忍者ブログ
日記
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




少しだけゆうかりん強化キャンペーン。
次もゆうかりんの予定です。


天気の事を書こうとすると掲示板で書く事がなくなるような気がして
いつもやめてしまいます。
でも最近ますます寒くなってきましたね。
私の身近でもインフルの方がちらほら出てきました。
人様に迷惑をかけるわけにはいかないので
充分気をつけていきたいです。
皆さんも美味しいもの食べてぐっすり寝て面白い動画見て
元気に過ごしてください!


友人が飼ってるポメラニアンが可愛いです。
ちまちま歩いてけんけん吠える姿がまた愛らしい!
基本的には猫派ですが小型犬の可愛さも目を見張るものがありますね。
あとDMCではバージルさんが一番好きです。


拍手いつもありがとうございます!

>ワンピースは前に出た敵だった人や地味な人が、
>再び活躍したりするところが好きですね。
>あと、どのキャラにも個性があっていいですよね。 (digさん)

たまに覚えてない人が出てきたりして前の巻を読み返して
また読みふけってしまう罠にはまりますね!
個性的なのにしつこくないところがとても好きです。


>山田キターー
>相変わらずの変態で安心です
>やっぱり山田は変態にかぎる (DAOさん)

最近変態成分が足りなかったので補充と確認の意味も込めて。
安心していただけたようで何よりです♪


>こないだの看病でちょっと上がった山田株は、今まさにウナギさんの中で急落中と思われますw (気持ちはわかるがさん)

でももしかしたらうなぎさんはどこかで安心してるかも・・・!?


>てとりす・・・DSでエンドレスのハイスコアを出すのに必死で充電切れたのも良き思いで・・・ (walkさん)

携帯ゲーム機の定めですよね・・・


>>見るのが好きかな
>>そばにいたくない
>良かったいつもの二人だ

私もなんだか安心して描けました。


>流石山田! 
>見るのはなかなかいいと思います。
>どんびきするほどではないと思うのは私だけでしょうか。
>堂々としてて、もはやカッコいいの領域にいるような。

>ONEPIECEは面白いですよね。
>現在のジャンプの王者ですよ。 
>何年もやっているのに、展開がだらけず、盛り上げるその手腕がすごい>と思っています。 (シャズさん)

私もコスプレ見るの好きなので全く問題ありませんが
うなぎさんはちょっとダメみたいです。
山田はなぞの自信があるようです。
ワンピースはいいですね!
読めば読むほど面白いとしかいいようがありません。


>きんたろさんもモブストやってましたか! 私は最近PCつけては最初にモブスト開いてますw 弱小ファミリーですけどw (舎文字さん)

ついつい開いてしまいますね。
仕事命です!


>もういっそのことみんなの趣味決めようぜwwwww

じゃああっちゃんの趣味はアリの観察です!


>そんな山田もまぁ、好きですwww
>うなぎさんは何着ても可愛いんだろうなぁ

>この時期リップは強い味方ですよね。季節の境目はどうも・・・・・・

>この間チョッパーが仲間になるとこの映画観て泣きました (むららさん)

いつの日かうなぎさんのコスプレを見ることが出来る日はくるのか・・・
リップがないと満足に口も開けません!
仲間が関係する話は本当に涙腺クラッシャーだと思います。
昨日はロビンとバスターコールの話を読んで泣きました。


>R.O.Dいいですよね!
>自分はOVA見てからTVverを前情報無く見たので、読子さん登場の回ですげーテンション上がった記憶があります!

いいですよね!
分かる方がいて嬉しいです♪
私も同じ流れなので読子登場でテンションがマッハでした!
OVAは2巻で三蔵と戦うところが好きです。


>きんたろさんの絵が好きで参考にさせてもらってますが思うように描けねぇぇええっす (呉雪さん)

なんて嬉しいお言葉・・・
でももっと参考にすべき人がいる事にも気付くべき・・・!
私の絵は単純ですよ~
むしろ色んな方への憧れの塊です。


>真顔で言わせないでwww

山田は大真面目だ!!!


>きんたろさんmixiしてたのかー!!

>なんだろう、この山田・・・清清しい・・・ (クロイ猫さん)

ここ2年くらい週一のログインだったのがアプリのお陰で一日2回に!
山田は基本的に物怖じしないようです。


>テトリスはまぁまぁ得意なほうですが、ぷよぷよはだめです。
>似たり寄ったりなのですが。 (闇猫さん)

ぷよぷよには連鎖がありますがテトリスにはないですからね。
似て非なるものです。
そして私はどっちも好きです!



屍鬼の6巻買いました!
相変わらず絵が綺麗カラーが綺麗コマ割凄い。
小説もドキドキしましたが漫画もなんだかドキドキします。
静信さんが一番好き。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]