忍者ブログ
日記
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コ、コルベール先生!!!!!!!



ゼロの使い魔見てます。
なんか、いいです。
久しぶりにアニメ見てて声出しました。
やったぁ!って言っちゃった。

あと3話で終わってしまう・・・





カナ成分が不足してきたのでカナ補充。
むっとしてます。



ちょっとお知らせです。
明日から16日まで留守にします。
缶詰です。

帰ってきた時は一回りも二回りも違う私のはずです。


拍手ありがとうございます!

>とらドラ! アニメ見ましたか?
前評価や友達の話によると作画がファッキンとの話だったのですが実際見てみるとそれほど酷くないむしろ良いくらいの出来だと思いました (乙夜さん)

とらドラは何人かにお勧めされているので
いつか見てみようかと思います~
絵の良し悪しは私には分からないので
とりあえず楽しみにしたいと思います。
終わったくらいに・・・


>月野と花野とお母さんもお願いします! あ、あとぺろぺろも必須ですね。そすれば宮沢一家の完成だ! (せんさん)

ムリでした。
カナが溢れてきました。
宮沢一家は完成することがあるかは
わかりません・・・


>聖☆おにいさん面白いですよね! てか久しぶりにゆきのん見て懐かしさのあまり少し泣きそうになりました  (呉雪さん)

本当に面白いですよね!
いらいらする要素がまったくないのがまた凄いと思います。

いいものはどれだけ時間がたってもいいものですよね。
まだまだ懐かしいものもたくさん描きたいと思います!


>とらドラ!のアニメ見てますか????
拍手のとこのミク良いなぁ (むららさん)

リアルタイムで見てるアニメは実は絶対可憐チルドレンだけなんですよー
とらドラ!は終わったくらいに見るかもしれません。
見たいアニメがたくさんあるって何て幸せなんでしょう!

拍手のミクありあとうございます♪
ミクの歌って想像力がかきたてられます。


>ブログの管理人画像にすんげぇほれております。愛羅武悠ですー。 (朝比奈さん)

うへぇ、ありがとうございます!
長門を描いてたら自然と井上トロが混じったような絵です。


>笑った顔が一番可愛いよ。ってセリフに脅迫みたいな、薄ら寒さを感じませんか? (Kさん)

うーん、よくわかりませんが、
たぶん可愛いって言われるだけで幸せな気分になります。
そして笑った顔が描くのが一番難しいです。
なぜかしら。


可愛い笑顔が描きたいです!




帰ってきたら簡単にサイト改装します~
また昔みたいになるかもしれません。


しかしルイズ可愛いなぁ。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/25 きんたろ]
[03/23 ピガネ(ry]
[03/22 ぱんぱかぱーん]
[03/12 きんたろ]
[03/12 しょうゆ]
プロフィール
HN:
きんたろ
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]