忍者ブログ
日記
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の誕生祝いに色々な方からお祝いの絵をいただいてしまいました!
あまりに幸せすぎるのでここで見せびらかします。
お願いなので見せびらかせてください。



絵板の方でたくさんいただけたのですが
メールフォームからいただいてしまいました!




tahaさんから佐川さん(と山田)いただきました!!!

佐川さんを描いていただけたのはtahaさんが初めてです!
私もこういう柔らかそうなの描きたいです・・・
ていうか山田が可愛いですね。
知らなかった・・・山田って可愛かったんだ・・・!
しかも佐川さん色っぽい!
さすがです。




忍さんから私の愛する長門いただきました!
鷲巣さまと長門とか言うので何がでっきょんのかと思いましたが・・・
つぶらな瞳がむっちゃキュートな長門でした。
こうやって見てみると鷲巣さまの服ってお洒落なんだと改めて思いました。
しかし長門はなんでこんなに可愛いのでしょうか。





私の愛する藤井さんからこれまた私の愛する長門を
さらに私が大好きな猫付きでいただいてしまいました。
もう可愛すぎるよ!!!
猫と長門って反則だよ!
藤井さんの綺麗な色とツリ目な長門がすごく好きです。





麻邑さんからでりばりキャラでのらきすたOP風味をいただきました!
それぞれのキャラが可愛くて嬉しいです♪
こんなに可愛くアニメになったらどんなに嬉しいことか・・・





康仁さんから麗しい長門いただきました!
もう秋バンザイ!!!!!
長門は何着ても似合うなぁ。
柔らかい色合いがさすがです。
すごく可愛いです。すごくすごく可愛いです。





ユズカさんからキュービーいただきました!
キュービーは私がすごく好きなキャラで
以前我が家に来ていただいた時にねだって描いていただいたんです♪
あらためて色つきで描いていただけてもうすごく幸せです!
やっぱりしっかりした画力っていいな・・・!





双矢さんから長門いただきました!!
すごく綺麗で優しい色合いの長門・・・
また惚れ直しました。
双矢さんにも惚れ直しました。
長門の横のハートは間違いなく私が発信源です。



またお祝いの言葉を下さった方も本当にありがとうございました!
私は間違いなく幸せものです・・・!



拍手もいつもありがとうございます!
お祝い関係なくいただける拍手にいつも元気づけられています。


>貴様ッ!
>私のエルカをよくも足蹴にしてくれたなッ!
>幸薄そうな感じがとても好きだ!! (せんさん)

そう!それです!!
幸うす王!(幸薄そうって書こうとしたんですがタイプミスです)
でもこの瞬間こそ彼女が一番輝いている時・・・


>次は赤帽なんていかが? デブになるか・・・

一度考えましたがただの赤い配管工になりました。


>あぁキッド組は確かにみんな可愛い。
>だが リ ズ は 渡 さ ん ! ! (僕の名前を知りませんか?さん)

なっなにおう!!!!?
長門は 渡 さ な い 


>メデューサとエルカ好きですw
>最近はエルカ寄りですけどね。 エルカ可愛すぎると思うのですが。
>キッドの声は宮野さんですね。
>宮野さんの声は結構色っぽいですよw  (シャズさん)

二人とも可愛いですよね。
なんかジャイアンとスネオみたいなのに。
エルカの可愛さは若干反則ぎみですね。
声優の方はあまり詳しくないのですが
色っぽいですね。
他にどういう人やってるんだろう。


>まつりはお兄ちゃんに恋してるし、うなぎさんは少女に一目惚れだし、佐川さんは……
>あれ? 山田(兄)がいちばん普通の人?

彼女もいますしねw
佐川さんは・・・


>砂浜に描いた絵が物っっっ凄く気になって仕方ありません!!
>佐川さん黒髪ロングで美人なのに・・・・男!
>世の中信じられないよね、山田さん。

>でもARIAの晃さんに似ているのは下描きで砂浜に絵描いてるやつが>そうですね。これで赤いピアスしたら完璧だw (影利さん)

そういえば昨日思い出したんですが
佐川さんは自分の中ではモモカンに近いです。
砂浜の絵は・・・しょうもないものですw
山田はただひたすら佐川さんを恐れています。


>佐川さんの描いた説明がすごく気になる・・・・・・っ!!

基本的に想像にお任せしていますが
答えも一応あるんですよ・・・


>佐川さんの笑う時にみえる前歯があどけなくて可愛いぜんもぅ!
>魂喰はあまり見たことがないのですが、思いの外熱かったので今後要マーク指定になりました。 (保安部さん)

佐川さんは口も大きいので笑顔も迫力あります。
無意識でしたが佐川さんは常に笑顔でした。
魂喰は本屋で平積みになってるのを見ました。
いつか見たいなぁって思います。


>あとシャフトは間の取り方も上手だと思うなー
>紙芝居とか言う人もいるけど・・・

>来期の化物語が今から楽しみでしかたないぃぃぃ (北海道って上唇と>下唇をくっつけなくても言えますよねwさん)

シャフトは話の進め方もすごく好きです。
紙芝居も面白いですしね。結局面白い。
化物語は絵が竹さんじゃないので未見です。

北海道って・・・くそう・・・


>先日、良い歳した大人が我が家に集まったんで
>某石恵様の塗りの研究会を開いたんですけど
>どうにも石恵さんみたいな美麗な塗りができなーい
>おしえてきんたろさん!どうしたらあの美麗な塗りを再現できるの?! (特技・・・さん)

え、私も知りたいくらいなんですが・・・




サムライうさぎの最終巻をやっと読みました・・・
泣きました・・・
なんで終わったんだ・・・!
こんなに打ち切られて悔しい思いしたのは久しぶりです。
なんで、なんで・・・・!!!!


あ、今日は絵板で描いたネズミの魔女が妙に気に入りました。
下乳いいね。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]