忍者ブログ
日記
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ました。


こんな感じで紅魔郷を5枚入れました。




妹様だけは・・・まだ倒せていないのでいません・・・
今年中はムリなのかー


拍手いつもありがとうございます!!

>其のひぐらし買いました!
>絵が綺麗でため息がでますよ・・・
>きんたろさんオンリーで本は出さないのでしょうか?
>これからも頑張ってください!

ひゃあ!!!!
早速のお買い上げありがとうございます!!
むちゃくちゃ嬉しいです♪
お褒めの言葉もありがたく受け取らせていただきます><
本は出す予定はないです・・・
でもいつの日か出せるといいなとも夢見ています!


>ほわほわ風味ですね。可愛いです。

>勿論、コメント返信の方は全て見させてもらってます。
>ちゃんと返信してくださる事に感謝ですw
>色々面白いですよ。   (シャズさん)

ありがとうございます!
ぼかしツールを使ったことがなかったので
使ってみました~
そして返信も最後まで読んでくださってありがとうございます!
目が悪くならないようにほどほどで!


>はらへったでござる。まる。

かれー
うま


>旧年中は大変お世話になりました。
>新年もどうぞ、よろしくお願いします。

>ミクに和ませて戴いたのでお返しに。
>http://jp.youtube.com/watch?v=fpqf8xjFR-A&eurl=http://www.zaeega.com/archives/50733433.html (保安部(休暇中)さん)

まだ旧年じゃない!
とか重箱の隅をつつきつつこちらこそお世話になりました。

そしてフルモッフにされました・・・
可愛すぎるだろう・・・
途中でべろをべーって出す顔が可愛すぎる。


>今までやったことのあるゲームはなんだね?

ドラクエはやったことがないです。
FFは7と10と10-2と12。
マリオはクリアできません。
キングダムハーツは途中。

大好きなのは大神と塊魂です。

一番最初にやったスーファミのソフトはぷよぷよ。
中学高校と異常にはまったのはサクラ大戦。

初めてやったシューティングは斑鳩です。
ちょっと頑張ってた格ゲーはGGXです。

あとはまぁ諸々です。


>きんたろさんは東方のキャラは何が好きなんですか?

キャラソートの結果は忘れてしまいましたが
神奈子さま、輝夜さま、紫様、お嬢様、魔理沙が特別好きです。


>やはり、きんたろさんの描く女の子はいつ見てもかわいいのう。しかし、おっさんも描いておくれよ、私はおっさん好きなんで

おっさんもいいですよね。
では頑張ってみます。
渋いおっさん描いてみたい。


>きんたろうさんの初音ミク観て「ギブリーズ」を思い出してしまった、なぜだろう。輪郭のか~ブが近い気がするから、かね? (アモン頭領さん)

それはあまりに光栄すぎるので辞退させていただきます。
ギブリーズまだ見てないです~


>ってか今きが付いた。
>松本さん埋まったままやんwww (クロイ猫さん)

これはこれで・・・
とかまんざらでもないようです。
暖かそう。


>「松本さんとサカイさん」で最後のコマの意味が分からなかったのですが
>今回のコメント見てやっとわかりました。(空気穴
>自分の理解力のなさが悲しいです。

いいえ、いいえ!
それは私の表現の問題なのです・・・!
より一層精進します。
理解していただけたなら何よりです><



マリア様がみてるが面白いです。
てか次回予告が面白すぎます。
最終回の予告は噴きました。


あとニコニコで見まくっている動画です。



最後まで見ると感動です。
てか感動しました。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2008年最後 HOME みっく >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]