔可愛いと思います。
プレイスタイルは人それぞれだと思います。


>それでも・・・それでもわしゃあ・・・きんたろさんのパルスィが見たいんじゃあ・・・

まだ地霊殿は手に入れてないので少々お待ちを・・・!


>こあたんかわいいですねー。まじめでおとなしげな雰囲気がします。 (あーいんさん)

小さな悪魔ということで見習いのイメージがあります。
こあ可愛いですよね!



とりあえず週末になったら箱ユーザーの第一歩を踏み出そうと思います。
旗全部集めて実績解除したい!
すでにワクテカが止まりません。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うみねこ HOME こあ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]