忍者ブログ
日記
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤井さんからオトモアイルーフィギュアをいただきました!!!
やっほう!




私が始めて雇ったオトモも茶トラで名前がアキラなので
何の迷いもなくアキラと呼んで愛でています。
パソコンの横で私を見ていてくれるアキラ。
可愛いよ!


せっかくなので腹筋してるアキラと私が使ってるキャラもどきの絵も。



実際使ってるキャラは褐色肌銀髪のヒゲダンディなんですが
描きにくいので描きやすくしました。
そもそも渋めのおじ様も描ける様にという
趣味と実益を兼ねた選択だったはずなんですが・・・
なんだかブロントさんを思い出す出来になりました。
でも後悔しない。
いつかまた渋い方も描きたいです。


最近は極上生徒会を見始めました。
面白いという評判を伺っているので楽しみです。
スパークさんのDMC4実況も見終わりました!
なんていうか、とにかくダンテはカッコいいですね。
信じられないくらいファッショナブル。
あと何度見てもアゴナスさんとのダンテミュージカルは
最高だと思いました。


モンハンはとうとうネコートさんのクエスト始めました!
あんなに苦労したティガが今では
テントに送られる事もなく倒せるようになるなんて・・・
ちょっと感慨深いです。
それもこれも皆様からのアドバイスがあったからこそです。
本当にありがとうございます!
これからも頑張りたいと思います。


拍手いつもありがとうございます!

>大学の面接に行ってきました。
>どんな質問にも答えられるように、
>20個以上の質問を回答できるようにしていたら、
>8個ぐらいしか出なかった。
>あまりに面接時間が短くって不安だ。 (digさん)

お疲れ様でした。
準備しすぎてしすぎるという事はないそうです。


>笑顔にやられました。
>今回のもスラッとしててクールな感じがいいです

>日曜は朝からDB改だしワンピだしテンションあがりますよね!
>とっくせんたい♪とっくせんたい♪(前回見たならこのBGMが・・・・orz)
>最近にゃんこい見てます。癒されます。にゃふー (むららさん)

ありがとうございます!
ゆうかりんは可愛さと美しさと気高さを兼ね備えた存在と思います。
日曜の朝は熱いですね!
歌もよかったです。
にゃんこい見ないと。


>ドラゴンボール改 いいですよね! 朝っぱらからテレビの前でじっくり観たりします。その後マンガも読んで映像化を楽しみに待つ。 ああなんて素敵な休日... (walkさん)

よかったです!
日曜が待ち遠しくなります。
朝からテレビってなんだか贅沢な気がしますね。
まさに素敵な休日。


>おお、これぞゆうかりんって感じですね。
綺麗で美しいです。 
いや、先人に植え付けられたイメージって怖いですね。
とても美しいです。  by シャズ
2:46 チルーミアですね分かります。 
元々の服が結構似ているせいか、あまり違和感はありませんね。
衣装交換という名目を一瞬忘れてしまいました。 by シャズ
2:47 なんてさいきょうなチルノ(ルーミア服Ver)。
なんか頭良さそうに見える! (失礼
いや、チルノはいつでもさいきょーね! by シャズ
2:49 霊夢・レミィの二人が並ぶとすごい・・・
やはりおぜうさまの衣装(フリル)は、お嬢様オーラがすごいですね。
もう、赤い眼大好きなんで、眼福です。 (シャズさん)

ありがとうございます!
イメージの一人歩きもたまにありそうです。
服の系統は確かに似ているような気がします。
お嬢様はあの色がとても似合うと痛感しました。


>ふつくしいゆうかりん…影絵PVは何回観ても飽きませんね チュウドクジャナイヨ? もう30回以上観てるけどチュウドクジャナイヨ? (舎文字さん)

お互い中毒患者ということを認めましょう。


>背が高いが頭が高いにみえt(ry

ゆうかりんは高くてなんぼだとも思います。


>きゃーゆうかりんだ!!
>これは拍手でコメントだ!!
>ぎゃー拍手絵がすごい!!かわいい!!

>喜びと嬉しさのWパンチです!!! (眇さん)

私も拍手の上にメッセージまでいただけてWパンチです!
ありがとうございます♪


>あっ拍手絵にチルミアが!かわえぇなぁもぅ。

>ゆうかりんはゆかりんより可愛い。 (蹴流美さん)

ありがとうございます!
可愛くもアリ美しくもあり。
ゆうかりんはすごいです。


>長身の幽香さん素敵やぁ・・・。
>ゆうかりんはどこまでもマイペースなSっ娘という印象が強いです。
>あと花映塚で時々先生口調になるのがすごく好きです。 (中人さん)

私もゆうかりんにマイペースさは感じます。
愛されてるキャラですよね。


>そういえばですが
>朝目山荘に住んでいるのに
>サカタさんと松本さんでてきませんねー

>きんたろさんの絵だいすきですー
>ゆうかりんに踏みしめられたい。

佐川さんはまだ一度しか出てきてないという。
もっとたくさん早く描ける様に頑張ります!
絵についてありがとうございます!
私はマスタースパークで。


>あ、久しぶりにいつもの山田が・・・!
>あ、ゆうかりんカッケー! (アモン頭領さん)

私もなんだか安心しました。
ゆうかりんのカッコよさもぱねぇっす。


>どーでもいいですがPSP2がおもしろいです。

それは何よりです。
存分にお楽しみください。



うみねこも貸していただけたのでこれからうみねこ始めます!
はらはらどきどきが止まらない。
まだ見てませんが縁寿がとても好きになりそうな予感がします。
さっきまでえんじゅって呼んでたのは謝っておきたいです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
アイルー可愛いよアイルーw
長くやってるとオトモには愛着が沸きますね~、こっちがピヨってる時には叩いて助けてくれたりと、中々頼りになる存在だと思います。

>うみねこ
自分は漫画の方で読んでます。
隅々まで読んでも全然事件の真相が見えてこない…^^;
じぇふ茶 URL 2009/11/05(Thu)01:48:31 編集
無題
雇った瞬間からもう虜です。
尻尾が特に好きです。

うみねこは漫画を読んでから原作に入りました。
これから楽しみで仕方ないです!
きんたろ 2009/11/05(Thu)22:09:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]