忍者ブログ
日記
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




五十嵐翔
運動神経抜群小学生。

べっべつにおお振り見たから野球なわけじゃない
わけないんだからね!
田島くんカッコいいわー
とか思いながら描いたわけありますからね!
ありすぎて困るくらいあります。


元々スポーツ万能なガキ大将みたいな子に
特別扱いされたい・・・
という考えで出来た子ではありました。
そして完全に影響されました。

言っておきますが、グローブとか適当ですからね!!!



あー、また風邪引いてました。

治ったつもりでしたが熱が出たので家で寝てました。
このまま意識が無くなって誰かが部屋に突入してきたらどうしよう・・・
とか突然心配になったので布団に入る前に
部屋の片付けはしました。

悔いなくゆっくり休めたおかげで今日は大分ましになりました。

もう一踏ん張りです。
皆さんもくれぐれもお体には気をつけてください。


拍手いつもありがとうございます!!

>うなぎさんかわいい。

ありがとうございます!
いつも可愛くかけるように頑張っているので
すごく嬉しいです!


>おかえりなさいです!改装しててびっくりです
>札幌には来ましたか??ww (むららさん)


札幌は行き帰りで寄りました~
改装は出発前に準備できていたのですが
やっぱり色々と不手際がありましたw


>海だー! 水着だー! ヤッホォーーーイ!!
>さて、季節もいい具合に寒くなったしウナギさんを探しに僕も泳ぎに行くか。
>にゃああぁぁあぁぁ! (せんさん)

今更ながら海の話に突入しました!!
一応彼女たちは8月に行ってます(妹の夏休み中なので)


>ふおおおおなんか色々変わってるうううう
>でも一番びっくりしたのはでりばりの線がきれいになったことなんだな
>手描きらしいシガシ感が好きだったけどこれはこれで…(ゴクリ (かもさん)

心機一転、ということで気分転換に色々変えてみました!

マンガはSAIで全部描くことにしたので
ぱっと見はちょっとよくなったかもしれません。
でも絵板の機能も好きです。


>おお振り面白いですよね!
>アニメ第二期やって欲しいです。
>大好きです。
>民族衣装のような綺麗な水着のうなぎさんが眩しいです。 (夏さん)

ただの赤い水着にちょっと模様を入れるとあら不思議!
という非常に楽ちんな水着です。
おお振り面白すぎました。
単行本買うことにします。


>なんか見やすくなってる!!
>非常に快適です><

おぉ、見やすいですか!?
見易さとか綺麗さは後回しにして
使いやすさだけを求めたんですが
快適ならなによりです♪


>山田テンション高すぎwwwwww (ピッソモソフさん)

ここまで焦らされたらもうはしゃぐっきゃないようです。
ちょっと私の心を代弁してもらってます。


> うなぎさんパレオは。。。

ここだけの話、
うなぎさんの尻尾は太めなので普通の水着ではダメなんですよ・・・


>でりばり!更新だ!ばんざーい!!!
久しぶりにメッセージ送らせていただきます。
おそばせながら、出張とでりばり更新お疲れ様です。
最近は食事の時間を利用してみなみけを見たりしてました。気づくとおかわりしてました。三期が楽しみです。
支離滅裂ですが、これにて失礼します。
あ、なんかもうスルーで結構ですので… (麻邑さん)

メッセージありがとうございます♪
みなみけのおかわりまでするとはなんという鑑のような生活。
食事中には最適ですね。
安心してご飯が噛めます。
私も3期がかなり楽しみです!
一行たりともスルーできませんでした。


>叫びすぎw
そりゃ、海は叫ぶモンですがw 
確かにほっとくと何するか分からない危険人物ですね。
>北海道ですか。 
北海道民なので、何か嬉しかったですw (シャズさん)

ついに監視下において置かないと危険な存在として認可されましたw
北海道はでっかかったです。
すごく美味しそうな匂いがずっとしてました。
また行きたいです!


>いつも楽しく拝見させていただいてます。ここでレミ×フラの絵を希望してみる。とか言ってみるテスト

ありがとうございます!
一緒ではないですが今東方の絵も描いてるので
できあがるまでお待ちいただけると嬉しいです~


>初めてだけど、すごく・・・・・・・・・・・・・・・・すごいですw (西華さん)

すごく・・・・嬉しいです・・・・
曖昧な感じとかたまらなくありがたいですw


>同居人にポケットにティッシュ入れっぱなしで洗濯されると物凄い迷惑行為
なんかもう軽いテロですよあれは (乙夜さん)

よくおかあさんにおこられたものです。
友人は「白き洗礼」って呼んでました。
ものすごいテンション下がりますよね。


>北海道はでっかいd うわぁ!何をsる!wせdrtgyhl

あとは私にお任せ!!!!

北海道はでっかいどう!!!!!


>「物理屋のサヨナラ」歌ってきました!!
ニコ動からカラオケに配信されたものって削っちゃう場合が多いんですが、物理屋はまったく削ってなくって嬉かったです♪
「ああああ…」の所もありましたよ~(≧∀≦)b

きゃー!うらやましいいいい!!!
なんでも「あああ」のところは画面がいっぱいになるとか!

もう今からわくてかが止まりません><


>手と足ありがとうございます。かなり参考になります!
私も漫画(絶望先生)の模写ばっかしてる今日このごろです。絶望先生は服とポージングがかわいいので描いてて楽しいです。
クメタ先生のセンスの良さは異常、そして人体の不可思議さも異常。 (ゲッペルドンガーさん)

そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
私も久米田先生の絵はかなり参考にしてる部分があります。
本当にすごく上手ですよね。
あの才能は異常だと私も思います。

あと個人的には高橋留美子先生や椎名高志先生も大好きで
線の描きかたとか穴が開くほど見つめることがよくあります。




とりあえずおお振りを見終わったので最終回を見返しつつ
フルメタの第3期を見始めました。

その次はフルーツバスケットを勧められてますが
あえて無視してメイズでも見ようと思います。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]