忍者ブログ
日記
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっと登場させることができました。
今までに出てきた人とは全く違う人に見えるよう描きました。

美人っていう設定ですのでよろしくお願いします。






一方その頃のうなぎさん。


という感じに続きます。


ちなみに一コマ目で作ってるのは
「国会議事堂に繭をはるモスラ」です。



フルメタルパニック3期見終わりました!
面白かったです!!
いやよく動くこと動くこと。
いいものはやっぱりいいんですね。
続きが気になるから本も買おうかな・・・


拍手メッセージありがとうございます!

>フルバは本編よりもOPとEDが大好きな俺が通りますよっと。
風邪はよくなったようで何よりです。体にはきぃつけんしゃいね (Kさん)

本当に体には気をつけます。
ムリはしないようによく食べよく寝ようと思います。

OPとEDですね!
期待して見ます♪


>一瞬「尻尾が太い」が「尻が太い」に見え・・・誰だ君たt(つーつー) (保安部さん)

NON!!
うなぎさんは一応スレンダーという設定でございます。


>メイズって恩田陸の? (むこさん)

あいや、それではないですー
でもせっかく名前が出たので今度買って読んでみようと思います。
レビュー見たら面白そうでした。


>きんたろさんが昔描いた絶倫ちゃんて消されちゃったんですか? (うえさん)

あ、今はどこにも置いてないですね・・・
そのうちに拍手お礼絵がたまったらまとめて上げるかもしれませんー


>フルーツバスケットは、アニメ見なくていいからコミックスみなさいと
強く勧めたい今日この頃如何お過ごしでしょうか。
田島はいいものですねええ。田島フォーエバーです。
今日発売の11巻も最高でしたぜ (忍さん)

コミックスか!
じゃあまずは貸してくれる人の募集から・・・
田島いいものでした!
フォーエバー田島でした。
11巻ならまだ間に合う。
今年中になんとか全巻集めようと思います。
素晴らしい作品紹介ありがとござんす!


>風邪には気をつけてください。
この時期のせいか、結構まわりで頻発しております。
ポカリ、リンゴジュース、生姜湯は三種の神器ですよん (影利さん)

すでに事後ですがこれからはより一層気をつけようと思います・・・
ポカリにはかなりお世話になっています!
りんごジュースもだったんですね。
そういえば生姜湯ってあんまり飲んだことないです。
何より健康が一番ですね。


>久々に来てみたらサイトの構造が変わってて驚きました。
絵の感じが一気に変わりましたね。
これからは「でりばり」だけではなく日記も見に来ようと思います。 (烈さん)

驚いてもらってしめしめです。
絵の感じは常に変わり続けてるというか
安定した画力というものを入手できません。
日記を前面に押し出した形にしてしまいましたが
個人的には一番使いやすい形ではないかと思ってます。


>そろそろ松茸の季節ですね
鮎の塩焼き食いながら松茸ご飯食いたいなぁ (乙夜さん)

なんて贅沢!
さすが秋ですね!!
美味しいものがいっぱいです♪

私はとりあえず秋刀魚がまだまだ食べ足りないです。
マツタケってあんまり食べた記憶がないです。
美味しいものたくさん食べたいですね。



なんというか風邪がまだ治りきってないような気がするので
お酒を飲んでないのが少し寂しいです・・・


今月はでりばりを二回更新できてうはうはです。
やっと出したい人を出せたのも嬉しいです。
これからもお付き合いどうぞよろしくお願いします!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
も、もしや彼女(?)は伝説の!
新キャラ…宅配…残りは…佐川さん?w
うほっ、いい女w
あれ?そっちのトイレは…
と、とても、ふつくしいですw
ひつじ 2008/10/25(Sat)17:21:05 編集
無題
宅配キャラはまだまだたくさんいますが
絵だけだったのは彼女だけだったので
ようやくですー

お褒めいただきありがとうございますw
きんたろ 2008/10/25(Sat)21:59:32 編集
無題
これはこれで・・・あり!
名無権兵衛 2008/10/26(Sun)13:32:50 編集
無題
ありなら良かったです!!!

私は楽しく楽しく描いてます!
きんたろ 2008/10/27(Mon)19:30:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]