忍者ブログ
日記
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



太陽とお嬢様という一生相容れなさそうですが
似合わないわけがないという取り合わせで
お嬢SUMMER描きました。
履歴を見たら下書きを書き始めたのが
大体8月入ったばかりだったので
およそ三ヵ月半。
お嬢様の脚に力入れました。
あぁでももう少し頭身低くした方が・・・
仕上がってから色々考えてしまいます。
いつもの事です。


蛇足ながら一番最初の状態。




背景は最終的に反転して色々パーツも追加されました。
この背景は別の絵で使いまわしにする予定です。
それこそ来年の夏になるかもとは思いますがせっかく描いたので。

しろくまくん食べたいと思いながら描きました。
冬はなかなか食べれないですよね・・・


あと馬鹿タイルが面白いんですって藤井さんに力説していたら
もう箱買っちゃいなよYOUという流れになったので
年末もしかしたら買ってしまうかもしれません。
アルタイルの為なら買える。


拍手いつもありがとうございます!

>ふとまゆ…?
>ゆかりn……!は、初音さんか。

>今のは何の意味もないです
>きんたろさんの絵は癒し効果があるようで、見る度に和みます
>これからもどうぞ宜しくです (第二十七使徒さん)

気を抜くと描く女の子が皆ふとましくなる件に悩んでます。
和んでいただければ幸いです!


>この前の擬人アイルーを太眉にして欲しかったー。 (digさん)

アイルーを擬人化したことはありませんが
太眉は正義だと思います。


>ダサシンクリードォォォ

>とくに意味はありません (solaさん)

ヘンタイルとかアルタイルの名前の汎用性の高さに驚きます。


>アルタイルが、アサシンクリードの主人公・・・
>という認識でいいんでしょうか? 

>ふとまゆいいですねw
>似合う娘だと、もう本当に可愛いです。 (シャズさん)

そのようです。
太眉には底知れぬ魅力があります。


>チェンがお供だったら、
>モンスたーより
>チェンを狩ります。

力強く頷きました。


>自転車のちりんちりんは歩道で歩行者に鳴らすと
>犯罪です。マジです。

クラクションもそうですが本当に危険な時だけらしいですね。
一度も鳴らしたことはなかったんですが
なくなってみるとなんだか寂しいです。


>『「妖獣の尻尾」を盗まれました』
>『「九尾狐の靭尾」を盗まれました』
>ちぇんは俺の大切な物を盗んでいきました。
>だが許す! (No003さん)

それはあなたのライフです。
むしろ積極的に来て欲しい!


>よかった!:同志がいた!
>別に細まゆもキライじゃないけど太眉上等です。芯が強そうで。
>ところでPSPのPSP2(あーややこいい)でミクヘアーにネギ装備はは狙いすぎだと思いました (しーさん)

強そうだし可愛い太眉は素晴らしいという論法ですね!
ミクの髪型などは広告で見ましたが
やっぱりオプションにネギが来ちゃうのは
お約束のようなものだと感じました。


>いつも思う。「なぜに猫耳という頭防具を作らなかった!!!」と。
>あれば好かったのになぁ…

>太眉といえばけいおん!の紬ちゃん。 (蹴流美さん)

強く思います。
紬ちゃんは夢でたくあんネタも出るくらいですしね。
私はもう少しこう、マロ的なのも好きです。


>自転車のチリンチリン見つかるといいですね。でも今はいろんな種類があるから新しいのも魅力ありますよ~ (walkさん)

そうですね!
新しくて気に入るものを探そうと思います♪
ちょっと楽しみになってきました。


>太眉好きに狂おしい程同意します。
>ムギちゃんとかタビとか朝倉さんとか。

朝倉さんもいいですね!
表情豊かに見えるところが好きです。


>ちりんちりんはネジで止めてたんですか?

あ、そういえばちゃんと書いてませんでしたが
ちりんちりんは上のカバーだけが外された状態で
中身が丸見えになってました。
バーを引いても静かなままです。


>PSPでみたら題名がはじめ「ふとま」と表示されたからレティかと思った。
>「ゆ」はスクロールしないと見えなかったから… (蹴流美さん)

先入観の恐ろしさですね。



秋葉原でアサシンクリード2のチラシをゲットして来ましたが
エツィオさんもカッコいいですね。
白くて目深なフードがマジでカッコいいと思います。

あと今日はうみねこの第4話まで借りてきました!
まだE2が途中ですが頑張って読みたいですってか
読み始めたら止まらない。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
That has got to be the best Remilia/Touhou picture you ever made so far. 10/10 for sheer amazement.
-------------
その場合、これまでで最高のレミリア/東方の画像が持っている。 10月10日全くの驚きです。
Beta Blade 2009/11/23(Mon)01:58:27 編集
無題
おそれいります。
きんたろ 2009/11/24(Tue)22:28:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]