忍者ブログ
日記
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久しぶりの長門。
すごく心が癒されます・・・


後ろの星は今描いてる背景の一部です。
星一つ一つを描いてますが楽しすぎます。
合言葉は「まだ描ける」です。

これ多分あと2時間は軽くやっていられるかもしれません。
点打つのが楽しいです。
頑張るぞ!


そして当たり前のようにネットに繋がることが
いかに当たり前でないかを知りました。
ネットって大事・・・!


拍手でもメッセージありがとうございます!
本当に励まされます。

>好きです。どの文句で告ったら付き合ってもらえますか。
>①「あのッ……ずっと、す、好きでした!つつ付き合って下さい……ッ!」
>②「いっ、いいから黙って告白されなさいよ!ずっと好きだって言ってるじゃないの!」
>③「べっ、別に嫌いなんて言ってないだろ!……。わかったよ!言えば良いんだろ!……だ、大っっっ好きだッ!!」
>④「『好きです。付き合って下さい』……って、ベタか?……マジ、なんだけど」
>⑤「ねえっ、ボクね、お姉ちゃんのこと、だーい好き!ずっと一緒にいてねっ!」
>さあ、選んd((ガッシボコ

選べません!!!!
こんなに嬉しいことをバリエーションも豊富にありがとうございます><
強いて選ぶとすれば・・・2、か・・・


>創作もHP運営も、マイペースでやれるのが管理人の特権ですからね!いらいらしてまでやる事ないので、の~んび~り~やりましょ~いw
>やっぱり好きな時に好きなだけ、創ってる自分も楽しめて伸び伸~びとやった方が、来訪者の方にもいいものを提供できますよね(^^)v
>自分も小説書いててよく思います (影利さん)

ネットに繋がらないのが最大のいらいらでした。
提供してるというか、むしろ私が好き勝手やってるのを
見てもらえるだけでありがたいと思います。
しかも反応をいただけるなんて最大の幸せです。


>青シャーは巻末の作者の一言コーナーで、アスクペリオン(だっけ?)の作家さんが言ってました。
>たぶん下書きに使ってるっぽいです (myomyoさん)

そういえば知り合いでも使ってる方がいました。
昔からよく使われてますよね。
そして私はすでにアナログ自体描かなくなってきました・・・


>こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。いきなり質問ですいませんが、ペン入れや色塗りなどはどのようなソフトをお使いなのでしょうか? (おこりんぼう星人さん)

ご丁寧にありがとうございます!
私は下書きから色塗りまで全てSAIを利用しています。
圧縮したり加工したりはフォトショップを使います。


>返信不要様

大丈夫です!空メッセージは登録されないようなので
じゃんじゃん押してください。
私の返信からはそうそう逃れることはかないませんので
どうぞ潔く諦めてください。


>マクロスFのサントラを友達に借りてほぼ毎日聞いています (乙夜さん)

菅野よう子さんの音楽って本当にいいですよね。
私も借りたいです。


>剛さん。鍋だったナリかw
>美しい佐川さんが女性だったようで何よりです。安心しましたー。

ちょっと勘違いしてるようですが
そういう意味ではないようです。
持ってるのは鍋の・・・


>きんたろお絵かき講座、コンテンツにまとめてリンクしてみたりしませんか?
>かなり感動しっぱなしの数週間なんですが。
>次回は背景ということで、wktkしながら待たせていただきますね!

まとめるほどのこともやっていないので
多分別にはまとめないと思います~
質問されたらその都度答えるようにしたいです。
背景ははっきり言ってwktkするほどの内容にはならないと思うので
あまり期待せずにお待ちください!


>初です!いつも楽しみにして見てます!!(^^) (オーディンさん)

はじめまして~
ありがとうございます^^


>うなぎさん鼻血自重w
>でも気持ちは分かる。 これは鼻血モノだ。
>妹さん可愛いだろ・・・ 常考。

>いや、佐川さんにクリティカルヒットしてますけどねw (シャズさん)

ご感想ありがとうございます!
うなぎさんは放心中ですw


>今頃佐川さんの描いたアレにきづいたナリw

発見おめでとうございますww


>よっしゃぁーっ更新だぁー・・・
>きんたろさん、お疲れでしたーそれにしてもまつりちゃんカワユスなぁ・・
>うなぎさんwwなに鼻血たらしてんのww (雪菜さん)

ありがとうございます♪
幸せそうな表現を考えたらこれに落ち着きました。


>メデューサ先生の足が!!!

足いいですよね!


>まつりちゃん!!後ろ後ろーーっ!!

まつりちゃんも自分のことで手一杯です。


>剛さんは下に2つ付いていて、しかもおっぱいは天然物だって、信じてる。

信じる気持ちは救われます!


>何よりもこまめに拍手レスしているのがすげぇw
>作画ペースもすげぇw (朝比奈さん)

私は楽しいので全く苦に感じませんw
でもこれを読む方は大変かもしれません・・・
絵はまだまだ・・・もっと早くもっと上手くなれるように頑張ります!


>うなぎさんの血は鼻血なのか…口をかみ締めての…

かみ締めてたらなんだか怖いですねw


>うなぎさんの鼻が決壊したぞ!
>ボス、俺達の鼻もです! (保安部さん)

ティッシュの用意を!!
うなぎさんは海で洗い流すつもりのようです。


>いかん、マウスに鼻血垂れた・・・

赤いマウスを買えばいいじゃない。


>キンタロ、シッテイルカ、マツモトヒッコシセンターガトウサンシタ。

何度か教えていただいてますので~


>ああ、うなぎさんもまつりちゃんもあっちゃんも皆可愛いなぁ、もう!
>でも一番可愛いのは、我らが愛するきんたろさんですよね?

んなアホなwwww
私は影のような存在としてこっそり更新を続けるばかりです。


>12月になりました。朝晩の冷えっぷりはもはや人間の耐久限界を超えていると思います。油断しないでくださいね。
>そういえばとても気になっていることがあります。
>女性の着用する所謂『ババシャツ』なるものは、どれほどの効果があるんでしょうか? 差支えなければ教えてくださると嬉しいです。

寒いは恐怖です。
暖房器具なしではもはや生きることもままなりません。
ババシャツはかけがえの無い安心感を与えてくれます。
モモヒキと同じではないでしょうか。


>うなぎさんティッシュティッシュ!!

>それはそうと1月といえばみなみけ3期が始まったり始まらなかったりしますね
>みなきけも続編が出たらうれしいなあ (かもさん)

目の前には広がる海が。
あ、1月はみなみけ3期でしたか!
何が始まるとか全く知らないので
それは嬉しい情報でした。
カナがしゃべるのまた見たいなぁ。


>山田さん鼻血ぃー!
>山田さんじゃねぇぇ間違えた (ノ∀`)

どんまいです!
山田は第1回から鼻血出してるのであながち間違いではありません。


>山田(妹)にかつてない程悶絶した。
>家族に妹がいないからこんなにも萌えることができるのでしょう。ビバ二次元!!
>居たらいたで、こんな妹ほすぃいいー!!と叫んでるのでしょうが… (暁葵さん)

そんな皆のための二次元ですよね!
バンザイ!!


>絵の描き方講座参考になりました!!
>拍手コメのやり取りだけで講座開いてくれるなんて
>夢にも思わなかったんで今ちょっとびっくりです
>本当にきんたろさんが優しくて
>姉御と言う名の紳士にみえました(何
>本当にありがとうございました!! (ねぎラーメンさん)

いえいえ、とんでもないですよ。
メッセージいただいたのにかこつけて
自分の好きなことやってるだけですので・・・
どうかそこから好きなだけ盗んでやってください!
こちらこそ嬉しいメッセージいつもありがとうございます!


20:03 ウナギさんの生肩とか……。 by せん
20:04 ウナギさんの生胸元とか……。 by せん
20:04 ウナギさんの生二の腕とか……。 by せん
20:05 ウナギさんの生クビレとか……。 by せん
20:06 ウナギさんのちょっとはみ出た生横乳とか……。 by せん
20:06 ご飯三杯はイケるぜ!! (せんさん)

まぁ実際うなぎ乗せたご飯って3杯は軽くいけますよね。


>ネットが繋がらない・・・それは
>アイツの仕業だ!うぁ!なにすぇdrftvybぐんみ

なんだかよく分かりませんが
アイツを撃退したようです!


>うきー。
>きんたろさんの一枚絵見る気満々だったのにー。 (クロイ猫さん)

なんとか復活できたようで安心しましたー
上げられなかった間に描き足していたら
結局今日のタイトルのようになりました。
まだあともう少しです。


>剛さんのユニフォーム姿・・・おおふりの監督みたいwwwかわいいww

>無事ネットつながること祈ります・・・・ (むららさん)

むららさんの祈りが通じたおかげか、
なんとか繋がるようになりました!
一体なんだったのか・・・
佐川さんの野球のはもちろんそのつもりで描きましたw
スポーツ万能設定です。


>可愛いなぁもう、いろんなキャラいますけど管理人さんが好き (名無しのゴン太でさん)

うへへ、ありがとうございます!


>電脳に繋げないのはきっとタチコマ達が何かやらかしたに違いない。 (保安部さん)

タチコマのせいなら不思議と怒りはまったく起きません。
でもそれなら名乗り出てほしいな・・・
そして一家に一台・・・


>異変をよこせーっ! (まりも魔人さん)

もう、ない。


>繋がりましたか。 それは良かった。
>きんたろさんの絵がしばらく見れないのはキツいですよw
>きんたろさんに萌えました。 (シャズさん)

私も色々な方の絵が見れないのが苦しかったです・・・
出張とかで見れない時はあきらメロンも付くのですが
家にいて見れないことの辛さを初めてしりました。
そしてなぜ私www
あるあ、ねーよ!
でもありがとうございます!!


>おかえりなさい!!
>きんたろさんはいつも元気なイメージがありますwww (むららさん)

ただいまです!
無事に帰ってこれて嬉しいです。
私はどちらかといえば部屋の隅の木像ぐらいな感じです。


>801ちゃんの作者さまのページを紹介させてくださいまし。
>R18、ややグロ注意でお願いします。( 一秒さん)

ご紹介ありがとうございます~
有名ですよね。


>復活おめでとうございます!
>またきんたろさんの素晴らしい作品が見れるようで、よかったです!

ありがとうございます!
もうなんか、ストレートに嬉しいです!!


>壁|ω・`)おかえり

うわぁぁぁんタダイマー(ノД`)




今日はおお振り7,8巻と初音みっくすとワンピースとのだめを買いました。
のだめはもう持ってるやつでした。
同じものをまた買うは先月から2回目です。
だめだこりゃ。

でもビールもたくさん買ってきたので
しばらく幸せです♪

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]