忍者ブログ
日記
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チェン
毛並みメラルー

藤井さんから
「チェンがオトモだったら」
という素敵なメールをいただいたので
描いてみました!

アイルーは可愛いチェンも可愛い
何という核融合炉。
素敵なアイディアをありがとうございました!


そして最近はまりにはまってるアサシンクリードのお勧め動画です。

ときちくさんのアサシンクリード
大変鬼畜で素晴らしいです。



馬鹿タイル
嘘字幕が大変素敵で何度でも見たくなります。



アホタイル
実写版アルタイルですが動きがまんまで感動しました。



拍手いつもありがとうございます!!

>うみねこはむしろデスクトップを黒一色にして、夜中にやるのがお勧めです。
>怖さ面白さともに三割ましですよ。 (駄目五郎さん)

そ、そんな怖いこと絶対にできません!
この際面白さは通常版で我慢します・・・
充分面白いし!


>キングチャチヤブーは麻痺の武器でいくのがおすすめですよ!!


>まりあかわええ!!私もひぐらしをみていたのでうみねこもみたいです
>…受験め!! (DAOさん)

麻痺ですね!了解しました。
うみねこも完全なる時間ドロボウなので
時間を作って見るのがよさそうです。


>おぉ、まさかりかついだ金太郎ならぬ彼。
>なかなかいいキャラしてますよね。
>普通に強いですし。  

>Badapple は飽きが来ないですね。
>まだまだ見てます。 別に中毒ではないですね。
>全てが神ですが、虹川三姉妹の所は、完成度高過ぎです・・・  (シャズさん)

戦桃丸はかなり好きです。
三姉妹の動きがとても好きです。


>最近、宅急便のマークを見るとデリバリのキャラに見えてくる。 (digさん)

それは危険な兆候です!


>真里亞可愛いな~
>うみねこやったことないけど・・・
>ひぐらしも、うみねこも、怖いと言う話なのでやる勇気が・・・
>気にはなるんですけどね
>やってみると意外と怖くないとかないんでしょうか?

お化け屋敷大嫌いな私でもできるので大丈夫だと思いますよ!
ひぐらしは日本の怖い話のような怖さで
うみねこはハリウッドサスペンスというか
猟奇事件のような怖さだと思いますが
とにかく面白いです!


>ついに学校のテストが終わりましたー!これでいろんなことができます!あ~なにからやろうかなぁ? きんたろさんにあやかってモンハンやりなおそうかな? (walkさん)

テストお疲れ様です!
楽しいことを心行くまで楽しんでください!


>うみねこはアニメしか見たことないですけど
>次男一家が大好きですね!

>霧江さんがかっこいいです。 (海さん)

アニメはまだ見ていないんですが
原作やり終わったら見ようかと思ってます。
ルドルフさん一家私も好きです!


>ワンピースは神です。戦桃丸が仲間になればいいのに・・・

前半は同意ですが後半は微妙なとこですね・・・
仲間になってずっと見ていたい気持ちも強いですが
敵としてルフィたちの脅威でいるのも見ていたい!


>戦桃丸君を期待してソワソワしていた者です。ホンギャー!!!ありがとうございます!!戦ちゃんカワユスカッコヨス!!

こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます!
描いてみたらさらに好きになりました!
体のラインも大好きです!


>初めまして!前々からサイト拝見させていただいてました。きんたろさんの絵大好きです。
>きんたろさんもワンピース好きと知って、我慢できずに書き込みました。ワンピいいですよねワンピ! (ろうさん)

はじめまして、拍手にメッセージありがとうございます!
ワンピース大好きですよ~
もう来月が楽しみで仕方ないです♪


>ひょっとしてこれはきんたろさんの美少女化戦桃丸が見られるフラグですか?

それは邪道だと思います!
美少女になったらそんなの戦桃丸じゃないと思うんです・・・


>11/13のイラストをみて管理人さんの自画像と思ってしまったわたしは三日間禁酒すべきだと思った。(きんたろ冷蔵庫って・・・(しーさん)

三日といわず一週間ほど・・・
こんなカッコイイ自画像だったらちょっといいですね。


>橙メラ!橙メラ!
>しゃがんだらこの子もしゃがむんだよな…。

後ろ回りこんでも隙間しか見えないと思いますよ!


>ちぇええええええええん!ちぇんかわいいよちぇえええええん!

>馬鹿タイルの暴れん坊っぷりはすごい笑いましたよw

大穴のところの暴れっぷりに感動しましたw
死屍累々という言葉がこれほど似合うアルタイルもいないと思います。


>アイルーの冒険とかそんなの出たら買っちゃう・・・
>擬人化かわゆすなぁああ!!! (ふわり。さん)

あ、擬人化でなくて東方の橙というキャラに
アイルーの防具をつけただけという・・・
アイルー村の発売を心底待ちわびています。


>ちぇぇぇぇぇぇ(ry 衣装かわいいデス(´ω`* よし次はおりんりんd(ry (舎文字さん)

ありがとうございます♪
よしとりあえず地霊殿を買ってから


>>何という核融合炉。
>飛び込んでみたいと思うんですね。

なぜばれたし
すべてが許されるような気がして・・・


>こんな可愛いオトモだったら勝率アップ間違い無し!
>チェンには戦わせません!! (荊路さん)

ボウガンのスコープでなめるように見回したいですね!


>やっべお供ちぇんやっべ、そして拍手のフランドール⇒パチュリーの絵が可愛すぎてやべぇ、なんかもう全てがやべぇ。

ぱねぇっすざっす
チェンもオトモも可愛くて仕方ないです。


>ハンターになった藍しゃまが鼻血を噴出して
>三乙する妄想を見てしまった…
>毛並みが赤虎ならおりんりんになる (蹴流美さん)

赤虎はたしかにおりんりんのイメージですね。
私の想像ですが藍様はきっとキッチンから出てこないと思うんです!


>ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

らんしゃまー!


>アサシンクリード2が出るってCMでやってましたよ~

今から動画が楽しみで仕方ないです!


>こんなカワイイメラルーがいたら狩りどころじゃ
>なくなっちゃいますよ!
>キッチンで料理してなんてしてくれたら一日中
>家から出れませんよ!?

ずっと腹筋させたり瞑想させたり休憩させたりね!
あぁでもキッチンアイルーで床をにじにじしてもらうのも捨てがたい・・・


>12/3についにアサシンクリード2発売ですよ!
>CMで観た映像とてもキレイでしたよ… (海さん)

もうすぐですね!
あぁまだCMが見れてない!!


>お初にコメさせてもらいます。(o_ _)oペコ
>いつも楽しんで絵を観させて貰ってます
>きんたろさんのきんたろ冷蔵庫って名前だから
>金太郎が好きなんかと思ってました。
><戦桃丸
>あんまり関係ないのかな? (さぼてん小僧さん)

はじめまして、コメントありがとうございます♪
きんたろというハンドルネームありきのサイト名なので
戦桃丸は関係ないんですよ~
そんなの関係なく戦桃丸が大好きなんです!



ところで自転車のちりんちりんがなくなった件について。
私のちりんちりんー!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うわ!かわいwwお・も・ち・か・え・り!!
ゴッドヒーロー URL 2009/11/18(Wed)14:37:43 編集
無題
ありがとうございます!!
きんたろ 2009/11/18(Wed)23:54:12 編集
ちぇぇぇぇぇん!!
プレイヤーは藍様ですねわかりますw
いや藍様なら危険だからって連れてかないか、しかも料理もさせないかもだろうから、常に鍛錬とかにしそうだw
金髪黒猫 2009/11/20(Fri)08:27:00 編集
無題
Monster Hunter Chen, how adorable and nifty to boot. Wish I could understand how to login into Nico to see those videos.
-----------------
モンスターハンター陳、どのように愛らしいとブートに気の利いた。ご希望の方法をニコにそれらの動画を見るにはログインを理解することができます。
Beta Blade 2009/11/22(Sun)10:00:35 編集
無題
>金髪黒猫さん
間違いなくそんな感じでしょうね!
一通りの鍛錬の様子を堪能してそうですw

>Beta Bladeさん
ありがとうございます!
後半の文章の意味がちょっと分からないので・・・すみません・・・
きんたろ 2009/11/22(Sun)10:21:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]