忍者ブログ
日記
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




海で遊んでるふいんきが伝わればいいな~という回です。



おまけ





今年はうまくすればあと1回でりばりが進められるかもしれないので
頑張りたいと思います。



拍手いつもありがとうございます!

>愛と勇気とかしわもちですか。
>なんか、ファンシーなのに怖いゲームとネットで見ました。
>そのせいでgkbrしてやってないですね。

>しかし、100連鎖を2回ですか。
>すごいです! 尊敬の念を送ります。
>そして女の子の可愛さ異常。  (シャズさん)

私も人に教えられてまとめスレッドで様子を見て
gkbrしながら始めたクチです。
心臓鷲掴みにされましたが
怖いとこさえ抜ければものすごい感動が得られます!

久しぶりにやるとレベル100に行くのもままならないです。
あいちゃんは可愛いですよね!


>壁|ω・`)ちょっと時間に余裕が出てきたから頑張ってみます
>どこまでうまくなるか分からないけど……、模写で上手くなれるかな? (べこれたさん)

模写もかなり有効だと思います。
私はあまりできていませんが・・・


>やっぱり、絵が上手くなると機械でも人でも何でも描けるようになるの?

上手い下手関係なく描くだけなら誰でも描けるものなんだろうと思います。
思い通りに描けるのとはまた違うのかもしれませんが
私はほとんど思い通りに描けません。とほ~


>下手なので絵描いてできあがった後ひっくり返す前に沈んでます
>絵描くのめがっさ苦手です。特にキャラ絵が。
>落書きは大好きです。机にびっしり(オイ
>絵の上達法はやっぱり数をこなす事ですかね? (けるびさん)

いつか自分でも納得できる日を夢見て今日を頑張るしかないんですよねw
上達法とかは分かりませんが
私は好き勝手ばかりしています。


>こんにちはHYTです。他者のコメント見ていったのですがやはりみな自分のような質問を持っているのですね。驚きです。アモン頭領さんのコメントで、昔の絵はみれないと書いてありますね。自分もこんな絵なんて見てられないと思いますがやはり見て自分の絵の原点を見た方が絵は上手になるのでは?ちなみに昔の絵を母に見られて笑われてしまいました。ショックです(;-;)後ひとつ質問いいですか?きんたろさんは女性ですか?回答が嫌ならいいです。すみません。なんか可愛らしいところとタッチが女性のようだったので。 (HYTさん)

私は上手とかがよく分からないのでなんとも・・・
皆さん色々考えてらっしゃるんですね。
お疲れ様です。
絵の感じで言うなら私はそのまんまですよ~
可愛いなんてそんな!


>かしわもちは難しいです
>男の子とどっかへ行ってしまうのは覚えてますが
>どうしてそうなったのかわかりません
>「男の子とデートしに行ってきまーす。私を振り向かせるには5万点取りなさいよ?」
>と言う意味なんでしょうか?

え・・・釣りですか・・・?
私、釣られようとしてるんでしょうか。
くまー!
果たして彼が男の子なのかも分からないです。


>俺の中では、剛のCVは玄田哲章さんなんです。
>カリスマ的男らしさを誇っているんです…! (暁葵さん)

声渋っ!
ちゃんと女の人の声ですよ!!!
あ、でもやや中性的なイメージでも・・・


>きんたろさんいろんな絵書いてますけど
>どんな絵が書きやすいですか?? (おーがさん)

いろんな・・・?
ちょっと質問されていることがよくわかりませんが、
特に描きやすい絵とかはないですね~
手癖みたいなもので描きやすい顔の向きやポーズはあります。
むしろ気を抜くと同じ絵ばかりになる危険性が。


>かっかわいい

うひ!
ありがとうございます!!!


>文章下手っぴですんません。姉が言いたかったのはつまり、「絵描きは自分の絵が世界一だと思え」ってことだと思います。絵は描いたら消すなってこっとではないでしょうか。姉の絵にはいろんな無駄線があって逆にそれが味になってたりします。下手くそでも消さずに、それが自分の作品の勲章なんです。俺は作文をよくするんですが、最近キャラが可愛くなかったり、ようするにスランプでした。きんたろうさんの御返事のおかげで、どうにか突破口が見えそうです。6ヶ月ぶりくらいに良いのが書けそうです。ありがとうございます! (アモン頭領さん)

なんだか色々と考えているんですね。お疲れ様です。
丁寧に説明して下さってありがとうございます。
自分の作品が好きっていうのは素敵ですね。
どうか頑張ってください。




年賀状の準備を全くしていないことに気づきました。
まずい。

マクロス7見終わりました!
ガムリンさん大好きです!!!
しかしミリアがまさかあんな事になるなんて・・・
無印を見ていた時からは全く想像がつきませんでした・・・
でも市長も大好きです。
すごく面白かったです!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]