忍者ブログ
日記
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ノーマルより上のルーミアをイメージしましたが
ざっくりすぎました。
でもルーミアのビーム攻撃がなんだか好きです。
可愛いルーミアを描く予定だったんですが・・・

次回に期待です。


おお振りやっと8巻まで買いました。
アニメに追いつきました。
次の巻から買うのが楽しみです!
でも不思議なことに漫画読んでると
またアニメが見たくなります。
どっちも面白くて好きです。



拍手いつもありがとうございます!

>心が疲れた日はついつい萌えマンガを衝動買いしてしまいませんか?
>今日、ぱにぽに全10巻大人買いしちまいました。
>あ~、南条さんかわええーー (はっきりさん)

私は心が和む漫画を買います!
最近はおお振りを買うのが楽しみすぎて仕方ないです。
大人買いするとその日は徹夜確定になるので
一冊か二冊ずつ買うようにしています。
ぱにぽにはたまに読み返したくなります。
べほいみちゃんが好きです。


>ちょw 下ネタwww
>ネット使えるようになったみたいでよかったです☆
>ミンメイからファイアーボンバーに進んだのですね~
>天才マックスとエースのミリアも健在で盛りだくさんですね☆
>7でガムリン好きは私だけじゃないハズ・・・?
>相変わらずみなみけ絵が素敵すぎます☆ トウマみれるときがくるのかな~って毎回楽しみにしてみてます☆ カナでもおなかいっぱいですけどね♪(YoYoさん)

松本さん描く時は下ネタ必須になるので大変ですw
ネット本当に助かりました!
まさかマックスとミリアがまた出るとは思いませんでした・・・
二人とも大好きなのでちょっと驚きました。
ガムリン好きは意外に多いはずですよ・・・
私も好きです。
みなみけはアニメが本当に面白かったです!


>pixivでいち早く早瀬少佐を拝めた俺は勝ち組www (クロイ猫さん)

ありがとうございますw
まぁ勝ちとか負けとかうちではほぼ意味がないので
気楽に楽しんでいただければ幸いです~


>パンダの指は何本かな?笹食べるのかな?まさかただの可愛い女の子なのかな?あの巨根と付き合ってるのかな? (名無しのゴン太さん)

サカイさんは普通の関西人です。
松本さんとは幼なじみです。
仲良しです。


>マクロスはよく知りませんが・・・
>素晴らしいですね。
>すごく可愛いですよ。

>背景の宇宙がすごいと思います。 (シャズさん)

私も知らなかったんですが
見始めたらあっという間に止まらなくなりました。
すごく面白かったです!
早瀬少佐は素敵ですよ。
完璧じゃないところが愛おしい人です。
背景は少し頑張りました!


11:49 サカイサーンアンタワカッテルジャン! by まりも魔人
11:50 デモ、クチジャナクテソウイウトキハハナニストローナンダZE☆ (まりも魔人さん)

とりあえず基本ですよね。


>ふつくしい…マクロス全然知らないんですけどn(ry
>夏奈のたらららったら~♪に中毒です。 (ぺけさん)

いつか見てみるのもいいかと思います。
私は見てよかったと思います。
早瀬少佐はいいですよ!
背景にも気合が入るというものです。
カナのたらららったら~♪・・・?
自分の中でちゃんとあの声で再生されることに安心しました。



マクロス7もやっと13話です。
これ見終わったらFに進みます。
まだ半分にもならないとか・・・
今年中に見終わるといいなと思います。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ミク絵 HOME 早瀬少佐 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]