忍者ブログ
日記
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドロワさんでヒデキ描いてみたら
想像以上に夢中になってしまい
晩御飯食べ損ねてました。

お風呂ももう入ってる予定だったのに・・・!

練馬大根の歌を聞いていると元気になります。
またブルースブラザーズが見たくなりました。


昨日はすごくたくさんの愛すべき長門をいただいてしまいました・・・
なんて幸せ者なのでしょう・・・
ありがとうございました!!!


拍手もありがとうございます!!
でりばりに感想いただけてこちらも凄く幸せです♪

>きゃぁ新キャラvV
>…ぇ…? (緋鹿さん)

ぉw
じゃんじゃん描いていきます!


>山田とうなぎさんと佐川さんの三角関係マダー (おおなみさん)

さぁどうなるでしょうー
ところですでに山田兄妹とうなぎさんで三角が。


>なるほど、ギャラクシーエアラインズが倒産したから出したんですね分かります

ぎゃらく・・・?
もっと早く出る予定だったんですよ・・・
順調なら一年前くらいに・・・


>さ、さああがあああわああああ!!!!!
>ちょっとして下は褌かああああ!!!!!!
>あ。
>フェイトの二期は面白かったです。是非見てやってください。 (せんさん)

下がなかなか描けません!
ちなみに冷蔵庫で保存しそこねた絵は
一部ですが朝目新聞ギャラリーで保管していただいております。


>佐川さん美人すぎ吹いたw
>嫁になってください!w 
>こういう方は、大好きです。  (シャズさん)

美人と思っていただければ幸いですw
嫁になれるかどうか・・・!


>懺悔します・・・
>朝目で『Gでもそんなあなたが大好きです。』のことを書いたのは私ですwwwww (ちょっと通りますよ・・さん)

すごく好きなサイトの名前が出たので一人ほくそ笑んでしまいましたw


>去年の10月ごろやっておられたメイキングのことです
消されたんでしょうか?><

ブログなら消していないのでまだあると思いますよ~
ブログじゃなければ・・・ない・・・かも


>佐川さん、男子トイレから出てきたって事は……下は未工事って事なんでしょうか。
>どんな水着姿になるのかドキドキです。
>きんたろさんらしからぬ、上も下ももっこりなんでしょうかドキドキ……

ちゃんと続きを描ければそのドキドキを取り去ることもできるかもしれません!
私もドキドキです。


>佐川さんは獣耳(?)じゃないんですねぇ (むららさん)

佐川急便は人がロゴなので~


>佐川さんテラカワユス
>にしても何で男子トイレにwww

>毎度毎度楽しく読ませてもらってます。
>次の更新楽しみに待ってます! (シズクさん)

ありがとうございます!
しばらく定期的に更新できればと思います!!


>佐川さんもしかして男子トイレフェチ?
>それとも男子トイレにお届けモノ?
>・・・まさかの女装w?
>でも美人ww
>美人って設定にはどんな絵師も苦労するものらしいですね。
>頑張ってください! (影利さん)

さてどうなるかwwww
美人頑張ります!!


>じゃあ、G「I shall return」で。

言い方変えても関係ないねっ!!!!


>でりばり面白いなあ。本で読みたいなあ。
>そういえば同人誌とかは出してないんですか。

うわっ嬉しい言葉ありがとうございます><
同人誌はゲストとして寄稿したものはいくつかありますが
自分では出したことないのです~


>メイズってMAZE爆熱時空ですか!?
>違ったらごめんしゃいです。

その通りです!!!

というわけでこれもドロワさんで描いたドゥルガーです。





>性別なんて飾りなんですよ、偉い人にはそれが解らん (納豆にわさびと胡椒を入れて食べてはいけないさん)

まさにその通りです。
本当に偉い人は皆そう言ってるんです。


>まつりちゃんの没案が・・・っ!ここにきて・・・っ!
>今から佐川さんの普段着が待ち遠しい!

あぁっそういえば!
佐川さんは何気なく最初の方で描いたキャラなので
ようやくと言った感じです。


>2コマ目のうなぎさんがかわいいw (三角さん)

うひひ、ありがとうございますw


>ところで性別が非公開なのはどうしてなんだぜ?

ど、どうでもいいかなーなんて。
見たまんまです。



ひぐらし解見てます。
梨花ちゃま・・・可愛すぎます・・・

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]