忍者ブログ
日記
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



描き途中の絵が終わらなすぎるので急遽みっく。


ミクは可愛いです。本当に。


忙しい時期が少し終わったようです。
明日はゆっくり仕事します~


拍手いつもありがとうございます!!

>更新を楽しみにしながら拝見させていただいてます。ところで、きんたろさんは、絵を描くとき「マウスペン」というものをお使いなのでしょうか?もしそうならば、どのようなものをお使いか、参考がてらお教えください。・・こんな内容ですいません。更新楽しみにしてます。

あわわ、謝らないでくださいっ
楽しみにしていただけるのがこちらも何より嬉しいです!
私は「ペンタブレット」というペンの形をしたマウス?を仕様しています。
マウスはボール式の物の時は絵も描いていましたが
光学式になってからは使っていません~


>クリスマス中止について続報。

>「苦渋の決断」 アジア中心にクリスマス中止

>毎年12月24・25日に各国で盛大に催されるクリスマスが、今年はサンタの人手不足を理由としてキリスト教国家以外へのサンタ派遣を断念することが明らかになった。 (保安部さん)

普通に終わってしまいましたね。
楽しかったです。


>愛と勇気とかしわもちですか。
>なんか、ファンシーなのに怖いゲームとネットで見ました。
>そのせいでgkbrしてやってないですね。

>しかし、100連鎖を2回ですか。
>すごいです! 尊敬の念を送ります。
>そして女の子の可愛さ異常。  (シャズさん)

えへへ~ありがとうございます♪
怖いと言ってもびっくり箱のような驚きで
ハッピーエンドが確実に用意されているので
もし興味があればぜひ一度お試しください!
あいちゃんは可愛いですよ~v


>壁|ω・`)ちょっと時間に余裕が出てきたから頑張ってみます
>どこまでうまくなるか分からないけど……、模写で上手くなれるかな? (べこれたさん)

お互い頑張りましょう!
上手くなるかどうかと描きたいものが描けるようになるというのは
似てるようで違うのではないか、
とか思ったりしますが模写は間違いなく力になるはずです。
私はあまりできませんが・・・


あれ、今気づきましたがこれ前に返したメッセージでした・・・
でも嬉しいからこのまま返してしまいます!
勘違いしてました・・・



>サンタも苦しい現在ですけど、デリバリの可愛い絵を見ていると和みます。
>山田の変態さは無視としてwww
>でもそんな山田も個人的には好きだったり……
>変態要素がなければいいキャラしてるのに、と思う今日この頃です。

>それにしてもまつりちゃんは可愛いです(*´∀`) (ドラーさん)

和んでいただければ何よりです♪
山田を好きと言っていただけるとすごく嬉しいです!
ありがとうございます!
これからも山田兄妹をどうぞご贔屓に~


>佐川さんのことがいまだにわかんねぇ・・・。くそう

裏!裏!


>おお!山田さんがお兄さんしてるw
>そして貝水着薦めて埋められて・・・なぜにイカ?隣は誰なんでせう?
>しかし今回はなんだかほのぼのしてていいですね!

>マクロス7見ましたか~。そのままマクロスダイナマイト7の視聴をオススメ致します。全四話です。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 TRY AGAIN! TRY AGAIN! 明日を愛せるさ~♪
   ⊂彡  (影利さん)

歌がどれもいいですよね!!
もちろんダイナマイトもアンコールも劇場版も見終わってますよ!
ガムリンさんもミリア市長もマックスも皆好きです!


>ロリ猫分が見えにくいのはやはり探せってことですか?
>3コマだよね?ねぇ3コマだよね?

正解です!
さすが・・・!


>年賀状・・?なにを言っているんですか。今時、メールで「あけおめ。ことよろ」が主流じゃないですか・・。(絶望した!!なんでも電子機器で物事を済ます時代に絶望した!!) (シータ425° さん)

メールの方が少ないですね・・・
むしろ個人的なやりとりは皆無に近いという。


>わかるわかる、頭の中だとイメージが完成してるのにその通りにならないってすっごいわかる!

すっごい悩ましいですよね!!


>山田らしくてすごく良い
>もういっそ山田で良いかな
>そういや、ドラえもんもいた気がしなくもないような・・・
>気のせいですね!管理人さん頑張って~!

ドラえもんはゲストキャラでしたよ~
朝目山荘には住んでおりません。
がんばります!ありがとうございます><


>中性的・・・じゃあ剛のCVは沢城みゆきさんしかいないなwww
>でもってうなぎさんは井上麻里奈さんに・・・ (クロイ猫さん)

声優さんはほとんどわからないです・・・
井上麻里奈さんは好きです。
好きですが・・・っ
うなぎさんではない・・・っ


>山田が埋められてイカになっているじゃなイカ!
>うなぎさんどうしたんでゲソ!? (暁葵さん)

イカおいしい。


>楽しそうですねぇ・・・
>自分泳げない方なので、海自体はあまり好きではないのですが・・・
>こういうのだったら、楽しめるんだろうなと思いました。

>泳げないなんて・・・ 
>可愛い所あるじゃないですかうなぎさん。 (シャズさん)

私は海大好きなんですよ~
泳がなくても見てるだけで一日過ごせます。
海は広くて大きいです。


>嗚呼二つめの砂の棺が・・・。ところで山田の棺はイカでいいんでしょうか?そんなことより山田は空気が吸えてるんでしょうか、空気穴が・・・。 (アモン頭領さん)

気持ち的には三角頭の某三角頭の敵を想像していましたが
難しいですw
空気穴については次回説明させていただきます~


>山田の形状は焼きイカですか? それともチ(ry
>つまりとなりの象さんよりおっき(ry

某赤い三角頭の敵(ry


>1コマ目の佐川さんの笑顔が
>かっこよすぎて
>ほれます (yunoさん)

うひゃ、ありがとうございます!!!


>つれなかったクマー!です
>結局あの男の子は何者かは不明ですが・・・
>かしわもちは、あいちゃんが消えてから怖くなってそれ以来やってないゲームです
>クリア方法は後で知ったのでわかるのですが
>助ける事が出来ずに消えたまま・・・
>100連鎖を2回も出来たきんたろさんがすごくて、尊敬します

20万点は結構簡単に到達できますよ~
頭使わなくていいのが素敵です。
ぜひ挑戦してみてください!


>かしわもち・・・だと・・・・!?
>そうやって俺を萌え殺す気ですね。分かりま(ry
>うなぎさんがデレるのはいつの日だろうか・・・

2009年中にデレが出せればと思います!
かしわもちいいですよ!
皆やりましょう。


>壁|ω・`)ちょ、山田妹ウラヤマシ、いやなんでもありません
>山田は空気穴さえ残して貰えませんでしたか… (べこれたさん)

山田は後ろで
「妹が犠牲になるー!!!!」
とgkbrしています。


>雰囲気と書いて最近は「ふいんき」と読む人がかなりいますよね。
>本当は「ふんいき」と読むんですよね。知らない人もいるでしょう。
>なんか、世の中の大半の人は「ふいんき」って言ってる気がするんですね。
>もう「ふいんき」で辞書に載せちゃっていいんじゃないですかね(笑)

ふいんき(なぜか変換できない
は蝶有名☆ですよね。
体育館はたいくかんて言いますしね。


>余談ですが、今一番好きなアニメは今日の5の2です。
>来季のみなみけも楽しみですね。

今日の5の2は多分見ないと思います~
みなみけおかえりがすごく楽しみです!
もうすぐ~♪


>ウナギさん達は昔鮫に皮をはがされて以来,泳ごうとしなかったのでしょう。

節子、それうなぎちゃう、それうさg(r


>空気穴がない辺りが容赦のなさを感じさせます。
>って,死んじゃいますよ?

次回に期待、ということでお願いします~


>??
>画像が表示されない……
>ウチだけでしょうか?アレ……?

私は特に問題ない・・・と思うんですが・・・


>何故か変換できないんですね、わかります (リュートさん)

昔からですよね。


>別に古参自慢じゃないけど、冷蔵庫も変わりましたねー
>賑やかになったというか、香ばしい香が漂うというか…
>ひとえに、きんたろさんのマメなサイト更新の成果ですかね
>それから、先日マイPCの画像ホルダから
>今のサイトの前の、きんたろさんの過去絵見つけたんだぜw
>工夫がうかがえるんだぜ。
>今昔を見比べて見ると、勉強になるんだぜ (まーさん)

きんたろ臭い冷蔵庫でございます。
サイト更新はブログにしてから楽しくてしかたないです♪
絵の保管ありがとうございます~
現在進行形で精進していきたいと思っています。


>つよしの笑顔に山田焦る! (まりも魔人さん)

妹の身を案じすぎなくらい案じてます。


>写真を撮ってるのは誰ですか?

写真?
特にそういうシーンはないと思うんですが・・・


>ふいんき では無く ふんいき 雰ふん 囲い 気き
>・・・自分もなんで、ふいんき と云ってたんだろうと謎ですが (ちょっと前まで自分もだったさん)

もう今となっては有名すぎる言い回しですよね。


>始めまして!早速ですがこのサイトを見ていたら隣から覗いていた友人が「今は冬だぜ?このマンガ季節感ねえなぁ」と言いました。季節なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんとです! (春秤さん)

どうもはじめまして~
とりあえず私から言えることは
できれば冷蔵庫は他人の目がないところで
こっそりと覗いた方がいい、ということです。


>今日カラオケに行ったら物理屋のサヨナラがありましたよ!
>すでに知ってたら、わざわざ言っちゃってすいません。

ちょっと涙目になりながら歌いましたww
感動です!


>関係ないけど吉野かわいいよ吉野

吉野家?
牛丼美味しいですね。


>いまさらながら佐川さんの書いた絵ってアレだったんですねw 無駄にうまいも納得でした☆ 

>絶チルいいですよね~3人の中だと葵が好きです♪

>ひさしぶりにのぞいてみたらいっぱい更新されてておなかいっぱいです☆
>山田の息だけが心配ですけどw (YoYoさん)

私も3人の中では葵が好きです!
漫画がますます面白いです♪
佐川さんの絵を発見いただきありがとうございますw


>昔の落書きみたら軽く消えてなくなりたいとおもいました。まる。

昔は仕方ないものですよ。
逆に自分の成長を感じましょう。


>がんばって下さい。毎日更新楽しみにしています。 (ダイブさん)

ありあとうございます!
ネットが繋がっている限りは毎日がんばります!


>山田の彼女がお嬢様とか・・・考えたりして~★(←ブラックスター

なぜかロックシューターを連想していました。
ブラックスターもいいですよね!
すごい好きです♪


>はじめまして。
>あっちゃんの水着もっと見たい!!
>僕、結構幼女LOVEなとこあるんで…。 (かまやんさん)

個人的にあっちゃんの水着はすごく描いていて楽しいですv
ょぅι"ょについてはあまり大声では・・・
冷蔵庫の中で高らかに叫んでください!


>うっうなぎの目がぁ目がぁ

すさんでますw


>さあ、もっと咲夜さんを描くのだきんたろ!

描きたい人がたくさんです!


>地方人にとって、東京は遠いのですよ。にぱー☆ (まりも魔人さん)

だって日本だもの。


>うなぎさん泳げない!?
>…よし、手取り足取りゆっくりと教えてあげようか。 (けるびさん)

水がちょっと苦手なようです。




長くなってしまいました・・・
ここまでご覧になって下さる方はいらっしゃるのでしょうか・・・

見てくださった方には抱えきれないほどの感謝を!
いつも本当にありがとうございます!!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]