忍者ブログ
日記
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



山田さんは皆様の期待を裏切りません。
次から何枚かまとめてから出したいと思います。


ある日の大和家


久しぶりにお父さんを描かなくちゃいけなくなりました。
おおよそのあらすじは決まってますが
展開は基本的に行き当たりばったりなので
どうなるのか私にも分かりません。


さっきモンハンやってネコートさんクエのガルルガに負けてきました。
頭も尻尾も羽も破壊してあとちょっとだったのに・・・
今まで秘薬をケチってきましたがそんな事言ってる場合じゃないんでしょうか。
とりあえず現在はブランゴ装備です。
デザインが好き。


うみねこはエピソード6をプレイ中です。
続きが気になって気になって気になって仕方ないです。
ヱリカさんキャラが濃くて結構好きです。
ベアトリーチェは全編通してカワイイですね。
すごいカワイイすごい。

久しぶりに東方やると無我夢中になってしまいます。
やっぱり必死になりますね。
あと避けれるととても気持ちがいいです。


そしてでりばりのページを久しぶりに更新しました~
大和家もまとめページ作りました。
もう少しのはずなので頑張っていきたいです。


拍手いつもありがとうございます!

>久々のでりばりーだ!
>大和ママとユキの間に何があったんだ! (digさん)

お久しぶりですー!
昔の因縁が明かされる。


>山田が良い山田からいつもの山田に
>うなぎさんが山田殴るの久しぶりに見た

>やはり二人はこうでないと

自分で描いていてもなんだか安心しました。


>ラ○ちゃんwwwww
>それは寅じゃなくてオ(rty

>うなぎさんならきっと似合うだろうに寅柄・・・ (クロイ猫さん)

憧れの衣装ですよね!
人は皆一度はラムちゃんに恋すると思います。
山田も例外ではないんです。


>今更ながら明けましておめでとうです!! やはり山田はこうでないと・・・ でも紳士な山田もえぇ・・・ (walkさん)

あけましておめでとうございます!
山田の色々な面が出た2009年でした。


>うなぎさんには是非着ていただきたい
>そして山田はもうちょっとシリアスでがんばれ

大和ママがきっと意気揚々と着てくれると思いますよ!
山田さんの今後の活躍にご期待ください。


>寅のうなぎさん最高です!!
>できれば山田の衣装もきてくだs(ry

>拍手のルーミアも最高です!! (碧虫さん)

ありがとうございます!
山田の持ってる衣装までは険しい道のりがありそうです。
ルーミアありがとうございます♪


>あけましておめでとうございます!
>今年もよろしくお願いします。

>久々の山田フルスロットルですね!
>確かに、寅年だからそれってのは理解は出来ますが・・・
>うなぎさんに着てもらいたいものですが・・・
>難しいですよね。

>うみねこEP6入手おめでとうございます!
>売れてるみたいですね。 (シャズさん)

あけましてです~
今年もよろしくお願いします。
山田らしい山田が描けて私も安心しました。
でも虎の衣装と言えばやっぱりあれしかありえないと思います。
うみねこ面白いです!


>あけおめです
>今年もきんたろさんの魅せてくれる絵を期待してます!

>トラの着ぐるみ略してとらぐるみを着たウナギさん可愛い!
>まつりちゃんのとらぐるみを見てみたいとつい思ってしまったけどウナギさん可愛い!

>露出の高い衣装なら撫子さんに着せて下さい!

おめでとうございます~
今年も頑張ります!
とらぐみって言葉なんだかいいですね。
露出の多い服は撫子さん!
よく分かってますね!さすがです!!


>今年の干支は鰻ですね、分かります。

うなぎさんカンガルーだから・・・カンガルーだから・・・!


>うほぅ!宇佐美さんが寅の着ぐるみを着ているとは…
>こんな寅なら襲わ(食べら)れたい。 (蹴流美さん)

ちょっと暖かそうだなーと思って描きました~


>遅くなりましたが明けましておめでとうございますw
>うなぎさん…捕食されてるかと思ったw
>山田もようやくいつも通りですねw

>しかしでりばり!もいつかには終わりですか…しみじみしてしまいますね。
>もちろん最後までつき合わせていただきます!
>そしてできれば山田ともつき合わせt(ry (nemさん)

あけましてです~
やっと元通りになったと思ったらこのザマです!
またいつも通りに戻れるように頑張ります!
ありがとうございます♪


>山田君のクローゼットは自分の服より女子用のコスプレ衣装の方が多いんじゃ・・

秘密のクローゼットとかありそうですよね。


>寅の着ぐるみちゃんが可愛いですね^^
>欲を言えば、確かにうなぎさんの寅コスも見たかった……しかし背景に『だっちゃ』がwww (あーいんさん)

憧れの衣装ですよね。
背景ありがとうございます!
ちょっと描いただけなのにときめきが止まらないっちゃ。


>やっぱ山田はこうでなくてワ!
>てかきんたろキャラはラムちゃんより着ぐるみが似合いますわな。 (アモン頭領さん)

私もうなぎさんはきぐるみの方が似合うと思ってました。
やっと山田らしくなったような気がしてほっとします。


>でりばり更新2連発ですね!でりばりは最近山田が普通にいい人だったので心配でしたが(何が)お変わりない姿を見れて楽しかったです。やっぱり山田はオープン変態じゃないと!
>さて、最近MH2ndGをまたやってますが、ティガってこんなに強かったですっけ?なんか3オチ連発なんですけど、村下位で・・・。まぁ、装備も下位ですけど・・・ (ひささん)

山田が話題を独占でしたからね。
誰が主人公なのかわからなくなってきました。
ティガ怖いです。


>あけましておめでとうございます 進展するのかと思われたでりばりが相変わらずで安心したようなちょっと残念なようなw MHP2Gは未だに下位のナナとテオいぢめやってまs 憎むべきは物欲センサー・・・
>では今年もよろしくお願いいたします(・∀・)ノシ (舎文字さん)

あけましてです~
でりばりもこれから進展があるはずなので
今年も見ていただけると嬉しいです。
私はテスカ夫婦やっと卒業しました!
今はドドブランゴと遊んでます。


>山田!!お前って奴ぁ・・・・・漢だぜ!

>それはそうとお久しぶりです。
>今年のM-1はいまいちでしたが、うなぎと山田のコンビはいつ見ても面白いです!!


>追記:ヤンデレ彼女2巻買いました。
>    今度は1週間かけて読みます。 (キョンさん)

今年のM1グランプリすごく面白かったです。
うなぎさんは多分漫才のつもりはないことでしょう。
ヤンデレ彼女堪能してください。
気持ちがほっこりします。


>ジョジョ4部ついに揃ったよ!
>ヤンデレ彼女おもしろいですよね!(買った)
>モンハン最近やってないキョウカンニオコラレルー (No003さん)

第4部ものすごい羨ましいです!!
露伴先生が大好きです。
教官素敵ですよね。
ヤンデレ彼女でのレイナさんの可愛さはガチです。


>うなぎさんと山田さん、来年も同じやりとりがありそう。 (digさん)

いつまでもこんな感じのやり取りしていて欲しいなと思います。


>あけおめ!

>山田がかっこよくなってきたと思ってたら元に戻ってしまったwww
>でも、こっちのほうがしっくりきますね!(オイ
>今年もがんばって下さい!僕も頑張りますw
>ああ…受験だ… (第二十七使徒さん)

安心できる山田をお届けできて嬉しいです。
受験もう少し頑張ってください~


>とらうなぎさんかわいいwww
>着ぐるみもっふもふでしょうね!!

>ヤンデレ彼女2巻買いました
>相変わらずレイナさんかわえーと思っていたら・・・・
>蘭さんかわゆすwwwwwwww (むららさん)

きぐるみの中身ももっふもふですよ!
田中もかっこいいなーっていつも思います。


>トラ服可愛いー!!!

>やっぱりきんたろさんの描く女の子は最高ですなぁ・・・! (佐月さん)

うへへありがとうございます!


>ウナナナナナッ!

うなーと言えば絶望先生思い出します。



そういえばEP6に出てくるフェザリーヌですが
最初バストアップだけだと下半身裸なのかと思っておののきました。
あほすぎる勘違いでした。
恥ずかしい。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いま山田が発症したってことは、前の日から何となく気分が悪かったんですかね?
そして表に出てないのにしめられてるユキさんww
ゴッドヒーロー URL 2010/01/10(Sun)20:22:42 編集
無題
体調崩すときは急なこともありますからね。
ユキさんは抵抗したからこうなったかと思われます。
きんたろ 2010/01/11(Mon)18:34:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]