忍者ブログ
日記
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が珍しく得意げにできるゲーム
「愛と勇気とかしわもち」より
あいちゃんです。





今回の絵はctrl+aなどで選択すると
画像が少し変わる仕掛けになっていますので
よければドラッグででも画像を選択してみてください。



↓は元絵です。







ちなみに勉強不足で絵を描いてしまったために
表情を変えることができませんでした。
せっかく描いた表情はこちら↓






あいちゃん可愛いです。
久しぶりに検索かけたら未だにファンサイトも動いていて
ランキングも変わっていることに驚きました。
皆まだやってるのね・・・!


すごくどうしようもない自慢話なのですが
このゲームで100連鎖超えを2回やりました!やった!

でもそれだけじゃ自己最高は越せない恐ろしいゲーム。
奥深いです。

新しいゲームもできているようなので
また久しぶりに遊びたいです。




拍手いつもありがとうございます!

>でりばり!を、読み直してみたのですが・・・
>山田の変態度高いですねw
>読み直して気付きました。 

>妹か姉欲しいです。(黙ろうか (シャズさん)

読み直して気づくようじゃまだまだですね!
まつりちゃんが出てから少し影を潜めてるような
ひそめていないような。

兄弟姉妹はいいものだと思います。


> やっぱり絵を描く人ってのは自分の絵を見てがっかりってことあるんでしょうかね。俺はどれだけチャレンジしてポッキリ折れたことか・・・。
>自分の姉はよく絵を描くんですが、昔の絵を俺が見ようとすると死ぬ気で「やめ~い!」
>きんたろうさんもそんな事ありますかね?姉曰く、絵は自分のが好きなら好きほど上手くなるんだとか。 (アモン頭領さん)

折れる度にやる気も燃え上がります。
次こそ!いつかは!って毎回思って毎回撃沈して、
ある日ちょっと思った以上にかけて大喜びするという循環です。
昔の絵は私も自分で見れません。
そうやって少しずつ大きくなっていくんですね・・・
ちょっと「自分のが~」あたりの文章が分からないです・・・


>はじめまして。漫画のほう、いつも楽しみに読ませていただいています。
>ただなんとなくですが、カウンタが1251250だったので珍しいなと思い拍手してしまいました。
>これからも無理せず頑張ってくださいませ。 (locさん)

locさんはじめまして!
たしかにいい数字!
拍手ありがとうございます♪
漫画も頑張るのでよろしくお願いします~


>ハベリタイの中できんたろうさんのお気にいりはだれですか?

まだ具体的に性格などは決まっていませんが、
三つ子やムハンムドが好きだと思います。


>つよし「まだだ!まだ終わらんよ!」と、言っている気がした。

現在進行形で描いてます。
つよしツヨス。


18:52 緊急。
クリスマス並びにXmasは「単独者保護法案」の採決により規制の対象となった。 by 保安部
18:54 但し、子供の為の家族的行事と宗教的理由として認可を受けたものはこれを除外し、大いに推奨する。 by 保安部
18:56 違反した場合は厳罰をもって対処する。 (保安部さん)

なんか難しい事言ってますね。
私には理解できないようです。
そのあたりは藤井さんとラブラブ過ごす予定です。


>壁|ω・`)本気で絵を描きます、一応書き終えます、あれ、これ何?これがデフォ…… (べこれたさん)

本気もいいですがらくがきも楽しいですよ♪
ただ仕上げるっていうのは一つの関門かもしれないですね。


23:51            o
23:52 .  O       (/ヽ.
23:52 .  ノi' ヽ、_,. --──'、> ヽ
23:52   し|> く>、_,.r-ァェ-、 -く_',
23:52 .  i r'ア-'´  ̄    ̄`ヽi
23:52 .  _Y'ア´.,. ヽ!_ハ  ハ_,!ィ  ',
23:53   .〈イ / /,ォ='ゝY 'ォ=tトハ ノ
23:53   `i. ! !〈'ヒ_r!    ヒ.ハi,.イ
23:53    i ヽ ,ゝ"    '  〈ノ i


あぁ~藍さまが崩れる~・・・


>最近なんだか寝付けないんですよ。悪いんですけど、膝枕か子守唄を歌ってくれませんか?

はい喜んで。


>よくあるよくある。描いてひっくり返して糸色望して、描いてひっくり返して糸色望して…エンドレス\(^o^)/ (まりも魔人さん)

そう思うとパソコンってやっぱり偉大です。
てかSAIの反転機能がなかったらと思うとgkbrです。


>あの漫画のやつ、すっごいわかります!反転したらバランスが終わってて落ち込みますよね! (うにさん)

自分の目と脳を疑いますよね。


>更新を楽しみにしながら拝見させていただいてます。ところで、きんたろさんは、絵を描くとき「マウスペン」というものをお使いなのでしょうか?もしそうならば、どのようなものをお使いか、参考がてらお教えください。・・こんな内容ですいません。更新楽しみにしてます。

楽しみにしていただけるとすごくやる気が出ます♪
私はペンタブレットを使っています。
こんなやつです↓
http://store.apple.com/jp/product/TA556J/A?fnode=MTY1NDA1Mg&mco=MjE0NjYyMg



>クリスマス中止について続報。

>「苦渋の決断」 アジア中心にクリスマス中止

>毎年12月24・25日に各国で盛大に催されるクリスマスが、今年はサンタの人手不足を理由としてキリスト教国家以外へのサンタ派遣を断念することが明らかになった。 (保安部さん)

毎年どこかしこのまとめブログで見るスレッドですよね。




今日は先ほど帰ってきたのででりばり間に合いませんでした・・・
明日にはできるといいな。


久しぶりに水彩ぺたぺたしてます。
難しい。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
5年遡った気がしますが気のせいです。
このあいちゃんを見てから全力で救っています。w
何度やってもあと一歩が届きません。何回目だろうこれ。

この画像をきんたろ様の名前とURLを明記して動画とブログに使わせていただいてもよろしいでしょうか…。
オコサマネ 2013/01/02(Wed)18:15:19 編集
無題
そんな昔なのに驚きました、
あいちゃんどんどん助けていきたいです。
このゲームは目で覚えるゲームですよね。
次の連鎖をどれだけ早く見つけるか、みたいな。

動画とブログ恐縮です、よければ使ってやってください!
きんたろ 2013/01/05(Sat)04:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]