忍者ブログ
日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ブログ更新したい病が発病したのに
何も上げられる絵がなかったのでぐみちゃん。
描き始めたはいいんですが思ったより力が入ってしまい
今日中に仕上がらなさそうだったので
もう一枚下書きなしで描いたのがこのぐみちゃん。
前から描きたかったのでとても楽しいです!
前髪が好き。
声も好き。


今はキリンさんのFF10実況を見てます。
見てるだけで切なくなってきます・・・
本当に10が大好きです。
リュックが一番好きでした。
可愛いよね、リュック。


拍手いつもありがとうございます!

>いつもながら、ほれぼれする絵。すごいです!
>キリンさんの実況おもしろいですよねwwサイレンのやつなんてさいこうでした^^ (篠井さん)

ありがとうございます♪
サイレントヒルの早回しにやられました。
あの音楽好きすぎるw


>いったいきんたろさんの頭の中はどうなってんのか見てみたいww

>台風でワクワクするのは何だか小学生気分ですよねw

多分ご飯のことしか考えてませんw
風が強いのもわくわくしますし雷もわくわくしますね!
ジェットコースター気分なんでしょうか。


>絵が以前にも増してすごくなってる・・・!?

とんでもございません!
でも少しでも成長してるなら嬉しいです!


>さすがの更新速度ですね!
>つーか漫画の意味が全くわかりましたww

>言っちゃいけない名前いおうとしながらいちゃつくなwww面白すぎるwww

>魔理沙ktkr!ですね。
>きんたろさんの魔理沙お持ち帰りで。 (GACKさん)

意味わかっていただけて何よりですw
お持ち帰りあざっす!


>(*・ω・)<ガンバ (たまほぉーーーむ!!さん)

了解です!


>どうもこんにちは
>突然ですが愛しています(ぉ
>きんたろさんの四コマ好きすぎますー(^q^)
>ち…美鈴がパ…咲夜さんのことをパッド言いそうになるのは明らかに夢だぜ!
>そしてアフレコする魔理沙がとてもかわいいです。夢オチ(^q^)俺の紅茶KA★E★SE★
>またきますお (ニノさん)

私も愛してます!
見ていただきありがとうございますv
自分でも意味の分からない漫画を描いてると
不安8割楽しさ2割くらいでさくさく進みますw


>これは素晴らしいめーさくと思ったら・・・
>夢オチでしたか。 
>いつかこんな光景が現実になるといいですw
>めーさくが理想的すぎて、夢だと見破れませんでした。
>これは治療が必要なのでしょうか。

>夏休みが終わってしまうのは切ないものがありますよね・・・
>たとえゲームでも。 
>おぉ!
>咲夜さんとめーりんの衣装交換絵も完成しましたか!
>待っていた甲斐がありました。 
>素晴らしいです! 一瞬にしてテンションが上がりました。(シャズさん)

描くのがとても楽しかったです。
夏休みの終わりは本当にせつなかったです・・・
拍手のなんとか完成しました~
あと二人です。


>魔理沙可愛い…

>丁寧な絵で毎度毎度見惚れます><

ありがとうございます!
せめて丁寧さだけは忘れないように頑張りたいと思います。


>このめーりんとさくやさんは本当にお互いを思いあっているのだろうか?魔理沙、あんたって子は……

>キリンさんには中毒性がありますね、ホラーのはずが笑いが止まりませんでした! (べこれたさん)

魔理沙もなんでこんな夢を見たのか不思議そうです。
キリンさんは淡々としていていいですね。
声がよすぎます。


>魔理沙!
>もしその夢の続きを見たら、すぐに教えてほしいんだぜ!!

了解です!


>自分もキリンさん好きです。まさかここでキリン氏の名前が出るとはwwそれと中国とパッド長の組み合わせは大好きなのではあはあしながら読んでしまいました。もえをありがとうございます(平伏)

なんとなくこの二人の組み合わせは微笑ましくて好きです。
みんなキリンさん大好きですね!
私も大好きです!


>4コマ目の霊夢の後頭部みたいな描写が大好きです。
>この「見えないけど絶対形容しがたい表情してるな」って感じが。

最後のコマはいつも悩ましいです。
隙と言っていただけて救われます!


>きんたろさんの幼香の笑顔が作れない…(模写)
>ノートだからかなー…?はみ出しそうになると少し詰めてかくからなー…
>かわいいはずが(これはこれでいいけど)ちょっと大人びたかんじに… (蹴流美さん)

多分模写する対象が悪いのだと思います。
もっと良い笑顔がそこかしこに・・・


>こーしんがんばるんばです!
>大神はわたしもやりましたー!
>でも22時間34分がセーブ途中で電源切れたせいですべてパァになったっす!
>帝の寝殿おもろーっす!
>うちてきにはイッスンがいげぇとかわゅかったの
>びっくしっした!
>きんたろさんの美麗な絵にもびっくしです!
>もくひょーにしてもえぃっすか?
>むしろさせてくだせぇ!
>師匠と呼ばせてください!

セーブは大切に。
師匠などなどは恐れ多いので辞退させていただきたいです。
頑張りましょう。


>ヘタリアとかはご覧にならんのですか?

今のところ予定はなさそうですー
見たいものやりたい事がたくさんでもうなんという幸せ!


>こwwwれwwwはwww
>めーりん絶対無事では済まないね

命がけの弾幕バトル開始ですねw


>はじめまして、REN-KONっていいます
>ちょっと前から来てるんですけど、女性キャラの皆さん、みーんな素敵ですね!
>かわいい、うつくしい、かっこいい…
>ですが男性キャラについては、一枚のイラストって形のが無いのが少し残念でした
>できれば、と (REN-KONさん)

はじめまして。
残念ながら私自身が男性より女性の方が大好物なので
今のところは好きなものばかりになっていくと思います。
ご覧いただきありがとうございます!


>こんなに押して後悔しない拍手ボタンは初めてだ

そう言っていただけて嬉しいです!
より力を入れようと思いました!



そういえば今日とうとうPSPとモンハンが届きました!
ありがとうアマゾンさん!
ある日突然アイルーにとち狂った友人が
一緒にモンハンやろうZE!
って言ってきたので折角だしと購入しました。
ちょっと今からやってきます。

それにしてもFF10は何度見ても切ないです・・・
PR




水彩境界だけで描けば線画なしでいけるんじゃないかなーと
ちょっと思い立ったので描いてみました。

できるけどちょっと面倒くさいです。
でもこの方法なら小物を追加するのは楽かもしれません。
髪の毛は使えます。
ルカさんは難しいです。

イリヤの空見終わったのでデモンベイン見始めました。
面白そう!


拍手いつもありがとうございます!

>イリヤか・・・
>あれは切なくなりますな・・・。 (クロイ猫さん)

かなり凝っていて面白いです。


>恋娘かぁいいなぁ(´ー`)

>十二国記はヤヴァいっす。
>読み出したら止まらねぇ。
>『風の万里 黎明の空』あたりは大好きです。
>延王と延麒のコンビもたまらんっ。

>・・・・・べ、別にきんたろさんに十二国記イラスト描いてほしいわけじゃないんだかねっ! (すばるさん)

恋娘よければご覧ください~
小野不由美さんが本当に好きです。
全部好きですが今のところは図南の翼が一番好きかもしれません。
十二国記は恐れ多すぎてとてもじゃないですが描けません。


>十二国記 面白いですよね。 前にyomyomで短編が発表されて以来動きがないですけど・・・ いつか新刊が出ると信じて。

私達にできることは信じることだけですね・・・!


>もう発売でしたか。
>梨花ちゃまボイスとはすごいですねw

>イリヤの空ですか。 
>名前だけなので・・・ 是非見ましたらご感想下さい。 (シャズさん)

田村ゆかりさん凄いです。感動です。
イリヤの空の感想ですか・・・
私の頭ではなかなか理解できないようでした。
無理やり言うなら最終兵器彼女。


>ダダッ!ダッ!ダダッ!
>ダダッ!ダッ!ダダッ!(某ル○父登場時のやつ

なんだかすごく好きでした。
セーラー服のくだりは父親心が妙にツボでした。



でりばりをまとめて描きたいのですが
なんだかまとまった時間が取れないです・・・
今週はほとんど絵が描けませんでした・・・消化不良です。

それもこれもご飯がおいしくて布団が暖かくて
いりすが面白くて十二国記が面白くて
外が寒いのがいけないんだと思います。
おのれ!覚えていろ!!


それでは2月もよろしくお願いします~



初めてちゃんとリンちゃん描きました。
青い目がすごく綺麗だと常々思っていたので
描いていて楽しかったです。
夜の8時から描き始めて次の日の昼に仕上げました。
多分8~10時間くらい。

テクスチャに頼りきった一品です。


ちゃぁさんの新曲を聞きながら描きました~





Act2リンちゃんらしいのですが途中の歌声が
すごく綺麗に響きます。
まさに聞きほれました。



拍手いつもありがとうございます!


>東方漫画ですか。
>ほわほわ路線でしょうか?
>いずれにしても期待ですねw
>wktkして待ってます。 (シャズさん)

しょうもない4コマですw
ほどほどでお待ちください~


>鉄棒にまたがってみてはいかがですか?多分にたような快感が得られるとおもいますよー。浮いてますしw (朝比奈さん)

会館ちゃうわw
スカートやエプロンがどういう風に折れるのか想像できませんでした~


>ケツの弾力はパワーだZE☆ (まりも魔神さん)

まさに携帯座布団。


>俺,入試が終わったら東方やるんだ

私も朝起きたら朝ごはん食べるんだ。


>絵板でひどい業者をみたwwww

いっつもいっつも・・・
結構禁止ワードをかいくぐるところが恐ろしいです。



今日は大寒だったようですね。
空気も日々乾燥してきてますます体調を崩しやすくなっています。
湿度はきちんと確保してのどを乾燥させないようにして
冬をなんとか乗り切りましょう。


ところでそろそろボーカロイドというくくりを
作ろうかと思います。


描き途中の絵が終わらなすぎるので急遽みっく。


ミクは可愛いです。本当に。


忙しい時期が少し終わったようです。
明日はゆっくり仕事します~


拍手いつもありがとうございます!!

>更新を楽しみにしながら拝見させていただいてます。ところで、きんたろさんは、絵を描くとき「マウスペン」というものをお使いなのでしょうか?もしそうならば、どのようなものをお使いか、参考がてらお教えください。・・こんな内容ですいません。更新楽しみにしてます。

あわわ、謝らないでくださいっ
楽しみにしていただけるのがこちらも何より嬉しいです!
私は「ペンタブレット」というペンの形をしたマウス?を仕様しています。
マウスはボール式の物の時は絵も描いていましたが
光学式になってからは使っていません~


>クリスマス中止について続報。

>「苦渋の決断」 アジア中心にクリスマス中止

>毎年12月24・25日に各国で盛大に催されるクリスマスが、今年はサンタの人手不足を理由としてキリスト教国家以外へのサンタ派遣を断念することが明らかになった。 (保安部さん)

普通に終わってしまいましたね。
楽しかったです。


>愛と勇気とかしわもちですか。
>なんか、ファンシーなのに怖いゲームとネットで見ました。
>そのせいでgkbrしてやってないですね。

>しかし、100連鎖を2回ですか。
>すごいです! 尊敬の念を送ります。
>そして女の子の可愛さ異常。  (シャズさん)

えへへ~ありがとうございます♪
怖いと言ってもびっくり箱のような驚きで
ハッピーエンドが確実に用意されているので
もし興味があればぜひ一度お試しください!
あいちゃんは可愛いですよ~v


>壁|ω・`)ちょっと時間に余裕が出てきたから頑張ってみます
>どこまでうまくなるか分からないけど……、模写で上手くなれるかな? (べこれたさん)

お互い頑張りましょう!
上手くなるかどうかと描きたいものが描けるようになるというのは
似てるようで違うのではないか、
とか思ったりしますが模写は間違いなく力になるはずです。
私はあまりできませんが・・・


あれ、今気づきましたがこれ前に返したメッセージでした・・・
でも嬉しいからこのまま返してしまいます!
勘違いしてました・・・



>サンタも苦しい現在ですけど、デリバリの可愛い絵を見ていると和みます。
>山田の変態さは無視としてwww
>でもそんな山田も個人的には好きだったり……
>変態要素がなければいいキャラしてるのに、と思う今日この頃です。

>それにしてもまつりちゃんは可愛いです(*´∀`) (ドラーさん)

和んでいただければ何よりです♪
山田を好きと言っていただけるとすごく嬉しいです!
ありがとうございます!
これからも山田兄妹をどうぞご贔屓に~


>佐川さんのことがいまだにわかんねぇ・・・。くそう

裏!裏!


>おお!山田さんがお兄さんしてるw
>そして貝水着薦めて埋められて・・・なぜにイカ?隣は誰なんでせう?
>しかし今回はなんだかほのぼのしてていいですね!

>マクロス7見ましたか~。そのままマクロスダイナマイト7の視聴をオススメ致します。全四話です。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 TRY AGAIN! TRY AGAIN! 明日を愛せるさ~♪
   ⊂彡  (影利さん)

歌がどれもいいですよね!!
もちろんダイナマイトもアンコールも劇場版も見終わってますよ!
ガムリンさんもミリア市長もマックスも皆好きです!


>ロリ猫分が見えにくいのはやはり探せってことですか?
>3コマだよね?ねぇ3コマだよね?

正解です!
さすが・・・!


>年賀状・・?なにを言っているんですか。今時、メールで「あけおめ。ことよろ」が主流じゃないですか・・。(絶望した!!なんでも電子機器で物事を済ます時代に絶望した!!) (シータ425° さん)

メールの方が少ないですね・・・
むしろ個人的なやりとりは皆無に近いという。


>わかるわかる、頭の中だとイメージが完成してるのにその通りにならないってすっごいわかる!

すっごい悩ましいですよね!!


>山田らしくてすごく良い
>もういっそ山田で良いかな
>そういや、ドラえもんもいた気がしなくもないような・・・
>気のせいですね!管理人さん頑張って~!

ドラえもんはゲストキャラでしたよ~
朝目山荘には住んでおりません。
がんばります!ありがとうございます><


>中性的・・・じゃあ剛のCVは沢城みゆきさんしかいないなwww
>でもってうなぎさんは井上麻里奈さんに・・・ (クロイ猫さん)

声優さんはほとんどわからないです・・・
井上麻里奈さんは好きです。
好きですが・・・っ
うなぎさんではない・・・っ


>山田が埋められてイカになっているじゃなイカ!
>うなぎさんどうしたんでゲソ!? (暁葵さん)

イカおいしい。


>楽しそうですねぇ・・・
>自分泳げない方なので、海自体はあまり好きではないのですが・・・
>こういうのだったら、楽しめるんだろうなと思いました。

>泳げないなんて・・・ 
>可愛い所あるじゃないですかうなぎさん。 (シャズさん)

私は海大好きなんですよ~
泳がなくても見てるだけで一日過ごせます。
海は広くて大きいです。


>嗚呼二つめの砂の棺が・・・。ところで山田の棺はイカでいいんでしょうか?そんなことより山田は空気が吸えてるんでしょうか、空気穴が・・・。 (アモン頭領さん)

気持ち的には三角頭の某三角頭の敵を想像していましたが
難しいですw
空気穴については次回説明させていただきます~


>山田の形状は焼きイカですか? それともチ(ry
>つまりとなりの象さんよりおっき(ry

某赤い三角頭の敵(ry


>1コマ目の佐川さんの笑顔が
>かっこよすぎて
>ほれます (yunoさん)

うひゃ、ありがとうございます!!!


>つれなかったクマー!です
>結局あの男の子は何者かは不明ですが・・・
>かしわもちは、あいちゃんが消えてから怖くなってそれ以来やってないゲームです
>クリア方法は後で知ったのでわかるのですが
>助ける事が出来ずに消えたまま・・・
>100連鎖を2回も出来たきんたろさんがすごくて、尊敬します

20万点は結構簡単に到達できますよ~
頭使わなくていいのが素敵です。
ぜひ挑戦してみてください!


>かしわもち・・・だと・・・・!?
>そうやって俺を萌え殺す気ですね。分かりま(ry
>うなぎさんがデレるのはいつの日だろうか・・・

2009年中にデレが出せればと思います!
かしわもちいいですよ!
皆やりましょう。


>壁|ω・`)ちょ、山田妹ウラヤマシ、いやなんでもありません
>山田は空気穴さえ残して貰えませんでしたか… (べこれたさん)

山田は後ろで
「妹が犠牲になるー!!!!」
とgkbrしています。


>雰囲気と書いて最近は「ふいんき」と読む人がかなりいますよね。
>本当は「ふんいき」と読むんですよね。知らない人もいるでしょう。
>なんか、世の中の大半の人は「ふいんき」って言ってる気がするんですね。
>もう「ふいんき」で辞書に載せちゃっていいんじゃないですかね(笑)

ふいんき(なぜか変換できない
は蝶有名☆ですよね。
体育館はたいくかんて言いますしね。


>余談ですが、今一番好きなアニメは今日の5の2です。
>来季のみなみけも楽しみですね。

今日の5の2は多分見ないと思います~
みなみけおかえりがすごく楽しみです!
もうすぐ~♪


>ウナギさん達は昔鮫に皮をはがされて以来,泳ごうとしなかったのでしょう。

節子、それうなぎちゃう、それうさg(r


>空気穴がない辺りが容赦のなさを感じさせます。
>って,死んじゃいますよ?

次回に期待、ということでお願いします~


>??
>画像が表示されない……
>ウチだけでしょうか?アレ……?

私は特に問題ない・・・と思うんですが・・・


>何故か変換できないんですね、わかります (リュートさん)

昔からですよね。


>別に古参自慢じゃないけど、冷蔵庫も変わりましたねー
>賑やかになったというか、香ばしい香が漂うというか…
>ひとえに、きんたろさんのマメなサイト更新の成果ですかね
>それから、先日マイPCの画像ホルダから
>今のサイトの前の、きんたろさんの過去絵見つけたんだぜw
>工夫がうかがえるんだぜ。
>今昔を見比べて見ると、勉強になるんだぜ (まーさん)

きんたろ臭い冷蔵庫でございます。
サイト更新はブログにしてから楽しくてしかたないです♪
絵の保管ありがとうございます~
現在進行形で精進していきたいと思っています。


>つよしの笑顔に山田焦る! (まりも魔人さん)

妹の身を案じすぎなくらい案じてます。


>写真を撮ってるのは誰ですか?

写真?
特にそういうシーンはないと思うんですが・・・


>ふいんき では無く ふんいき 雰ふん 囲い 気き
>・・・自分もなんで、ふいんき と云ってたんだろうと謎ですが (ちょっと前まで自分もだったさん)

もう今となっては有名すぎる言い回しですよね。


>始めまして!早速ですがこのサイトを見ていたら隣から覗いていた友人が「今は冬だぜ?このマンガ季節感ねえなぁ」と言いました。季節なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんとです! (春秤さん)

どうもはじめまして~
とりあえず私から言えることは
できれば冷蔵庫は他人の目がないところで
こっそりと覗いた方がいい、ということです。


>今日カラオケに行ったら物理屋のサヨナラがありましたよ!
>すでに知ってたら、わざわざ言っちゃってすいません。

ちょっと涙目になりながら歌いましたww
感動です!


>関係ないけど吉野かわいいよ吉野

吉野家?
牛丼美味しいですね。


>いまさらながら佐川さんの書いた絵ってアレだったんですねw 無駄にうまいも納得でした☆ 

>絶チルいいですよね~3人の中だと葵が好きです♪

>ひさしぶりにのぞいてみたらいっぱい更新されてておなかいっぱいです☆
>山田の息だけが心配ですけどw (YoYoさん)

私も3人の中では葵が好きです!
漫画がますます面白いです♪
佐川さんの絵を発見いただきありがとうございますw


>昔の落書きみたら軽く消えてなくなりたいとおもいました。まる。

昔は仕方ないものですよ。
逆に自分の成長を感じましょう。


>がんばって下さい。毎日更新楽しみにしています。 (ダイブさん)

ありあとうございます!
ネットが繋がっている限りは毎日がんばります!


>山田の彼女がお嬢様とか・・・考えたりして~★(←ブラックスター

なぜかロックシューターを連想していました。
ブラックスターもいいですよね!
すごい好きです♪


>はじめまして。
>あっちゃんの水着もっと見たい!!
>僕、結構幼女LOVEなとこあるんで…。 (かまやんさん)

個人的にあっちゃんの水着はすごく描いていて楽しいですv
ょぅι"ょについてはあまり大声では・・・
冷蔵庫の中で高らかに叫んでください!


>うっうなぎの目がぁ目がぁ

すさんでますw


>さあ、もっと咲夜さんを描くのだきんたろ!

描きたい人がたくさんです!


>地方人にとって、東京は遠いのですよ。にぱー☆ (まりも魔人さん)

だって日本だもの。


>うなぎさん泳げない!?
>…よし、手取り足取りゆっくりと教えてあげようか。 (けるびさん)

水がちょっと苦手なようです。




長くなってしまいました・・・
ここまでご覧になって下さる方はいらっしゃるのでしょうか・・・

見てくださった方には抱えきれないほどの感謝を!
いつも本当にありがとうございます!!




昨日のミク絵の没バージョンです。
下書きではかなり気に入っていたのですが
顔の下が全く思いつかなかったので
新しく書き直しました。

想像力貧困。
残念!


拍手ありがとうございます!

>絵は練習しても上手くならないと聞いたんですが本当ですか?

近年まれに見るガセビアですね。
極太の釣り針です。


>ふ・・・ふつくしい・・・
>絵も歌もさいきょーね! (ピッソモソフさん)

もうとにかく曲と歌がさいきょうです!!
絵を描くのがすごく楽しかったです♪


>眼が怖いw でもステキ。
>ほぅ。 そうですか。
>聞いてみる事にしますw (シャズさん)

こういうのも好きですw
ぜひ聞いてみてください!


>ハベリタイの1人ずつの絵もUPしていただきたい。

ブログでは少しずつ上げていますが
まだ終わらないですねー。
自分で描いておいてなんという人数キラー・・・とか思ってました。
多いだろう20人は。



眠い、眠いよ!
ここ2、3日は暖かくてすごく嬉しいです。




直感れいてんしぃ以来ファンになってしまったちゃぁさんの新曲
necrocarnivalに絵を描かせていただきました。
描き終わって1時間経たないうちにニコニコに上がってました。
早すぎます・・・!


そんなわけでnecrocarnivalです!




あと前にも紹介した直感れいてんしぃです。





うまく説明できないのですがこんな感じの音楽が好きです。
3日で描きましたが書き忘れが多かったので実際使ってもらったものに
細かく追加したのも入れると4日でした。
楽しかったです。



拍手いつもありがとうございます!

>氷川へきる先生は画力が低いと思っていた昔の自分が情けない…
>今日はきんたろさんオススメの「新感覚魔法少女ベホイミちゃん」と「まろまゆ」買ってきたー。おもしろいよー。
>それにしても、本屋で臆せず萌えマンガを買えるなんて、自分も成長したもんだ。 (はっきりさん)

氷川先生の服や靴の書き方がすごく好きです。
半纏ブルマとかね。たまらないですよね。
まろまゆもベホイミちゃんも大好きです!


>あー、それから、東方のアニメが冬でるみたいっすね
>まりさ(紅の主人公、マ太郎)、ぱちゅりー(ハチクロの山田)、さくや(攻殻の小佐)、ナレーション(17才)あたりは大満足だけど
>れいむが、渚とレナの中のヒトってのはちょっと違う気がするなー
>もしもきんたろさんが東方の声優を選ぶなら、誰に誰役をやってもらいたいですか? (はっきりさん)

?ニコニコでも宣伝が上がってた二次創作のやつでしょうか??
声優さん豪華そうですよね。
少佐とベルダンディとレナの人だけ分かりました。
私はレナもありだと思うので全く問題ないです。

東方の声優・・・あまり声優には詳しくないのですが・・・
レミリアお嬢は黒梨花ちゃま以外認められないような気がします。
妹様は沙都子。
メイリンは魅音。
羽生の声でそーなのかーって言ってほしい。

ひぐらしばっかりですね。


>sai購入した際に気まぐれでファイル名を
>「saiちゃん」にしたら開けませんでしたorz
>また最初からダウンロードし直しです(泣

>ぬををを!!
>ルームアのビームがいかにすごいかが
>ものすごく伝わってきます((゜∀゜;))
>背景が真っ黒でもスピード感が出るんですね (ねぎラーメンさん)

ど、どどどどどどんまいです!!!
頑張ってください!
背景などはもうシンプルに逃げてしまいましたが
ビーム描けたので満足です♪


>ウホッ・・・ いいレーザー・・・
>眼力があっていいですねw (シャズさん)

宵闇の妖怪を目指しましたw


>ハベリタイ大好きです!もっと描いてくださいv

ありがとうございます♪
そういえばサボりぎみだったので
また続き描きます~


>松元さんとサカイさんペアを応援しています。

応援ありがとうございます!
ふらりと現れる二人ですので
そう言っていただけると嬉しいです♪


>腋が見えない・・・だと・・・!?

主役はるみゃさんですので


>「おおふり」ってすごくリアルな野球漫画ですよね…!ガキの頃から野球やってきた身として感じる、あのマンガは最高です!!
>あれを読むと無性にカーブを投げたくなるw (暁葵さん)

駆け引きが面白いですよね!
やっぱり野球やってるとまた面白さが一味違うんですね。


>壁|ω・`)か、可愛いと言ったからまたやってるんじゃないんだからっ!!
>アイデンティティです、はい
>松本さんの下ネタのようにっ!
>サカイさんも結構物好きですね、むっつり? (べこれたさん)

あいでんて・・実際言うと噛みそうですよね。
そのAAやっぱりいいですねw
アイデンティティゲットだぜ。
サカイさんは松本さんが始終あんななので慣れてしまったようです。
嫌な慣れ。


>なんかすんませんした (名無しのゴン太さん)

いえいえ、とんでもございません。


>おー、ルーミアなのかー。毎月七日はルーミアの日ってしってました? (まりも魔人さん)

そーナノカー




最後に蛇足のような途中経過写メです。
ぐりぐり赤くしてた目も気に入ってました。


物理屋という言葉を聞いたことない方は
よければこちらの曲から聞いてみてください。



個人的にすごく好きな曲です。




そして2ヶ月以上前の話になりますが、
サヨナラした物理屋が納得の日に帰ってきました。





もう大感激。
前作とは別個の世界、とのことでしたが本当に嬉しかったです。
この感動をどうにかしようと思って
時間をかけて心をこめておかえりなさい絵を描いてました。

一ヶ月くらいかかりましたがようやく完成しました!


おかえりなさい!!


ぜひ米寿まで生きてほしいです。



ちなみに蛇足ですが長い雲の階段から足をすべらせて帰るところです。
鼻の人も描きましたがちょっと自重してもらいました。


至らないところばかりですが思ったより彩度が高い色で塗れたので
一つの形としては納得できたと思います。



ちなみに物理屋のサヨナラがカラオケ配信決定したそうです♪
カラオケにはなかなか行けませんが
もし行く機会と歌うチャンスがあればぜひ挑戦したいと思います。



拍手いつもありがとうございます!!


>タチコマが好きです。でもフチコマのほうがもーっと好きです。・・・嘘です。タチコマのほうが好きです。 (リュートさん)

どっちも味があって好きですが・・・
私もやっぱりタチコマが好きです!!


>名前入れられるようになったんですかw
改行も・・・  いいですねw
ムハンマドですか・・・  どこぞの預言者ですか?
褐色っていいですよねw (シャズさん)

アラブ系でありふれた名前を探しましたw
でもなんだか調べれば調べるほど法則に振り回されました・・・


>勘違いしないでください
新しい拍手が見てみたかっただけで拍手なんてしたかったなんて思っていませんから
>ごめんなさい
嘘です
拍手がしたかったのです (胴無し犬さん)

つ、ツンデレめ!!!
可愛いじゃないですか・・・
拍手してくれた上にこんなときめきをいただけて
私は幸せものです。

>おかげさまで一度だけですがQEDまで拝むことができました! (中人さん)

す、すごい!!!
早く仕事終わらせないと><


>ドラクエ5にハマり中~ by 三角

そういえば私はドラクエってやったことないです。
他人がやってるのを横でずっと見てはいましたが・・・
基本的にゲーム下手なのでぎりぎりの戦いとか怖くて
食わず嫌いをしてるのかもしれません。


>別に全レスする必要はないのでは?
他の絵師さんのサイト見ても、こんなにレスしてるのはきんたろさん位だよ。
ここはきんたろ様の絵を見に来るサイトでしょ?後は言わなくてもわかりますよね・・・。 (福田康夫さん)

ちょwww元総理wwwww
わかります、あなたとは違うってことですよね。
これからも全身全霊の力で返信をさせていただきたいと思います。
もちろん絵も・・・



ずっと描いていた絵ができた時って嬉しさ半分
不安半分という感じです。
でも次に進める嬉しさもあるので
とりあえず一息ついてまた次の絵を描き始めたいと思います。


ところで今すごく14代目葛葉ライドウがやりたいです。
デビルサマナーもソウルハッカーズも途中なのに・・・
時間が足りない・・・


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]