忍者ブログ
日記
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妖夢を~
というありがたいお声があったので妖夢さん。
あぁ~頭のリボン逆だよ~
おかっぱ大好きです。
次はちゃんと脚まで描きたいです。
妖夢のスペカは大の苦手です。


モンハンはずっと集会所にかまけてましたが
最近ようやく村クエに手を付け始めました。
チャチャブーが不気味なような可愛いような。
3でオトモしてるやつはどんぐり部分のぐるぐるが
実はヘルメットだったりしたら可愛いなぁとか妄想中。
今日はグラビモスを倒しました。
しびれ罠を仕掛けた直後のエリア移動とかがっくりします。
脚を引きずり出した時の切ない泣き声がちょっと可愛いです。
嫌いじゃないよグラビモス。


RODもうすぐ見終わりそうです。
OVAの方をまた久しぶりに見たくなりました。
読子の声は可愛いなぁもう!


拍手いつもありがとうございます!

>かなり紅葉してますよ札幌藻岩山←知らないですよね、すいません
>咳がつらい… (蹴流美さん)

お大事にしてください。


>モンハン絵マダー?
>リクエストできるのなら・・・花映塚組のだれかをお願いしまっす。
>更新マダー? (No003さん)

とりあえず二度と更新はないかもしれないという
心構えでいていただけるといいかもしれません。


>魔理沙のキノコ食べたいですね
>あ、いやらしい意味ではございません

きのこは美味しいですね。


>ちゃぁさんのArcadiaは気に入りました。
>そういえば、ルカが歌う曲はあまり探したことなかったなー。
>最後の女王は聞いたことあるけど。 (digさん)

ルカの歌はやはりダブルラリアットが好きです。




最近テトリスにはまってます。
無我夢中でやってしまう。
生まれて初めて遊んだ落ちゲーだったような気がします。
やめられない!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]